2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

くっつく

2008.02.29 (Fri)
リンメメタに・・・
くっつく1
ぴとっ

数分後・・・

くっつく2
メメタに埋まった((((゜Д゜))))

反対側から見てみる・・・

くっつく3
萌え(゜Д゜)

くっついて寝てる姿ってほんとかわいいですよねぇ♪
しっかし・・・2匹とも毛が白いから、真っ白な写真だなぁ・・・w

うちの2匹は、くっついて寝ていても、すぐメメタが移動してしまうので、
シャッターチャンスがなかなか難しかったりします。
今週末もシャッターチャンスを逃さないように2匹とまったり過ごす予定です(´∀`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  00:08 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

ミカン

2008.02.28 (Thu)
お友達から結婚お祝いをいただいたのですが、
なんと、リンメメタにもこんなプレゼントが!!
みかんの家1
ミカンのお家ですー(´▽`)かぼちゃにしか見えないけd・・・w
我が家にはこういう猫ハウスがないので、リンとメメタは不思議そうに眺めていましたw

次の日には・・・
みかんの家2
リンが愛用♪

でも・・・・
みかんの家3
狙っているメメタがいた・・・

この後、メメタリンを追い出そうとしていたので、
取り合いになりそうです・・・猫ハウスもう一つ買おうかしら・・・(´・ω・`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  01:21 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

マイブーム?

2008.02.27 (Wed)
今日からマッタリ猫日記に戻ります♪

最近のリンのマイブーム。
ブーム1
手を入れる。

メメタにも・・・
ブーム2
手を入れるw
ブーム3
暖かいのでしょうか(´・ω・`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  00:13 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

メメタのお留守番

2008.02.26 (Tue)
今日は、にゃんこのお留守番日記の
メメタです!
メメタファンの方お待たせしました(´∀`)
このブログではメメタ大人気?ですw

メメタ毎朝必ず8時に、
メメタ「ご飯ちょうだい~ハラヘッター」と起こしてきます。
鳴き声も「ごはあ~ん、ごあぁ~ん」と聞こえます・・・マジです・・・。
私と旦那が起きる時間は9時なので、だいたいいつもシカトしています(´∀`)
知らない人が泊まったら、さすがに起こさないだろう・・・
と、思っていたのですが、
友達にお留守番中の話を聞いたら、朝8時に起こされたそうです(`ω´;)
起こされた友達がソファーで横になっていると・・・
お留守番4
頭を叩かれたそうですw
友達がイラストで表現してくれましたww
私もよく朝顔を叩かれますが、友達にも同じことをしていたとは・・・
もうね~おかしいぐらいのご飯への執着心・・・

ご飯をあげて、ペロリとたい上げると、
すぐリンのご飯の場所へ・・・
お留守番7
こっそり盗もうとしているところ。証拠写真。(友達撮影)
誰がいてもやることは一緒w

お留守番中のメメタは、リンと違って、いつもと変わらぬ姿なのでした(`ω´;)マイペースと言うのか・・・
お留守番8
買い物袋が気になるメメタ・・・(友達撮影)
食いしん坊すぎですw

美しいアイドル(自称)マイタル先生!
6日間ありがとうございました!!
また旅行に行く時は家政婦してもらうわーw

以上でリンメメのお留守番日記を終わります!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  00:26 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

リンのお留守番

2008.02.25 (Mon)
更新が遅れましたー!!
今日は、にゃんこのお留守番日記です。
ハワイ旅行中の2匹の様子を書こうと思います。
今日はリンちゃん編です!
メメタは明日w
お留守番していたお友達から色々と苦労話を聞きましたw

我が家は厳しくしつけているので、
猫が上がってはいけない場所があります。
台所、テーブル、電子レンジです。
リビングはこの3箇所。
なにかと危ないからです。
仔猫のころからしつけているので、私と旦那がいる間は上りません。
もし上がったらめちゃ叱りますw
たま~にリンちゃんが、かまってほしいときに、わざと上がったりしますが・・・

んで、友達がお留守番中、リンが調子に乗ってイタズラばかりしていたそうです・・・
「だめなところに上ったら遠慮なく叱っていいからね!」
と、友達に言っておいたのですが、
さすがに人の猫をそんなに叱れなかったようで、
リン「この人怒らないにゃ!あたしより偉くないにゃ!」と思ったらしく、
かまってもらえないと、台所に上がるわ、電子レンジに上がるわで、
遊んでアピールしまくりだったそうです(´д`)
友達はゲームで遊びたかったのに、ほとんどリンの相手をしていたそうです・・・。
お留守番6
電子レンジの上で満足げなリン・・・(友達撮影)
私と旦那がいたら、めちゃ怒られてるのに・・・w

そんなおてんばぶりを発揮していたリンですが、
お留守番5
すっかり友達に懐き、膝の上でぐっすり♪(友達撮影)
よかったよかった(´∀`)
いや・・・あまりよくないか・・・わがまましまくりのリンなのでした(´д`)

最後に友達のイラスト♪
お留守番3
ご飯中によくお●っこをしていたそうです(`ω´;)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  10:49 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ハワイ帰国後

2008.02.22 (Fri)
私と旦那がハワイへ旅行に行っている間、
リンメメタはお友達に見ててもらいました。
我が家で合宿ですw

旅立つ前日からお友達に来てもらいました。
そこで、ご飯の場所や、トイレの掃除などなど伝授し、
次の日に私達はハワイへいきました。

そして、ハワイから帰ってきた金曜日、
リンメメタと6日ぶりのご対面!
玄関までは出てきたものの・・・リンの反応がなんかいつもと違う・・・
「だれだったかにゃ・・・」と、思い出している様子でしたw
メメタ「メシくれ~」とスリスリしてきました(´_ゝ`)
部屋に入ってビックリしたのが、キレイに掃除されていたことw
台所もピカピカに・・・
出て行く前よりキレイになっていました(*´д`*)
友達にはホント感謝しています!

部屋の中を見渡すと、なんかおかしいことに気がつく・・・なんかある・・・
猫の写真を飾っているコルクボードに・・・
お留守番1
メメタボリック(`Д´;)!
ウマイナ・・・(´_ゝ`)
絵も似てますねw

もう一枚
お留守番2
友達とリンが遊んでいる・・・w
リンの大好きなボールを投げているところみたいw

翌日、会社で友達に、お留守番中のお話を色々聞きました(´∀`)
友達はすっかり猫達と仲良くなったようですw
ありがとうマイタル先生!

明日はリンメメタのお留守番の様子を書きます~
今日まとめて書きたかったけど、長くなりそうだったので明日にしますw

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

拍手ありがとうございます!
【編集】  10:19 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ハワイ旅行~その⑤~

2008.02.21 (Thu)
昨日のハワイ日記で一つ書き忘れていたことがありました・・・
クルージングから戻って、に行って、その後夕食になっていましたが、
海に行った後、ガンシューティングをやりに行ってきたのですーw
書くのをすっかり忘れていました(´д`)
5日目0
あたりまえだけど、初めて実弾を撃ちましたよ!
私は初心者コースで、3種類くらい撃ちました。
旦那は一つ上のコースで、マグナムとかも撃ってました~!
音がすごいね・・・ゴーグルとかしてたけど、耳がキーンとしました。
いい経験ができて楽しかったです(´▽`)

さて、最終日の日記です。

ハワイ旅行5日目~帰国~

最終日の朝食は~また少なめ・・・w
なんでか食欲が無かったです。
5日目1
ああ~最後の海です~。
5日目2
帰りたくなかった・・・w
5日目5
4日間お世話になったホテルにさようならです~

帰りも空港までリムジンでしたw
リムジン乗りまくりだなぁ(´∀`)
帰りもビジネスクラスなので、またサクララウンジへ♪
5日目3
旦那はまたビールを飲んでいたw

12時45分の飛行機でハワイを後にしました~
5日目4
海に浮かぶ雲がとってもキレイでした~!

さて、機内食ですw
続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  00:25 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ハワイ旅行~その④~

2008.02.20 (Wed)
ハワイ旅行4日目~クルージングと海~

今までの観光は、私の家族と一緒に行動だったんだけど、
この日は新婚夫婦で過ごす日となりました♪

そういえばホテルの朝食をまだ載せていなかったので・・・
4日目1
ビュッフェで毎日こんな感じの量。
朝はあまり食べれませんでした。
何故かハワイに来てから、朝と昼は食欲が無く・・・
時差ぼけなのか何なのか・・・
イタリア行った時は朝も昼もちゃんと食べてたんだけどなぁ。
4日目2
レストランからの眺め。
海は目の前です~!朝だなぁw

この日は旦那と二人で、まずはクルージングです~!
実は、当初の予定ではヘリコプターで夜景を楽しめるハズだったのですが、
機械の故障?で行けなくなってしまって、クルージングに変更になりました。
とっても残念でした・・・結婚式の特典だったのでw
でも、無料クルージングだし、いっかー(´▽`)
4日目3
すごい大きな船です!
あ、ちゃんと酔い止め飲みました(つд`)
4日目5
約2時間のクルージングを楽しみました。
4日目4
泊まっているホテルの近くを通った時に、父から電話が・・・
母とホテルの前の砂浜で寝転んでいて、船が見えているとのことw
さすがに父の姿は確認できませんでしたが、早く海で泳ぎたくなりました(´▽`)
お昼ごはんを船で食べて、クジラを見て(ちょっとしか見れなかった・・・)ホテルに戻ってきました。

そして!いよいよ海へ!!!!
続きはコチラ↓をポチっと★
【編集】  00:04 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ハワイ旅行~その③~

2008.02.19 (Tue)
ハワイ旅行3日目~潜水艦とポリネシアン~

結婚式の次の日、この日は観光です♪
午前中は潜水艦に乗ります!
朝8時半集合?だったかな?
早かったっす・・・w
まずはバスで船乗り場まで移動~!
3日目1
この日もとてもいい天気で景色は最高でした!
そして船で潜水艦まで移動~。
ここで、失敗したことが・・・・
酔い止め飲み忘れた(゜Д゜)・・・。
案の定、船で酔いましたorz
3日目2
30分くらいで潜水艦に到着。
潜水艦へ移動して、海の中へ~♪
3日目3
海に潜り、水中観察!
みんな感動していましたが、私はあまりそれどころではありませんでした・・・w
も~~せっかくの潜水艦なのに~(TДT)
3日目4
3日目5
船酔いと戦いながら、潜水艦を楽しみましたw
帰りも海岸まで船で移動。
船酔い全快でダウンw

グダグダのまま、バスに乗り換えて、
珊瑚のアクセサリー工場の見学をしました。
そこで記念にピンクパールのネックレスを買ってもらっちゃいました(´▽`)
旦那様に感謝~!
船酔いが吹っ飛び、元気になりました(´_ゝ`)

まだ続きますよ~♪
続きはこちら↓をポチっと★

【編集】  00:46 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

ハワイ旅行~その②~

2008.02.17 (Sun)
ハワイ旅行2日目~結婚式~

2月11日大安の日に結婚式をしました!
朝8時半にホテルの部屋で着付け&ヘアメイクをして、
10時にホテルを出発!
ドレス姿でホテルの中を歩くのは恥かしかった・・・
注目されまくりでした(つд`)

リムジンでいざ出発!
2日目9
リムジンの中とは思えないこの広さ!
ハワイに着いた時に乗ったリムジンより遥かにゴージャスでしたよー!
気分はお姫様です(´▽`)

海岸沿いを走り、教会まで1時間ほどのドライブ♪
教会へ向かう途中、海岸で撮影をしました~!
う~ん自分で色々撮りたかったけど、さすがに無理だったw
教会に着いてからは、妹にカメラを渡して撮影をお願いしました(´∀`)

11時半、挙式スタート!
2日目10
15分ほどリハーサルをして、すぐ本番!
緊張はしなかったけど、色々と間違えまくりでした^^;
DVDに残ってるから恥かしいですw
写真だと分りにくいですが、教会の目の前は海なんです~♪
2日目8
挙式が無事に終わり、教会の外で撮影会♪
カメラマンの人に色んなポーズを注文されて家族みんなに笑われながらの撮影でしたww
面白かった(´∀`)
とにかく景色がとてもキレイでした~晴れてよかった・・・

12時半、家族&親族とプチ披露宴。
お食事会です♪
2日目7
一応ケーキカットもしました♪
食事後はリムジンでホテルへ戻りました~!

想い出に残る結婚式になって、とっても幸せです!
なによりも、
「この人と結婚したんだなぁ~」
という実感がやっとわきました♪

最後に、お食事会で出た料理の写真を・・・w
続きはこちら↓をポチっと♪
【編集】  19:26 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

ハワイ旅行~その①~

2008.02.16 (Sat)
ハワイ旅行の日記を書いていこうとおもいます~(´▽`)
長くなるかもですが、見ていただけたら嬉しいです♪

ハワイ旅行1日目~成田からホノルルへ&市内観光~

10日(日)成田空港へ!
空港で私の家族&親族と合流~。
北海道から来てくれました。
旦那の家族は一日前にハワイへ行ったので、
行動はうちの家族と一緒になります。

なんと!飛行機はビジネスクラス!!!!
奮発したなぁ・・・もう二度とビジネスクラスに乗ることはあるまいw
色々と手続きを済ませて、
ビジネスクラスファーストクラスの人しかいけないラウンジへ!
うっひょー!大興奮!!
1日目1
サクララウンジでくつろぎました~(´▽`)
飲み放題&食べ放題なんですよ~!
旦那はビールを2杯も飲んでたよ・・・
おいらはジュースとかお菓子を食べました!

18時50分成田空港を旅立ちました。
席についてびっくり・・・広い!!!
さすがエコノミーとは違うね!足も伸ばせるし~快適~!!
さて、機内食です!
1日目2
洋食のお肉にしてみました(´・ω・`)
機内食とは思えない豪華さ。さすがやね・・・
デザートのケーキが超おいしかったぜ・・・写真は無いけどね!
映画とか見ようとおもったけど、そんなに見たい映画もなく、
寝たりDSやったり・・・(´∀`)
そして2回目の機内食は、
1日目3
朝食な感じでした~!
ハワイまでは8時間だと思っていたら、
行きは5時間40分くらいで着いてしまって、けっこう早く感じました。
日本時間で11日深夜1時ごろ、現地時間で10日朝6時20分にホノルル空港到着。
時間が戻る感じになります。1日若返りますw
1日目4
ハワイだー!!!!
ヤシの木いっぱいですー(´∀`)
1日目5
リムジンでお迎えが来ていました!初めて乗った~♪
まずは、旅行会社で次の日の結婚式の説明や、ドレスの試着したりと、
あっという間にお昼になりました。

続きはこちら↓をポチっと♪
【編集】  20:22 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ただいまー!

2008.02.15 (Fri)
無事にハワイから帰ってきました~(´▽`)
でこ1
↑ホテルのベランダからの眺め♪
4泊6日でしたが、あっという間でした・・・
ハワイ観光&結婚式日記は明日から3日くらいにわけて書いていこうかと思います!


さて、ハワイに行っている間、バレンタインデーがあったわけですが、
こんなチョコを作ってみましたよ~♪
でこ2

DECOチョコというもので、テレビで紹介されてから大人気だそうですね。
リンメメタチョコをつくっちゃいました!
月曜日に会社のお友達に配る予定です(*´д`*)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  22:19 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

いよいよ!

2008.02.08 (Fri)
10日、日曜日にハワイへ旅立ちます♪
リンメメタはお友達に泊まってもらって面倒をみてもらいます(´▽`)
いい子にしててくれるといいのですが・・・

明日9日に友達が泊まりにくるので、
今日ベッドのシーツとか布団を洗濯したんだけど、
窓を開けてたらリンがベランダに出てしまって、真っ黒に・・・(゜Д゜)ぎゃー
気をつけていたんだけど、ふと目を離した隙に出てしまいました・・・
出た瞬間にベランダでゴローンって・・・(つд`)ぐふ・・・
ただでさえ掃除とかで忙しいのに、リンちゃんのお風呂決定に・・・
お風呂掃除してくれてた旦那にお願いしてお風呂に入れてもらいました。
大暴れで旦那の体は傷だらけに・・・(゜Д゜)どええー
私はタオル係りだったのですが、私も腕に傷跡ができてしまいました・・・
結婚式すぐなのにーww
まぁ見えないところだからいいか・・・
リンちゃんめー(゜Д゜)
お風呂りん1
布団の乾燥機のそばで乾燥中のリン・・・
自分だけお風呂に入れられてご機嫌斜めのご様子w
お風呂りん2
もうベランダに出ないでね(つд`)

そのころメメタんは・・・
お風呂リン3
寝てた(´_ゝ`)

ハワイから帰国するのは15日なので、
一週間ブログをお休みします~!
ハワイ日記お楽しみに!
あと、友達がお留守番の間、リンメメのお留守番写真を撮ってくれるそうなので、
そちらの日記もお楽しみにw

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  22:09 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

2匹でぐっすり♪

2008.02.07 (Thu)
2匹でぐっすりお昼寝中♪
同じ寝相1
リンは顔を隠してるけど、ほぼ同じ体勢w
メメタは相変わらずデカイねぇ(´∀`)
最近また太ったような気が・・・
同じ寝相2
リンちゃん落ちそうだなぁw

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:07 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

リンお姉ちゃん

2008.02.06 (Wed)
リンはよくメメタの顔を舐めます~
りんめめ1

メメタはすぐ目ヤニが出てしまうんだけど、
リンが舐めた後は顔がキレイになっています(´∀`)
耳もすぐ汚れてしまうのだけど、最近あまり汚れないから、
きっとリンが舐めてくれてるんだろうなぁ・・・
面倒見の良いリンちゃんです♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

【編集】  11:05 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

隠れる

2008.02.05 (Tue)
リンちゃん頭隠して尻かくさず(´・ω・`)
頭隠す1
あ、隠した・・・w
頭隠す2
体隠して尻尾隠さず(´・ω・`)

実は、カーペットの下に一畳ほどのホットカーペットが敷いてあります♪
クッションの下がとても暖かくなっているので、リンは寒いときによく下に潜り込みますw
我が家はエアコンしかないので、猫達にとっては寒い部屋なんだろうなぁ。
本当はコタツとかあればいいんだろうけど、部屋が狭いので置く場所がありまてん・・・(´д`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  10:58 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

猫神様

2008.02.04 (Mon)
我が家のカリン様メメタです(´・ω・`)
猫神1
ずぅぅ~~~~~んと、ずっしりと構えていらっしゃいます。
拝みたくなる後ろ姿ですw

メメタ様、今日はどんな一日になるでしょうか?
猫神2
メメタ「いっぱいお昼寝できそうな1日だぽ。」
それは毎日だよね(´・ω・`)


昨日は関東大雪で大変でしたね~!
私は引きこもってましたが、出前取ろうとしたら、大雪でお休みでしたよ(`ω´;)
気がつけば、結婚式まで@1週間となりました!
あっという間だぁ・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:01 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ヴァナっ

2008.02.01 (Fri)
もう2月ですって!早いですなぁ・・・(´・ω・`)
2月一発目の日記は・・・
かな~~りお久しぶりのヴァナ日記ですよー!
4ヶ月ブリデス・・・
まったくやってなかったわけではないのですが~・・・
アルタナの神兵が出てもテンション上がらず、
平日はほとんどやってませんでした。
リンバスとか友達とPTとかはやってたけども~。

だけど!あることがきっかけで、最近モチベうp!!
踊り子ブームの中、人気が無い?コルセアを上げることになりましたよ~w

続きはこちら↓をポチっと★
【編集】  11:03 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
