2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

変顔

2010.06.29 (Tue)
ケータイでパシャリ。
100629_メメタの変顔1
すごいお顔wwwww

メメタんは顔に迫力があるねぇ・・・w
100629_メメタの変顔2
【編集】  10:07 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

あちきのもの。

2010.06.25 (Fri)
旦那がベッドで横になっていると~~~

リンの登場w
100622_リン1
いつもこんな感じでおいちゃんを占領しますw

リンは自分のことなんて言うんだろうね~?」と旦那に聞いたところ。
あちきだね。」
と言ったので、そう言わせることにしましたw
【編集】  00:12 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

白い巨猫

2010.06.23 (Wed)
旦那がソファーで横になっていると~~~

ズシーーーーーンと、
でっかい白い物体が登ってきて・・・
100622_メメタ1
この通りw
手で支えないと落ちてしまうようですwww
大音量ゴロゴロ甘えん坊モードのメメタんです♪
お顔は、あいかわらずヤクザです・・・
【編集】  00:01 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

父の日

2010.06.21 (Mon)
20日父の日でしたね~!

私の父は北海道なので、今年はゴルフボール(リキの写真入り)を送ってみましたよ~!

完成予想はこんな感じ(印刷屋さんからのテンプレート)
100620_父の日01


そして、届いたボールの写メ(母より)
100620_父の日02
おお~ちゃんとできてる~!!
とても喜んでもらえたようで、よかった♪

旦那のお父さんには、旦那が産まれた年のワインを贈りました!
渡してすぐ飲んでくれたようで、おいしかったそうですw
よかったよかった~♪

【編集】  10:06 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

7万!!!

2010.06.17 (Thu)
気がつけば~7万hit達成いたしました~!

というか・・・

100616_7万ヒット達成
自分で踏んだ・・・orz

キリ番踏んだ人に、なにかしたいな~とか思うけど、
特に何も思いつかない・・・w

不定期なブログではありますが、
今後ともよろしくお願いします~♪

もう4年もやってるんだなぁw
よく続いたなw
【編集】  10:14 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

両手に猫

2010.06.16 (Wed)
旦那がベッドに横になっていると~
リンメメタが両脇に来ましたw
100615_りんめめ
しっかし、メメタでけぇ~~~w
写真の角度のせいなのか、リンはあるように見えるんだけど・・・

最近のメメタさん、とっても甘えん坊です。
ご飯のおねだりでもなく、どうしたんだろう・・・w


そういえば、昨日の「ぷっ」すまで、
ユースケが、ジャンプサンデーマガジンチャンピオン毎週買っている!
と言ってました。
いい年していい加減やめたいけど、やめれないと言っていました。
うちの旦那も毎週買っています。(チャンピオン以外w)
いつまで買い続けるのかなぁ・・・w

【編集】  10:41 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

これは・・・

2010.06.15 (Tue)
こんなにゃんこ初めて見た~~!!!!!
↓この動画はケータイからは見れません・・・


面白かったので、載せちゃいましたwwww
なんで、この子は舌を動かしているんだ・・・
しかも笑われてるのに、キョトンとしたお顔がいいね!!w
【編集】  22:00 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

基礎

2010.06.14 (Mon)
マイホーム日記でございます~!
週末に土地を見に行ってきました!

基礎の鉄骨が入って、コンクリートを入れる前に、
見た方がいいといわれたので、見てきました。
100612_基礎01
入口部分。
仮設トイレが置いてありました~!

100612_基礎02
おお~!すごい!まさに、これから家が建つぜ!って感じですね~!
地鎮祭がついこの間やったように感じるのにw
だけど、こうしてみると、思ったより小さいな~って思いました。
家ができたらどうなるか楽しみです♪

今住んでいる家から、この新居まで、1時間くらいかかります;
なので、なかなか見にこれません・・・
会社も反対方向なので・・・。
せめて、会社へ向かう通り道にあればよかったんですけどね~仕方ないですね!
次は、いつ見にこれるかな~?
【編集】  00:14 |  マイホーム日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

あっち~~

2010.06.10 (Thu)
あっち~~~!!
やっと晴れたと思ったらこの暑さ・・・
まだ30℃ないけど、暑いわぁ・・・
夏が来ますね~嫌だなぁw

我が家では猫に囲まれる旦那。
100606_りんめめ
【編集】  09:55 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

6月のサバゲー

2010.06.08 (Tue)
サバゲーに行ってきましたよ~!
フィールドは前回と一緒ですw

今回は、旦那がおにゅーの銃を持って行ってました。
100605_サバゲー1
とっても嬉しそうな旦那です・・・w
私は銃とか詳しく分からないんだけど、ショットガンの方は、
弾が飛び出すタイプみたいで、それを受け止めるキャッチャーを自作でつくってました。
かなり頑張ってつくってたw
だけど、銃2つしょって走るって大変そう・・・ハンドガンもあるし・・・
いい運動ですねw

ちょっと面白い場面が撮れたので、動画をアップしてみました!
これは、ターミネーター戦というルールなのですが、
黄色チーム赤チームが戦うんだけど、ターミネーターというミニガンを持った人が一人いて、
このターミネーターは無敵で、黄色チーム赤チーム交互に襲ってきます。
敵と戦いながらも、ターミネーターにも気をつけなければいけませんw
ちなみに、ミニガンはこれ↓です。
100605_サバゲー3
すごい連射できます。重さはなんと20キロ!なので、走れないようですw
こんなのに撃たれたらひとたまりもありませんw

そしてこの場面。
100605_サバゲー2
4人いるのが分かると思います。
ここに、あのターミネーターが迫ってきます・・・・
ちなみにアイアンマンのマスクをかぶっていますw

ちーーーーーーーーんw
逃げ遅れた、旦那と友達が即死ですwwwww
ベテランの二人は危険を察知して、素早く逃げたようですw
おそろしやターミネーター!
近くで当たったので、旦那は手を怪我してしまいました・・・w
BB弾ですが、近くで当たると、あざになったりします。
だけど、このシーンは面白かった~w
見学してた人達大爆笑でしたw

サバゲーやってない人はさっぱりかもですが~とっても面白いですよ~!
【編集】  00:02 |  サバゲー日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

恐いけど嬉しい

2010.06.04 (Fri)
旦那になでなでしてもらって、ご機嫌なリンちゃんです♪

だけど・・・
100602_りん1
お顔が恐い~~~!!!!!
100602_りん2
牙が出てます・・・
【編集】  00:12 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

勘違い

2010.06.02 (Wed)
このおいしそうな大福は~~
100601_メメタ1
メメタんのお尻で~すw

旦那が抱っこしたら、またキャリーに入れられるのかと勘違いして、
テレビ台の下に隠れてしまいました・・・・
トラウマだよね・・・w
【編集】  00:01 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
