2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

あれれ・・・

2010.12.31 (Fri)
前回の日記で今年最後と書きましたが・・・

3にゃんショットが撮れたので載せます!!!!!
101230_3にゃんショット01
ババーン!!!
見事に3にゃんショット!!1
ケータイでなんとか撮れました!
やったぁ~~!!

新宿のイルミネーション
101230_3にゃんショット02
キレイだったのでパシャリ☆

ではでは、今度こそよいお年を~!!w
【編集】  00:05 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

色々あった2010

2010.12.29 (Wed)
今年最後の日記でございます。

今年は色々忙しかったなぁ・・・
ちはるが来て、家が建って・・・
慌しい1年でしたw

ちはるはすっかり大きくなりました。
101228_ちーたん01
生後七ヶ月くらいかしら?
正確な誕生日が分からないので、だいたいですがw
101228_ちーたん02
キリっ!

メメタんと仲良しなちはる
101228_ちーたん03
けど、メメタんは迷惑そう・・・w
リンちゃんとは、なかなか仲良くならずw

3にゃんショット♪
101228_ちーたん04
寝てる写真しか3にゃん揃ってるところが撮れません・・・
来年はかわいいお顔の3にゃんショットが撮れるといいな!!

それでは皆様よいお年を!!!!
来年も宜しくお願いいたします♪



明日冬コミに行ってきま~すw
冬コミ後に某ゲームのオフ会に参加・・・!
2010年最後の最後にいい思い出になりそうです♪
【編集】  00:02 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

まったりクリスマス

2010.12.26 (Sun)
我が家は24日の夜にクリスマスをしましたよ~!

デパ地下で買った、2人用オードブルとチキンです♪
101225_クリスマス02
リンが狙ってる・・・

101225_クリスマス04
ちはるも旦那の膝に座っておねだりビーム。

去年出し忘れた、ベネチアングラス♪
101225_クリスマス06
新婚旅行で買いました♪
またヨーロッパ行きたいなぁ・・・

クリスマスケーキは、お気に入りのケーキ屋でゲッツ!
101225_クリスマス07
グラマシーニューヨークのケーキ♪
並んで買ったぞう・・・

けど・・・

ちょっと傾けてしまって、ケーキが斜めに・・・しくしく;;
101225_クリスマス05
食べれればいいのだ!
おいしかったあああーーーーん!!!

さ~て!明日が仕事納めでございます!
本当は28日までなんだけど、休みとっちゃった♪
【編集】  11:21 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

クリスマス!

2010.12.23 (Thu)
ちょっと早いですがクリスマスの写真をアップします♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

101224_クリスマス05

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

101224_クリスマス04

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

101224_クリスマス03

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


がんばった・・・がんばって撮った・・・w
メメタは楽なんですが、リンちはるがじっとしないので大変でした・・・


101224_クリスマス02
これは自然に座っていたので、かわいく撮れました♪
無理やりやろうとすると逃げてしまいます・・・難しい・・・
帽子は難易度が高すぎますw

101224_クリスマス01
メメタはすっかりモデル立ちができるようになりました!

我が家は24日にクリスマスをしますよお~
デパ地下でローストビーフとチキンとケーキを買って食べる予定!
【編集】  02:07 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

冬休み

2010.12.21 (Tue)
私ではなく、旦那が一足先に冬休みに入っています。
うらやましい・・・私は28日まで仕事です・・・。土曜日も仕事・・・。
クリスマスは意地でも休むけどね!!
その代わり、旦那に平日はお弁当夜ごはんを作ってもらっています!えらい!
写真が溜まったら載せようかなと思います~
料理の腕が上がるね!


あいかわらずあまり仲よくないリンちはる
101220_リンちはる
キャットウォークを使ってくれるのはこの2にゃんだけです。
メメタはまったく上りません・・・・。

年賀状が完成して、25日までにポストに入れるので、1日に届くかと思います♪
身内の方々はお楽しみに!うさぎですようさぎ!
【編集】  02:56 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ぷち忘年会

2010.12.18 (Sat)
会社で仲のいいお友達と焼き肉を食べに行ってきました~!
女子3人だったので、プチ忘年会?って感じです!

101217_飲み会01
わーい!肉だー肉だー!!!
久しぶりに焼き肉を食べましたっ(*/д\*)うまーい
101217_飲み会02
とにかく肉をひたすら食べましたw
米なんて食ってられるかー!!

女子だけということもあり、会社の愚痴から私生活のことまで色々おしゃべりしました!
まだまだしゃべり足りなかったので、次回は新年会だな!!

焼き肉やが新宿の歌舞伎町付近だったということで、ドンキに寄り道。
大好きなゲームの龍が如くの看板を発見wwww
101217_飲み会03
龍が如くは歌舞伎町(ゲームでは神室町という名前)が舞台となっているので、
ゲームでもそっくりな建物がたくさん出てきます。
来年3月に最新作が発売するので、超楽しみですw
101217_飲み会04
そして、龍が如くをやっている人には観光地?となっている歌舞伎町w

こちらはゲームに出てくる神室町↓
E7A59EE5AEA4E794BA.jpg
よくよく見比べてみると、微妙に形とか違ったんだなぁ・・・w
【編集】  09:11 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

リンメメ

2010.12.17 (Fri)
久しぶりのリンメメタのツーショットです。
お掃除中は窓を開けているので、
2にゃんで仲良くお外を眺めています。
101217_リンメメ
ここにちはるも加わってほしいなぁw
3にゃんショットがなかなか撮れませんw
【編集】  02:46 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

顔をうずめる

2010.12.14 (Tue)
ちーたんは、よく顔をうずめている姿を目撃します。

まるで倒れているよう・・・
101213_ちはる01
アイルーが倒れた時みたいw

苦しくないんですか?w
101213_ちはる02
匂いを嗅いでいるわけではありません。爆睡中ですw
ちなみに、旦那の足の上です。

こちらは・・・
101213_ちはる03
メメタに顔をうずめているw
かわいいけど、苦しそうw
【編集】  09:01 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

3にゃんのお風呂

2010.12.11 (Sat)
3にゃんをお風呂に入れましたよ~!
もう2週間くらい前になりますがw


旦那が頑張って3にゃんを洗ってくれました。(私は拭く係)
1にゃんずつ、動画を載せます~!
鳴き声だけですが・・・・w
お風呂のドアを開けると、飛びだしてしまうので、開けれません・・・。

ちはる (動画はケータイから見れません。スマートフォンはどうなんだろう・・・)


はい、おつかれさまw
101210_お風呂01
ちはるは、我が家に来た日にお風呂に入れて以来だったので、二度目のお風呂です。
猫はお風呂に入れると鳴き叫ぶものかと思っていたのですが、ちはるは全然鳴きませんでした。
メメタの声に反応して鳴いてたけどw
少し旦那の声が入ってしまいましたw


メメタ


メメタは普段あまり鳴かないので、貴重な鳴き声ですw
叫び声とも言う・・・。
101210_お風呂03
ヤクザが睨んでいる・・・・。
ハリネズミみたいwww


リン


最後はリンちゃんです♪
リンもよく鳴きます。
ドアの近くだったので、うっすらリンの姿が見えてましたねw
101210_お風呂02
尻尾細すぎ!!w

数時間後、3にゃんはモフモフになりました♪
旦那な腰を痛めたようです。おつかれさま!!!!
【編集】  20:32 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM2  | Top↑

疲れが・・・

2010.12.10 (Fri)
疲れが取れない!
最近急に仕事が忙しくなって、土曜日出社もしているので~
なかなか疲れが取れなくなってきました・・・
もう年ですね~・・・若いころは会社に泊まってたりしてたのに、
今はそんなことをしたら死んでしまいますw

そんな疲れた毎日の中、家に帰って楽しみなのが、モンハン♪
村クエ☆5になり、現在は集会所でHRを上げています~♪

落ちそうなリンちゃん。
101209_リン
相変わらず旦那のお膝が大好き!!
お風呂に入って、キレイになりました~♪
お風呂日記も明日か明後日あたりにアップ予定です~!
動画もあるかも~?鳴き声だけですがw
【編集】  02:11 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

来客3!!

2010.12.07 (Tue)
日曜日にお友達が遊びに来ました~!
新居になって3組目のお客様です!
大人6人+子供1人でにぎやかにランチを食べました!

もう定番となってしまった、パエリアの出前ですw
101212_来客01
あ・・・メメタもさりげなく写っている・・・www
私の席取られてるし・・・

お友達の娘のゆうちゃん♪
来月3歳になります~早いなぁ~!!
101212_来客02
最初は照れながらピースをしてくれてましたw

しばらくして慣れてくると、
101212_来客03
勢いよくピース!!!ぶれちゃったよ!w
かわいいよ!ゆうちゃん♪

リンちゃんは、ちゃんと玄関までお客様をお出迎えしてました~!
101212_来客04
ちょっと舌が出て、かわいく撮れたw

メメタは旦那の膝の上に上がり・・・
101212_来客05
「ボクの話を聞けっぽ!」と旦那に猫パンチw
かまってほしかったようですw

遊びに来てくれてありがとう!!
次回はモンハン大会だね!w

【編集】  02:30 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

結婚記念日

2010.12.03 (Fri)
1・2・3!!の今日は結婚記念日でした!
毎年恒例?の新宿パークハイアットのレストランでランチしてきました♪

料理をざざーっと載せときます!
101203_結婚記念日01
前菜。

101203_結婚記念日03
私が頼んだメインディッシュ。昼間っから肉wwww

101203_結婚記念日02
旦那が頼んだメインディッシュ。お魚。

101203_結婚記念日04
私が頼んだデザート。

101203_結婚記念日05
旦那が頼んだデザート。

おいしく完食いたしました♪

今年は色々ありました~
ちはるが来たり、ができたり・・・
濃い1年だったなぁと思います!
来年は子供ができるといいんですけどw
まだあと1年はいっか~という気分でもありますw
こればっかりはなんとも言えませんねw
【編集】  23:18 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

モンスターハンターポータブル3rd

2010.12.02 (Thu)
12月1日にいよいよ発売しました!
モンスターハンターポータブル 3rd!!!
101201_モンハン01
もちろん発売日に買いましたよ~!
ちゃんと予約をしていたので♪
早速売り切れ続出だそうですね~!
発売日に新宿で1000人以上が並んでたとか・・・
ポケモンを超えたか!!!
モンハンブーム恐るべし!!!!!

オープニングムービーのアイルーがめちゃかわゆす・・・
101201_モンハン02
今回はアイルーを二匹連れて歩けるので、にゃんこ好きにはたまらないですな!
名前も変えれるようになったので、
リンメメタちはるは確保しましたwww

まったり旦那と頑張ります~!!

オープニングムービーの動画貼っておきます↓
【編集】  01:53 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ハイテンションちはる

2010.12.01 (Wed)
ちはるは1日に一回はハイテンションモードになりますw
101130_ちはる01
ハイテンショーーーーーーン!!!!!
毛がボンボンw

一気にキャットタワーを駆け上がり、
101130_ちはる02
キャットウォークの一番端まで走り抜けます。
101130_ちはる03
お、落ちないでよ~~!!

しばらく興奮気味が続き・・・
101130_ちはる04
最後はドヤ顔wwwww

我が家のキャットウォークはメメタだけ乗ってくれません・・・
他にも高いところにあまり登りません~・・・ビビリだから?w
【編集】  00:53 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home |