2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

来年は丑年!

2008.12.28 (Sun)
またまた北海道へ行く前に撮ったにゃんこ日記をw

プリンママから牛にゃんセットをいただきましたー!わーい!
年賀状用の写真でも撮ろうかしら♪
早速リンメメタに装着!

まずは襟を着けて~
牛さん1_081226
帽子をかぶせて~
牛さん2_081226
牛にゃんメメタんの完成!
うわーブサイクーww

次はリンちゃん!
襟をつけて~
牛さん3_081226
帽子をかぶせて~・・・・って・・・・
牛さん4_081226
わー!暴れないでぇ~!
牛さん5_081226
ぎゃー取らないでえぇぇー!!
牛さん6_081226
ああ・・・踏みつけちゃったよ・・・orz
リンはあいかわらず、かぶりものがダメです・・・
この後も何度かチャレンジしましたが、ダメでした・・・がっくし。

さてさてー!30日に実家へ帰る予定でしたが、急遽!
明日29日に帰ることになりました!
やっとリンメメに会えるよ~!
私と旦那のことは覚えているかしら?w
次回のブログは年明けになると思います!
実家の猫達の様子をいっぱい撮ってきます♪
おいしいものをいっぱい食べるぞおー!w

来年も宜しくお願いいたします!
よいお年をー!!




おまけ・・・
牛さん7_081226
ヤクザメメタ・・・
こえーwww
【編集】  13:23 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

続・箱入り

2008.12.27 (Sat)
昨日の日記の続きです♪

メメタんが箱で寝ていると、リンの視線が・・・
どしたの?
箱入り仲間1_081227
リン「箱が暖かそうにゃね。」

ああ、メメタがいるから?w
と言ってる間に・・・
箱入り仲間2_081227
リン「一緒に寝てもいいかにゃ?」
メメタ「はうー!ここは一人用だぽー!」

あ~あ~w
さすがに2匹は無理かとww
箱入り仲間4_081227
リン「あったかにゃ~」
メメタ「あうー無理だって言ってるのに~」

箱入り仲間5_081227
メメタ「ボクは狭いの嫌いぽ~!!」
あら、メメタん出ちゃったw

箱入り仲間6_081227
リン「一緒に寝ないにゃの?」
メメタ「そこは一人用だぽ。覚えておくぽ。」

リンは寒がりだから、一緒に寝たかったのよねw
でも箱が小さかったねw
箱入り仲間7_081227
リンちゃんにはぴったりサイズの箱だったようですw

おしまい♪
【編集】  00:31 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

箱入り

2008.12.26 (Fri)
早くリンメメに会いたいー!
毎日寂しい思いをしている私と旦那です。
今日は北海道へ行く前のにゃんこ日記を♪

あ●ぞんの箱に入るメメタ・・・
メメタは箱で寝るのが大好きw
箱入り1_081226
でもちょっと箱が小さいような気がしますが?
箱入り2_081226
ああ・・・お肉?がはみ出ています・・・
やっぱり少し小さかったようですw

続く・・・
【編集】  10:30 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

メリークリスマス~!

2008.12.25 (Thu)
今年はにゃんこがいないクリスマスです・・・

リンメメタは無事に実家に着きました!
あのオデブメメタが、階段を上ったり下りたり、楽しそうに走り回っているそうです。
そして、母にご飯をおねだりしまくっているそうですorz
ダイエットしたのに、また太りそう・・・

ああ~さみしいクリスマスだわぁ~
いつも膝にいるはずのリンちゃんがいません・・・
朝起こしに来るメメタもいません・・・
こんなにも寂しいなんて!
早く30日にならないかな~・・・

デパ地下でオードブルとケーキを買って、
ささやかなクリスマスパーティーをしました。
クリスマス1_081223
お気に入りのモロゾフのケーキ!
ここのケーキは安くておいしいです!

クリスマス2_081223
去年の新婚旅行で買った、ベネチアングラスで乾杯♪
ずっと箱に入れてしまってました。
私はよくコップを割ってしまうのでw
クリスマスが終わったらまた箱にしまいます。

今年もあとわずかですが、仕事は29日までなので、頑張りますよおー!
インフルエンザに注意です!


【編集】  00:14 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

お別れ・・・

2008.12.22 (Mon)
明日23日に、リンメメタは北海道へ旅立ちます(T-T)
一足先にお正月休みですw
妹が冬休みで実家に帰るので、一緒に連れて行ってもらうことになりました。
私と旦那は30日に帰ります!
30日に一緒に連れて行ってもよかったのですが、
1月3日には東京に帰らなければいけないので、
さすがに実家にいる時間が短いとかわいそうかなと・・・
実家のリキといっぱい一緒に遊びたいだろうし!

そんなこんなで、明日リンメメタとお別れです(T-T)(一週間ちょっと)
旦那もとっても寂しそうにしていますw
明日は二人で羽田空港までお見送りしてきます。
そして帰りにデパ地下でケーキ買って、一足早いクリスマスパーティーをします。
リンメメタがいないクリスマス・・・寂しすぎる!!!!!

旅立ち1_081222
リンメメは毎日元気いっぱい!
明日北海道に行くなんて、思ってないだろうなぁw
旅立ち2_081222
メメタ顔こわ!!!
こんなぶちゃいくですが、実家では人気のようですw
【編集】  10:58 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

サバゲー再び

2008.12.21 (Sun)
また行ってきましたー!
行ってきたのは2週間前ですが、日記書くのが遅れてしまいました・・・orz
サバイバルゲーム!!
前回は建物のフィールドでしたが、今回は自然のフィールド!!サバゲ1_081213
フィールドのマップ。かなり広いです。。。迷子になりそうw

続きはコチラ↓をポチっと★
【編集】  23:50 |  サバゲー日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

戦い!

2008.12.16 (Tue)
まったりソファーに座っているリンちゃんと旦那。
戦い1_081215
旦那はゲーム中w
リンちゃんの目線の先には、飛びかかってきそうなメメタが・・・

メメタ乱入!戦闘モード!!
戦い2_081215
リン「にゃるかー!!」
メメタ「負けないぽー!」

リンちゃんの先制攻撃!
戦い3_081215
メメタ「ギャー!」

メメタに火が付いた!!!
戦い4_081215
メメタ「このやろおー!やったなー!」
リン「まけないにゃよー!!」

不安そうにゲームを続ける旦那w

メメタ「こうなったら・・・ボクの必殺技をお見舞いするぽ!」戦い5_081215
リン「かかってこいー!」

メメタ「メタボパーンチ!」
戦い6_081215
旦那の背中にクリティカルヒット!!!w

リン「へたっぴーにゃね」
戦い7_081215
メメタ「あわわー爪が引っ掛かってしまったぽー!」

リン「スキありー!!!!」
戦い8_081215
メメタ「ギャー!!!」

リンちゃんの勝利で幕を閉じましたw
みごとに被害に合った旦那・・・かわいそうにw
でもゲームはやめない・・・

いつもこれくらい気合いが入ったブログだったらいいのですが、
なかなかネタもないので、難しいですw
仕事はあいかわらず忙しいです~まだしばらくまったりブログ更新です。
【編集】  23:19 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

変な手

2008.12.11 (Thu)
メメタん爆睡中~w
変な格好3_081211
落ちそうですけど?

ぬぬぬ・・・
変な格好2_081211
この手は何でしょうかwww

別の角度から・・・
変な格好1_081211
必殺技が出そうなポーズですなw
【編集】  10:50 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

いたずら・・・

2008.12.09 (Tue)
リンちゃんは頭がいい・・・

ご飯(カリカリ&缶詰)を入れている所があるのですが、
トビラのマグネットが壊れていて、ちょっと引っ張れば空くようになっています。
リンはご飯入れの場所を覚えていて、たまにその扉を開けようとします。
開けるだけだったらいいのですが、中のカリカリの袋に穴を空けてしまうので、
こりゃいかん!と思い、リン嫌いなガムテープで扉を留めていました。
これでもう開けれまい・・・

と思っていたら・・・・

会社から帰ってくると、
いたずら2_081209
これって・・・カリカリの袋・・・カラッポ・・・

まさか!!!!!

ぎゃーーーー!!!!!!!!いたずら1_081209
開けられてるううーーーー!!!!!!!

嫌いなガムテープを器用に剥がしていました・・・
しかし、叱るのは手遅れ・・・
リンだめでしょー!」とは言ったけど、いたずらしている時に叱らないと意味がない・・・
一袋食べられていたので、ご飯あげなくてもいいかなと思ったのですが、
帰ってきたらご飯をあげるという決まり?があるので、
少しあげたんだけど・・・
あれれ・・・メメタんがご飯残した・・・ありえん・・・いつも残さず食べるのに!
あ、リンが引っ張り出したカリカリ食ったのはメメタか・・・きっと横取りしたに違いないw
まったく~こまった2匹です・・・

いたずら3_081209
頭がいいリンちゃんは次はどんなことをたくらむのか・・・ブルブル。
カリカリを入れる場所を変えました。
メメタは食いしん坊だけど、おバカちゃんなので、リンみたいにいたずらはしませんw
だけどおねだり攻撃がすごい・・・
【編集】  23:30 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

結婚記念日!

2008.12.04 (Thu)
123・・・ダー!(?)ということで、
昨日12月3日結婚記念日でしたー!

家の猫カレンダーではメメタがw
結婚記念日2_081203
偶然にこの日に載ったメメタ・・・運命ですね!
結婚記念日1_081203
お祝いしてくれてるみたいで嬉しい♪


続きはコチラ↓をポチっと♪
【編集】  10:55 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

いそがしや~

2008.12.01 (Mon)
日記の更新があー
まったりですがご了承くださいー;
忙しい日々を送っておりますですー!
今日から12月突入だー!

さて、土曜日は地元北海道のお友達、AやんAちゃんに会いました♪
Aやんは結婚して神奈川に住んでいて、
北海道に住むAちゃんが東京に遊びに来るということで、
3人で東京で遊ぶことに!!
私は土曜日仕事だったので、夜に合流しました~!
タイ料理が食べたい!ということだったので、タイ料理屋さんへ♪
タイ料理1_081201
この年になってやっと辛いものが好きなって、タイ料理がおいしく食べれましたw
でもパクチーは苦手・・・orz
タイ料理2_081201
記念にパシャリ★
Aやん、真ん中私、右Aちゃん

そして、Aちゃんはそのまま私の家へお泊り♪
なんと、お土産に手作りチョコパイを作ってきてくれましたー!!!
タイ料理3_081201
すごいおいしそうーーー!!!!
と、思いきや・・・・よ~く見ると・・・?

キーホルダーでしたー!!!!!
タイ料理4_081201
すごい!本物みたい!!!
Aちゃんにこんな趣味があったなんて!!!
すごいすごい~♪
旦那とお揃いで作ってくれました~ありがとう!!
【編集】  23:57 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
