2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4周年記念プレゼント

2009.09.30 (Wed)
リンメメタ4周年記念で、(メメタは来月だけど)
おもちゃをプレゼント!

チューゲット!!
チューゲット1_090929
ニャンだこりゃ!?
ということで早速設置。
チューゲット2_090929
リンちゃんが興味津々。

それでは動画で見てみましょう♪BGMも付けてみましたw
※ケータイからは見れません。


リンちゃんがいまいちノリきれてませんw
戸惑いながら遊んでいます・・・w

あれ?メメタの姿が見当たりませんが・・・

遠くから見てましたw
チューゲット3_090929
どうやらまったく興味がないようです・・・
う~んメメタ用のおもちゃも買おうかなぁ・・・
【編集】  00:04 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

自動でご飯

2009.09.28 (Mon)
朝、メメタに起こされるのがあまりにも辛いので、
(しかも私だけ起こす・・・)
こんなものを買ってみました!

ペット用自動給餌機!!!
自動給餌機1_090928
実は前からほしかったんだけど、なかなかいい感じのが見つからなくって~
うちは共働きで、帰ってくるのも遅いのでねぇ・・・あると便利かなぁと思っていました。
そして、ある日これを見かけて一目ぼれw
形がかわいいわ~♪耳もついてる♪
自動給餌機2_090928
ドライフードがたくさん入ります♪
1日3回の時間設定ができまして、5グラム単位出すことができます~!
細かく設定ができるので、これは便利!!

ドライフードが出てくるところを動画で撮ってみました♪BGMも付けてみましたw
※ケータイからは見れません。


動画では手動で出していますが、時間指定していれば、その時間に出すことができます。
朝と昼はこれを使ってご飯をあげることにしました♪
ただ・・・メメタが全部食べそうなので、少ない量を出しています・・・
リンちゃん食べれなかったらごめんよ・・・いや、きっと食べれてない;;

いたずら大好きなリンちゃんなので~フタを空けようとします・・・
せっかくかわいいの買ったのに、ガムテープで補強することに・・・
かわいそうな姿になってしまいました・・・
その写真は載せませんww
【編集】  23:48 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

リンちゃん4周年

2009.09.25 (Fri)
今日で、リンが我が家に来て4年になりました。
4歳です♪
今年は足がハゲちゃったりして、心配したけど、
それ以外は病気もなく、元気いっぱいでした!

そして、いつも旦那と一緒でした♪
リン4周年5_090925
旦那がゲーム中でも~

リン4周年4_090925
旦那がソファーにいるときでも~

リン4周年3_090925
旦那がベッドで寝ているときでも~

いつも一緒なのです♪
幸せそうなリンちゃんだね♪
旦那はもっと幸せそうですがwww
リンといるときの旦那の顔がね~見せたいくらいデレ~っとしているのですよ・・・
本当にリンが大好きみたいですな・・・
もう嫉妬するのも疲れたね!!w

リンちゃん、今年も元気なところをいっぱい見せてね!
リン4周年1_090925
早く一軒家に引っ越して、いっぱい走り回ってほしいなぁ・・・
リン4周年2_090925
何故か一眼レフだとかわいく撮れないリンちゃん・・・
ピントを合わせるときにライトが光るので、細目になってしまうのです。
クリクリお目目がなかなか撮れず・・・
う~んもっとかわいく撮りたかった!!

以上、親バカ日記でしたw
【編集】  10:29 |  リン日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

シルバーウィーク

2009.09.24 (Thu)
あっという間に連休が終わってしまった・・・
ん?シルバーウィークって今週いっぱいまでのこと??


敬老の日に、北海道のおばあちゃんにお花を贈りました♪
去年はおじいちゃん&おばあちゃん人形が付いてるやつだったんだけど、
今回は・・・
敬老の日_090921
真ん中ににゃんこの形をしたお花が!!!!
ん~びみょう・・・?かわいいかな?w
でも、喜んでくれたのでよかったです♪


前回の日記で、プライベートでゴタゴタしていると書きましたが~
連休中はそのことで忙しく、あっというまに休みが終わってしまいました・・・
何かというと、土地です!!
先週、いい土地が見つかって、見学したりしてました!
今週、土地を購入できるか決まります。
どうなるか・・・ドキドキです。
早くマイホームがほしい~!!
【編集】  10:12 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ネタがなさすぎて

2009.09.16 (Wed)
ちょっと今週はプライベートでバタバタしているので・・・
久しぶりにゲーム日記でも!!

かな~りお久しぶりのFF11画像♪
まだ続けてますよおw

FF11-1_090915.jpg
↑お友達にもらった虫かご♪お気に入り~!

FF11-2_090915.jpg
リンバス仲間のTさん♪仲良くさせてもらってます!

FF11-4_090915.jpg
Tさんとパシャリ★

FF11-3_090915.jpg
コルセアのレベル上げ・・・73で止まってる・・・orz

毎月お金を払っているゲームなので、
週に一回はやらないともったいない・・・
リンバスはあいかわらず参加してるんだけど、
先週からナイズルも始めました!
いまごろ!!??というツッコミは無しです・・・
FF14が出る前にナイズルクリアできるか!??


モンハン3の方はHR57でございます。
このゲームはほぼ毎日やってますw
平日は1時間程度だけど・・・
画像撮れれば載せるんだけどなぁ・・・スナップショット機能ないしなぁ。
デジカメで撮っても・・・ねぇ・・・w
ぼちぼちやることもなくなってきそうだけど、もうちょっと続けますw
【編集】  10:03 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

赤ちゃんと天ぷら

2009.09.08 (Tue)
日曜日に友達の赤ちゃんを見に行ってきました!
生後2ヶ月の赤ちゃんです♪
090906_天ぷらパーティー1
ちっちゃい~!かわゆい~♪
男の子です♪
毛がふさふさ~気持ちよかったw



この日は大人8人で天ぷらパーティーをしました!
090906_天ぷらパーティー2
お昼ご飯の予定だったのに、全部完成したのは4時www
昼&夜ご飯となりましたw
090906_天ぷらパーティー3
そうめんも♪

にゃんこもいるのですが~・・・
090906_天ぷらパーティー5
たくさん人が来てびっくりしてしまったようで、
あまり出てきてくれませんでしたw

出産お祝いのケーキをプレゼント♪
090906_天ぷらパーティー4

ゲーム大会もしたし、たのしい1日でした♪
【編集】  10:48 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

きたわ~ん!

2009.09.07 (Mon)
前に応募したフォトコンテストの参加賞が届きました♪
コンテスト参加賞_090906
タダでこんなにもらっていいのかしら~!w
ありがたくいただきます♪
【編集】  10:04 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

最近の子供たち

2009.09.02 (Wed)
ここのところ夏休み日記ばかりで、
あまり我が家の子供達(2匹)の話がありませんでしたが~

元気です♪

が!!!
またリンちゃんの太ももの内側がハゲて化膿してしまいました・・・。
前回ハゲちゃったのが5月だったかな?
また病院で薬もらって治りましたが~・・・
今回で2回目なんだけど、さっぱり原因が分かりません・・・
ストレスなのかなぁ。メメタにいじめられてるのかなぁ?w
心配なのですが、原因が分からないと防ぎようがありません。
またハゲちゃったらどうしよう。
食欲◎うんP◎元気◎で異常はないんですよねぇ。
お土産3_090902
たまにメメタに追っかけられてるけど、
いじめられてる感じはしないんだけどなぁw
原因なんなのかなぁ・・・

それと!

すっかり書き忘れていましたが、
夏休みに行ったキャンプのお土産をあげましたよ♪
お土産1_090902
ニジマスちゃんです~!

焼いて、ちょっとかつお節をまぜまぜして~できあがり~♪
お土産2_090902
おいしそう~!!!

・・・・が!!!!

メメタが食べず・・・食いしん坊なくせに!!!
リンはおいしそうに食べていました♪

メメタは人間が食べる食べ物には一切興味がありません。
ケンタッキーを食べていても、焼き魚を食べていても、一切興味を示さないのです!
リンちゃんは、「なに食べてるの~?ちょっとちょうだい!」と寄ってくるんだけど~
メメタは猫のご飯しか興味を示しません・・・不思議な猫です・・・
おかしいなぁ~。
【編集】  21:47 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
