2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

モンハンだよ~

2008.05.30 (Fri)
ゲーム日記でございます~!

モンスターハンター ポータブル2Gめちゃ売れましたね~
今もまだまだ大人気!

私と旦那は休日二人でモンハンやりまくりの日々。。。
そろそろ飽きてきたので、FF11に戻るか。。。
コルセア上げないと;;

続きはコチラをポチっと★
【編集】  10:58 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ニャンブリオ!

2008.05.29 (Thu)
少し前の日記にメメタが便秘だー!と書きましたが、
いまだに便秘気味が続いています~
2、3日に一回のうんPです。
食欲もあるし、元気もあるので、心配はないと思いますが、
叔母のプリンママからニャンブリオを紹介してもらいました。
サプリ1

最初は、プリンママが少しわけてくれて、それをご飯にまぜて食べさせてみました。
すると、3日後くらいに毛玉が2か所で発見!
リンはこの前毛玉吐いたばかりだったので、メメタのだと思います。
吐いたところを見てたわけじゃないので、もしかしたらリンのかもしれませんが。。。w
メメタは今まで毛玉を吐いたことが無かったので、
これは効果出てるのかしら!?と思い、一箱買ってみました~!
サプリ2
プリンママありがと~♪
これでメメタんのお腹の調子がよくなるといいな♪

ビックリしたのが、ニャンブリオをネットで注文したら次の日に届きました。。。w
一週間くらいかかると思っていたのにビックリでした!


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  11:24 |  メメタ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

アレキ!

2008.05.28 (Wed)
今日はヴァナ日記ですよ~!

もうだいぶたってしまいましたが、
無事にアトルガンミッションクリアしました~!!

続きはコチラ↓をポチっと★

【編集】  10:57 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

かごの中

2008.05.26 (Mon)
我が家は衣裳部屋に猫を入れないようにしています。
服を毛だらけにされないように。。。w

だけど、たまにドアを閉め忘れると猫達が侵入します。
かごめめ1
ぎゃー!メメタん何処で寝てるのよおー!
洗濯物ぺっちゃんこじゃないのおー!
リン「何か不思議な物体になってるのにゃ」
ほんとだ。。。そのまま出たら四角くなってそうな感じねw
かごめめ2
こんな感じで、侵入するとカゴにスッポリ収まるメメタんですw

そうそう、最近旦那が
メメタ絶対7キロあるよ」
というので、
「まっさか~!」と思いつつ半年ぶりに体重を計ってみると。。。。

7キロあった、、、orz

6.3キロだとばかり思っていたら、いつの間にか増えてたあぁぁぁーーー!!!
こっそりリンのご飯を食べるし、走らないし。。。。
こりゃヤヴァイわ!
真面目にメメタのダイエット計画をーーー!!!!

ちなみにリン4.5キロでした。
半年前は4キロだったので、ちょっと増えたくらい。。。
でも太っちゃったなぁ。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  11:15 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

べったり

2008.05.23 (Fri)
リンちゃん、旦那のお腹の上でまったり♪
お腹の上1
旦那にべったりなリンちゃんです。
旦那リンにべったりです、、、w

旦那が語りかけると、、、
お腹の上2
ちゃんと旦那の方を向いてお話を聞きます♪
人間の言葉分かるのかなぁ~?ってぐらいじっと顔を見るんだよね~
不思議だわ~


今週末は雨みたいですね~
洗濯物外に干せないわぁ。。。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!


【編集】  10:55 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

チョーカー♪

2008.05.22 (Thu)
叔母のプリンママからチョーカーが届きました♪
チョーカー1
リンメメタの首のサイズに合わせて作っていただきました!
黄色がメメタ用、赤がリン用です♪
これだけ太さが違います、、、、w

早速リンメメタに~!
チョーカー5
上を向かせないと首輪が映らないので上向きですw
チョーカー2
よく似合ってます!
プリンママありがとう~♪


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  11:06 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

まくら

2008.05.20 (Tue)
メメタんはマクラを上手に使って寝ますw
マクラめめ1
まぁ、ちょっと首が痛そうだけど。。。w
マクラめめ2
私たちのマネしてるのかなぁ(´・ω・`)

メメタの肉球♪
マクラめめ3
いつもカサカサです・・・(`ω´;)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!

【編集】  11:09 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

めいわく?

2008.05.16 (Fri)
メメタんに顔を舐められているリンちゃん。。。
よく見ると、メメタんの足が。。。
足乗せる1
超嫌がってるリン

足乗せる2
まだ足が乗っています。。。
かなりめいわくそうですw

15分後。。。。

足乗せる3
おっちゃんメメタ。。。

今週末は予定ぎっしりです!
のんびりモンハンできなさそう。。。w


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  10:55 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

晴れた!

2008.05.15 (Thu)
今週はずっと天気が悪かったけど、今日やっと晴れました♪

こんな日はにゃんこのように一日ゴロゴロ寝て過ごしたいものです。。。
ri nn
ぐっすりリンちゃん♪


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  11:07 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

便秘

2008.05.13 (Tue)
メメタんが便秘中~(`ω´;)
毎日のうんPの量が半分以下に・・・
しない日もあったり・・・
食欲&元気はあるんだけど・・・
カリカリの種類を変えたのが原因か?
もう少し様子を見て、治らなかったら病院かなぁ。。。
ああ。。。私と旦那で超心配しています。。。

が、今日の朝・・・

いつもの量のうんPしてました!!!
あ~よかった~これで一安心!
ちょっとでもいつもと違うと、私と旦那は心配しまくりですw

そんな飼い主の心配をよそに、ぐっすりメメタん。
メメタ同じポーズ2
仔猫のころからこのポーズをしていました↓
メメタ同じポーズ1
約2年半前のメメタんです♪
しっかしデカくなったもんだ・・・w


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  10:49 |  メメタ日記  | TB(1) | CM4  | Top↑

洗濯後

2008.05.12 (Mon)
前回の続きですが・・・
マット&シーツが洗い終わり、旦那にセッティングしてもらって、
そのままベッドの上でモンハン・・・(゚Д゚)
すかさずリンもベッドに上がり、旦那とくつろいでおりましたw
ベッドリン1
リン「ベッドふかふかになったにゃね♪」
ベッドリン2
寝室は常にドアは開いているのですが、
私か旦那が寝室に行かないと、猫たちは入りません。
常に人のそばにいるリンちゃんです♪
かわええのお~(親ばか)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  11:29 |  リン日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

洗濯

2008.05.09 (Fri)
GWがあっという間に終わってしまって、
またいつもの生活に戻りました(´;ω;`)

GW中の話ですが、
ベッドのシーツとかマットとか洗濯しました。
洗濯中に旦那がベッドでモンハンをやっていたのですが・・・
洗濯1
メメタがぴったりくっついていましたw
モンハンやりたいんか?

そしてリンは・・・
洗濯2
旦那の足元にw

にゃんこに囲まれてる旦那・・・

・・・・・(゚Д゚メ)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  13:50 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

スキヤキ!

2008.05.06 (Tue)
5日(月)お友達のたらささん旦那さんが遊びに来ました~!
リンメメタに会いに来てくれましたよ♪

たらささんは、私と結婚した日が近くて、結婚式も近くて、
なんだか運命的なものを感じますw
会うのは4年ぶりくらいなのですが、会えてもってもうれしかったー!
色々結婚式のお話や、ゲームのお話や・・・w
いっぱいおしゃべりして、リンとメメタといっぱい遊んでもらって、
夜ご飯は早めにいただきました!
スキヤキでっすー(。・ω・。)
2GW1.jpg
野菜ごっそり・・・w
すき焼きといえば・・・今半のお肉!!!!
高級お肉を買ってきましたぞ!
おいしくいただきました・・・(≧▽≦)
お肉の写真撮り忘れちゃった・・・。
お酒を飲んで食べて~大満足!

たらささんからのお土産のデザートもいただきました!
2GW2.jpg
レアチーズケーキなのです!
ガーゼで包んであって、ガーゼをめくると・・・
2GW3.jpg
ふわっふわのレアチーズが!
お腹いっぱいだったのに、ペロリと食べれちゃいました!
別腹恐ろしい!w

とっても楽しい1日でした~!
たらささん&旦那さんありがとうございました♪
今度は私たちが遊びに行きますよ('-'*)

そうそう、たらささん達が帰った後、リンメメタは爆睡していましたw
2GW4.jpg
2GW5.jpg
いっぱい遊んだからね♪



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!


【編集】  10:34 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

pet博へ~

2008.05.05 (Mon)
皆様GWは満喫していますでしょうか(´▽`)
我が家はまったりなGWを過ごしています!

4日(日)に幕張で行われているprt博に行ってきました~!
GW1.jpg
すごいたくさんの人&わんこ!
ペット同伴OKなので、色んなわんちゃんが見れましたよ~♪
にゃんこを連れてきている人もいました!

叔母のお店があるキャットプリンへ~♪
GW2.jpg
あったあった~♪
GW3.jpg
ずらりと商品が並んでおりました~!
叔母に挨拶した後、旦那とぐるぐると~歩いて回りました。
今回のpet博は猫グッツがほとんどなくって、ちょっと寂しかった・・・
わんちゃんグッツばかりでしたね~。
「試供品がたくさんもらえるよ~」と聞いて来たのですが、ほとんど犬のものばかりで、
全然もらえませんでした~残念・・・w

帰宅して、pet博でゲットしたおもちゃをリンメメタに・・
GW4.jpg
叔母に勧められたまたたびポワソン
GW5.jpg
GW6.jpg
2匹とも釣れました・・・w
このお魚の中にまたたびが20個も入っているそうです!!
すごい猫キックしまくりでした(´∀`)
他の買ったおもちゃもどれも食いつきがよくって、大満足でした!


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!


【編集】  22:28 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

明日から~

2008.05.02 (Fri)
4連休~♪
そしてpet博があります!
招待券をいただいたので、行ってこようかとおもいます~(*´д`*)うへへ

りん
ブレちゃった・・・。

最近は仕事が忙しく、まったり更新です・・・(`ω´;)

【編集】  11:19 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home |