2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラストレムナント

2008.11.26 (Wed)
最近買ったゲームのお話です~
ラストレムナントというゲームを買いました~!
ラスレム1
Xbox360のゲームです♪
知り合いが作ったゲームなので~頑張ってクリアしますよ~!
ラスレム2_1126
リンちゃんは興味なしよねw
ゲームをしていると~かまってくれないのが分かるのか、テレビの前で邪魔します~・・・
ラスレム3_1126
リン見えないよぉ~~!

そしてそして、
最近Xbox360がバージョンアプしてアバター(キャラクター)が作れるようになりました!
WiiのMiiと同じなのですが、色んな設定ができます。
早速、自分と旦那を作ってみました!
アバター
似てると好評なのですが、どうでしょうか?(笑)
メガネ夫婦でございます♪
【編集】  10:53 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

甘えん坊

2008.11.24 (Mon)
休日はメメタがよく甘えてきます。
最近は寒くなったせいか、膝に乗るようになりましたw
リンちゃんほど乗りませんがw

この日もゲーム中の旦那の膝に・・・
ひざメメ1_081124
ちょっと父ちゃんがゲームやりにくそうだけど?
メメタん、もう少し体制を・・・ってぐっすりです・・・。

数分後

ひざメメ2_081124
お、体制が変わってるw

メメタ~と呼ぶと・・・
ひざメメ3_081124
メメタ「なぁに?」
と振り向く・・・かわいいのう(親ばか)
冬毛のメメタんはモフモフでぬいぐるみみたいですw
【編集】  00:28 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

お尻近い

2008.11.20 (Thu)
仕事でテンパっている今日このごろです。
今年もあと少しで終わる~頑張るぞう!
仕事が忙しい間はブログの更新ゆっくりになります~ごめんなさい・・・

さてさて、リンメメですw
またくっついて寝ている2匹。
お尻1_081120
リンちゃん、メメタのお尻が近いけども・・・
臭くないですか?w
お尻2_081120
臭くないはずがない・・・
だけどぐっすり・・・
【編集】  00:01 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

猫展~その②~

2008.11.18 (Tue)
猫展日記の続きです~!

Cat's Ringさんで購入したおもちゃです♪
2種類買ってみました!
猫展-10_081115
羽が付いたおもちゃのほうが食い付きよかったんだけど、
羽を引きちぎろうとしたのでおもちゃチェンジw
猫展-12_081115
2匹とも夢中に遊びました~w
猫展-11_081115
写真フブレまくってうまく撮れなかったけど・・・;;

そして、キャットプリンで前回も買った
またたびポワソンも購入しました!
猫展-5_081115
またたびがたくさん入っています!!
猫展-6_081115
リンがすごい食い付き・・・
ベロベロ舐めるので取り上げると・・・
猫展-7_081115
リンが釣れましたーーー!!!w

メメタんにチェンジ。
猫展-8_081115
くんくん匂いを嗅いで・・・・
猫展-9_081115
メメタキーーーーック!!!!!
大興奮でしたw

そして、今回は猫のおもちゃ以外に小物も買ってみました。
ねんどらんどさんのかわいい猫ちゃんを購入♪
猫展-16_081115
頭をなでなでできる猫ちゃん。
いろんな柄の猫ちゃんがあって、リンメメタに近い猫を選びましたw

そして、猫キーホルダー!
猫展-17_081115
名前を無料で入れてもらえます。
これもリンメメタに近い猫を選びましたw
猫展-18_081115
メメタをケータイに付けました♪
旦那はリンのキーホルダーを付けましたw

以上、猫展日記でした~!
また次回行こうっと~♪
【編集】  00:05 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

猫展~その①~

2008.11.16 (Sun)
東京に遊びに来ている母と猫展に行ってきました♪

叔母のプリンママのお店キャットプリンは毎回出展しております。
猫展-13_081115
猫展-14_081115
新作も出ておりましたよ♪
猫展-15_081115

母にリンメメタ用の服を買ってもらいました!
猫展-1_081115
ジャジャーン!
猫展-2_081115
リンメメは興味津々w

早速着せてみよう!

リンちゃんから♪
猫展-3_081115
きゃわいいーーーーーー!!!!!!
よく似合ってるわんー!!

次はメメタん♪
猫展-4_081115
爆笑wwwww
超似合ってる!
顔パンパンだけどw

他にもおもちゃを買ったんだけど、続きはまた次回に!
【編集】  12:51 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

セレブランチ!

2008.11.13 (Thu)
昨日のお昼に会社のお友達と私と4人で京王プラザホテルのランチを食べてきました!
会社の近くなので♪

ビュッフェなのですが、なんと3150円!たっけーw
サービス料10%も付いて、合計3500円くらいでした!
まさにセレブランチ!!
これは3500円分食わねばー!
ということで、食べた料理の写真を♪
セレブランチ-2_081112
前菜みたいな感じに・・・w

セレブランチ-1_081112
メインディッシュかな?ちと見た目が悪いですが・・・w
ローストビーフが超うまかったー!!!!
やっぱりもう1枚食べるべきだった・・・後悔・・・

セレブランチ-3_081112
こんな感じでテーブルに・・・取りすぎ・・・・w

セレブランチ-4_081112
まだ食べれそうだったので、パスタも・・・w
カルボナーラ♪

けっこうお腹いっぱいになったけど、デザートも食う!
セレブランチ-5_081112
焼きリンゴとバニラアイス添え。
うめぇぇぇー!!

セレブランチ-6_081112
あとはフルーツ系もw
さすがにお腹いっぱいになって、そんなにデザート食べれなかった・・・
もっと食べたかった・・・w

しかし贅沢なお昼ごはんでした~!
会社に戻りたくなかった・・・w
こんなランチは月に一度行けるか行けないかって感じです・・・。
またみんなで食べに行きたいわ~♪
【編集】  23:02 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

さむ~い!

2008.11.12 (Wed)
急に寒くなって風邪を引いてしまいました。
早く新しいコートがほすい~!

にゃんこ達も寒くなったな~と思っているかしら?
寒がりなリンちゃんは、メメタに寄りそうことが増えてきました。

リンちゃん寒いんだって~暖めてあげてね?
べろーん1_081112
メメタ「仕方ないぽね。ボクは寒くないけど。」
まぁそう言わずに頼んだよ~!

べろーん2_081112
リンベロ~ン。

べろーん3_081112
メメタベロ~ン。

べろーん4_081112
仲がよろしいようで!
よかったねリンちゃん♪
【編集】  10:55 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ワクチンに行ってきました♪

2008.11.10 (Mon)
年に一度のにゃんこワクチンに行ってきましたよ~!
今回は初めて病院での撮影に挑戦w
デジカメを構えておりました!

まず、出発前にキャリーを出すと・・・
逃げ出すメメタ・・・
何処かへ連れていかれるのが分かるらしい。
キャリーに入れられる=遠くに連れていかれる(実家の北海道とかw)
と、覚えてしまったようですw

テレビ台の下に隠れてしまいましたw
メメタ~出ておいで~!
ワクチン11_081110
メメタ「また遠くに連れていく気だぽ・・・」
まぁ、今回はそんなに遠くでもないよw

なんとか引っ張り出してキャリーに入れる・・・
ワクチン1_081110
リンはすんなり入ってくれるのよね~いい子だわw
ワクチン2_081110

病院の様子は・・・

続きはコチラ↓をポチっと★
【編集】  10:57 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

顔アーップ!

2008.11.07 (Fri)
リンはいつも旦那の膝でおねむ。
顔アップ081106-1

メメタはいつもソファーの上でおねむ。
顔アップ081106-2

さてさて~今週末はいよいよワクチンへ行ってきますよ~!
メメタの体重減ってるかしら・・・
【編集】  10:51 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

サバイバルゲーム!

2008.11.04 (Tue)
週末の3連休、
わたくしの趣味の1つでもありますサバゲーに行ってきました!
いつもはmixiサバゲーの日記を書いていましたが、
今回はブログの方にも書いてみようかと思いますw

サバゲーとはなにか?というと、
迷彩服を着て、電動ガンエアガンで撃ち合う遊びですw
大人がやるだけあって、かなり本格的!
子供の戦争ごっことはわけが違います。
なめてたらケガするぜー!

ということで、興味がある方は、
こちら↓をポチっと★
【編集】  22:18 |  サバゲー日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
 | Home | 
