2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガンダム!!

2009.08.31 (Mon)
土曜日にお台場のガンダムを見に行ってきました~!!!
31日までだそうで、ギリギリ間に合いました・・・

噂通りのすごい迫力!!!!
写真を撮ったので載せておきます♪
090830_ガンダム1
後ろ姿から~
090830_ガンダム2
ぐるっとまわっていきます~
090830_ガンダム3
ふくらはぎのアップ♪
すごく細かくできてます・・・
090830_ガンダム4
よくできてるわぁ・・・
090830_ガンダム5
目がピカーン!!!
090830_ガンダム6
晴れてよかったです~!
たくさんの人が見に来てました。
この日は33℃もあったので、
並ぶのがしんどくて、ガンダムの近くには行きませんでした・・・
行けばよかったかなぁ・・・
【編集】  10:55 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

キャンプ!~2日目~

2009.08.28 (Fri)
昨日の続きです♪

10時にチェックアウトをして、まずは温泉へ!
090822_キャンプ14
ここでさっぱりキレイになりました♪

生乳ソフトクリームというものを発見・・・!!!!
090822_キャンプ15jpg
風呂上りのデザート☆
超うまかった・・・さすが生乳・・・

さてさて、最後のイベントとなる川釣りをしに行きましたよ~!

とっても水がキレイな川で、涼しくて気持ちよかったぁ~!
090822_キャンプ16jpg
ニジマスを釣りますよぉ~!!

餌はこちら・・・
090822_キャンプ17jpg
中身はというと・・・

※虫が苦手な方ご注意!!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  10:28 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

キャンプ!~1日目~

2009.08.27 (Thu)
22~23日キャンプへ行ってきました~!!
会社の友達8人+子供1人で車3台で行ってきました。

埼玉のおくちちぶ両神キャンプ場というところへ向かいます。

と、その前に、寄り道を!!!
荒川のライン下り~♪
090822_キャンプ1
晴れてて暑かったけど、風が気持ちよかった~!
090822_キャンプ2
ライン下りって初体験かも!!
090822_キャンプ3
流れが激しいところもあって、アトラクションみたいでした~!
すごく楽しかった~!!!

お昼ご飯を食べて、夜ごはんの食材を買って・・・
いよいよキャンプ場へ!!
090822_キャンプ4
山奥で川がすぐそばにあって、まさにキャンプ場!という感じでしたw
テントではなく~バンガローで一泊します♪

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  10:50 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

涼しくなってきた?

2009.08.26 (Wed)
最近は朝と夜がちょっと涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね~
真夏は過ぎ去った感じですかな?
スーパーでサンマが売ってて、「もう秋!?」と思ってしまいました。
サンマ大好きなので、今年も食いまくります!

実は、22日、23日と、キャンプに行ってきました!!
その日記は明日あたりに・・・

今日はリンの写真で・・・(時間稼ぎともいう)
のびリン_090826
胴が長いリンちゃんです・・・;
女の子なのに~そんな格好で!!!

【編集】  10:39 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

夏休み日記☆おまけ~猫たちは?~

2009.08.21 (Fri)
夏休み日記で書き忘れて・・・いやいや、
猫達は何をしていたかというと?

旦那の実家で一泊したときは、妹に泊まってもらって面倒を見てもらいました。

横浜に一泊したときは・・・
リンメメタだけでお留守番しててもらいました・・・ごめんよぉ・・・

一泊ぐらいなら大丈夫かと思って、ご飯を大盛りにして置いていったんだけど、
メメタが一気に食べようとしてて、ちょっと心配になりましたw

次の日に帰ってくると・・・
夏休みの猫_090816
超ご立腹!?でした~w
まぁ、この写真はヤラセですがwww
こんな感じだったら面白いよねw

リンメメタが我が家に来て、4年になろうとしています。
4周年おめでとうプレゼントを買いましたよ~!
その日記はまた今度w
【編集】  10:37 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

夏休み日記☆その3~ライブと横浜~

2009.08.20 (Thu)
夏休み日記最後でございます~!

8月15日(土)
GLAYのライブのため新横浜へ!!

ライブの前にちょっと寄り道を・・・

新横浜でやっている、ラーメン博物館へ行ってきました!
ラーメン大好き夫婦なので、ここは一度は行ってみたかったところですw
いろんな地方のラーメンが食べられるのです~!!うほー!!
090815_横浜2
ビルの中に入ると~!そこは別世界!!!
090815_横浜3
昔の町並みがありました~!すごい雰囲気出てていい感じだ!!!

ではでは、早速ラーメンを・・・と思ったのですが、さすがお盆・・・混んでるー!!!
1時間くらい並びました・・・・
一軒目はこちら!
090815_横浜4
山形「龍上海本店」からみそラーメン♪
上に乗っているからみそを溶かして食べます~これはうまい・・・

そして二軒目!!!
また45分くらい並んだ・・・並びつかれた・・・
090815_横浜5
博多「ふくちゃんラーメン」ラーメン♪
とんこつラーメンだと思っていたら、醤油の味が濃くてちょっとしょっぱかったかなぁ?
おいしかったけど!

もう一軒行きたいところでしたが並び疲れて、時間もそろそろヤバかったので、
ここまでとなりました・・・残念w
ちなみにラーメンは、はしごできるようにミニサイズがあるので、これを食べてましたw
さすがに普通に一人前食べてたら一杯で限界ですw
まだまだ食べれなかったラーメンがあったので、また来なければ!!!!

さ~て!いよいよGLAYのライブへ~!!!
090815_横浜6
日産スタジアムで7万人のライブです!すげー人だぁ・・・
二日間で15万人とか・・・まだまだ人気あるんだねぇw
090815_横浜7
ライブ1時間前に到着~!
グッツとかみたかったけど、すごい行列で断念w
090815_横浜8
17時~20時までのライブを楽しんだのでした~♪♪♪
すっごおおおーーーーくよかったです!!!!!
GLAYファンではない旦那でも楽しめたようですw
いつも無理やり連れて行ってすいません・・・
GLAYファン仲間が近くにいないものでTT

ライブが終わって、桜木町へ移動~!
今日はホテルで一泊です♪
090815_横浜1
めちゃ夜景がキレイだーーー!!!!!
いい部屋とれたなぁw

まだ続きます!
続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  09:06 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

夏休み日記☆その2~旦那の実家と富士花鳥園~

2009.08.18 (Tue)
引き続き夏休み日記です~♪

8月12日(水)
旦那の実家へ~!!
埼玉の川越にある、旦那の実家へ行ってきました~!
なんと、初めての一泊w

夕食にうなぎをご馳走になりました!
川越にくると、よくここのうなぎをご馳走になっています・・・ありがたや・・・
超おいしいんです・・・高級うなぎ・・・

うなぎの前に、酢の物♪
090812_花鳥園1
これも~めちゃウマです・・・
090812_花鳥園2
お刺身もいただきました!!!
この時点でけっこうお腹が・・・w
090812_花鳥園3
キター!!!うなぎちゃ~~ん!!!!
090812_花鳥園4
旦那はあこがれだった白焼きを食べましたw
旦那のご両親にはいつもおいしいものをご馳走になってます~ありがとうございます~!

そして旦那の実家でまったりと一泊♪
090812_花鳥園5
実家のにゃんこのタクヤくん
090812_花鳥園6
10歳くらいみたいで、お爺ちゃんw
だけど、まだまだ現役で外で走り回っているそうですw

まだ続きます~!

続きはコチラ↓をポチっと♪
【編集】  10:48 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

夏休み日記☆その1~八景島~

2009.08.17 (Mon)
夏休みが終わってしまったぁぁぁーー!!!!
この切なさと言ったら・・・・

さて、気を取り直して、夏休み日記を書いていこうと思います!
夏休み中にお出かけした日記を書いていきますです~。
それ以外は家でモンハン3をやってましたw
この日記もそのうち・・・

8月9日(日)
八景島シーパラダイスへ行ってきました!
行ってみたいな~と思っていたところだったので、嬉しかったあぁぁぁw
大人7人子供1人で、2台の車で行きました。
090809_八景島1
この日は天気がよかったんだけど、超暑かった・・・
090809_八景島2
海がキレイでした~!

水族館へGO~!
イルカのショーを見ましたよ~!!
090809_八景島3
すごいバランスだぁ・・・w
090809_八景島4
白イルカかわいかった!
090809_八景島5
イルカのショーはほかの水族館で見たことあったけど、ここのが一番すごいなぁと思いました。

そして、水族館の中を見学~!
けっこう広くって、全部見るのに時間がかかりましたw
090809_八景島7
クラゲの大群・・・きもちわるいw
090809_八景島8
ニモがいっぱい♪
090809_八景島6
↑旦那w
こんなに近くにイルカが!!!

遊園地にも行ってきましたよ~!
ジェットコースターで三半規管をやられました・・・w
みんな具合が悪くなっていたw
090809_八景島9
このウォーターなんとか・・・名前忘れちゃった・・・
これがすごかった!
座っている席によっては、水がバサーっとかかって・・・w
びしょ濡れになっている人もw
最後にフリーフォール(上から一直線に落ちるやつ)に乗ろうということになったんだけど、
みんな苦手で、私と旦那と友達と、3人で乗ることに・・・
超こわかったけど、超楽しかったね!!!!!!!
何年振りにフリーフォールに乗っただろうかw
絶叫系が大好きです♪

こんな感じで、八景島を満喫したのでした♪
とてもいい思い出になりました。

夏休み日記はまだまだ続くよ~!!
【編集】  20:35 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

夏休み

2009.08.07 (Fri)
明日から16日まで夏休みです!ヒャッホイ!!!

予定としては~
9日会社の友達と車で八景島日帰り。
10日?11日?あたりに旦那の実家で一泊。
15日GLAYのライブで横浜に一泊。

こんな感じで予定が入っています♪
それ以外の日は、なるべく家から出ないで、
ゲームをやっていることでしょうw
外に出ると暑いし、引きこもりが平気な夫婦なので・・・ww
お金の節約にもなるしね!!うんうん!ゲーム万歳!!

なんのゲームをやるかというと、
1日発売したWiiモンハン3をやりますよ~!
ネットにつないで友達と遊んでいます!
そのあたりの日記もそのうち書きます♪

夏休み前に~リンメメの写真でも~
りん_090807
めめた_090807
めめた2_090807
よく見ると、ちょっとガチャ目なメメタん・・・w

夏休み中、ブログはお休みします~。
【編集】  10:46 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

プレゼント

2009.08.06 (Thu)
誕生日の夜は、平日でちょっと仕事がバタバタしていたので、
お惣菜を買って帰りましたw
誕生日プレゼント4_090805
こんな感じの夕食。
誕生日プレゼント5_090805
もちろんケーキも!
二人用のケーキで小さいですがw
お祝いお祝い♪

そして!義母さんからプレゼントが届きました!!
誕生日プレゼント3_090805
すごい立派なお花~!!!!
後ろにリンちゃんがww

会社のお友達からもたくさんプレゼントをいただいてしまって、
幸せ者です~ありがとう~~!!!!

いつもかわいいみんなのアイドルのまいたる先生からもイラスト付きでプレゼントをもらいました!
誕生日プレゼント1_090805
さすが先生~!!!ステキなイラストですねぃ!!
ちゃんとリンメメタもいるよ~!!
FF11のキャラクターで描いてくれました♪
裏にはオマケも・・・
誕生日プレゼント2_090805
さすが~美しいマイタル先生~ありがとお~!!!
ケケケ・・・と笑う先生・・・そっくり・・・
【編集】  20:11 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

誕生日!

2009.08.05 (Wed)
今日、8月5日は誕生日です!

にゃんこではなく、私の・・・w

普通に平日なので~帰りにケーキを買って帰ろう!

地元のお友達から誕生日おめでとうメールが届きました!
ありがとう~~!!!!

母と妹からプレゼントが届きました!
にゃんこ先生!!!!!!
誕生日プレゼント1_090805
メメタよりも大きいです!!!!!!
等身大なのかな?
でも、等身大にしては大きすごるような・・・w
誕生日プレゼント2_090805
にゃんこ先生が大好きなので、飛び跳ねて喜んでしまいました。
いい大人なのに・・・www
このぬいぐるみは、なかなか手に入りにくいそうで、
妹がネットで注文してくれたそうです。
ありがとう~!!!!

今年も健康で過ごせますように・・・
そして家が買えますように・・・w
【編集】  11:23 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

サイン会!

2009.08.04 (Tue)
以前紹介した、叔母のプリンママが出した本プリンちゃんのファッションショー
発売を記念したサイン会に行ってきました~!!
場所は新宿紀伊国屋本店!すごい~!!
お店の前にはこんな感じで本が並べられていました♪
サイン会1_090802
サイン会は1時からなのですが、12時くらいから外でデモンストレーションが!
サイン会2_090802
プリンママに抱っこだれたプリンちゃんがサイン会の宣伝をしていましたよ~!!
人混みの中でも大人しいプリンちゃん・・・すごい!!!!

そして、1時から9階へ移動して、サイン会♪
サイン会の前にプリンちゃんのミニファッションショーが!!!
サイン会3_090802
めったにお目にかかれないヌード姿からww

サイン会4_090802
やっぱり大勢の人前では緊張するのか?
モデル立ちは数秒しか持たず・・・w
でも~さすがモデル猫!しっかりとお客さんにカメラ目線を送っていました♪
ちょっと後ろの方だったので、いい写真が撮れず・・・orz

プリンママ&プリンちゃんお疲れ様でした~!
そして、来てくれたマイタル先生ありがとう♪
【編集】  10:28 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
 | Home | 
