2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

FF14発売!

2010.09.30 (Thu)
今日はFF14発売ですよ~!
以前紹介したオンラインゲームです!!
無事にゲットできました!
100930_FF14.jpg
写真ボケちゃった・・・めんどいからそのままw
字が見えにくいですが、ガーロンドゴーグルが付いてます!!
ゲームの装備品ですw

PSPのクロヒョウをプレイ中ですが~14発売までにクリアできずw
でもクロヒョウ面白いから最後までやります♪
今日は14のキャラ作って終わりそうだなぁ・・・

今週から引っ越しの準備で忙しいです・・・
捨てるものが多すぎる!!!!
粗大ゴミは数回にわけないとだめです・・・
大変だぁ・・・
ちょっとブログの更新が、ゆっくり更新になるかもです。
【編集】  09:55 |  エオルゼア日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

新居へ~!

2010.09.26 (Sun)
新居を見てきましたよ~!!
100925_新居01
おお~!家がキレイに見えているー!!
薄ピンクでシンプルだー!w
外壁でお金をかけれなかったので、見た目シンプルなおうちになりました♪
猫専用のものとか、屋上とかで、だいぶ予算を圧迫してしまいました・・・。


続きはこちら↓をポチっと☆

【編集】  00:37 |  マイホーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

リン誕生日

2010.09.25 (Sat)
9月25日リンが我が家の家族になった日です♪
100925_リン誕生日01
リンは野良猫の子供だったため、誕生日が分かりません。
我が家に来たときは、生後一ヵ月半くらいだったのですが、
適当に誕生日決めるのもなぁ~と思い、家族になった日を誕生日にしました♪

リンちゃん5歳になりました~!
100925_リン誕生日02
最近は、ちはるばっかりで、あまりブログに登場してなかったねw
100925_リン誕生日03
旦那が一番好きなのはリンちゃんです♪
メメタちはるも大好きですが、やっぱりリンちゃんが一番かわいいようですw
100925_リン誕生日04
リンもおいちゃんが一番好きだよね♪
ラブラブモードを邪魔すると、いつもすごい睨まれますwww

100925_リン誕生日05
リンちゃんお誕生日おめでとう!!
長生きしておくれよ~♪

誕生日プレゼントはメメタの分と一緒に注文中♪
届き次第、ブログに載せますw
メメタは来月誕生日です!
【編集】  00:59 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ダンボール

2010.09.23 (Thu)
引越しの日も決まり、引越し業者を決めましたよ~!
そして、今日ダンボールが届きましたw
大量のダンボール・・・これから片付けていかないと・・・

さっそくにゃんこ達はダンボールの上へ・・・
100923_ダンボール02

100923_ダンボール01
爪はとがないでよお~!
【編集】  16:05 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

敬老の日

2010.09.20 (Mon)
今日は敬老の日ですね~!
今年も、北海道で元気に暮らすお祖母ちゃんにお花を贈りましたよ♪
100920_敬老の日02
母からの写メ。
にゃんこ付きのお花です♪とっても喜んでくれましたよ~!
まだまだ元気なお祖母ちゃん♪長生きしてね!


そして仲良く眠る、メメタちはる
旦那のケータイで撮影。
100920_敬老の日01
メメタが白い豚にしか見えない・・・w
【編集】  22:26 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

FINAL FANTASY XIV

2010.09.17 (Fri)
お久しぶりの~ゲーム日記ですよお~!!

いよいよ、今月の30日に発売です!
100916_FF14_1.jpg
FF14はオンラインゲームです!
22日に先行発売あるけど、通常版買いますw

FF11の続編?って感じですね~。
世界はまったく違うようですが、種族が同じ感じです。
映像はとてもキレイになって、PC版PS3版で発売します。
PS3版は来年の3月発売予定?だそうです。
最初はPC版だけですな。

ヴァナディールの世界(FF11)で8年過ごしたわたくしは、とっても楽しみです♪
30日にFF11を引退しまして、
エオルゼアの世界(FF14)へ生まれ変わります!
同時にやってると、お金も倍かかるのでね・・・w
あ、FF11は、サービスが終わるわけじゃないので、まだ続けられます。
ただ、お金かかるし、時間も無いので一本に絞りますw

しかし8年やってたFF11は長かったなぁ・・・。
最近は全然ログインしてなかったけどw
そのうち8年を振り返る思い出日記でも書こうかと思います。
いろんな人に出会って、たくさんお友達ができたFF11。
FF14もどんな出会いがあるか、楽しみです!

FF14のCMが流れるそうですが~!なんと!
ジャニーズの生田斗真さんが出てます!実写ですよお~~~!!!!
100916_FF14_2.jpg
かなりカッコよくできてますね!!!


FF14のお気に入りのPVを載せておきます!
どんな感じか知りたい方はどうぞ♪(※ケータイからは見れません)


映像はすごくキレイですよ~!
曲もかっこいい~たのしみだ~!!!!
【編集】  00:10 |  エオルゼア日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

寝相

2010.09.15 (Wed)
ちはるはいつも面白い寝相です。

ぐっすりお休み中☆
100915_ちはるの寝相01
こうなって・・・
100915_ちはるの寝相02
こうなって・・・
100915_ちはるの寝相03
ひっくり返って・・・
100915_ちはるの寝相04
最後は伸びる!!!!!
100915_ちはるの寝相05
ぐっすりお休み中☆

ちはるは、夜ベッドで一緒に寝ているのですが~
旦那と私の間で伸びて寝ていますw
寝返りで潰さないか心配です・・・
だけど、いつもリンが寝ていた場所なので、
リンがあまり来なくなってしまいました・・・
それがとても寂しい・・・
仲良く寝てくれないかなぁ・・・
【編集】  01:27 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

最後の打ち合わせ?

2010.09.11 (Sat)
今日は、新居の最後の?打ち合わせに行ってきました!
壁紙や、照明など決めてきましたよ~!!
これでほぼ、決めることはすべて決めました!!!

そして、帰りに新居を見学~!!
打ち合わせでけっこう長引いてしまい、夕方4時過ぎについたので、
だいぶ日が傾いて暗くなってしまいました・・・。
100911_新居01
外壁ができてましたーーー!!!!!
注文通りのピンク色にwwww
薄ピンク?ですけどね!!!!

外壁は二種類使っています。
玄関周りはレンガ調?になっています。
100911_新居03
この写真だとピンクが目立たないですねw


まだまだ新居の写真は続きます!
続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  23:47 |  マイホーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

キャンプ!~その2~

2010.09.08 (Wed)
前回の続き~キャンプ日記でございます。

観光で時間をつぶし、チェックインの時間になったので、西湖へ!
隣が河口湖なんだけど、こっちは空いてましたねえ~w
けっこう穴場かもしれません。
100904_キャンプ02_01
ボートに乗る予定でしたが、時間が無くなり、断念w
100904_キャンプ02_02
チェックインしてバンガローへ~!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  00:53 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

キャンプ!~その1~

2010.09.06 (Mon)
9月4日に、会社のお友達とキャンプに行ってきました~!
河口湖の隣の西湖という湖に行きましたよ~!
西湖のすぐ目の前のバンガローに泊まります♪

チェックインまでまだ時間があったので、周りを観光です~!
ランチは、ほうとうを食べました♪
100904キャンプ01_11
結婚前に旦那と河口湖へ旅行に来たときに初めて食べたのですが、
それ以来大好物となりましたw
めちゃうまーー!です!
けど、夏に食べるには、ちょっと過酷!!w
アツアツ!!汗だくでいただきましたw

続きはコチラ↓をポチっと☆
【編集】  22:43 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

大胆ポーズ

2010.09.04 (Sat)
遊んでもらってるちはるです~!
100903_ちはる01
仔猫は疲れを知りません・・・

100903_ちはる02
ず~~~っと動くので、大丈夫かなと思い、ちょっとQKしたら・・・

100903_ちはる03
口開けてるーーーw
ほらー!疲れてるじゃないのー!!w
ひえひえボードで冷ましちゅうw

しばらくして、ぬるくなったらしく、ガラスのテレビ台に移動したのですが・・・

100903_ちはる04
ちはるたん!!!女の子なんだから、そんな格好しちゃダメよ!!!!
ガラスはひえひえボードよりいいのかしらw

いつも拍手ありがとうございます♪
【編集】  00:15 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

メメタ枕最強!

2010.09.02 (Thu)
私も経験済みのメメタは最強にフワフワです♪
100828_ちはる01
ちはるメメタ枕の虜に・・・
100828_ちはる02

メメタは、ちはるが近寄ってもまったく怒らないので、たまに一緒に寝ています。
リンは相変わらず、ちはると寝ることはありません・・・
なかなか距離が縮まらない・・・このまま仲良くならないのかしら・・・
遊びたい盛りちはるなので、リンに怒られても問答無用で飛びかかってます。
それが気に入らないんだろうなぁw
でも、リンの教育をしっかり?そこそこ?受けているので、
やっぱりお姉ちゃんorお兄ちゃんがいるのはいいのかなと思います。
ちはる一匹だったら、絶対もっとヤンチャな子になってると思う・・・。


いつも拍手ありがとうございます!嬉しいです♪
拍手コメントもちゃんと見てます!!ありがとうございます!!!
けど、拍手コメントでもレスしたい。。。
【編集】  00:13 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
