2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご飯の食べ方

2008.01.31 (Thu)
2匹のご飯の食べ方。
ご飯1
リンは上品に食べます♪
こぼしたりしません~!

だけどメメタは・・・
ご飯2
きったねぇー・・・ww
こぼしまくりです(´д`)
お皿を2重にしないと、床が大変なことになりますw
そして、食べるのが超早い・・・2分でこの通り。
よく噛んで食べようね(´・ω・`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  10:49 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

リンのあくび

2008.01.30 (Wed)
あくび2
リンちゃんの・・・
あくび1
あくび(´・ω・`)

フラシュ無しでイイカンジのあくびが撮れたので満足(´∀`)
一眼難しいなぁ。

ちなみに、いつもリンは寒そうにしているので、ハンドタオルをかけてみました♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:01 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

おっちゃん

2008.01.29 (Tue)
メメタんが気持ちよさそうに寝ています~(´∀`)
おっさんメメ1

むむ・・・

おっさんメメ2
豪快に寝ています・・・おっちゃんメメタんです・・・(`ω´;)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
ランキング、少しずつですが上がってきました♪
いつもありがとうございます^^
拍手もありがとうございます♪
【編集】  10:58 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

目の変化

2008.01.24 (Thu)
今日はリンちゃんの登場です♪
お目目の変化を撮影してみました。

まずは通常のお顔・・・
「リ~ン!」と呼ぶと、こちらを見ます(´∀`)
いちがんリン1
お目目は普通です。

そして、おもちゃを用意すると・・・

お目目ギンギンモード!
いちがんリン2
真っ黒お目目になります(´∀`)面白いなぁ~

が・・・この後、カメラに猫パンチ(TДT)
い、一眼がぁー!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  22:37 |  リン日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

メメタ撮りなおし

2008.01.24 (Thu)
昨日のメメタんの写真があまりにもヤッサンっぽかので、
撮りなおした写真を・・・(´∀`)
それでも目つきは悪いけど・・・w
夜の顔は、お目目がクリクリになりやすいから~可愛いほうかな?
一眼めめ
ちょっとブレちゃった・・・
未だに一眼を使いこなせてません(´・ω・`)
デジカメの方が撮りやすいけど、一眼だと全然違う~キレイだよねぇ・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  00:12 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

あーうー!

2008.01.23 (Wed)
なんだか最近はお疲れモードです・・・
ブログの更新がまったりですがお許しください(つд`)

仕事も忙しくなってきたし、
2月の結婚式と3月のお披露目パーティーの準備で頭がいっぱいですw
そんな中で、ちゃっかりエステに行っています。
エステは初めてなんだけど、気持ちいい・・・w
コースは今のところ顔だけですが、エステ中に寝てしまいそうです(´・ω・`)
エステの他にも、ネイルケアにも行かないとなぁ。旦那も連れて・・・
あと、叔母のプリンママに超勧められた、まつげエクステというものにも行ってみます。
こんなにいろいろやるのは最初で最後だなぁ・・・w

めったに膝に乗らないメメタんが、
たま~になる甘えん坊モードで旦那の膝にちょこんと座っていましたw
相変わらず顔は恐いけど・・・
ひざめめ
メメタさんや~そこはリンの特等席ですが・・・。
メメタ「今日はボクの席だぽ」
うれしそうにしていた旦那でしたw

あ、テンプレート元に戻しましたw
ちょこちょこいじっていきます~まだいまいちよく分らないし・・・
自分のオリジナルテンプレートつくりたいんだけどなぁ。
まだまだ知識が足りないから無理そうだぁ・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  00:00 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

プレゼント♪

2008.01.17 (Thu)
叔母のプリンママが、結婚お祝いを持って我が家へ来てくださいました!
そしてリンメメタもプレゼントをいただいちゃいました~!
おしゃれ2
とってもゴージャス♪
おしゃれ1
メメタん王子様みたい~(´▽`)おでぶ王子・・・
おしゃれ3
旦那様の膝の上でパシャリ★
プリンママ~遠いのにわざわざありがとうございました~♪
今度はプリン&幸太郎に会いに遊びに行きます(´▽`)

さてさて~週末は予定びっしりですー!
ブーケの注文に行ったり~マッサージに行ったり~旅行会社に行ったり~
最近すっごく寒いから風邪引かないようにしなくちゃ。。。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  23:20 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

頭痛・・・

2008.01.14 (Mon)
急にブログがまったり更新になってしまいましたw
結婚式が近づいてきて、忙しくなってまいりました~!
ブライダルエステも予約しちゃいました(*´д`*)

ここ最近悩んでいるのが、偏頭痛(片頭痛)です。
高校生のころからの付き合いなのですが~
偏頭痛が来ると、
前兆(目がチカチカする、視界が狭くなる、ギザギザの線が見える)の後、
頭の片側にもだえるような激痛が来て、1日寝込んでしまいます。
ほんと半端じゃない痛みです・・・(つд`)
年明けから頻繁に来ているので、2月の結婚式が不安です・・・
半年に一回ぐらいのペースだったのに、年明けから4回も来ています~
もう心配でなりません・・・。
でも、医療が進んで、偏頭痛の薬が色々出ていて、
や~~っと効く薬を見つけました。
病院で処方されているものですが、ほんと助かります。
まぁ、寝込むのは変わらないけど、もだえるような激痛は抑えられるので、
それだけでも全然違う・・・

で、寝込んでいるときなのですが、必ずリンメメタもベッドに来ますw
なんでだろう?
病気だって分ってるのかな?
ずっと付き添ってくれるんです~すごく癒されますw
メメタは夜一緒に寝ないんだけど、寝込んでいるときは必ずずっといてくれます。
う~ん不思議w

そんなリンメメは今日も一緒に寝ていました♪
rinnmeme2.jpg
メメタの足が・・・(´д`)

最近寝ている写真ばっかり・・・
起きてる写真も撮らないとなぁ(´_ゝ`)
【編集】  23:15 |  私生活日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

寒いので

2008.01.10 (Thu)
リンメメタがくっついて寝るところをよく見かけるようになりました。
一緒2
暑がりのメメタんもさすがに寒くなったのかなぁ。
一緒1
リンを枕に・・・(゜Д゜)

そして・・・

一緒3
メメタ顔こわっ!
寝ているようです・・・w

こんな感じでくっついて寝ています♪

ブログのデザインを変えてみました~!
2008年を迎えたのでイメチェンです~(´∀`)
気が向いたらちょこちょこ変えます。
【編集】  22:19 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

お正月の猫たち

2008.01.06 (Sun)
実家で撮った3にゃんショット!
お正月猫1
なかなか3匹揃ってる写真が撮れなかったので、ラッキーでした♪
3にゃんはすっかり仲良くなって、3匹で走り回っていたそうですw

リキはあいかわらずかわいい~(´▽`)折れ耳バンザイ!
そんなリキの写真をドーンと載せます♪
お正月猫2
お正月猫3
お正月猫4
得意なおっちゃん座り♪
にゃんこは癒しです~(´¬`)

あ!メメタ兄弟姫ちゃんも遊びに来たんですよ~!
年に一度しか会えないので、2匹とも覚えていないようですw
姫ちゃんは札幌で暮らしています(´▽`)
メメタとひめ1
どっちがどっちだか分りますか?w
メメタとひめ2
   ↑ メメタ                               姫ちゃん
メメタとひめ4
姫ちゃんの方が小顔ですねw
メメタとひめ3
メメタ顔デカイし目つき悪い・・・
でも、さすが兄弟!似てますよね(´∀`)
また来年会えるかな♪
【編集】  10:57 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

明けまして~!

2008.01.05 (Sat)
おめでとうございます~!
今年も宜しくお願い致します(´▽`)
2008年最初のブログです~♪

無事に実家の北海道から帰って参りました~!
リンメメタも一緒です!うふふw
お正月日記をザっと書いていこうと思います!

12月28日
朝一の飛行機(7:55分発)で帯広へ♪
朝5時起きでした・・・もう朝一で帰るのはやめよう(´д`)
9時過ぎに実家に到着!
さ~てリンメメタと半月ぶりの再会!
どんな反応するかな・・・?と思ったら・・・
リンは私たちのことしっかり覚えていたようで、
スリスリしてきましたよー(TДT)あうーかわいいヤツめ~
何故か私にしかスリスリしないリンちゃんw
旦那が超嫉妬してました(´∀`)くくく・・・
メメタは・・・?
あれ?いないぞ・・・と探してみると、椅子の下に隠れてるし・・・
またどこか連れて行かれると思ったようですw
「何処にも連れて行かないよメメタ~」と言うと、
ソロソロと出てきましたw
そんな感じで28日はまったりしてました(´▽`)

12月29日
朝日山動物園へ行くため、旭川へ~!
2時間半かかりました・・・帯広からけっこう遠いのです。
朝日山動物園1
途中の山道は吹雪いてたのですが、旭川は晴れていてよかったです♪
でも寒かった・・・さすが北海道・・・

続きはこちらをポチっと★
【編集】  01:54 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
 | Home | 
