2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

お手手が・・・

2009.01.31 (Sat)
ホットカーペットと座布団の間に手を入れるリンちゃんw
お手手だけ寒い?w
手はさめるリン1_090131
お正月にコメカミ?のあたりが禿げてしまったリンちゃんですが、
すっかり元通りに毛が生えましたw
そして今度はお髭の付け根のあたりにキズが・・・
何かの病気かと心配しましたが、治ってきたので、
どこかにぶつけてしまったようですw
メメタに引っかかれた可能性もあるけど・・・。
リンちゃんはよく怪我をするなぁ><。
旦那がいつも心配していますw


今日も仕事ですが~
夜に旦那のご両親とご飯を食べる予定です♪
もう特に緊張とかしないけど、まだうまくしゃべれません!!
無口になってしまいます・・・ベラベラしゃべるよりいいかw
鉄板焼きを食べに行ってきます!
初めてだ~鉄板焼き~!
目の前で焼いてくれるお店みたいで、高そうです・・・。
【編集】  08:42 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

いつも箱入り

2009.01.28 (Wed)
箱があると入る猫達・・・
今回も空いた箱にダイブ!
加湿機2_091027
メメタが先に入り、自分の家だとアピール。
リンも入りたそうだけど、メメタでいっぱいいっぱいw

なにを買ったかというと!
ジャジャーン!
加湿機1_091027
加湿機です♪
10畳用の小さな加湿機ですが、デザインがかわいく、気に入ってます♪
乾燥肌がひどくてついに買ってしまったのでした。
旦那はお肌スベスベなのに、私はカサカサ・・・なぜ・・・!!?
会社にもほしいな・・・
【編集】  23:01 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

やばいやばい

2009.01.23 (Fri)
気づけば週末です・・・一週間早いなぁ。
早く寝ても疲れが取れなくて、年だなぁとしみじみ・・・w
若いころは会社に泊まりでも元気でしたが、今はもう泊まりとか無理ですw
早く忙しい時期が終わってほしい~。まだまだ先です・・・

最近のリンメメは変わらず~元気ですよ~!
寝るリンメメ_091022
寝てる写真ばかり・・・orz
【編集】  10:11 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

駅弁大会2009

2009.01.20 (Tue)
今日で終わってしまいましたが、駅弁大会満喫しました!
いや~毎年1回しか買いに行かないのに、今年は5回くらい買いにいってしまいましたw

食べた駅弁を載せます!

2009駅弁1_091020
牛肉どまん中
(山形県 奥羽本線/米沢駅)


2009駅弁2_091020
飛騨牛しぐれ寿司
(岐阜県 高山本線/高山駅)


2009駅弁3_091020
たこ飯
(香川県 予讃線/高松駅)


2009駅弁4_091020
しゃもじかきめし
(広島県 山陽本線/広島駅)


どれもおいしかったのですが、一番気に入ったのは牛肉どまん中
これは絶品でした!!2回買っちゃったw
お弁当の他にもお惣菜やお菓子も色々売ってて、
大阪名物イカ焼きや、博多名物めんたいこも買ったりしましたw
いや~楽しかった2週間だったなぁ・・・
来年の駅弁大会も超楽しみです♪
【編集】  23:39 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

白クマ

2009.01.17 (Sat)
白クマが寝ています・・・
白クマ1_090116
私も寝たいです・・・今日も仕事です・・・
白クマ2_090116
骨太メメタんですw
モコモコでぬいぐるみみたいなのです♪

最近は新宿の京王百貨店でやっている駅弁大会にハマっていますw
全国の駅弁が売っているお祭りです♪
通勤は京王線なので、朝会社行く時に買ったり、お昼に買いに行ったりしてます。
その日記はまた後日w
駅弁大会20日までやってますよ~!
【編集】  08:25 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

とりこ

2009.01.13 (Tue)
ホットカーペットの虜になってしまった猫が一匹・・・

足だけ出てますが誰ですか?w
ホットリン1_090114

つついてみる・・・

つんつん・・・
ホットリン2_090114
うほw
面白い反応ww

めくってみると・・・
ホットリン3_090114
リンちゃんでした~!

リン「せっかく温まってたのに、にゃにするのにゃ」
おっと、これは失礼しました・・・

ホットリン4_090114
しばらく出てきそうにありませんw
【編集】  23:25 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

3連休!

2009.01.11 (Sun)
だけど、私は土曜日&月曜日仕事ですorz
今のうちに稼がねば!

我が家では年明けてやっとホットカーペットを出しましたw
今年は出さなくていいかなと思ったのですが、
やっぱり部屋の中が寒いのでね・・・
リンちゃんが寒そうなので、かわいそうでw
がっしり1_090112
これはホットカーペット出す前の写真。
メメタにがっしりとしがみついてますww
寒がりなリンちゃん・・・
メメタがうざそうです・・・w
【編集】  23:00 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ウォンテッドメーカー

2009.01.09 (Fri)
少し前に脳内メーカーが流行りましたが、
今回はマイタル先生に教えてもらった、
ウォンテッドメーカーというものをやってみました!

ウォンテッドメーカーミナモン
なんだこれはーw
上履きを嗅ぎ未遂て・・・ww

にゃんこ達のもやってみました!
ウォンテッドメーカーリン
リンちゃん高っ!!!
おしゃれ偽装容疑って!!ww
でも女の子らしいw

いつもオチとなっているメメタんですが・・・
ウォンテッドメーカーメメタ
今回も見事にオチ担当してくれましたwww
パンチラー!!!w

意味不明ですが、面白いのでお暇な方はぜひやってみてください♪

ちなみに、教えてくれたマイタル先生は、なんと6億円!!!(本名で)
さすが先生・・・リアルは貧乏だけど、空想の世界ではお金持ち・・・w
が・・・!!!
6億円を超える友達がいました!
ウォンテッドメーカーR
Rちゃん!!9億円!!!
乳首ダブルクリックってーーーーー!!!!!
かなり爆笑してしまいました・・・
9億を超えた方は是非教えてください!!
【編集】  23:38 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ハゲちゃった!

2009.01.06 (Tue)
お正月、実家に帰った時にハゲてしまったリンちゃん・・・
ハゲ1_090106
ひっかかれた痕は無いので、
おそらく、どこかにぶつけてこすってしまったのかと・・・
ちょっと赤くなってるし。
触っても痛がらないから、大丈夫かな?

ハゲを見つけた時は旦那が超心配してましたw
早く毛が生えてくるといいなぁ。
ハゲ2_090106
ベッドで旦那とラブラブお休み中♪
【編集】  23:00 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

新年

2009.01.05 (Mon)
ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。


3日に無事に実家から帰ってきました~
いや~ぶっちゃけ大変なお正月でした・・・

29日に実家に帰ったのですが、
30日に温泉に泊まりに行きまして、雪が降っていた露天風呂ではしゃぎすぎて、
31日大晦日に風邪を引いて、腹痛と下痢で寝込みました・・・(笑)
お正月のご馳走も食べれず、がっかりでした・・・orz
2日には体調がよくなってきて、帰る頃には元気に復活・・・
ああ~おいしいものがあまり食べれなかった~!

という、がっかりなお正月だったのでした。
温泉はすごくよかったんだけどね!

実家の猫達の写真でも~
実家猫1_090104
実家のボスのリキ

実家猫3_090104
旦那のアイドルリン
実家にいても毎日一緒に寝てくれました♪かわいいやつじゃ~w

実家猫2_090104
おでぶりんになったメメタ
実家でダイエットが水の泡に・・・

実家猫4_090104
札幌からやってきたちゃん
年に1度しか会えないメメタの兄弟♪
旦那は一瞬で見わけがつかないらしい。
私は一目で分かりましたw

今年もまったり更新ですが、ブログ頑張ります~!
【編集】  23:07 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |