2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

実家日記~にゃんこ編~

2009.06.25 (Thu)
最後の実家日記は、にゃんこ達の写真を・・・w

くつろいでいる猫達をご覧ください♪

まずはボス猫のリキくん☆
実家猫1_0906
いつも大胆な寝相・・・

実家猫2_0906
おっちゃん座りは定番。

実家猫9_0906
アップ!

実家猫8_0906
シボンヌwww

次はリンメメタ

続きはコチラ↓をポチっと☆
【編集】  00:46 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

実家日記~お友達編~

2009.06.24 (Wed)
実家でお友達に会いました~!

中学のころからの親友Mちゃんと娘のSちゃんが遊びに来てくれました♪
お友達2_0906
娘のSちゃんは1歳半でめちゃかわいい♪
「にゃ~にゃ!!」と言って猫達に指をさしていましたw
リキは子供が来ても逃げず・・・・さすがだ!
メメタは隠れてしまい、リンは追いかけられていましたw
次に会った時は、しゃべれるようになってるかな~♪


もう一人遊びに来てくれた友達は、わんこ3匹飼っていて、連れてきてくれました!
わんこ達は猫以上に写真を撮るのが難しかったです!
ちゃんと撮れたのはこの1枚のみでした・・・ぐふ。
お友達1_0906
リンメメタはダッシュで2階に逃げてしまいました・・・
わんこに会わせたの初めてだったもんねw
一緒に散歩に行ってきました~!わんこかわゆい~!!
わんこもいいなって思うけど、我が家は留守が多いからかわいそうだもんなぁ・・・

また年末帰るのが楽しみだ!
帰れるといいなぁ・・・

【編集】  19:27 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

実家日記~おでかけ編~

2009.06.23 (Tue)
実家にいる間にお出かけしたところを・・・
と言っても、あまり出かけませんでしたw
外食したり映画見たりばかりだったので。

だけど!

唯一紹介できる場所があった!

花畑牧場♪に行ってきましたよ~!
おでかけ8_0906
帯広から30分くらいで着きました。
おでかけ1_0906
平日なのにけっこう人がいました~!
週末は駐車場がいっぱいになるくらい混むそうです。
おでかけ5_0906
話題の生キャラメルとかチーズとかズラリ並んでおりました!
おでかけ6_0906
すぐそばに、カフェもありました~!

おでかけ3_0906
生キャラメルがかかったアイス!激ウマ!!!!

おでかけ4_0906
生キャラメルソフトクリーム!これも激ウマ!!!!

おでかけ7_0906
広い敷地に色々見学できるところがありました。

おでかけ9_0906
ホエー豚の豚丼があったけど、この後ジンギスカンを食べに行く予定だったので、
残念ながら食べれませんでした・・・
今度来たら食べようw

こんな感じで実家にいる間おでかけしたのはここだけでしたw
【編集】  00:15 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

実家日記~食べ物編~

2009.06.22 (Mon)
金曜日に東京の自宅に帰ってまいりました~!
あっという間の12日間でした・・・
何回かに分けて実家の日記を書いて行こうと思います。
今回は食べ物編です♪

実家の北海道はとにかくおいしいものがたくさん!
食べたものをザザーっとご紹介しま~す!
実家食べ物1_0906
実家食べ物2_0906
お刺身とお寿司~!

実家食べ物3_0906
実家食べ物4_0906
六花亭のワッフルとピザ~!

実家食べ物6_0906
山岡屋のラーメン~!


まだまだ続きます!
続きはコチラ↓をポチっと☆
【編集】  13:33 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

応募

2009.06.16 (Tue)
しっぽなさんのブログを拝見して、私も応募してみました・・・w

極楽ねこカレンダーフォトコンテストに!!!
実家で暇だったので・・・一眼レフ実家に持ってきてよかった(笑)

リンと実家のリキの写真を応募してみましたよ~!!
メメタはいい写真が撮れなかったので、そのうち応募するかも・・・

リンはこの写真をバッチリ カメラ目線のニャンコに応募♪
りん1_090616

リキは昨日ブログに載せた変顔の写真をむにゃむにゃ おやすみ中のニャンコに応募しました♪

アクセス数が多い上位3位までは確定でカレンダーに載るそうですが、さすがにそれは無理ですね・・・
もしよければ探してクリックしてくださいね☆



【編集】  10:46 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

一週間

2009.06.15 (Mon)
実家に来て一週間がたちました!
早いなぁ・・・
今週の金曜日に東京に帰ります~!

実家ではのんびりグ~ダラな生活をさせてもらってますw
母とおばあちゃんとランチに行ったり、
映画を観たり。。。
映画は「ルーキーズ」「天使と悪魔」を観ました♪
あと「ターミネーター4」を観る予定です!
いや~田舎だと映画館が空いてて超観やすいです・・・
東京はどこ行っても混んでるからなぁ。
残り4日間ものんびり過ごします♪

リンメメタはすっかり実家に慣れたようで、
広い家でのびのびと過ごしていますw

さて、今回もリキの写真を♪
りき2_090615
リキの模様はヘビみたい・・・w
カッコイイ模様ですな☆

りき3_090615
変顔ゲット!!
でもかわいいw
【編集】  14:06 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

北海道~!

2009.06.09 (Tue)
昨日無事に実家に着きました~!

リンメメタはタクシー&飛行機でお疲れ様・・・
飛行機りん_090608
飛行機めめた_090608
キャリーの中でガクブルの2匹。
いつもごめんよ~!

帯広の実家に着いて、早速ボスネコのリキが登場!
りき1_090608
太ってるー!!!
7.2キロだそうです・・・
りき2_090608
このお腹はひどい・・・ww

メメタが痩せたことを確認できましたw
いや、リキが太っただけか・・・?

りき3_090608
おでぶだけど、かわいいリキです♪

来週の金曜日まで実家にいま~す!
映画観たりのんびりする予定♪
ブログは何回更新できるかな~!
【編集】  13:11 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
 | Home | 
