2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

ナイズルくりあ

2010.01.29 (Fri)
久しぶりのFF11日記でーっす!!

ナイズル100ブロッククリアしましたああーーーー!!!!

ナイズルは去年の9月から始めたので~4ヶ月でクリアとなりました。
週に一回だったので、まぁまぁ順調なほうだったかな?

そういえば全然スナップショット撮ってなかったなぁ・・・
100129_FF11.jpg
こんな写真しか無かった・・・・www

2月一杯は装備を取るためにHNMブロックをやる予定!

もう今年はあまりログインしなくなりましたが、まだなんとかやってますw
モグボナンザ当たれーーーー!!!!
【編集】  00:46 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ねんね

2010.01.25 (Mon)
一緒に寝ている旦那とリンちゃん。
100123_おいちゃんとリン
こっそり写真撮ろうとしたら起きちゃった・・・
旦那は爆睡中。
リンちゃんは自分から布団に入るんですよ~
旦那は毎日メロメロです~
【編集】  10:00 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

新年のいただきもの~

2010.01.22 (Fri)
わたくしが尊敬する、
美人の
まいたる大先生からイラストをいただきましたよ~!

大好きな悟空を描いてくれました
100122_ごくう
ミナモンも描いてくれたあー!!鳥山明風の絵になってる!!ww
さすがしぇんせー!!
後ろではトランクスを追いかけているまいたる先生が・・・
まいたる先生はトランクスが好物・・・じゃなかった、好みだそうですw
私はもちろん悟空が一番好きです~!!
【編集】  10:14 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ついに!

2010.01.21 (Thu)
メメタんのおっちゃん座りがー!!!
100121_おっさん座り
ついに見れましたー!!!
お顔は相変わらずヤクザだけど・・・

いつもはおしいおっちゃん座りしかしないメメタんでしたがー
これでスコっぽく見えるね!
でも奇跡のおっちゃん座りはこの一回のみ・・・
今度はいつ見れるかなぁw
【編集】  10:06 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

駅弁大会2010

2010.01.19 (Tue)
毎年楽しみにしている駅弁大会!!
1月7日~19日まで新宿の京王百貨店で開催しておりました。
今日は最終日です。
職場が新宿でなので~何回も買いに行きました~♪

ほんと駅弁っておいしい!!!
ちょっと高いけど、買ってしまう!!!!

食べたお弁当を紹介~★

その①
2010_01駅弁大会01
2010_01駅弁大会02
牛肉どまん中
(山形県 奥羽本線/米沢駅)
1、2位を争う人気弁当。


その②
2010_01駅弁大会03
2010_01駅弁大会04
伊勢海老弁当
(静岡県 伊豆急行線/伊豆急下田駅)
今回の目玉商品!
これはもう食べるしかないでしょう!w


その③
2010_01駅弁大会05
2010_01駅弁大会06
特選牛タン弁当
(宮城県 東北本線/仙台駅)
仙台の牛タン大好きなので買いました!


その④
2010_01駅弁大会07
2010_01駅弁大会08
かき釜飯
(北海道 根室本線/釧路駅)
カキが好きなので~!!
これは見た目もかわいいし、買ってみたくなりました♪


4種類の弁当を食べましたよ~!!
一番おいしかったのは、牛肉どまん中かなぁ?
牛タン弁当もかなりおいしくてビックリしました!お肉が超やわらかい~♪
全部おいしかったけどね!!!!
今年も大満足でしたぁ~!!
去年の日記を見ると、牛肉どまん中は毎年食べてるなぁw
ほんとにめちゃウマっす!!!
来年も楽しみにしておこう♪
【編集】  10:41 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

クリアー!

2010.01.18 (Mon)
やっとこさFF13クリアしました!
一ヶ月かかった・・・わりとのんびりやってたしね・・・

面白かったよ~!!!
ff13-1.jpg

けどラスボスで何回死んだことか・・・
死にまくって、なんかいつのまにかあっさり倒せたり・・・なじえ?
死にまくると弱くなるのかな??w

パーティーメンバーは、
ライト姉さん、ヴァニラ、ホープでした!
思いっきり好みで揃えました♪

次はPSPのキングダムハーツ バースバイスリープをやりますよおー!
急がないとDQ6が出ちゃう!!!
【編集】  10:29 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

はふー!

2010.01.15 (Fri)
なんだか今週はとても早いわぁ・・・
駅弁大会で忙しいからかしら?w
今年もいろんな駅弁を食べました~!
詳しくは来週紹介しまっす☆

100115_リンめめ
ぐっすりな2にゃん♪

そういえば・・・朝起きたらリンの服が床に落ちていた・・・
どうやって脱いだんだ!!!w
【編集】  10:44 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

服を着る

2010.01.12 (Tue)
週末にちょろっとバーゲンに行ってきたのですが~
普通の洋服屋さんなのに、わんこ用の服も売っているお店があってビックリw
小さいサイズだったら、にゃんこも着れそうだったので~
寒がりなリンちゃんにいいかもしれない!と思って、買ってみました!

早速着せてみる・・・
100111_リン洋服1
洋服は初めてでしたが~特に脱ぎたがることもなく、着てくれました!
リンちゃん素敵よお♪
100111_リン洋服2
うんうん!!
100111_リン洋服3
違和感があるようで、動きがおかしかった・・・w
背中のリボンがかわいくて気に入りました♪

しばらくしすると慣れたのか、普通に旦那の膝の上でゲームを見てました~w
100111_リン洋服4
あったかいかな~??

ちなみにメメタにも着せてみましたが・・・

着せたらビックリしたメメタん。
100111_メメタ洋服1
パツンパツンwwww
白クマに着せちゃったみたいになりました。
100111_メメタ洋服2
身動きが取れず、転がる・・・・嫌な予感が・・・
100111_メメタ洋服3
ぎゃーー!メメタキックやめてぇぇぇーー!!!
メメタはだめでしたwww
サイズ小さかったしねw

リンちゃんは夜寝るときに着せて、朝仕事行く時に脱がしてます。
脱がすと、いそいそと毛づくろいを始めますw
やっぱり邪魔だよね・・・
【編集】  22:50 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

不満な2にゃん

2010.01.08 (Fri)
正月、北海道から帰ってきた次の日の2にゃん。
まったく元気がありませんwwww
100107_リンメメ1
メメタ・・・実家で食いまくって太ったでしょ・・・
リンちゃんもため息が・・・広いおうちで走り回ってたもんね・・・

お疲れなメメタんは・・・
100107_リンメメ2
1日爆睡してましたw

今週末は3連休です!
友達が遊びに来たり、映画とバーゲンに行ったり、旦那の実家へ新年のご挨拶に行ったりと、
忙しい週末になりそうです♪
【編集】  10:05 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

実家にて

2010.01.07 (Thu)
またちょいとお正月日記に戻ります。
実家の猫の様子です。

リンちゃんが変な格好・・・
100101_お正月猫1
最初見たとき、何をやっているんだとおもった・・・w
アゴを乗せてるだけなんだけど、顔が面白い・・・。

リキと遊んでいると・・・
100101_お正月猫2
いい瞬間が撮れました♪

実家で洗われたリンメメタ
100101_お正月猫3
目つきがこわいです!!
メメタの写真がうまく撮れなかった・・・陰に隠れちゃうんだもんw
【編集】  10:08 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

えふえふ

2010.01.06 (Wed)
FF13やってます。
実家に帰っている間はできなかったので、
友達が次々とクリアしているようです。

私は現在13章
敵が強すぎて雑魚で死にまくり・・・

初めて心が折れました・・・orz

しばらくグラン・パルスに戻って修行します!!!
ミッションとかやりつつCP稼ぎしよお~っと~

待ってろラスボス!!!

グラン・パルスにでっかいサボテンダーがいるみたいですが~
まだ出会ったことがありません~どこにいるんだろお~
s113_BrddxQjSX4ASbQS3TIKh4WRrvPY3CXA6.jpg
【編集】  10:12 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

メメタと姫ちゃん

2010.01.05 (Tue)
お正月にメメタ姫ちゃんが再会しました♪
1年に一回再会する兄妹でございますw
姫ちゃんは、いとこのおじさん(姫パパ)がお世話してます。

大好きな姫パパに抱っこされてます♪
100101_お正月姫1
それにしても、そっくりですなぁ~!さすが兄妹!
100101_お正月姫3
面白顔ゲットw

ちなみに・・・
100101_お正月姫2
これがうちのメメタ
見わけがつきますか~?
よ~く見ると色々と違う所があるけど、パっと見わからない・・・

さ~!いよいよご対面です!!!
100101_お正月姫4
あら・・・無言の2にゃん・・・
100101_お正月姫5
おお~!去年はすぐ「シャーー!!」だったのに、鼻チュっしたー!!!

けど結局2にゃんとも「シャーーー!!!!」でしたw
やっぱりもう覚えてないよねw
2にゃん大暴れで、かわいいツーショットの写真が撮れなかった~残念・・・

感想はいかが~?
100101_お正月姫6
なるほどw
体の大きさはメメタの方が圧倒的に大きかったです。
実家でまた太ったな・・・
また来年会おうね姫ちゃん
【編集】  10:30 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

お正月は実家で~

2010.01.04 (Mon)
27日に北海道の実家に帰りました~
その時の日記です。

帰る前の日(26日)に北海道は雪が降ってて、飛行機が心配でしたが、
帰る日は晴れて、無事に帰ることができました!
そして、次の日にまた雪が・・・

実家から撮った写真↓
100101_お正月1
けっこう降ってますなぁ~
札幌の方はもっとすごいんだろうなぁw

実家ではリキがお出迎え?
100101_お正月2
毎回すっかり忘れられてます・・・しくしく。
実家にゃんこのリキ♂です♪

大晦日のご馳走はこんな感じ!
100101_お正月3
知らなかったんだけど、大晦日にご馳走食べるのって、北海道だけみたいですね~

あ、そうそう、リンメメタは23日に先に実家に来ていたのですが、
3日ぶりの再会で、ちゃんと覚えていましたw
旦那にスリスリしてました~!寂しかったのかなぁ~w
そんなリンちゃんはうちの実家が大好き!
100101_お正月4
家の中が暖かいもんね~!
実家は床暖房なので、とっても暖かいです~♪

メメタの兄弟の姫ちゃんと毎年お正月に再会しているのですが~
その様子は次回でw
【編集】  10:38 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

2010年

2010.01.02 (Sat)
年賀状2010
↑年賀状使いまわし・・・

今日実家の北海道から帰ってきました~!
お正月日記はまったり書いていこうと思います♪

今年もよい年でありますように~!!
【編集】  19:21 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home |