2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メリークリスマス!

2009.12.25 (Fri)
091225_クリスマス1
我が家はリンメメタがいない寂しいクリスマスでございます・・・。
今日の夜にケーキとチキンをいただく予定♪
プレゼント交換もしますよ~!!

実家にいるリンメメは元気いっぱいで走り回っているそうです。
やっぱり広いおうちはいいよね~!
ああ~早く会いたい!!

27日実家に帰ります☆


【編集】  10:10 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

べったり

2009.12.21 (Mon)
週末はゲーム三昧でした~!
ずっとFFやってた・・・

かまってもらえないリンメメタは・・・
091221_リンとメメタ1
なんと!めずらしくメメタリンにべったり♪
寒がりなリンちゃん嬉しそう♪
だけど・・・メメタのお顔はあいかわらずヤクザ・・・
091221_リンとメメタ2
リンちゃんよかったね☆
メメタの顔こええー!!!!w

年賀状、先週出しました。
リンメメタのかわいい写真が撮れましたよ~!
お楽しみに!!!
さ~って!今週末実家に帰ります!!
リンメメタは一足先に23日に実家に連れて行ってもらいます☆
クリスマスは旦那と二人です~さみしい~
【編集】  11:45 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

むむむ・・・

2009.12.18 (Fri)
FF13やりました。

ヴァニラ、最初見た時は「ないわー」って思ってたけど・・・

だんだんと・・・

かわいく思えてきた・・・・ヴァニラたん・・・
ヴァニラ

やべええーw


今週末でどこまで進めるか!?
なんも予定入れてないんで引きこもってがんばります!
おでんでも作って、ほおばりながらやろうっと♪
【編集】  10:39 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

発売したー!

2009.12.17 (Thu)
FINAL FANTASY XIII

発売しました~!!!
FF13発売
今週末は引きこもりだー!
【編集】  10:37 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

明日だあ!

2009.12.16 (Wed)
091216_べろ~んメメタ1
なんともやる気がないメメタ

明日が楽しみです!
【編集】  10:35 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

カウントダウン

2009.12.15 (Tue)
おっさん座り(ちょっとおしい)のメメタから一言。
091215_おっちゃんメメタ1
私の代わりにありがとうw
あいかわらず目つき悪いね・・・

いよいよだあー!
【編集】  10:57 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

シュワッチ!

2009.12.14 (Mon)
リンちゃんお得意のシュワッチポーズです。
だけど、これは旦那に対するアピールのようですが・・・
091204_しゅわっち1
あれま・・・おいちゃんはゲームに夢中だもんね・・・
091204_しゅわっち2
ゲーム中はかまってもらえないけど、いつも旦那の膝にいるリンちゃんです♪
夜中に遊んでくれるよ!w
【編集】  10:02 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

一週間切ったよ!

2009.12.11 (Fri)
ファイナルファンタジー13

発売まで一週間切りました!!!

【楽しみ】

最新トレーラー貼ってみました↓ ※ケータイからは見れません。


FF13公式サイト
【編集】  10:07 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

CMのマネ?

2009.12.10 (Thu)
最近お気に入りのCM↓ ※ケータイからは見れません。

PCのCMです。箱につっこむ猫ちゃんが印象的!w
CMの猫ちゃんはスコティッシュだそうです~
ぽっちゃりしててかわいいw
体の模様が実家のリキにそっくりだ~!

丁度、うちもビールのケースがあったので、メメタにもマネさせてみましたw
行けーメメター!!!!

ズシャーーーーーー!!!!!

おおお!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・。

091209_CMのマネ
失敗に終わりました(´ω`)
【編集】  10:47 |  メメタ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

クリスマスプレゼント

2009.12.08 (Tue)
プリンママからクリスマスプレゼントが届きました~!!!

って・・・・

こらーーー!!!!
091207_プリンママから1
撮れないでしょおおーー!!!!
またたびの匂いに大興奮の2にゃんw

届いたのはこちら!
091207_プリンママから2
おもちゃの詰め合わせ♪

そして!
091207_プリンママから3
トラにゃん♪
これでもう、年賀状の写真が決まったね!!!やったー!!!!

待ちきれない2にゃんにおもちゃをあげると・・・

大興奮!!!!
091207_プリンママから4
091207_プリンママから5
メメタこええぇぇーwww
091207_プリンママから6
このおもちゃには、またたびが大量に入っているので、手放しません!!!
猫キックの嵐でしたー!!!!
091207_プリンママから7
大満足の2にゃんでしたよ~!!!プリンママありがとう~!!!
【編集】  10:14 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

結婚記念日

2009.12.03 (Thu)
12月3日結婚記念日です!!
無事に2周年を迎えることができましたw
お付き合いから入れると、6年目を迎えました。早いものですなぁ・・・

お祝いに新宿パークハイアットでランチを食べてきましたよ~
ここのランチは高いので、何かお祝いごとがないと来ません・・・w
091203_結婚記念日3
昼間っからステーキは胃がもたれるね・・・
091203_結婚記念日2
あいかわらず超おいしかったですw
091203_結婚記念日1
旦那にご馳走してもらいましたよ~wありがたや~!!

今年は友達とみんなで遊びに行くことが多かったです。
楽しい1年でした♪
仕事も順調で、よかったなぁ~!
来年も楽しく過ごせたらいいなぁ~~!
そろそろ子供も考えないとなぁ・・・
【編集】  13:10 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM6  | Top↑
 | Home | 
