2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日からGW

2010.04.28 (Wed)
いよいよ~!明日からGWですねぇ~~!!
布団を干したり色々家のこともやりたいけど、
映画も観に行きたいし~♪
旅行も行きたかったけど、いろいろ忙しいので断念。
どこも混んでるし、高いしなぁ・・・
とりあえず明日は昼まで寝ていよう♪


爆睡中の旦那ですが~
100428_りん
よく見てみると、リンちゃんが・・・w
なんか潰されそうな勢いですが、一緒に寝ていますw
相変わらずラヴラヴです。


【編集】  10:05 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

UFOキャッチャー

2010.04.26 (Mon)
日曜日に映画を観に行ってきました~!
お昼くらいに映画館に到着。
第9地区が観たかったんだけど、夜まで席が空いて無くて、
タイタンの戦いに変更w
こっちは夕方に空きがあったので、買い物で時間を潰して観ることに。

色々買い物して~まだ少し時間があったので、ゲーセンへ。
UFOキャッチャー大好きなので~旦那と頑張りましたw
キイロイトリをコレクションしているのですが、
だいたいゲット済みのものばかりだったので、
他にないかなと探していたら・・・

メメタんにそっくりなにゃんこ発見!!!
そしてゲットw
100425_UFOキャッチャー3
で~~~~ん!
ふてぶてしいお顔がそっくり~w
100425_UFOキャッチャー4
メメタと並べてみたけど・・・並べるとそうでもなかったw
相変わらずダンボールに入ってます・・・
このあとダンボール片付けましたw

そして、旦那が超ほしがってる景品がー!!!!
ジョジョTシャツ!!!w
100425_UFOキャッチャー1
二人で頑張ってゲットでけたーーー!!!けど・・・
2000円くらい使っちゃった・・・・1プレイ200円でした・・・高いよ!!
すごい手ごわい相手でしたが、なんとかゲットできて、旦那が嬉しそうでしたw
100425_UFOキャッチャー2
中身はこんな感じ。
会社に着て行くって言ってたけど、まじか・・・w

あ、映画ですが、
タイタンの戦いは~・・・いまいちでした。
GW第9地区リベンジしてきます。
【編集】  23:35 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ダンボールはうす

2010.04.23 (Fri)
どういうことだ・・・暖かくなったと思ったらまた寒いよ!!
冬物の上着を着てます。早く片付けたいのに!!


旦那がサバゲー用にショットガンを買いまして~
届いたダンボールに入って、早速我が家にしているメメタん。
100423_メメタ1
うれしそうだねw

けど、銃の大きさはそんなに大きくないのに、ダンボールが大きくて、新聞紙がいっぱい入っていました。
100423_メメタ2
こうしてみると、うさぎ?ハムスター?wに見えるメメタんです。
このダンボールにリンちゃんは入らないので、メメタんのテリトリーになってしまったようですw
お気に入りみたいなので、しばらくこのままにしておきますが~GWに片付けちゃうよ~w

週末は土日ともおでかけです♪
ひっさしぶりに映画観るぞー!!
【編集】  10:01 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

暑い!

2010.04.21 (Wed)
なんと今日は東京20℃こえてます!!!
暑いよ~!

旦那とリンちゃんのラヴラヴコーナーその2(笑)

またリンちゃんが寄り添ってますねぇ~~
100420_りん1
睨まれております・・・
100420_りん2
はい、すいません・・・

旦那が体勢を変えても・・・

この通りw
100420_りん3
旦那の腕に手を添えてますw
こんにゃろぉ~かわいいやつめぇ~~~

ほんとにリンちゃんは~人間みたいなんですよ~
寝る時も絶対一緒に布団に入って寝ます。
旦那の腕枕だったり、私の枕を使って3人(正確には2人と1匹w)川の字で寝たり・・・
ほんとにちゃんと枕を使って川の字になるんですよ~こんなにゃんこは初めてですw
旦那もびっくりしてます~!
メメタんは、普通に猫らしく?気が向いたら足元で寝てたりしてますw
【編集】  10:04 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

まだ冬?

2010.04.19 (Mon)
東京で4月に雪が降りましたよ~!
先週は寒かったなぁ・・・
昨日から暖かくなったけど、また寒くなるのかなぁ~と心配しますね。
早く冬ものを片付けたいですが~いつになるんだろう。

旦那とラヴラヴ中のリンちゃん。
100419_りん
「何見てるのよ!」というお顔のリンちゃんw
ラヴラヴところを見られるのが嫌みたいですw
自分から旦那の横にぴったりくっつきますw
かわいいですなぁ~~~
【編集】  10:37 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

春のサバゲー!

2010.04.12 (Mon)
10日サバゲーに行ってきました~~!!!

私はあいかわらず久しぶりのサバゲー
しかも、だいたいここのフィールド・・・↓
100410_サバゲー1
建物系のフィールドです。ブログに載せてるのってここしかないんじゃ・・・w
あ、他にもあったか・・・w

コーギーの女の子がいつもお出迎えしてくれます♪
100410_サバゲー2
名前聞くの忘れた~;;8歳だそうです~!
とってもおりこうさんです♪

家にリンちゃんというかわいい子がいるにもかかわらず・・・
100410_サバゲー3
↑浮気している旦那w
リンにチクっておくからね!w

午前中でなんと一人倒すことができました!w
目標達成!!!www
殲滅戦フラッグ戦をやりました~。

お昼はカレーです♪
100410_サバゲー4
食べすぎた・・・

ご飯食べ終わった後に、ぐったりする大人たち。
100410_サバゲー5
午前でヘトヘトに・・・w

午後からは、ライバル戦と、ターミネーター戦と、血液型戦で盛り上がりました~w
帰る頃にはお腹が空いていた・・・あんなにカレー食べたのに・・・w

帰る前にいつもジャンケン大会があるのですが~~
私と旦那はいつも負けて、今まで景品をゲットしたことがありませんでした。

が!!!!

なんと!今回旦那がジャンケンで買って、見事!ハンドガンをゲット!!!!!
やったね~~~~!!!!
この日はかなりハンドガンで活躍してたから、ご褒美かなぁ?w
100410_サバゲー7
これがジャンケンで勝ち抜いてゲットしたハンドガンです♪
私は名前とか分からないので。。。
この写真を見たら、分かる人は分かるでしょう!!w

そして、なんとサバゲーの数日前にもお友達からハンドガンをいただいていたのです。
100410_サバゲー6
それがこちら!!!
このハンドガンをくれた友達は、
去年のサバゲーのジャンケン大会でハンドガンを2つもゲットしたのですw
手持ちのハンドガンが3つになってしまって、ひとつ使わないということで、
いただきました~~~やさしい~~~w
今回のサバゲーでこのハンドガンが大活躍してました!

ちなみに旦那が昔から使っていたハンドガンは最近壊れてしまったので、
これで、無事に?二丁拳銃ができるようになったのですw
よかったね~~w

【編集】  00:57 |  サバゲー日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

さくら~

2010.04.07 (Wed)
近所の桜です~!
100407_桜1
100407_桜2
毎朝、駅に向かう途中で見てますが~桜はキレイですね~♪
もう散り始めて雪が降っているようです~とってもキレイ。
写真だとそこまで写らなかったけどw
今週末もまだお花見が間に合う感じですな。

今週末はひっさしぶりのサバゲーに行ってきます♪

【編集】  10:58 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

寒い~!

2010.04.05 (Mon)
4月に入ったというのに、まだ寒いですね~
そして今日も雨降ってて寒いですね。

週末寒かったので~我が家では猫団子が見れましたよ~
100405_猫団子1
寒がりなリンちゃんがメメタに寄りそってます~♪
ほんとリンは寒がりです。
メメタんはいつも迷惑そうにしてますw

30分後

まだ一緒に寝てるのか~と思いきや・・・
100405_猫団子3
メメタの上に乗ってるー!!!

どうやってこの態勢になったのか~謎です~w
リンちゃんは温かそうですね~♪
メメタん苦しいんでない?
100405_猫団子2
リンちゃんはまったく悪気はないようですw
まさにメメタ敷き布団!!

明日から暖かくなるのかな~
【編集】  09:27 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

4月です!

2010.04.02 (Fri)
エイプリルフールも終わり~皆さんはだまされましたか~?w
私は特に面白いネタも思い浮かばなかったので~
昨日は日記は書きませんでした~w

最近は、にゃんこ写真が無かったので~
リンちゃんです♪
すごい期待した顔でこっちを見ています・・・
100401_りん
いつも遊んでほしそうにしているリンですw
【編集】  09:08 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
