2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ずっと雨。。。

2008.08.26 (Tue)
最近はずっと天気が悪くて、憂鬱です~
休日は家でゴロゴロ・・・

旦那がマンガを読んでいると・・・
漫画踏む1
横にピッタリとリンちゃん♪

だけど・・・
漫画踏む2
漫画の上で毛づくろいw
それじゃ~マンガの続きを読めないよ~!
漫画踏む3
リン「あたしも読むのにゃ」

そうですか・・・w

私も寝る前にマンガを読んでいましたが~
やはり邪魔されました~w
【編集】  11:15 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

リンちゃん殺人事件

2008.08.22 (Fri)
休日の昼間、
見当たらないリンちゃん・・・・

「リーン!」

呼んでも出てこない、返事もない・・・

まさか・・・

探していると、寝室のお客様用の布団に・・・

殺人事件1
きゃあああぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!

・・・・・・・・・・。

爆睡してましたw
殺人事件2
殺人事件現場のような光景に大爆笑・・・
私的にかなりツボでした・・・www
旦那にも見せたら、旦那も爆笑w
足がちょっと出た感じがかなりいいね!!

私があまりにもゲラゲラ笑っていたので・・・
殺人事件3
うるさかったのか、足を引っこめてしまいましたw
これもまたおもしろい・・・
でも足が出てる方がツボだった・・・w


今週末は母が東京に来ているので、
我が家ですき焼きをする予定♪
定番となった、あの高級なお肉を食べようかと・・・ぐふふ・・・

あ、それと、コメントでURLの書き込みを禁止ワードに入れました。
本当はやりたくなかったのですが、変なサイトの書き込みが多いのでw
URLを書くとコメントをアップできませんのでご注意ください!
【編集】  10:38 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

新しい首輪

2008.08.21 (Thu)
ひっさしぶりに首輪を変えました~!
リンメメタの誕生日も近いので♪

いつもの【猫の首輪工房】さんで購入!
首輪1
首輪2
室内飼いだけど、何があるか分からないので、いつも名前と電話番号を入れています!
首輪の裏に付けてもらいました♪

早速リンメメタに・・・

首輪3
ぐふーーーー埋まってて見えないーーーーww
首輪4
後ろ向いちゃった・・・けど、これで見えるかな?お似合いだね!!

首輪5
リンもとってもお似合い!!
あぁ・・・旦那が写ってしまった・・・w
首輪6
上向き萌え!!
鈴の位置がずれてしまったw

首輪はいつも太めにしています~
太めの方がかわいいからです・・・w
でもリンは首が細いから、ちょっと首輪が太すぎるかなぁ・・・?
まぁかわいいからよし!(親ばか)

あ!いつの間にか、ブログが40000hit こえてましたー!
いつもありがとうございます♪感謝感謝ですーー!!
【編集】  11:14 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ついにクリアー!

2008.08.20 (Wed)
ゲーム日記です♪

DSのドラクエ5やっと全部クリアできました!
エスタークの15ターンで倒すのだけやってないけど、
すごろく場も全部クリアしたし!

実は発売して10日くらいでラスボスのダンジョンまで行ったのですが、
スライムベホマズンを仲間にしたくて、ず~~っと天空の城へ行く塔にこもっていましたw
全然仲間にならないベホマズン・・・
5時間以上はかかったかな・・・
諦めかけていたとき、ふと旦那にやらせてみたら仲間になりました・・・なぜだ・・・w
この時点でレベルが48になっていましたw

とりあえずクリアだけしちゃおうと思って、ミルドラースをサクっと倒し、
次はエスタークがいるダンジョンへ。
エスタークもサクっと倒せちゃったので、あっさり終わったな~と思ったら・・・
最後のすごろく場があるではないか!
実はこの最後のすごろく場が一番苦労しました・・・w
旦那と交代で頑張ったのですが、全然ゴールできない・・・・
そしてトータルで6時間ぐらいかかってや~~~っとクリアできましたー!!!!

宝箱の中身はなんとーーー!!!!
すごろくクリア1
嬉しさのあまりデジカメで撮影ww


※ここからはネタバレになりますので、
まだプレイ中の人は見ない方がいいです!


続きはコチラをポチっと♪
【編集】  11:47 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

夏バテ

2008.08.19 (Tue)
週末少し涼しくなったと思ったら、
また今日からすごい暑さに。。。。
ぐったりです・・・
ぐったり
旦那を蹴りつつ眠るメメタ・・・
メメタはよくお腹を出して寝ていますw
部屋は常にエアコンをかけてありますが~メメタは年中暑そうですw
【編集】  11:02 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

お手手ピーン!

2008.08.15 (Fri)
お手手ピーン1
リンちゃんそのお手手はなんだい?w

しばらくたっても・・・

お手手ピーン2
まだお手手ピーン!


毎日暑いですね~!
お盆休みも今週末で終わりです~
まぁ私は仕事だったわけですが・・・
とりあえず土曜日は映画でも行ってこようかしら!
【編集】  11:06 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

夏だ!水着だ!

2008.08.14 (Thu)
ご無沙汰しております~!
今日はお久しぶりのヴァナ日記でも~
短いけど~w

ヴァナはですねぇ~用事がないとログインしていないのですが、
リンバスだけは頑張って参加しております~
サルとかエインとかさっぱりです。。。
自分で動く気力が無く・・・w
誘われたら喜んで参加しますww

ヴァナの夏のイベント【あますず祭りのヒロインショー】で水着をゲットしましたか?
Min080803195353a.jpg
アイドル戦士ミュモル!
水着で戦ってますw
このミュモルちゃんと協力して魔王を倒すと、水着ゲットできるのです~

続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  11:19 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

かいじゅう

2008.08.08 (Fri)
かいじゅうメメゴンです。
めめごん1
しっかし・・・ブサイク・・・w
めめごん2
もっとかわいい顔しておくれよ~
めめごん3
メメゴン「・・・・・・・。」
無理くさい・・・orz

メメタのアゴの猫ニキビですが、ひどくなってきたので、
お盆休み中に一度病院へ連れて行こうと思います~
なんか左耳だけすごく汚れたりもするので、耳ダニとかも心配です。

【編集】  11:05 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

誕生日その2

2008.08.06 (Wed)
誕生日の日に旦那がランチごちそうしてくれました!
この日は普通に仕事だったので~会社近くのレストランで~♪
眺めがいいところなのに、雨で台無しでした・・・雨女なわたし・・・

ランチはこんな感じでした!
誕生日3
前菜~!
オムレツと野菜です~♪

誕生日4
メイン~!
このハンバーグが超おいしかった。。。

誕生日5
デザートはメッセージ入り!

そして、プレゼントはここで渡されず、すでにもらっていましたw
今年のプレゼントは洋服
値段を決めてもらって、その分の洋服を買いました!
丁度バーゲンやってたお店でお手頃な値段で何着かゲットしましたよ♪
旦那に感謝~感謝~


なんとー会社のお友達からもプレゼントをいただきましたー!!
誕生日1
コスメー!わーい!!!
右の赤い箱はセレブマイタル先生からー!
残りの3つはTちゃんFたんからいただきました!
ありがとう~ありがとう~!!
他にもケーキをいただいたり、非売品?のトイレットペーパーをいただいたりw
UFOキャッチャーのぬいぐるみ(大好きなキイロイトリ)をいただいたり、
もううれしすぎました・・・
幸せ者です~!ほんとありがとう~!!
【編集】  10:58 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

誕生日!

2008.08.05 (Tue)
今日8月5日は、わたくしミナモン誕生日でございます~!
まぁ、もう誕生日が来ても喜べる年ではありませんが・・・orz

猫カレンダーを確認すると・・・
誕生日1
愛しのリンちゃんがお祝いしてくれてます♪
誕生日2
偶然8月5日載ったリンですw
すごいよねぇ・・・

リンメメに誕生日なんだよ~と言うと・・・
誕生日3
リン「若々しくがんばってにゃ♪」
メメタ「オバサンまっしぐらぽ」

って言われた気がします・・・ちくしょう!

とりあえず、今年も元気に健康でいたいです~!
【編集】  11:01 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
