2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暑い~

2010.08.31 (Tue)
まだまだ残暑が続きますね~
毎日汗だくで会社に行ってます。

めずらしく、旦那と寝ているちはる
100827_ちはる01
手が重そうです・・・
100827_ちはる02
写真にセリフを入れたかったのですが~
ちと最近お疲れで、余裕がありませんでした・・・
100827_ちはる03
ちなみに、ちはるは私の方にとてもなついているようです。
毎日ゴロゴロスリスリ攻撃をされます。
【編集】  00:54 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

アイルー!

2010.08.28 (Sat)
PSPで発売したモンハン日記ぽかぽかアイルー村買いました♪
100826_アイルー村01
にゃんこが暮らす島で仲間を集めて村を大きくしていくゲームです♪
100826_アイルー村02
こんな感じの猫がた~くさん出てきます♪

このゲームと同時に、PSP用のアイルーケースも買ってしまった♪
100826_ちはる01
せっかくなので、ちはるとパシャリ☆
100826_ちはる02
迷惑そうです・・・w
【編集】  16:56 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ちびっこはうまいらしい。

2010.08.25 (Wed)
ちはるメメタのそばに寄ってきました♪
お兄ちゃんが好きなのね♪
100824_ちはるとメメタ01
けど、ちはるさん・・・気を付けたほうがいいですよ・・・
100824_ちはるとメメタ02
メメタがなんか企んでますよ!!
100824_ちはるとメメタ03
キター!!!毛づくろい~~!!!
100824_ちはるとメメタ04
逃げようとするちはるだが・・・
100824_ちはるとメメタ05
メメタ奥儀!強制百列舐めだ~~!!
100824_ちはるとメメタ06
はい、もう逃げれませんwww
【編集】  00:51 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

最近のちはる写真

2010.08.22 (Sun)
猫カビのころが懐かしくなってきた、ちはるですw
最近の写真をまとめてみました!
ちはるはとても写真うつりがいいですw
メメタと大違い・・・

100822_ちはる01
100822_ちはる02
口とアゴに黒い汚れ?みたいなのは、毛の模様ですw
最初は、汚れていると勘違いして、ゴシゴシ拭いていましたw
100822_ちはる03
100822_ちはる04
100822_ちはる05
100822_ちはる06
メメタちはる
この写真は癒されるw
【編集】  23:38 |  ちはる日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

怖いお姉ちゃん

2010.08.18 (Wed)
100813_ご機嫌斜め01
リンが見つめる先には・・・
100813_ご機嫌斜め02
ちはるたんw
完全にビビってます。
100813_ご機嫌斜め03
尻尾をブンブン振って、ご立腹モードです・・・
100813_ご機嫌斜め04
ちはるたん、困ったお顔ですw
いいタイミングでこっちを見たので、ナイスな写真が撮れましたw
本当に困ってそうでしたw

4コマ漫画みたいになって面白いwww

この写真は一週間くらい前のものですが、
最近は、リンちはるは、もうだいぶ仲よくなりましたよ~!
シャーも猫パンチもしなくなりました!!
ちはるを舐めてあげてるところを、たまに目撃するので、もう大丈夫そうです!
やっと、ちはるが家族だということを分かってくれたかなとw
ちはると仲良くすると、リンめちゃ褒めてたので、それがよかったのかもw
毎晩2匹で走りまわるようになりました!!
さすがに仔猫の体力にはついていけないリンちゃんですw

ちはるワクチンに行ってきました~!
体重が1.4キロに!!
すくすくと成長していますよ~!
生後3ヶ月過ぎたあたりかな~と思います。


いつも拍手をありがとうございます!
嬉しいです~♪
前回の日記の3にゃん写真は、かなり評判がよかったですw
【編集】  01:46 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

3にゃんショット

2010.08.14 (Sat)
ご飯を食べる3にゃん♪
100812_3にゃんショット02
リンはいつも別の場所で食べるのですが~(メメタに取られるから)
3にゃん並んで食べているところが撮りたかったので、並べてみましたw
リンはいつもの場所と違うから、違和感があったみたいですw

そして!

ついに!

自然に3にゃん揃った写真が撮れました♪
100812_3にゃんショット01
一応カメラ目線?撮れたかな?
うふふ~嬉しいです♪

リンは相変わらず、ちはるが気に入らない様子w
ちはるが近くに寄ると、ご機嫌斜めに・・・
シャー!もするし、猫パンチもします・・・
回数は減ったものの、困ったものです~~
ほんのちょっと舐めてあげたりはあるのですが~~
まだまだ時間がかかりそうです・・・
仲良くなる日は来るのだろうか~・・・
【編集】  01:56 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ネココワイ

2010.08.11 (Wed)
UFOキャッチャーでネコのぬいぐるみをゲットしたので、
ちはるに遊んでもらおうと思ったら・・・

嫌われましたwww
ぬいぐるみが怖いみたいですw
大きすぎたか・・・
【編集】  21:56 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM0  | Top↑

新しい首輪

2010.08.08 (Sun)
新しい首輪を買いました~!

3にゃんお揃いです♪
100807_新しい首輪01
メメタ、真ん中リン、右ちはる

ちはるのイメージカラーはだそうで(旦那が決めた)
の首輪にしたつもりが、でした・・・ぐふ。

土曜日に病院へ連れて行って、無事に猫カビが治りました!
まだ毛は完全に生え揃ってないので、薬はあと一週間続きます。
ちはる開放ですー!!
100807_新しい首輪02
やっとこれで平和に暮らせると思ったのですが・・・

大変なことになりました・・・・

リンメメタカビがうつりました・・・・

ちゃんとちはるをゲージに入れてたのにー!
リンはよくちょっかいを出しに行ってたけど・・・
はぁ~もうがっかりです・・・

でも、まだ耳の一部に出てるだけなので、
急いで病院に連れて行って、塗り薬をもらいました!
100807_新しい首輪04
こんな感じでハゲてます・・・痛々しい・・・
このまま広がらなければそれで終わりだし、
広がったら飲み薬になります・・・・
はぁ~~~すぐに治ってくれるといいのですが~~~~
メメタは耳の内側が赤くなってました。リンよりはひどくなさそうです。

さすがに、リンメメタはゲージに入れられないので、
仲良くみんなで薬漬けです♪
最後に治ったと思ったら、今度は人間に移りそうでこわいっす・・・

ちはるが開放されて、部屋を1日中走り回ってます。
100807_新しい首輪03
リンちはるを追いかけていたのですが、しばらく走ったらバテててついけずw
若者にはかなわないねw
【編集】  01:15 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

誕生日ランチ!

2010.08.07 (Sat)
金曜日のランチに、友達がご馳走してくれました~!!

新宿パークハイアット41階のレストランで♪
100806_誕生日ランチ04
超眺めがいいっす!!

プレートランチです♪
100806_誕生日ランチ01
少なそうに見えますが~けっこうお皿が大きいので、ボリュームがすごいです!

デザート!!!!

ひゃ~~~~!!!!!!!!

100806_誕生日ランチ02
ミナモンって書いてあるううーーーー!!!!www
めちゃうれしい~~~!!!!

お友達に感謝です~♪
100806_誕生日ランチ03
今度は友達の誕生日でお返しをしないとね!
10月なので、何処のレストランにするか悩みます!
楽しみにしててね♪
【編集】  19:09 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

誕生日!!

2010.08.05 (Thu)
8月5日は、私の誕生日でございます~!

家で旦那とにゃんこ達とささやかな誕生日ぱーちーをしましたよ♪
100805_誕生日06
メロンまるごと一個使っているらしい!豪華なケーキ!
食べきれる自信がない!!w
プレゼントはバーゲンで洋服を買ってもらいましたw


お友達からも、たくさんプレゼントをいただいてしまいました~!
ありがたや~~~!!!!!!!

毎年イラストを描いてくれる、我らがアイドルのまいたる大先生です♪
いつも美しいまいたる先生ありがとう!!100805_誕生日01
なぜか、黒ミソに漬けられているオイラです・・・
リンメメタちはるもいるwww

まだまだあるよ♪

写真はこちら↓をポチっと☆
【編集】  23:08 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

猫カビ完治への道

2010.08.03 (Tue)
猫カビは、ほぼ治りました!
思い出に?写真をまとめてみましたw
興味がある方はご覧ください!
ちょっと痛々しいお写真かもなので、苦手な方はポチっとしないようによろしくです。
(ケータイはそのまま見えてしまいます。)

ちはるさん、そろそろ限界です!!
100803_ちはる02
ごべんなざ~~~~い!!!!!

今週末には出してあげるからね!!


猫カビの写真はこちら↓ポチっと
【編集】  23:23 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

一人遊び

2010.08.01 (Sun)
ちはるのゲージ暮らしも慣れまして、いつでも一人で遊べる子になりましたw


土曜日に病院へ連れて行ったら、
猫カビがだいぶよくなってきてて、あとは毛が生えてくるのを待つだけとなりました!
お顔がだいぶキレイになりましたよ~!
あと一週間ゲージで頑張れば、来週には出してあげれるかもです♪
早くリンメメタと遊びたいだろうなぁ!

8月になりましたね~
7月はブログを毎日更新するという目標?が達成されたので、
8月からは、いつものペースに戻りますw
週に1~2回更新になると思います・・・ネタがあれまもっと更新するけどw
【編集】  21:17 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
