2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まったり

2008.04.28 (Mon)
週末ちょっと見ない間に、変な書き込みがたくさん・・・w
けっこう多いからURLの書き込みできないようにすればいいんだけど、
どこで設定するのか分からずw
見かけたら削除するようにはしているのですが、
減ることはないですねぇ。

さてさて、
まったりなGWを過ごしている我が家です。
祝日以外は普通に仕事なので、GWという感じがしませんw
有休はもったいないから使わなかった・・・


週末のリンメメ
まったり1
めずらしく旦那の膝に自ら乗った!
甘えん坊メメタん!

まったり2
床に倒れているリン
このポーズ好きなのよねぇ・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  11:18 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

GWだ!

2008.04.25 (Fri)
GWがやってきますね!
我が家は特に旅行の予定もなく、まったり過ごす予定です。
お友達が遊びに来るので、とっても楽しみです(´∀`)

あ、それと、叔母のプリンママが、pet博に出るようです!
遊びに行けたら行きたいな~と思ってます♪
すごい混みそうだなぁ(`ω´;)


メメタんです♪
メメタ
にらんでるにらんでる・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!

【編集】  10:56 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

リンの後ろに・・・

2008.04.24 (Thu)
リンちゃんの後ろ白い物体。
リンの後ろにメメタ1
メメタでしたw
リンの後ろにメメタ2
リンを撮ると、メメタも写っていることが多い・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!

【編集】  11:40 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ヴァナ婚しました!

2008.04.23 (Wed)
今日はヴァナ日記~♪

FF11ヴァナディールという世界で結婚式を挙げました♪
略してヴァナ婚です!
ゲームでも旦那と結婚してしまいましたよ!w

南サンドリアの伯爵の家が結婚式の会場となりました。
結婚式1
↑この屋敷の前で挙式!
予約を取ってくれたのは、お友達のMaimon&Yukitaru夫婦です♪

続きがコチラ↓をポチっと☆
【編集】  01:30 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

猫祭り!

2008.04.21 (Mon)
日曜日に旦那の上司Tさんの家にお邪魔してきました~!
なんと!にゃんこ3匹飼ってらっしゃるのです!
しかも!我が家から徒歩10分というご近所!!
これはリンメメタ連れて遊びに行かねば~!ということで、
遊びに行ってきましたよ♪

Tさんの家に到着して、にゃんこ達とご対面♪
猫祭り1
白黒のはっさくくん
リリシイお顔!
スラっとしてて、とってもかっこいいにゃんこです!

猫祭り2
なんとめずらしいミケ柄のスコちゃんが!
みかんちゃんです♪
おいらのハートを打ち抜かれましたw
やっぱ折れ耳いいわ~!ウルウルお目目がたまらん!

猫祭り3
リンと同じキジ白のゆずくん
ビビリにゃんこのようで、なかなか2階から降りてきてくれませんでしたw
一番体が小さくて、メメタと見比べると仔猫のようでした・・・w
やっぱり我が家の猫は太りすぎなのか・・・(´д`)

それぞれ個性豊かなにゃんこ達で、癒されましたよ~(´∀`)

ほいではリンメメタのご対面の様子を・・・
まだ長くなりそうなので、
続きはコチラ↓をポチっと☆
【編集】  22:31 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

アトルガンM

2008.04.18 (Fri)
日記書いたのに。。。消えてしまった。。。

もっかい書くか(´;ω;`)

ヴァナ日記です!!!

コルセア上げも50で止まってしまい、
最近は週末LS仲間とアトルガンミッションを進めています♪

続きはコチラ↓をポチっと☆
【編集】  12:33 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

かまってポーズ

2008.04.17 (Thu)
かまってリン
リン「遊んでにゃ

は~い(*´д`*)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  10:56 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

リンちゃんボール

2008.04.16 (Wed)
見事にまん丸(´・ω・`)ボールりん
携帯で撮影w


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  11:03 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

偶然の一枚

2008.04.15 (Tue)
一眼レフを床に置いたままシャッターを押したらこんな一枚が撮れました(´∀`)
偶然
座っていたリンにカメラを向けていたつもりでしたが、
何故か後ろにいたメメタにピントが合っているという偶然撮れた写真ですw
お気に入りの一枚となりました♪


最近更新が遅れています・・・
仕事忙しい&節約のためにお弁当を再開して、
なかなか時間が取れなくなってきました(´д`)
なるべく週末にニャンコの写真いっぱい撮らないとなぁw

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  11:09 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

リンちゃんアイルー

2008.04.11 (Fri)
モンハンネタです。

アイルーの倒れポーズ。
りんアイルー3
※↑らくがきマイタル先生

らくがき無し写真はこちらw
りんアイルー
アイルーのモノマネ?はリアル猫が一番(´∀`)b

りんアイルー2
リンちゃん、そのポーズはなんだい?w

旦那のお供アイルーにリンという名前が出てきたそうです。
速攻雇っていましたww
おいらのところにはまだリンの名前が出てきません・・・・
さすがにメメタは無いよなぁ・・・w


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



両方ポチポチお願いします♪
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  10:54 |  リン日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

お祈り

2008.04.09 (Wed)
またメメタんの手が・・・w
めめたの手1
お祈りポーズw
めめたの手2
お手手萌え(*´ー`*)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  01:12 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

モテモテ

2008.04.08 (Tue)
モテモテの旦那。
モテモテ
( ̄Д ̄)・・・・・。

座椅子定員オーバーです。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  00:11 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

新しいおやつ

2008.04.07 (Mon)
にゃんこに大人気のおやつ
img10584561665.jpg
ささみ!
この写真はかつおですが・・・
このシリーズが大人気みたいですね。

我が家のおやつはチーズ入りのドライフードだったのですが、
色んな猫ブログでよく見かけるささみにしてみました。

あげた初日は・・・
rinn1.jpg
「リンおしかった?」
リン「ふにゃにゃにゃ!」
「そんなにおいしかったの?」
リン「ふにゃにゃっ」

と、ゴニョゴニョと何か言っていましたw

リンはかなりお気に入りのご様子(´∀`)
めずらしくメメタが少し残してた・・・
メメタはいまいちなのかなぁ?
食いしん坊で何でもキレイに食べるメメタなのに・・・w
リンメメタの残りを食べていましたw
よ~しこのおやつに決定(*´m`*)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  11:10 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

モンハンポータブル2ndG!

2008.04.04 (Fri)
かな~りお久しぶりのゲーム日記です~(`ω´;)
PSPモンスターハンターポータブル2ndG
先週発売でしたが、売り切れで買えなかったですよ・・・
一週間遅れてやっと購入!

ということで、興味がある人は~
コチラ↓をポチっと★
【編集】  11:33 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

コンセント?

2008.04.02 (Wed)
線出てた1
メメタんから・・・・
線出てた3
なんか出てるー((((゚д゚)))))↑
線出てた2
・・・ように見えただけでした(´・ω・`)コード踏んでたww

コンセントに繋がっているように見えるよね(´∀`)
メメタはネタが豊富だ・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  11:43 |  メメタ日記  | TB(0) | CM5  | Top↑

ぬぬーヽ(`Д´;)ノ

2008.04.01 (Tue)
コメントが勝手に消えてしまうという現象が続いています・・・
原因というか、最近気づいたのが、
携帯で自分のブログを見ると、
次にブログを見たときにコメントが消えてしまっていることが分かりました。
これが原因かは分かりませんが、
携帯でブログを見るとなんでコメントが消えるのか?が謎です。
書き込みしてくれた方々には大変申し訳ないですが、
ブログはマメにチェックしていますので、レスはちゃんと書きます!
FC2に問い合わせるか・・・
【編集】  12:22 |  私生活日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

膝がお好き

2008.04.01 (Tue)
リンは旦那が大好きです♪
正確に言うと、旦那の膝の上が好きですww

ゲーム(ヘイロー)中の旦那。
かわいいrinn
ゲーム中は、ほぼ膝の上にいますw
かわいいrinn2
時にはテレビ画面を見て、リン「負けまくりにゃね・・・」と応援?していますw
かわいいrinn3
そんなリンちゃんに旦那はメロメロ
旦那「リンが死んだらどうしよう・・・」と、考えてブルーになるぐらい愛しているようです・・・w
リンはきっと長生きするよ♪


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  01:10 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
