2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

気がつけば

2008.10.31 (Fri)
10月31日!
もう明日から11月です。
すっかり忘れてたリンメメタワクチンに行かねば。。。
去年は10月28日に行ったようです。
その時の体重は、リン4.3キロメメタ6キロでした。
今年の体重は何キロか・・・ドキドキ。

こらあーリンに足乗せるなぁーw
メメタの足1_081031
メメタ「愛情表現だぽ」
うそだああーーw
メメタの足2_081031
リンは何とも思っていないのかしら・・・
メメタの足3_081031
メメタの顔を舐めるリンちゃん・・・
愛情表現だと理解しているようです・・・orz
【編集】  10:58 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ぐふー・・・

2008.10.29 (Wed)
仕事が忙しく~毎日疲れております~・・・
お弁当は休憩中・・・
忙しくなければ作るのですが~
忙しいと疲れちゃってついついサボってしまいます。

最近は涼しくて過ごしやすいですね~
夜はちょっと寒くなってきて、上着が必要ですね。
リンメメタはくっついて寝ることが増えて、
それを見かけるたびにカメラを構えていますw
隠し撮り1
ラヴラヴだ・・・w
隠し撮り3
たまに喧嘩してるけど~w

反対側から撮ろうとしたら、メメタに見つかる・・・
隠し撮り2
メメタ「おやつの時間ぽ?」
いつもそればっかりね・・・w
食べることしか頭にないメメタんです・・・
【編集】  00:21 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

お笑い

2008.10.24 (Fri)
我が家ではお笑い担当メメタくん。
いつもネタを提供してくれますw

この日はお客様が泊まりに来るために、かけ布団と出していると・・・

かけ布団の袋につっこむ・・・・
つっこむメメ1

全身入らず・・・疲れる・・・
つっこむメメ2

出ようとしたら・・・抜けなくなる・・・・
つっこむメメ3
やっと脱出すると、毛がボッサボサに・・・w

諦めて・・・旦那と寝る・・・
つっこむメメ4
メメタ「もっと大きい袋をよろしくぽ」
十分大きかったけどw
【編集】  00:14 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

メメタ3周年記念★後編

2008.10.23 (Thu)
後編で~す!
あう~日付が変わってしまった・・・

3歳になったメメタんですー!メメタ3周年
ど~~ん!

まずはご飯をあげてご機嫌を取って・・・

さてさて、おしゃれをしましょうね!
20081023000518-2.jpg
キティちゃんのチョーカー♪

すぐにチョーカーをカミカミ・・・やめてぇーw
なんだか今日はメメタのご機嫌よくないわぁ・・・

一番似合うのはこれ!
20081023000530-2.jpg
金太郎♪
これが一番しっくりくるw

一生懸命おもちゃを使ってカメラ目線を撮ろうとしたのですが・・・
20081023000543-2.jpg
超狙ってる・・・
20081023000557-2.jpg
ガシーーー!!!
いでー!手やられたあーw

元気でなによりです・・・!!
20081023000431-2.jpg
仔猫のころとは別人なメメタ・・・w
オデブだけど、最近はちょっとずつダイエットしています~!

メメタは~耳が汚れたり、目やにが出たり、
鼻がプヒプヒ言ったり、たまに便秘になったり、とちょっと心配な部分がいくつかあります~;
特に病気はしていないけど、体調管理を気をつけなければー!
長生きしてほしいから~!
【編集】  00:23 |  メメタ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

メメタ3周年記念★前編

2008.10.22 (Wed)
今日10月22日は~!
メメタんが我が家に来て3周年ー!

ということで、リンちゃんの時のように、
メメタとの出会いの思い出でも書こうかと思います~

メメタと初めて出会ったのは~
叔母プリンママのおうちでした~!
3周年メメタ1
ど~ん!
仔猫のメメタはまさに別人・・・・かわゆすぎるーw
(今もかわいいのよw)
ブリーダーさんから受け取ってくれたプリンママ
一週間ほど面倒を見てもらいました。

メメタともう一匹、兄弟の女の子も一緒にいました。
3周年メメタ3
ちゃんです♪
ちゃん、右メメタ
姫ちゃんは、わたしのいとこのおじさんが飼うことになりました。
このころは、お目目が結膜炎で、かわいそうでした・・・
今はきれいに治って、メメタとそっくりな女の子に成長していますw
3周年メメタ2
いつも一緒だった2匹♪
ちゃんが先におじさんにもらわれて行き、
メメタちゃんを探して鳴いていたそうです。

そして一週間後、我が家にやってきました!
3周年メメタ4
最初はビビってソファーの下にかくれちゃって・・・
3周年メメタ5
一ヶ月先に我が家に来ていたリンにおっかけられ・・・
3周年メメタ6
喧嘩をして・・・
3日くらいして、やっと仲良くなりました。
3周年メメタ7
↑初めてメメタを舐めた写真w
このときは感動しました~w
3周年メメタ9
旦那にも懐き・・・w
3周年メメタ10
メメタは立派に成長して行くのでした~!!
食いしん坊でオデブに・・・

後編は深夜アップ予定!
【編集】  10:52 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

おてんば

2008.10.21 (Tue)
おてんばなリンちゃん・・・・
本棚りん3
何かたくらんでる?
と思ってしばらくすると・・・

リンがいない~!リンどこ~?
と探すと・・・・

本棚りん2
いたーーー!!!
こらああー!どこ登ってるのよおおー!

高さ180cmくらいあるので、わたしの身長より高い本棚です・・・
タンスをつたって登ったようです・・・
本棚りん1
超自慢げなお顔・・・まったくも~!

我が家は天井が低くて高いキャットタワーが置けません。。。
なので、これくらいは許してあげるかぁ・・・
でも危ないなぁw
さすが猫!って感じですな。
ちなみにメメタは登れませんw
【編集】  00:55 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

メメタが載った!

2008.10.17 (Fri)
いつも買っているニャンブリオさんに、
メメタの写真が載りました!

■ニャンブリオ写真館■ ←クリックで見れます。
携帯からは見れません・・・。

だけどね・・・まだメメタしか載っていないじゃないか!!
逆に恥ずかしいじゃないか!!!!w
ニャンブリオ商品を買っている方、投稿して一緒に載りましょう~♪

やったねメメタん!
にゃんぶりお
メメタ「ご飯が当たったぽ?」
違います・・・。
【編集】  10:44 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

海賊だー!

2008.10.17 (Fri)
ヴァナ日記ですよ~!

ついに!ついに!!!!

コルセアのAF揃った~(´▽`)FF1.jpg
海賊だー!キャプテンミナモンだー!!
いえ~いw

続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  01:08 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

折れ耳スコ

2008.10.16 (Thu)
メメタが念願の折れ耳にーーー!!!!折れ耳メメタ3
ほんとに折れ耳っぽい・・・w
折れ耳メメタ2
お手手を顔にぎゅ~っとして・・・
折れ耳メメタ1
元通りの立ち耳に・・・orz
【編集】  23:56 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

熱海旅行~おまけ~

2008.10.15 (Wed)
帰りの電車で駅弁を食べました~!
この写真を載せるの忘れてたーw

おいしそうだったので鳥めしを買ってみた!
700円でした。
23.jpg
中身はこんな感じ。
24.jpg
おいしかった~(≧▽≦)

そうそう、リンメメタはどうしたかというと?
いつもなら、妹かマイタル先生に面倒を見ていてもらっていましたが、
今回は一泊だけだし、帰りもそんなに遅くならないので、
2匹でお留守番してもらうことにしました。
ちょっとかわいそうだけど・・・ゆるしておくれ・・・
家の危ないものは片付けて行ったので、
帰ってきて部屋を見たら、荒らされた形跡もなく、
おりこうさんだったようですw
でも~寂しい思いをさせてしまって、帰ってきた日は2匹ともベッタリでした(T◇T)
なるべく面倒を見てくれる人に泊まってもらわないとなぁ・・・
【編集】  01:41 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

熱海旅行~その②~

2008.10.15 (Wed)
昨日の続きです~!
今回は食べ物メインの写真です・・・w

さてさて、ホテルのチェックインを済ませ、
実は今回、コテージに泊まるのです!!
10.jpg
こちらが今回泊まるコテージ♪
ホテルから徒歩1分!

コテージからの眺め。
11.jpg
晴れていたのに~だんだん天気が悪く・・・

部屋はとっても広くのびのび~!!
12.jpg
PSPをする友達w

コテージでまったり~のんびり~して、
さ~て夕食だー!!
13.jpg
和食のコース料理です♪

続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  00:16 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

熱海旅行~その①~

2008.10.14 (Tue)
週末、熱海へ旅行に行ってきました~!
旦那と友達と!
熱海は初めてなのでドキドキわくわく~!

11時ごろ熱海に到着!
1
早速駅で温泉まんじゅうを発見!w
2.jpg
蒸したてを買いました~♪うめぇ~!!

お店を見つつ、海岸の方へ移動~!
444.jpg
なんかハワイを思い出す風景だわ~w
3.jpg
夏に来れば泳げたんだろうなぁ~残念・・・

続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  10:50 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ネタが・・・

2008.10.09 (Thu)
無い今日このごろ・・・

とりあえずメメタでも・・・
meme.jpg
あいかわらずぶちゃいく・・・
最近ちょっと痩せたかな~と思うけど、どうかなぁ・・・
ダイエットの効果が出てるといいなぁw

今週末はちょっとプチ旅行に行ってきます!
詳しくは来週に~!


あ~前回の日記、
旦那の顔にぼかしを入れたんだけど、
友達に「犯罪者みたい」と言われましたww
今度から何かマークを入れよう・・・
【編集】  11:21 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

腕枕

2008.10.07 (Tue)
とある休日、リンと旦那が寝室で昼寝をしておりました。
ちょっと様子を見に行ったら・・・

なんと!!!
旦那とリン1
腕枕で寝てるーーーwww
部屋が暗かったので、写真を撮るために電気を付けました。
電気を付けても爆睡している旦那と、起きてしまったリンちゃん。

ごめんよ~リンちゃん。
かわいくて写真撮りたかったの!
眩しくて起きちゃったね・・・
旦那とリン2
ムッスーっとしているリンちゃん・・・
ご立腹だよね・・・w

リンは旦那が大好きです♪
【編集】  22:02 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

雨・・・

2008.10.06 (Mon)
今日は朝から雨で寒い・・・

土日は飲み会に行ったり、家にいたりといつもと変わらぬ週末でした!
rinnmeme.jpg
休日昼間のリンメメ
昼間だからリンの顔こわいけど、くっついて寝ることが増えましたw
メメタ顔でけぇ・・・
【編集】  12:02 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ヴァナ晩酌とか

2008.10.03 (Fri)
かなりお久しぶりのヴァナ日記です!!
2ヶ月分の出来事をザッと紹介w

あいかわらずリンバスは毎週かかさず出ています~!
写真はほとんどリンバスでしか撮影してません・・・
他にネタもないし・・・w
りんばす1
毎回タルが並ぶ光景は当たり前w
おや?タルにまざりたいヒュム♀が一名ww

1ヶ月ほど前からマイブームになってしまったヴァナ晩酌】!!
ヴァナ晩酌】は何かというと、
ゲームしながらお酒を飲むことです・・・へへ・・・w
リンバスの時にお酒を飲むのがブームなのですー!
金曜日の深夜12時~ということもあって、変なテンションですw
そして、ヴァナ晩酌は私だけではなく、リンバスメンバーのさんやさんも飲んでいるようで、
お酒を飲んでいる人達で、
「かんぱーーーーい!」
と言うのが(チャットで)かなり気持ちがいいですw
あふぉですみません・・・(´∀`)
りんばす2
飲み仲間の一人、タルのさんw

まだ続きますよ~!

続きはコチラ↓をポチっと!
【編集】  01:10 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
