2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

曇り

2009.07.29 (Wed)
最近はずっと曇りです。
ジメジメ~な毎日が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず、不定期なブログです・・・

気がつけば、もう7月末。
来週から8月になり、そして私の誕生日です・・・
もう、うれしくない誕生日です・・・w
お盆休みは普通にもらえそうで、よかった♪
旦那の実家と、GLAYのライブに行く予定です・・・ぐふふ・・・
あ~あと、旦那がお台場のガンダムが見たいそうで、行く予定ですw
確かにあのガンダムは見てみたい・・・
でもすごい混んでそう・・・

仕事の方は、8月から新しい部署になります。
ドキドキ緊張します・・・違う会社に入社した感覚ですw
ブースも今週中に引っ越しをしなければなりません。
2つ上の階へ移動です。
荷物が多いので大変です・・・特にぬいぐるみが・・・(ぇ


お久しぶりに登場のメメタ・・・と思ったら・・・
ジョジョメメ_090728
いつものジョジョポーズで寝ていましたw
絶対おかしいよ~手がおかしなところから出てるよ~!!!
そして相変わらず大きいメメタんです。
【編集】  10:49 |  私生活日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

ルンルンなリンちゃん

2009.07.23 (Thu)
最近は毎日リンちゃんと遊んでますw
仕事が忙しい時は全然遊んであげれなかったので・・・
りん_090722
ルンルンなリンちゃんです♪

メメタはあまり動かないので・・・食べることのほうに集中しているようです・・w
【編集】  10:42 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ドラクエ9のお話

2009.07.22 (Wed)
ゲーム日記です♪

無事にDQ9クリアしました~!
がしかし!今回はクリアしてからが色々あるようで、まだまだ楽しめそうです!
クリアしたときはレベル40で楽勝でした。
クリアしてからは、ひたすら低レベル上げをしまくってスキルポイントを稼ぎました。
納得がいくスキルがだいたい付けれたので、いよいよ本番?の職業のレベル上げが始まります。
賢者(ミナモン)、僧侶魔法使いバトルマスターで行こうと思います。
本当は、僧侶しゃなくてパラディンを入れてたんだけど、ちと微妙だったんで。。。
なんとも回復重視のパーティーwww
現在レベル50で、バ●モスの地図をゲットして、レベル1をクリアしたところ。
他の宝の地図もやっていかないとなぁ!!
o0640048010206081900.jpg
某動画サイトで、ネタバレ画像を見てしまった・・・
ヤル気デタネ!!!!!

ぶっちゃけ、かなりハマってますw
やっぱドラクエはドラクエ。
面白いんだなあ~
【編集】  10:55 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

フェレット

2009.07.21 (Tue)
日曜日にフェレットを飼っているお友達の家に遊びに行ってきました!
フェレットを触るのは初めてだ~とワクワクして遊びに行くと・・・

いたー!!!!
フェレット01_090721
アポロくん3歳♪
模様がタヌキっぽくて超かわいいいいーーー!!!!!!
フェレット02_090721
初めて触ったけど、毛は猫よりもちょっと硬い感じでした~
フェレットは、においが気になるとよく聞きますが~でも全然気になりませんでした!
猫用のおもちゃを持って行きましたが、気に入ってくれて、ずっとおっかけてました~w
フェレット03_090721
疲れちゃうと床にペタン・・・w
かわゆすぎる・・・!!!!!
性格がとても大人しくて、人を噛んだりしませんでした~!
ちゃんとしつけたみたいです!
しつけをちゃんとすれば、猫よりも飼いやすいかもしれません~!
寿命は10年くらいだそうです。

アポロくんと遊んだあとは、
夕飯をご馳走になりました!
焼き肉02_090721
前菜のジャーマンポテト♪おいしい~!!!!!

そして!!!
焼き肉01_090721
焼き肉!!!!!!大好物♪
お腹いっぱいご馳走になりました~!

そのころアポロくんは・・・
フェレット04_090721
疲れて爆睡www

癒されまくった一日でした♪
今度リンメメタに会わせてみたいけど・・・
きっと大変なことになるよね・・・w
【編集】  10:55 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

姿勢正しく

2009.07.16 (Thu)
またケータイでパシャリ★
姿勢正しいりん_090716
姿勢が正しいリンちゃん♪

邪魔するりん_090716
旦那のDQを邪魔するリンちゃんw

やっぱりちゃんとデジカメで撮らないとなぁ・・・
ケータイ古いからなぁ・・・
解像度が低いww


DQ9は結局、魔法戦士に職業を変えましたw
現在レベル35。
クリアも近い?・・・が、クリア後がやること多そうだ・・・
【編集】  10:55 |  リン日記  | TB(0) | CM5  | Top↑

プリンちゃんの本

2009.07.14 (Tue)
今日は叔母のプリンママが経営している、
【猫のお洋服屋さんキャットプリン】の宣伝をさせていただきます~!

7月11日に、プリンママの愛猫、プリン&幸太郎の写真集が発売されました!
プリンちゃんカバー写真
おしゃれが得意なプリンちゃんが表紙です♪
すごいですよね~うちの子は洋服とか無理です・・・

そして!8月2日に新宿紀伊国屋でサイン会をやるそうです~!
整理券がないと入れないそうですが、そのあたりの詳しいことは、
キャットプリンのHPか、私にメールをいただければ、ご連絡さしあげます。
メールはブログの下にあるメール★フォームをお使いください。(ケータイからは見れません。)
私はサイン会に行く予定です♪
友達にも声をかけてますw
マイタル先生よろしく~w
【編集】  10:16 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

ドラゴンクエストIX

2009.07.13 (Mon)
7月11日に発売しました~ドラクエ9!!
ドラクエ9
私はドラクエ大好きなので、早速プレイ中です♪
現在レベル20です~!
すれ違い通信とか、都内だとかなり楽しめます。
人が多い街はこのへんが得ですねぇ。
あとはマルチプレイで友達と一緒に遊べるのも魅力!
ちょこちょことドラクエ日記も書いていこうと思います♪
とりあえず旅芸人のままでクリア目指すぞお~!


【編集】  10:45 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

もふもふ枕

2009.07.09 (Thu)
毎度おなじみとなりました、メメタ枕で眠るリンちゃん♪
メメタ枕_090709
週に一回はメメタ枕を使っている気がしますw
もふもふ♪
【編集】  23:01 |  リン日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

七夕

2009.07.07 (Tue)
今日は七夕です!

と言っても我が家は普通の平日ですw
最近ネタがなくって、困っています・・・
久しぶりにFF11の日記でも書こうかなぁ・・・
でも今日も猫日記w

旦那はよくベッドで漫画を読んでいるのですが~
旦那が寝室へ向かうとリンちゃんもついていきます♪
そしてぴったりくっついて一緒に横になります~w
りん_090707
なでなでされてご満悦なリンちゃんですw
漫画が読みずらそうですw
【編集】  10:45 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

会社スタート

2009.07.02 (Thu)
ご無沙汰です~!
昨日から無事に会社復帰ですw
長く暇なRVも終わり、あっという間な一ヶ月でした。
仕事頑張るぞう!
しばらくは忙しくないので、まったりお仕事です♪

先週、6月4本目の映画となる
トランスフォーマーリベンジ
を観てきましたが、面白かった・・・・!!!!!
6月で観た映画の中で一番よかったです。
そして次はエヴァを観に行こうかと・・・w
かなり評判いいみたいで、気になります♪
7月も映画三昧かなぁ?w

写真が何もないのも寂しいので・・・
半おっちゃん座り_090701
ソファーでおくつろぎメメタんw
半おっちゃん座りww
メメタはスコなのに、おっちゃん座りをしないのです~
リキみたいに座ってほしいなぁ~
【編集】  20:43 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home |