2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リンちゃんの撮り方

2009.03.27 (Fri)
WBC日本優勝おめでとう!
ということで、決勝戦は会社でワンセグ観戦で、かなりテンション上がりましたw
騒げなかったのが心残りですw
野球は好きです!

さてさて今日の日記は・・・

リンちゃんのカメラ目線の撮り方。

適当におもちゃでテンションを上げる。
テンションを上げすぎると動きまくるので注意。
いい顔1_090325
↑今回のおもちゃは一眼レフのフタ・・・

おもちゃをじっと見つめるようになったら・・・
いい顔2_090325
そっとカメラの前におもちゃを持ってくる。
いい顔3_090325
はい!カメラ目線!
いい顔4_090325
完成☆

リンちゃんはカメラを向けると黒眼が細くなってしまう~
クリクリお目目が撮りたい・・・
久しぶりに一眼レフを引っ張り出してきましたが、
やっぱり普通のデジカメより全然キレイ!さすがだ~w
【編集】  10:25 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

321

2009.03.24 (Tue)
3月21日旦那の誕生日でしたー!

家でケーキでお祝い♪
旦那誕生日1_090321
二人用の小さいケーキだけど、おいしかったー!!

そして旦那の母からお花が届きました♪愛されてるわねぇw
旦那誕生日2_090321
興味津々のリンちゃんw
食べちゃだめよ!

そしてそして、丁度東京に遊びにきていた私の母と、
叔母のプリンママとご飯を食べに行きました!
また鉄板焼きを!!w
前に旦那の家族に連れて行ってもらったお店とは違うところ。
旦那誕生日3_090321
肉ー!にくーーー!!!!
旦那誕生日4_090321
旦那誕生日5_090321
伊勢エビー!!!
旦那誕生日7_090321
旦那誕生日6_090321
魚とか野菜とかエビとかいっぱい食べました~!
母に感謝~w
旦那も喜んでたし、よいお誕生日会ができました♪

あ、そうそう誕生日プレゼントは新しいケータイをww
最近のケータイは高いですなぁ・・・5万とか7万とか・・・
さすがに全額は出せなかったので半分くらい出しましたw
大事に使ってほしいです♪
【編集】  10:45 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ごは~ん

2009.03.23 (Mon)
ご飯の時間です。

ゴロゴロ~とずっと喉を鳴らすので、ガラガラ声になってしまうメメタくん。


動画はうまく声が録れず・・・・
「ごあぁ~ん」って鳴くところをいつか録りたいと思いますw

なぜメメタのお皿は2重になっているかというと・・・?
前にも日記で書いたかもしれませんが、
ご飯メメタ1_090319
こうなるからですorz
こぼしまくり・・・w
お上品に食べられないメメタんです。

数分後
ご飯メメタ2_090319
完食☆
洗ったばかりのようにピカピカに食べるメメタんです・・・


【編集】  10:38 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM0  | Top↑

獲物だー!

2009.03.20 (Fri)
カラスを見つけて大興奮のリンちゃんです。


2年前?くらいにも「ヒャヒャヒャ!」と鳴くリンの動画をアップしましたが、
今回は「カカカ!」と鳴いていますw
【編集】  10:04 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM0  | Top↑

ホワイトデーに

2009.03.18 (Wed)
旦那がにゃんこ達にこんなものを買ってきました!
猫茶1_090317
ねこのお茶!!!
よく見ると・・・
猫茶2_090317
マタタビー!!!
これは食い付くか!?
てか、飲むのか!!???

では早速・・・

お茶ですよ~♪
猫茶3_090317
おっ!メメタがちょっとなめた!!!

けどすぐなめるのやめた・・・
おいしくなかったかな・・・

またたびが大好きなリンちゃんは?
猫茶4_090317
嫌な予感が・・・

ガッシャーン!

ああーやっぱりーwww
猫茶5_090317
顔をお茶碗にこすりつけてこぼしてしまいましたww
こぼれてビビって逃げた・・・

リンちゃんはまたたびを顔にこすりつけるので、お茶もこすりつけようとしたらしいw
そりゃこぼれるわあ・・・

リンちゃん!こぼしちゃったじゃないのー!
猫茶6_090317
うあ~酔っ払って聞いてねぇ~w
匂いをかいだだけなのに。。。w

結局、ねこ茶はそのまま放置状態に・・・
誰も飲みません・・・orz
【編集】  10:46 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ホワイトデー!

2009.03.14 (Sat)
今日はホワイトデーですね~!
まぁ、私はあいかわらず土曜出社が続いているので、
今日も仕事ですが・・・orz

旦那からのお返しは高級チョコのようです!
今日もらえるかなぁ♪


ソファーで寄り添っていたリンメメ
ハート_090314
なんか、ハートのかたちに見えるんだけど・・・w
ホワイトデーっぽいね!!ハート2_090314
【編集】  09:16 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ネコカメ

2009.03.10 (Tue)
叔母のプリンママの日記で、愛猫のプリン&幸太郎が、
ネコカメという本に載っているということで、
買ってみました!!
ネコカメ1_090310
三毛猫のかわいい写真が表紙です♪
そしてめくってみると・・・
ネコカメ2_090310
早速、幸太郎が載っていました♪
すごい~かわゆく撮れてる~!!
やっぱりプロは違いますなぁ!

私がこの本を買おうと思った決め手となった写真がこちら!
ネコカメ3_090310
このプリンちゃんの写真です!
も~~~ちょ~~~かわいいですよね~~!!!!
カメラに手を添えて、カメラ目線のプリンちゃん♪
この写真に一目ぼれしてしまいましたw

うまく撮る猫写真の勉強になりますので、興味がある方は手に取って見てくださいね♪
【編集】  10:57 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

癒し動画

2009.03.07 (Sat)
久しぶりに動画でも・・・!普通の動画だけどw
ケータイからは見れません・・・

毛づくろいするリンメメです♪


メメタ顔でけぇ・・・w
部屋が暗いので、画像も暗めになってしまいました・・・orz

そして・・・

メメタの寝息!w
音量を大きくして、耳を澄ますとかすかに聞こえます・・・ちょっとですが・・・


カメラを構えたら寝息の音が小さくなってしまった・・・
【編集】  10:43 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM0  | Top↑

座布団枕

2009.03.05 (Thu)
以前、長座布団の中にもぐりこむリンちゃんのマイブームをご紹介しましたが、
今回のリンちゃんマイブームは・・・

長座布団の下に手を入れて、枕のようにして眠ることですw
マイブームりん1_090304
なんとも面白い態勢w
しっかりとお手手を座布団の下に入れています。

違うアングルから撮ろうとしたら・・・
マイブームりん3_090304
睨まれちゃいましたw
マイブームりん4_090304
お手手は暑くならないのかしら?下はホットカーペットです。

たまにリンのお手手を踏んでしまいます・・・w
座布団の上からですがw
【編集】  10:50 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
