2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メメゴン

2009.02.27 (Fri)
怪獣メメゴンが寝ています・・・
めめごん_090227

今日の朝雪降ってたよ!!!
東京で雪なんてめったに見れないからねぇ。
子供は喜びそうですねぇw

朝、リンちゃん寒そうにしてました・・・。
メメタは寒いのヘッチャラなようですw

もう3月になろうとしているのに・・・
早く暖かくなってほしいわぁ。
【編集】  10:54 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

キャリーカバー

2009.02.23 (Mon)
キャリーカバーを主婦のお友達が作ってくれましたー!!!

ジャジャーン!
キャリーカバー1_090222
かわいいわぁぁぁーーーー♪

私は裁縫がまったくできないので、裁縫が趣味のお友達にお願いしましたw
生地は私が選びました♪
サイズぴったりだー!さすがだね!!!主婦万歳!!!w
これでまた実家(北海道)に連れて帰るときに、周りの景色にビビらなくなるかな?
景色が見えてると不安でストレスになるかと思って、カバーをかけようと思いました。
ストレスが少しでも減るといいなぁ・・・。

リンちゃん、ちょっと中に入ってみない??
キャリーカバー2_090222
北海道のことだね・・・
キャリーカバー3_090222
あうう・・・キャリー嫌いだもんねTT

中に入った写真撮りたかったけど残念・・・
メメタはビビってこの部屋に入ろうともしませんでしたww


拍手コメントくださっている方、いつもありがとうございます♪
しっかりと見させていただいてますよ!
嬉しいです♪♪
今後ともよろしくお願いしますw
【編集】  10:46 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

まぜまぜモンスター

2009.02.20 (Fri)
ちょっと前の日記で、わりと好評だったウォンテッドメーカーをやった日記の続編です!w
またこんな感じの面白いやつを教えてもらったのでご紹介w

二人の名前を入れて合成すると、モンスターが誕生するというもの!
カードゲーム風のイラストがいい感じですw
まぜまぜモンスターというサイトです。

ではでは、まずは・・・
メメタリン合成だー!
ZE07.jpg
猫モンスターになったあーーーーww
下に書いてある説明が超面白いです・・・
爆笑してしまいましたwww

そして次に旦那と私を合成~!!
あだ名で・・・
I07.jpg
こえええーーーーーwww
頭でっかちなミナモンの態度って・・・w

ちなみに、本名でもやってみました。
M02.jpg
なんかヒーローになっちゃったぁぁー!!!!w
なんでも万能に見えて実は大変だというミナモンの悩み・・・うける・・・


これはかなり面白いので、是非仲のいい人と合成してみてください♪
【編集】  10:48 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

いつも一緒

2009.02.17 (Tue)
旦那がゲーム中。
べったりリン1_090216
リンちゃんベッタリ。

旦那がベッドでゲーム中。
べったりリン2_090216
リンちゃんピッタリ。

父ちゃんと思ってるのかな?w
いつも旦那と一緒にいるリンちゃんです♪
【編集】  10:50 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

バレンタインデー

2009.02.14 (Sat)
今日はバレンタインデーです!
メメタに何かあげようかと思いましたが・・・

特に思いつかないのでなくてもいいか・・・w

しょぼんメメタ_090214
あらら、しょんぼりしてしまいましたw
わかった!ご飯大盛りにしてあげよう!
これならば文句あるまいw

旦那にはちょっとお高いチョコを買ったので、一緒に食べようと思います♪
【編集】  09:51 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

思い出の大安

2009.02.11 (Wed)
1年前の今日、ハワイで結婚式を挙げました。
あっという間に1年がたちました!!
早いなぁ・・・w
716248586_15.jpg
またハワイに行きたい!ていうか旅行に行きたい!!海外に!!!
子供ができる前にあと一回海外に行きたいね~と旦那と話をしましたが、
なかなか旦那と休みが合わず、連休取るのも厳しい・・・
海外となると一週間は休みを取らないとだからねぇ。
まぁ国内でもいいかなw

あ、バレンタインデーがもうすぐだ~
今年も高級チョコにしようかな!自分も食べたいから!!ww
【編集】  10:06 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

白クマその2

2009.02.10 (Tue)
白クマが~寝てますよ~
白クマ3_090211
メメタはすごい鼻息です。。。
白クマ4_090211
旦那になでなでされてゴロゴロw
【編集】  23:13 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

お顔キレイ

2009.02.07 (Sat)
おや?メメタん。
顔掃除1_090205
リンちゃんをガッシリ捕まえてなにしてるの?w
あ、いつものアレね・・・
顔掃除2_090205
リンにお顔をキレイにしてもらうのねw
目ヤニまでキレイに取ってくれます。
顔掃除3_090205
気持ちよさそう…
顔掃除4_090205
超ご満悦ww
キレイになってよかったねメメタんw
リンちゃんいつも御苦労さま!
【編集】  08:59 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

スーパーマンごっこ

2009.02.05 (Thu)
リンちゃんはよく紙袋やビニール袋の持つ部分?に頭を引っかけて、
一人でスーパーマンごっこしています!
袋がマントのようになって、見てて面白いです。
本人は、取れなくなって走り回っているようですが・・・ww

しばらくすると諦めて私のところへ助けを求めてきますw
とれない_090203
困った顔のリンちゃんw
スーパーマンごっこはおしまいねw
【編集】  23:27 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

マヌケ顔

2009.02.03 (Tue)
旦那と私がソファーに座っていると、間に割り込んでくるリンちゃんw
かわいいなぁ♪

しばらく間に挟まって眠るリンちゃんでしたが、

ふと見ると・・・

変な顔りん2
あまりのマヌケ顔に大爆笑!!!
リンちゃん!口あいてますよ!!??
動いたら起きてしまう!と思って、手元にあった旦那のケータイで撮影w
見事、マヌケ顔をおさめることができたのでしたww
変な顔りん3
アップ写真も・・・
ぐっすり眠っています!
面白すぎる・・・w

【編集】  23:29 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

鉄板焼き

2009.02.02 (Mon)
週末に、旦那のご両親と鉄板焼きを食べに行ってきましたよ~!

夜景が目の前で見えるテーブル席でした!
鉄板焼き0_091030
鉄板付きのテーブルに一人シェフが担当で焼いてくれました。
どくどきわくわく!
鉄板焼き1_091030
これはニンニクを焼いていますw
一枚一枚丁寧に焼いていました・・・

料理の写真をザザッと紹介!
続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  23:03 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
