2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

はさまれる2

2009.04.28 (Tue)
リンの姿が見えないな~と、旦那がいる寝室を覗いてみると・・・

いたいた・・・w

けど・・・

旦那にはさまりリン1_090428
えええええーーーーーーーーー!!!
なんですかそのハマリっぷりはwwwwww
思わず爆笑してしまったわたくし・・・・
写真で見るとそんなに面白くないけど、実際目の前にするとかなり笑えます。

リンはどうして笑われているのか分からず・・・w
旦那にはさまりリン2_090428
猫に見えないよリンちゃん。。。すごい格好だね。。。人間の子供が寝ているようだねw

おいちゃんのお尻は臭くないですか?w
旦那にはさまりリン3_090428
それはよかったねぇw
にしても、すっぽりハマってるねぇ・・・


最近リンのネタばかりで申し訳ない・・・
メメタのネタがない・・・w
そして気がつけば、一週間更新してませんでした・・・;
プライベート&仕事と忙しい日々を送っています。
プライベートの方では、最近家の購入を考えていまして、色々見に行っています。
こりゃ大変だぁ・・・無事に決まるかどうか・・・
何か決まったら日記に書こうと思います♪
【編集】  10:53 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

はさまれる

2009.04.21 (Tue)
いよいよ忙しい仕事も目処がたちました!
あと一息頑張るぞ~!

ってことでネタもないので・・・
はさまりリン_090421
私の足に挟まれるリンちゃん・・・
【編集】  11:00 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

大好きなのね♪

2009.04.17 (Fri)
名古屋旅行中、にゃんこ達は妹に泊まりに来てもらって、
面倒を見てもらっていましたw
助かったよ~!

最近のリンちゃんは・・・
仕事から帰ってくると、ゴロゴロ~スリスリ~がすごいですw
寂しかったのか~遊ぼうと言っているのか~分かりませんが、
特に旦那がなでなですると、すぐゴロゴロ
旦那のことが大好きなリンちゃんなのです。

旦那がゲームしてても・・・
旦那とりん1_090417
この通り!ベッタリですw
いつも一緒なのね~
旦那とりん2_090417
そうですかw
旦那大喜びしちゃうねw

ちなみに「おいちゃん」って呼ばせてるのは、
私が旦那のことをそう呼んでいるからですwww
【編集】  10:52 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

名古屋旅行~その③~

2009.04.15 (Wed)
名古屋旅行二日目は、お友達の結婚式です♪
朝8時に起きて、せっせと厚化粧・・・ww
旦那に「濃すぎだろう・・・」と言われ、慌てて化粧を直したり・・・www
とりあえずバッチリメイク完成!
チェックアウトを済まし、タクシーで名古屋駅へ。

仙台から来る友達と駅で合流し、とりあえず昼飯を!
名古屋2日目16_090413
味噌煮込みうど~~~ん!!
ちと麺がかたかったけど、うまかった!!
やっぱ本場の味は違うねぇ!!!

満腹になったところで、結婚式場があるホテルへ~
ドレスに着替えて、ヘアセットをしてもらいに美容室へ。
髪型は、アップでモサモサヘアに変身w
頭は自分じゃできないからねぇ・・・

14時半に挙式がスタートしました!
残念ながら撮影禁止だったので、挙式の写真はありませんが、
いや~とても素敵な挙式でしたよ~
自分の結婚式を思い出しました♪

挙式が終わって、披露宴へ~!
名古屋2日目01_090413
ウェディングケーキでけぇぇぇぇぇーーー!!!!!
初めてこんなに大きいケーキ見ました!すごいね~!!
名古屋2日目03_090413
新郎新婦パシャリ☆
新郎の顔がメメタでちょっと悪そうですが、笑顔が素敵な新郎さんなのですよ♪w
私は新婦のお友達なのですが、
も~~~ウェディングドレスがとっても似合ってて、
幸せいっぱいな新婦の笑顔が見れて、結婚式に呼んでもらえたことを感謝しました!
名古屋2日目02_090413
披露宴では、新郎新婦がテーブルをまわってくれて、
一緒に撮影できる時間をつくってもらえました。
なんて素敵な披露宴なんだ!!!
新郎新婦大忙しだなぁ・・・

お色直しのドレスもとても素敵でした☆
名古屋2日目04_090413
おなご3人でパシャリ★
名古屋2日目05_090413
左:友達  真ん中:新婦  右:ミナモン

無事に披露宴が終わりました~!
新郎新婦お疲れさまでした!
末長くお幸せに~!!!

披露宴はあっという間に終わって、気がつけばお腹がパンパンw
料理がすごくおいしかった!!!!!!

まだ続くよ~♪
続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  10:55 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

名古屋旅行~その②~

2009.04.14 (Tue)
ラディッシュさんを後にし、ホテルへ向かいました。
丁度15時くらいに到着し、チェックイン♪
なんと!ホテルから名古屋城が見えるではありませんか!
名古屋1日目08_090413
これはいい部屋だ~!!
荷物を置いて、早速名古屋城へ出発~!!

桜はまだ咲いていました~!
3分の1くらい散っていましたが、お花見できるくらいはありましたよ~!
ラッキーでした~♪
名古屋1日目09_090413
名古屋1日目10_090413
綺麗だなぁ・・・。
名古屋1日目12_090413
桜を見ながら名古屋城に到着~♪
名古屋1日目18_090413
天守閣からの眺め♪
名古屋1日目19_090413
まったりお城の中を見学し、お城を出たところで休憩をすることに。
名古屋1日目11_090413
お城を眺めながら、桜の下で軽くビールとフランクフルトを・・・じゅる。

おや?

こんなところににゃんこが!!!
猫大好きな私たちは、猫に近づこうとしましたが、すごい警戒心で逃げてゆきますw
名古屋1日目13_090413
こりゃ触れないな~

続きはこちら↓をポチっと!
【編集】  10:55 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

名古屋旅行~その①~

2009.04.13 (Mon)
10日~12日まで名古屋に行ってきました!!
11日に名古屋でお友達の結婚式があるので、
私と旦那は1日早く行って、観光することにしました♪

10日の11時10分発の、のぞみさんに乗って出発~!
名古屋1日目01_090413
顔が長いのぞみさんw
新幹線ってかっちょいいよねー!!
名古屋1日目02_090413
新幹線に乗ったら駅弁は食べないとね!
旦那と半分こしましたw
なぜ半分こか?その理由は後で分かります!

13時くらいに名古屋に到着!
まず、名古屋で一番行ってみたかったところ・・・
名古屋城はもちろん行ってみたいけど、一番じゃない・・・
ヒントは水曜どうでしょうです!
ここで分かった人はかなりのどうでしょうファンですな!

正解は・・・

水曜どうでしょうディレクター藤村さん実家の喫茶店です!!ww

こちらがその喫茶店、カフェレスト ラディッシュさんです。
名古屋1日目03_090413
ここの喫茶店は、水曜どうでしょう対決列島で登場しました。
どうでしょうファンならば知っているはず!!w
ここのおぐらトーストが食べたかったのです!!!!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  22:53 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

リンちゃんのお仕事

2009.04.09 (Thu)
仲よく一緒にいるリンメメ

おや?メメタが何か言ってますよ?
お世話1_090406
いつものお願いされてるーw
メメタの目やにをキレイに取ってあげてね!
お世話2_090406
お姉ちゃんなリンちゃんw
そして、気持ちよさそうなメメタんw
お世話3_090406
ピカピカになったね~!御苦労さま!
お世話4_090406
ん?いいこと思いついたって??
お世話5_090406
なるほどーw
これはサイコーに気持ちよさそうな枕だねww
リンの顔ちょっと怖いけど・・・


さてさて、明日から、プチ旅行してきます。
名古屋へお嫁に行ってしまった、お友達の結婚式に行ってきます!!!!
初名古屋です!超楽しみ♪
おいしいものたくさん食べてこようと思います!
ミソカツ、手羽先、味噌煮込みうどん、天むす、おぐらトースト・・・・じゅるる。
【編集】  10:45 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

でぶでぶ~ん

2009.04.08 (Wed)
一応ちょっと痩せたメメタくん。

だけど・・・
でっぶーん1_090408
おでぶ・・・
でっぶーん2_090408
その格好で言われても・・・ww
【編集】  10:20 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

いつも一緒

2009.04.06 (Mon)
旦那とお昼寝中のリンちゃん。
一緒_090406
仲良しな二人ですw
旦那がかなりリンちゃんにメロメロだけど・・・

【編集】  12:54 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ココちゃんありがとう!

2009.04.05 (Sun)
土曜日、実家のおばあちゃんの家のココが亡くなりました。
18歳でした。
私が小学生の時におばあちゃんの家にやってきました。
とっても長生きしたココ。
きっと天国で大好きなじいちゃんに会えたことでしょう。
ペットが亡くなるのはとても悲しいね・・・
ココ_090406
ココちゃん長生きしてくれてありがとう!
【編集】  12:51 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

メメタの撮り方

2009.04.02 (Thu)
気がつけば4月!
あっという間に時間が過ぎてゆきますorz
仕事のピークは夏までには落ち着きそうです。
頑張るぞー!!

さて、前回に引き続き、
今回は、メメタのカメラ目線の撮り方をw

メメタの場合は、おもちゃだとあまり反応がよくありません。
この通り↓
いい顔めめ1_090402
リンちゃんが遊んでいたカメラのふたにも無反応。
さすがメメタです。

メメタは二つの言葉に異常に反応します。
「ごはん」「おやつ」です。
この言葉を利用しますw

が!

「おやつ」と言ってしまうと、あげないといけなくなるので、
(ウソをつくと反応しなくなるので)
言葉を途中で止めます。
では早速やってみましょう!w

なんか実験みたい・・・w

爆睡中のメメタん。。。
いい顔めめ2_090402
ここで・・・
「おや・・・・」(最後まで言わない)
いい顔めめ3_090402
早速反応www

ちょっとカメラ目線撮らせておくれ~
いい顔めめ4_090402
いやいや、「おやつ」とは言ってませんよ?w
目つき悪いのでもう一度・・・

「おや・・・」
いい顔めめ5_090402
ハイ、カメラ目線完成!!w

以上、メメタのカメラ目線の撮り方でした!!

旦那に「メメタかわいそうに・・・」と言われてしまいました・・・
確かにかわいそうだけど、カメラ目線を撮るにはこれしかない!w
このあと、ちゃんと「おやつ」と言っておやつをあげました♪
【編集】  10:58 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |