2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゲーム機

2009.10.29 (Thu)
ついにというか、やっとというか・・・
PS3購入しました♪
新型の薄いやつを!!!
これで我が家は次世代機が揃ってしまいました。
ゲーム機_091028
こんな感じで並べてま~す!
HDD(DVD)レコーダーはゲーム機じゃないけどw

PS3も白がよかったんだけどね~まだ黒しか出てなかったので・・・
ちなみに旧型のPS3360よりも大きいそうで、新型はけっこう小さくなりましたね~
それでもWii に比べたらでかいけどw

これからも夫婦共々ゲームが欠かせない生活となりますw

現在遊んでいるゲームは・・・

旦那↓
デモンズソウル(PS3)
心が折れたらFF11(Xbox360版)

ミナモン↓
遥かなる時の中で3(PSP)※旦那がデモンズ中。
龍が如く3(PS3)※旦那がFF中。
たまにFF11(PC版)

こんな感じでゲーム機の取り合いもなく、平和にゲームやってますw
【編集】  11:11 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ビール

2009.10.28 (Wed)
我が家は旦那がビールを飲むので、箱買いしているのですが~

ビール箱リン_091027
はい、この通りw

中身が無くなると、リンちゃんダイブ!!!
楽しそうに隠れていました♪

ちなみに2種類のビールを買っています。
ダイエットと、キリンのビール(一番搾りとか)かなぁ。
私はビールはあまり好きじゃなかったのですが、
このダイエットは飲みやすいと思いました!!
ビール飲めるようになってきましたよ~
だけど、コップ一杯で酔っぱらうので~もっと強くなりたいっす・・・

【編集】  10:11 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

メメタん4周年

2009.10.23 (Fri)
10月22日でメメタんが我が家に来て4年となりました!
ちょっと日記は1日遅れたけど・・・

メメタ4周年1
今年のメメタんは病気一つせず、元気いっぱいでございました。
ご飯のおねだりが相変わらずすごいです・・・

さて、せっかっくなので何かコスプレを・・・
旦那が帽子を構えて・・・

今だーーー!!!
メメタ4周年2
おもちゃに気を取られているうちに!!
メメタ4周年3
頭が大きいメメタんなので、帽子を付けるのに手こずります・・・
メメタ4周年4
はい、できました~!!
目つき悪いぞお~!!笑って笑って~♪
メメタ4周年5
メメタ「取ってぽ・・・」
と、旦那に助けを求めるメメタ・・・

ちょっと帽子が小さいですが~・・・w
メメタ4周年6
うんうん、いい写真が撮れました♪

それからメメタはダッシュで逃げて・・・・

ぎゃ~!帽子に八つ当たり~!!!
メメタ4周年7
メメタキーーーック!!!!

今年も元気いっぱいによろしく!!!
メメタ4周年8
食いしん坊は直してほしいけど・・・無理ね・・・orz

おもちゃでカメラ目線を狙ったのですが~なかなかうまくいかずw

リンちゃんも参加してきましたw
メメタ4周年9
2匹とも4歳になりました~!早いものです~!
【編集】  11:08 |  メメタ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

川越祭り

2009.10.21 (Wed)
週末、旦那の地元の川越へ行ってきました!
旦那のご両親に御呼ばれしまして、
川越祭りを見に行ってきました♪
うちの両親も北海道から来ましたよ~!

川越の街は祭り一色となっておりました!
ズラーっと続く出店の数々・・・・
川越祭り01
この日は川越の旅館に泊まる予定で、
夕食は旅館で食べることになっていたので、
誘惑に負けないように頑張りました・・・w
食べたいものがいっぱいあったけど・・・orz

川越祭り02
川越祭りは夜が本番!!

続きはコチラ↓をポチっと☆
【編集】  10:13 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

いただきもの

2009.10.16 (Fri)
毎度おなじみ?の、マイタル先生からイラストをいただきました♪
まいたる先生_091016
FF11のミナモンとリンとメメタです♪
いつも美しいマイタル先生!ありがとう!!
メメタが似てるわぁ・・・w
「ハラ●」の●の部分は何の文字が入るのかすら?

本当は、色を塗って載せたかったんだけど、
ちと時間がなくて・・・一色に・・・orz
またマイタル先生コレクションが増えたわ~!うふふ~


さてさて~今週末は、旦那の地元の川越祭りに行ってきますよ~
旦那の両親から招待してもらいました♪
うちの両親も一緒に行きます~どんなお祭りかドキドキです!
【編集】  22:48 |  私生活日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

伊豆大島~2日目~

2009.10.15 (Thu)
10月11日。
伊豆大島旅行2日目に突入です!

ホテルを10時にチェックアウトをして、
いよいよ~三原山に登ります!!
091010_大島2日目1
うひょぉ~頂上遠いなぁ!!
091010_大島2日目2
気合いを入れて行くぞー!!!!
091010_大島2日目3
頂上までの道は舗装されていて、歩きやすかったです!
だけど坂が急になってきて、だんだん足が・・・
091010_大島2日目4
よ~しもうちょっとだー!いくどおー!!!!
旦那に背中を押してもらって、あと一息!

続きはコチラ↓をポチっと★
【編集】  10:17 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

伊豆大島~1日目後編~

2009.10.14 (Wed)
リス村の次は~
お昼ご飯を食べに~!!

海沿いにある焼肉屋さんへ行きました。
091010_大島1日目12
ここも眺めがすごい♪
091010_大島1日目13
ハラミ定食!091010_大島1日目14
昼間っから焼き肉とは贅沢だわ~w
091010_大島1日目15
朝は曇ってて心配してたけど、お昼から晴れて、天気がよかったです~!

まだまだ続きます!
続きはコチラ↓をポチっと★
【編集】  10:47 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

伊豆大島~1日目前編~

2009.10.13 (Tue)
10月10日に伊豆大島へ旅行へ行ってきました~!
友達も一緒にプチ旅行です♪

行きは飛行機で大島へ!
30分で到着!早っ!!!
ジュースが出なかった・・・w
乗った飛行機↓
091010_大島1日目1
小さいなぁw

空港でレンタカーに乗り換えて、島を観光です~!

空港近くのぶらっとハウスへ~!
目的は、大島牛乳を使ったソフトクリーム!
091010_大島1日目2
濃厚でおいしかった~!!

次にリス村へ~!
091010_大島1日目3

ちょっと長いので・・・
続きはこちら↓をポチっと♪
【編集】  10:24 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

爆睡中

2009.10.06 (Tue)
にゃんこ達おねむ中・・・
おねむ1_091005
リンちゃん。。。女の子なのにそんな格好で・・・

おねむ2_091005
怪獣メメゴンも爆睡中。
お腹なで放題!!枕にもできまs

メメタんはリンに比べてちょっと毛が黄ばんできてます・・・
年末実家に帰ったらお風呂に入れようw
我が家はお風呂が超狭いので、なるべく入れたくない・・・
【編集】  10:50 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

猫ハーレム

2009.10.02 (Fri)
もう10月!!早い・・・
台風接近中で、天気悪いですね~
来週末に大島へ旅行へ行く予定だったけど、
台風だったらキャンセルになるのかなぁ・・・がっくし。

なんだか旦那が猫ハーレム状態に。
猫に囲まれる1_091002
めずらしくメメタも甘えモードw

リンちゃんをなでなですると・・・
猫に囲まれる2_091002
と、旦那を見るメメタ
なんとも癒される光景でした。
【編集】  10:37 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
