2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

じゃまもの

2008.07.31 (Thu)
旦那がゲームをやろうと座椅子に向かうと。。。
リンが占領中w
よけない
まったくどけようとしません・・・w
旦那もリンをどけようとしませんw
かわいそうなんだってw
優しいね!
【編集】  10:16 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ルーキーズ!

2008.07.29 (Tue)
先週の土曜日に最終回を迎えた、ドラマのルーキーズ!
ルーキーズ
これにハマっておりました~w
俳優さんかなりイイわ~★
原作はドラマを見始めてから5巻くらいまで読んだのですが、面白い~!
漫画喫茶で読んだから、時間がなくて5巻までしか読めなかったけど、
読まない方が楽しめたかもしれませんw
何やら続編も決まっているようで、楽しみであります!


猫ネタだけではブログが続かなくなってきています・・・orz
がーん
最初はFF11日記から始まり、ネタが続かなくなって猫日記になり、
そしてまたネタが続かなくなり、趣味ブログになったのですがw
それでも猫日記が多めのブログでしたが、
私生活やゲームの日記をもっと増やして行こうかと思いますw
ご了承くださいませw
まったりなブログですが、たまに覗きに来ていただければ幸いです♪
【編集】  21:07 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

暑い!

2008.07.25 (Fri)
暑い!暑いーーー!!!
毎日が暑すぎます!
家の中は常にエアコン・・・
夏場は節約という言葉を忘れてしまいます・・・
メメタんは暑がりなので、かわいそうです。

ゲーム中の旦那の膝でまったりなリンちゃん♪
旦那は「暑い!」と苦しんでおりますw
ひざりん1
首輪は先週お風呂に入れてたら付けていません。
ボロボロになったので、交換です。
来週には新しい首輪が届くかな♪
首輪が無いと、首が太く見えますw
ひざりん2
カメラ目線ゲット!
【編集】  11:11 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

お風呂

2008.07.23 (Wed)
連休中にリンメメタをお風呂に入れました♪
いつものように旦那が洗って、私が拭く係です。

お風呂中のにゃんこの悲鳴?は、いつ聞いてもかわいそう・・・
だけど面白い・・・(ひどい飼い主)
猫は自分で毛づくろいをするから、
お風呂はあまり入れなくてもいいそうですが、
やっぱりね~汚れちゃうのは確かなので、たまには入れないとですねぇ。
2匹とも毛が白いので、黄ばんできます・・・w

リンメメタおつかれさま~!
お風呂2
メメタんは半年ぶりぐらいのお風呂で、かなり臭くなっていました・・・w
お風呂1
暑い日だったので、すぐ乾いてモコモコモフモフになりました♪
しばらくはシャンプーの香りですw
【編集】  11:14 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

最近のゲーム

2008.07.22 (Tue)
ちょいと最近のゲーム話でも・・・

■モンハンP2G
ある程度やりつくし、友達のお手伝いでやる程度になりましたw

ゼノギアス
少し前までゼノギアスやってました。PSPで。
会社の人にPS3でダウンロードしたやつをいただいたのです♪
10年前のゲームだけど、すごく好きだったので、うれしかった~!

DQ5
DSでDQ5が出て、ゼノギアスは中断w
こっちをメインに進めています。
3連休はほぼ家にいたので、黙々とプレイ・・・
新キャラのデボラと結婚をして、黒髪の子供が産まれましたw
子供の名前はメメタとリンです♪
現在、魔法のじゅうたんを取るところです。レベル28くらい。
サクっとクリアしてゼノギアスに戻ろうっと・・・
dragonquest_v_02_1024.jpg

FF11
久しぶりに3国ENMに行ってきました。
自分は忍者で!!
ENMで37まで上げる予定ですw
もう普通のレベル上げPTで盾できねぇ・・・
週に1回しかヴァナに行かないけど、
このペースでまったりやります♪


3連休明けにブログ見たら、アダルトサイトの書き込みがいっぱい・・・
コメントの書き込み無しにしようかなぁと考えてます。
拍手の方でもコメント書けるので、こっちにしようかなぁ・・・
もう消すのが面倒くさい・・・
【編集】  11:04 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

おすまし~

2008.07.18 (Fri)
おすましリンちゃん♪
おすましリン
お手手がお上品でしょ★


わーい!今週末は3連休です!
予定は1日しか入っていないので、
あとの2日はシーツ洗ったり、猫洗ったりしようと思ってます!w
メメタんのアゴに猫ニキビができてしまってねぇ・・・黒いブツブツが・・・
毛が白いから目立つんです~!
でも気が付いてよかった・・・黒猫だったら気付かないだろうなぁw
アゴは毛づくろいしにくい場所らしいので、清潔にしてあげるといいらしいです。
拭いてあげたり、お風呂で洗ってあげたりですね。
ブツブツが無くなりますように。。。

【編集】  11:05 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

箱入りメメタ

2008.07.17 (Thu)
おや、メメタさん、箱入りですか?
箱入りメメタ
睨まないでね・・・

てか・・・

箱入りメメタ2
どう見ても箱に納まっていませんがwww
窮屈そうな箱入りメメタんでした♪

猫って箱好きよね~・・・
【編集】  11:01 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ご満悦~

2008.07.15 (Tue)
リンちゃん、旦那になでなでされて~気持ちよさそうです~rinn.jpg
ゴロゴロ~♪
rinn2.jpg
にっこり~ご満悦です~♪


もう毎日が暑いですね!
朝の出勤で汗だくです。
会社はクーラーききすぎてて寒いけど・・・
あ~夏は嫌いじゃ~!
【編集】  12:50 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

メメタまんじゅう

2008.07.11 (Fri)
おいしそう・・・・
メメタまんじゅう
モコモコw
メメタまんじゅう2
苦しくないのかなぁw


今週から仕事でテンパってます・・・
家に帰宅するのは深夜12時ごろ。
しばらくこの状態が続くので、ブログの更新がまったりになりそうです


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  13:56 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

鳥ちゃん!

2008.07.09 (Wed)
週末、お友達の家に遊びに行ってきました!
会社の先輩です♪
今は会社を辞めて、主婦になられました!うらやましい!w
そのおうちで飼っているのが・・・鳥ちゃんです!

デジカメを忘れて携帯で撮影orz
小川さん3
モモイロインコハトちゃん

小川さん2
ヨウムモルくん
2羽は別々のカゴに入れられています~!大きなカゴです!

ヨウムのモルくんは旦那様が大好きらしく、「なでて~」とカゴから頭を出すのですー!
旦那様がなでなでしてあげると、とっても気持ちよさそうなお顔をしていました!
きゃわいい~♪
鳥もいいな~と思いました~!
でも、猫を飼っているかぎり、鳥は飼えませんが。。。w

そして、お土産に買ったタルトのケーキ♪
小川さん1
ブレチャッタ…
新宿のルミネにあるのですが、このケーキ大好き!
お高いので、個人的にはなかなか買えませんが・・・w
たくさんおしゃべりをして、とっても楽しい週末でした♪
またお邪魔します~!


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  22:17 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

七夕

2008.07.07 (Mon)
今日は七夕ですね~!
特にいつもと変わらない平日ですが・・・w
座椅子りん2
旦那と一緒にくつろぐリンちゃん♪
座椅子りん1
最近はあまり旦那と遊んでもらえてないので、ちょっと不機嫌かも・・・;;


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!

【編集】  21:41 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

飽きた

2008.07.04 (Fri)
またたび入りおもちゃに飽きたメメタん・・・
かりんちゃんみたいに走り回らないかなぁ・・・
無理か・・・orz
狙うりん5
あいかわらず顔こわ・・・w

梅雨が明けたかな~?
来週は晴れマークが多いですね。
天気予報はよく変わるからあてにならないけどw
毎日暑いですね~汗だくになる夏は嫌いです・・・
冬のほうがいい!


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  10:59 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

遊びに~♪

2008.07.03 (Thu)
日記が遅れてしまいました~;
先月遊びに来てくれたゆずくんのおうちに遊びに行ってきました~!
そこで出会ったのが・・・
かりん6
かりんちゃん!!アビシニアンの女の子です♪
生後4か月だそうです~!
むっちゃかわいい~!
アビシニアンは初めてみました~!かんげき~!

続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  22:04 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

蹴り

2008.07.01 (Tue)
メメタに思いっきり蹴られてるリン・・・
蹴られる
迷惑そうですw


先週の土曜日に、先月遊びに来たゆずくんのおうちに遊びに行ってきました!
なんとゆずくんができたのです!
その様子は次回の日記で書く予定です♪


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  00:25 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
