2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

OK?

2008.03.31 (Mon)
メメタんの手が・・・
手1
丸?OKサイン?w
手3
手がずっとこのまま・・・(´・ω・`)
手2
かわゆいわね~w
面白いのでいろんなアングルから撮影してみました(*´д`*)

すぐポーズが変わるんじゃないかと思って、デジカメで撮ってたけど、
一眼レフ出してる余裕あったなぁ・・・ってぐらいずっとこのポーズでしたww
萌えメメタん!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  10:02 |  メメタ日記  | TB(0) | CM5  | Top↑

似てるかな?

2008.03.28 (Fri)
披露パーティーでマイタル先生に書いてもらったくじ引きのイラスト
にゃんこ達に見せてみた。

見てみてメメタ~似てるでしょ~?
似てるめめ1
メメタ「ボクはこんな目つき悪くないぽ。」
いやいや・・・ソックリだと思いますが・・・(´д`)

記念写真♪
似てるめめ2


見てみて~リン~似てるでしょ?
似てるリン2
リン「絵よりあたしのほうがかわいいにゃね」
そうですか・・・(´・ω・`)

記念写真!
似てるリン1
ぐしゃり・・・
あああ~(´д`)

イラストはそっくりでしたねw
さすがマイタル先生~(´∀`)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  13:04 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM1  | Top↑

結婚披露パーティーその③

2008.03.27 (Thu)
今日はお祝いで頂いたものを一部ご紹介!

まずは、遥々熊本からやってきた、おいらの大好物!
デコポンゼリー!!!
頂き物3
12個入りが届きました!大量だーーーー
これがね~・・・めちゃうまいんですわ・・・w
ヴァナでお世話になっているもり~あんさんからでした♪
もりんさんありがちょー!ぐへへ・・・

そして、会社のお友達からいただいた食器?
頂き物2
カラフルな色合い♪
小さい器はリンメメタのご飯入れに使わせていただきました!
頂き物13
頂き物12
いつもボロボロこぼして食べていたメメタんでしたが、
この器はけっこう底が深いので、こぼさないで食べていましたw

そして最後は、前の会社のお友達で今も仲良くしていただいてる方々から!
頂き物1
リンメメタのイラストが書いてあるジョッキグラス!
これすげーーーー!!!!!!!
イラストはマイタル先生が描いてくれたみたいです♪
イラストの下に私と旦那の名前が書いてあるんです~^^
※本名なので名前は伏せてあります;

さっそくお酒を飲みました・・・
頂き物11
あんず酒とビールw
リンがぜんぜん見えない・・・ww
コーラとかにすれば絵がよく見えたかな・・・

皆様ありがとうございましたー!!!!
頂いたものは大切に使わせていただきます☆★
デコポンゼリー大事に食べよっと・・・じゅる・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  01:27 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

結婚披露パーティーその②

2008.03.26 (Wed)
今日はパーティーで使用した手作りグッツをご紹介♪

まず、受付で配られたカード。
パーティーの時に全員で参加していただく、くじ引き大会で使用したものです。
番号が書いてあって、引いた番号順にくじを引いていただきました。
パーティーグッツ1
イラストのアップ↓
パーティーグッツ7
イラストを書いてくれたのは、我が家の家政婦で有名なマイタル先生です♪
イラストはFF11の私と旦那のキャラですww
リンメメタもいます(´▽`)
さすがマイタル先生だわ~絵がうまい!さすがプロw

そして、くじ引き大会で使用したくじ引き箱
パーティーグッツ2
これもマイタル先生がつくってくれました!すげぇ!!

そしてそして、くじ引きの紙も・・・
パーティーグッツ3
手作りなのです!!
イラストはマイタル先生で、のり付けはワタクシw
パーティーグッツ4
何故かあいびきに・・・
ツッコんでくれたの一人でした・・・w

またDECOチョコを作りまして、ハズレの景品にw
パーティーグッツ5
パーティーグッツ6
リンメメタです♪

こんな感じで、手作りで頑張ってみましたよ~!
マイタル先生には大変お世話になりました~(´▽`)
パーティーでマイタル先生のサイン会がやってて笑えましたw
ファンが増えてよかったね♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  01:21 |  旅行&結婚日記  | TB(1) | CM4  | Top↑

結婚披露パーティーその①

2008.03.24 (Mon)
3月22日結婚披露パーティーをしました~!
お友達や会社の同僚をお招きました♪

パーティー1
ウェルカムボードはハワイの結婚式の写真です♪

パーティー2
ウエディングケーキは桜の丸いケーキ♪

妹に一眼レフを渡して、色々と撮ってもらいましたw
パーティー3
パーティー4
後で写真で見て知った料理の数々。ビュッフェでした~!
私と旦那は料理食べる余裕ありませんでした(´д`)

映像流したり、くじ引きゲームしたり、
ドタバタ忙しくって、あっという間の2時間でした・・・・
パーティー5
49階だったので眺めは最高でした!
まぁ、私と旦那は眺める余裕無かったのですがw

準備や司会や受付をお手伝いしてくれたお友達に感謝です!
そして、お越しくださいました皆様、ありがとうございました~!!!
皆様に祝福されてとっても幸せです~!

次回はパーティー中に活躍した手作りグッツをご紹介!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  18:44 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

風邪引きますよ~

2008.03.20 (Thu)
メメタはお腹を上にして寝ます。
寝るめめ1

上から見てみる・・・
寝るめめ2
こんな感じ・・・風邪引くよ~w
寝るめめ3
メメタの寝顔は拝みたくなりますww

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  22:53 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

腕枕

2008.03.19 (Wed)
メメタの腕枕は気持ちよさそう(´∀`)
DSCF6677.jpg

ネタが無い今日このごろ・・・

最近仕事が忙しく、家に帰ってくるのが24時です(゜Д゜)
もっとのんびりブログが書きたいなぁ。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!

【編集】  01:23 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

バンザイ

2008.03.18 (Tue)
リンがバンザイして寝ています(´∀`)
000.jpg
20080318012416.jpg
こわっ!!!!!
こっち見てた・・・w


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  01:26 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

おいしかった食べ物

2008.03.17 (Mon)
最近食べたおいしかったものを紹介してみますw

会社でお友達のプチ誕生日会をやった時に食べたケーキ。
食べ物1
すごいボリュームです(´∀`)
新宿ルミネにあるタルトのケーキ屋さんで買いました~!


前にもブログで書いたことがある、
北海道の帯広空港の近く?にある白樺というジンギスカン専門店。
食べ物2
これで3人前。1人前420円だったかな?
かなり安い・・・(´∀`)
食べ物3
臭みがまったく無くて、とってもヘルシー★
本場のジンギスカン最高だね!
旦那もお気に入りです(´∀`)


羽田空港で見つけたオムレツケーキ。
食べ物4
最近、とんねるずの食わず嫌いでELTがお土産で紹介しているのを見てて、
空港で見つけて速攻買いましたw
テレビで紹介されてたのは塩キャラメルのオムレツケーキだったけど、
カマンベールを買ってみました。
うまーーーでした!!!!


以上、最近食べたおいしかったものでしたw

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  00:05 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

帰ってきました~

2008.03.15 (Sat)
昨日無事に東京の自宅へ戻ってきました。
実家のリキはあいかわらずかわいかった・・・
実家1
得意のおっちゃん座り♪

2日間お友達のマイタルさんにお留守番をお願いしてたんだけど、
帰ってきたら、にくじゃが豚汁マカロニサラダが作ってありました!!!!!
ヘトヘトで帰ってきたので、とっても助かりました・・・
ほんとありがとうー!立派な家政婦さんだわ~♪

晩飯においしくいただきました(´▽`)
実家2


あ、帰ってきたときのリンメメタの反応は、
特にいつもと変わらずw
さすがに2日だけだったしなぁ。
リン「何処いってたにゃよ!!」と言ってるように聞こえましたw

さてと~また頑張ってブログ書くぞ~!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!


【編集】  20:08 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

30000Hit達成!

2008.03.12 (Wed)
気がつけば、30000Hit 達成していました!
いつもブログを見に来ていただきありがとうございます♪

と、めでたいお話から始まりましたが、

11日朝、祖母(父の母)が亡くなり、急遽今日12日に北海道へ帰ることになりました。
ほんと突然のことでびっくりしています・・・
金曜日に東京へ戻ってきますが、猫達をどうするか・・・と考えたところ、
以前、結婚式の時にお留守番に来てくれた、
マイタル先生がまた面倒を見てくれると言ってくれたので、
お願いすることにしました。
すっかり我が家の家政婦となりましたw
ほんとありがとう!宜しくお願いします!

ひざめめ1
珍しく旦那に甘えるメメタ
ちゃんとお留守番しててね!

次回のブログの更新は週末になりそうです。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  01:49 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

のんびりメメタん

2008.03.11 (Tue)
のんびりメメタ3
ねねむメメタん。

のんびりメメタ2
大あくびメメタん。

のんびりメメタ1
のび~~~るメメタん。


ヤヴァイヤヴァイ・・・週末はお出かけしていたので、
猫写真ほとんど撮ってませんでした。。。
ネタが。。。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  00:12 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

おでかけ~!

2008.03.10 (Mon)
日曜日に旦那の実家の法事へ行ってきました~!
朝8時に起きて、川越まで1時間かけて行ってきました。
法事が終った後、川越で有名な菓子屋横丁へ行ってきましたよ(´∀`)
デジカメ忘れたからケータイで・・・
菓子屋横丁1
駄菓子~駄菓子~(´∀`)
菓子屋横丁に来た一番の理由は、
3月22日に新宿で予定している結婚パーティーの景品にしようと思っていましたw
なが~~~いふがしが有名なのです~!
当たった人は持って帰るの大変だけど・・・90センチあります(´_ゝ`)
駄菓子を買ったあと、義母さんとお茶を飲んで、せともの屋さんで急須をゲット★
菓子屋横丁2
ケータイで撮ったらブレた・・・
急須を持っていなかったので買いました(´・ω・`)
義母さんにおいしいお茶をいただいたのでw
ティーポットならあるんだけどね~やっぱりお茶は急須で入れないとね!

家に帰ってきて、ケータイでメメタをパシャリ★
菓子屋横丁3
目つき悪いねぇ・・・w
たまにはケータイで写真撮るのもいいですねぇ~(´∀`)
全然ケータイの機能使っていません・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  00:07 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

週末♪

2008.03.08 (Sat)
今週末は予定ぎっしりでコルセア上げができません!残念!
まぁいいんだけどね・・・(´・ω・`)

土曜日はお友達が遊びに来て、日曜日は旦那の実家の法事に行ってきます。
旦那の実家は埼玉の川越なんだけど、
法事が終ったら、有名な菓子屋横丁に行きたいなとおもってます♪
前に一度連れてってもらったんだけど、また行きたい(´∀`)


寒がりなリンちゃん・・・
もぐるりん
すっぽり(´・ω・`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  01:27 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ミカンその3

2008.03.07 (Fri)
リンミカンハウス愛用中♪
まだミカンハウスネタは続く・・・w
みかんリンメメ1
リン「やっと空いたにゃね」
と、嬉しそうです。
取り合いとまではいきませんが、2匹で交互に寝ています(´∀`)

そこへ・・・

メメタも近くで寝る。
みかんリンメメ2
ミカンハウスに入りたかったのかな・・・

そして・・・

みかんリンメメ3
伸びすぎ・・・(´・ω・`)
これはミカンハウスに入ってもはみ出るね・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  00:53 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

吸血メメタ

2008.03.06 (Thu)
ぎゅ~~~~っ
らヴらヴ1
あら、仲良しね~(´▽`)


ガブッッ!!!!!
らヴらヴ2
ぎゃああぁぁぁーーーー(゜Д゜)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  01:23 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ミカンその2

2008.03.05 (Wed)
先週紹介した猫ハウス
前回はリンが寝ていましたが、メメタんも愛用してます♪
めめたミカン3
よく見ると・・・
めめたミカン1
ぎゅうぎゅうだけど、狭くないのかな・・・(´・ω・`)

数時間後・・・

めめたミカン2
はみ出してた(´д`)

ず~~~っとこの中で寝ていましたw
やっぱりもう一個猫ハウスを買うべきかなぁ(´・ω・`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  00:33 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

アルバム

2008.03.03 (Mon)
結婚式のアルバムが届きました!
とっても立派な作りです~♪

ちょっと得したことがありました。

アルバムは3冊頼んでいました。
1冊は自分ので、2冊は私と旦那の実家に。
でも、届いた時は2冊しかありませんでした・・・なぜ(゜Д゜)?
おかしいなぁと思い、電話で確認したら、
「手違いで2冊送ってしまいました。」とのこと。
「ご迷惑をおかけしたお詫びに、残りの1冊とは別にもう1冊送ります。」って・・・
(´∀`)ラッキー★
アルバムが4冊になりました。
得した気分ですが、得した分はどうしようかなぁw

めめたあっぷ
メメタのアップ。カメラ目線。
すごい顔だなぁww

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  00:02 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |