2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年最後のブログ!

2007.12.27 (Thu)
旅行日記とか一気にブログ書きまくってしまいました・・・
なんとか年内に全部書きたかったのですw
さて!明日28日に実家の北海道へ帰りますよお~!
ああ~やっとリンメメタに会えます~(TДT)
rinnmeme.jpg
この写真は北海道へ旅立つ前日に撮影したもの。
元気かなぁ・・・14日ぶりに会います。
私と相方を見てどんな顔をするでしょうか?w
相方は毎日リンに会いたい~」と言っております・・・メメタは?w
リンちゃんラヴな相方です(´_ゝ`)気持ち悪いぐらいに・・・
メメタの兄弟の姫ちゃんも実家に来るので、兄弟対決が楽しみです(´∀`)

来年の1月3日に、リンメメタと連れて東京へ帰ってくる予定です♪
次回のブログは1月3日以降になります~お楽しみに!

来年もミナモンブログをよろしくお願い致します♪
ではでは~よいお年を~!!
【編集】  19:47 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

新婚旅行イタリア~その⑥~

2007.12.27 (Thu)
旅行日記がやーーーっと終わりますよ~(つд`)
7日目と最終日の日記です♪
イタリアから東京へ帰るだけの日記ですww
最後におまけもありますのでご覧ください!


新婚旅行7日目と最終日~ミラノ空港から成田空港へ~

そういえば一度も朝食を紹介していませんでしたねw
七日目1
七日目2
これは最後のホテルの朝食です~
イタリアの朝食は、どこのホテルも同じメニューなんですよねぇ・・・w
ハム、ベーコン、チーズ、スクランブルエッグ、パン、ヨーグルト、果物。
かならずこのメニューでしたw
なので、さすがに朝食は飽きてきましたねぇ・・・
そろそろご飯と味噌汁がいいな・・・みたいなw

出発が11時だったので、ちょっとホテルの外をお散歩w
七日目3
11時にホテルを出発~空港へ~
七日目4
ああ~イタリアさようならです~
もっと観光したかった・・・w

15時15分ミラノ空港出発~!
最初の機内食は、日本食にしてみましたw
七日目5
おいしかった・・・
そばが日本を感じさせましたw

行きの飛行機と同じように、映画見て寝て映画見て寝て・・・の繰り返しw
「トランスフォーマー」また見ちゃった・・・
あと、「ザ・シンプソンズ」が面白かったw

到着2時間前くらいで2回目の機内食。
七日目6
朝食です~。
飛行機揺れまくって、酔いました・・・(´д`)
日付が変わって、日本時間11時25分成田空港到着!
つっかれた~・・・やっと慣れた時差ぼけがぁ・・・また時差ぼけに・・・w
家に着いたのは14時ごろ。
そっこう寝ましたw
夜19時に起きて、相方とボーっと一日を過ごしました(´д`)
疲れたけど、ほんとーーにイタリアよかったです♪

最後に~おまけ
イタリアの猫達・・・(*´д`*)
続きはこちら↓をポチっと♪
【編集】  19:05 |  旅行&結婚日記  | TB(1) | CM0  | Top↑

新婚旅行イタリア~その⑤~

2007.12.27 (Thu)
もういいだろう・・・と思っているアナタ!そう言わずに見てくださいっ(TДT)
ぶっちゃけ私も疲れてきました・・・(´_ゝ`)
でも~頑張って書きますよおおおーーー!!!!!
イタリア観光最後となる6日目のミラノです!


新婚旅行6日目~ミラノ~

午前中大渋滞・・・
予定ぎっしりなツアーなので、時間がずれると大変なのです!
まずはスフォルツェスコ城へ~!
六日目1
この噴水前で記念写真撮りました♪
六日目2
大きな入り口をくぐると・・・
六日目3
広い中庭が!
さらに進むと博物館があります。
ほんとに時間が無かったみたいで、有名な作品だけ見る感じでした。
六日目4
ミケランジェロの未完の傑作「ロンダニーニのピエタ」

博物館見学後はお昼ご飯♪
六日目6
ミラノ風リゾット
六日目7
カツレツ
六日目8
チョコケーキ
甘そう・・・と思いきや、丁度いい甘さでした♪

午後からはミラノ市内観光です♪
とってもステキなミラノ大聖堂が!
続きはこちらをポチっと♪
【編集】  00:30 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ちょっと宣伝を・・・

2007.12.26 (Wed)
以前紹介した、ゆとり人さんのCATS2008年カレンダー通販で買えるそうです~!
リンメメタが載ったカレンダーです♪
過去の日記で紹介しましたが、
私の誕生日8月5日リン結婚記念日12月3日メメタが載っているという、
奇跡のカレンダーです!
猫が載る日は指定できなかったので、ほんと偶然に載ったのです!
毎日違う猫ちゃんが載っていてとってもかわいいカレンダーです♪
08cat.jpg
猫カレンダーの表紙にリンがいます♪探してみてね(*´д`*)

購入方法コチラ~!
お友達で「ほしい!」と言ってくださった方がいたのでご紹介しました♪
【編集】  17:05 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

新婚旅行イタリア~その④~

2007.12.26 (Wed)
ああ・・タイトルが新人旅行になってた・・・新人て・・・w
修正しました(`ω´;)

そろそろ飽きてきたかと思いますが、新婚旅行日記はまだ続きます・・・
今日は5日目の日記をご覧ください(´∀`)


新婚旅行5日目~ヴェネツィア~

この日はちょっと遅めの8時にホテルを出発。
バスに乗り、ヴェネツィアへ~!
海に浮かぶ町です♪
五日目1
ステキな町ですよ~!
到着したのはお昼ごろだったので、まずは昼食のためレストランへ移動。
五日目2
ため息橋が見える橋を通りました。

今日の昼食は。。。
五日目3
イカスミスパゲティ
超うまかったっす・・・イタリアで食べたパスタの中で一番おいしかったかもw
五日目4
ローストチキン、マッシュポテト、グリンピース
これもおいしかった・・・皮がパリっとしてて!
五日目5
デザートはレモン味のアイス

昼食後はベニス市内観光です!
続きはこちらをポチっと♪
【編集】  01:28 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

新婚旅行イタリア~その③~

2007.12.25 (Tue)
メリークリスマス~!
家でまったりクリスマスだったので、特にクリスマスネタは無いですw
あ、相方にポールスミスのセーターをプレゼントしました~!
私は猫時計をもらっているので、プレゼントはありませんw
今日から仕事です~・・・でも27日まで頑張れば、28日からお正月休み♪
リンメメタに会えます(TДT)

さてさて、今日も新婚旅行日記の続きでございます~♪
4日目の日記をご覧ください!


新婚旅行4日目~フィレンツェ~

ツアーの中で行ってみたい街NO,1だったフィレンツェ!(私の中でですがw)
7時半にホテルを後にして、まずはミケランジェロ広場へ~!
四日目2
朝焼けがキレイですね~晴れてよかったです。
四日目1
広場から眺めるフィレンツェの街は絶景です!
茶色いレンガの街ですね~かわいい~!
写真撮影後、ウフィツィ美術館へ。
四日目3
美術館の近くにあるヴェッキオ橋
四日目4
美術館へ入場~♪
残念ながら美術館内は撮影禁止・・・
有名な「ヴィーナスの誕生」を見ました!
美術館の後は、フィレンツェの町を観光。
四日目5
町の中にあるドゥオモ
デッカイデス・・・・
四日目7
中の大聖堂も見学~!
四日目6
少しフリータイムがあったので、クーポラに登ってみましたよ~!
オレンジ色のドーム屋根の上です。
階段で上がるのですが、狭いし、ぐるぐるしてるし、目が回りました。。。
そして太ももがヤラレタ・・・(´д`)運動不足バンザイ・・・
四日目8
なんとか頂上に到着~!
眺めは気持ちよかったです~(´∀`)

フリータイム後、お昼ご飯です~!
続きはこちらをポチっと♪
【編集】  09:24 |  旅行&結婚日記  | TB(1) | CM2  | Top↑

新婚旅行イタリア~その②~

2007.12.24 (Mon)
今日はクリスマスイヴですね~(´▽`)
我が家はデパ地下でケーキと料理を買って、
ささやかなクリスマスイヴを過ごす予定でございます♪
リンメメタがいないクリスマス・・・寂しすぎる~(TДT)
2匹は実家で優雅な暮らしをしているそうです・・・うう・・・
さてさて、新婚旅行日記の続きを書きます!
今日は3日目の日記です♪
8日間の旅行の中でこの日が一番好きだったかもしれません!


新婚旅行3日目~バチカン市国とローマ~

6時半朝食で、7時半にホテルを出発~!
毎日朝早いですw
でも仕方ない!色んな場所を観光するんだし♪
まず、バチカン市国へ!

「水曜どうでしょう」という北海道の番組があるんだけど、
ヨーロッパ完結編で、
どうでしょう軍団バチカン市国に行ってましたなぁw
大泉さんが「ミケランジェロの最後の審判が見たいんだよ!」と言ってて、
入り口待ちがえて、サンピエトロ大聖堂に入ってしまったという・・・w
これを思い出してしまいましたw

私達はちゃんとバチカン美術館に入りました(´∀`)
三日目1
迫力ある入り口~!
三日目2
中に入って、感動するばかり・・・
三日目3
記念にパシャリw
天井一面の絵がそれはもうすごい・・・
写真はOKで、フラッシュがダメでした。
だからけっこうブレちゃって、撮るのが大変でした(´д`)
ミケランジェロ「最後の審判」は、撮影禁止だったのが残念だったけど、
もうね・・・すばらしいね・・・(゜д゜)感動!
これは一生に一度は見たほうがいいね!!!
壁一面に描かれていて、ものすごい大きいんです。
よくこんなの描いたなぁと、感動するばかりです。
いや~バチカン美術館最高~!!!!

美術館の後はサンピエトロ大聖堂へ。
どうでしょう軍団が間違えて並んで入ってしまったところですw
三日目4
↑この写真の下のほうに人が小さく写っているのが分りますか?
めちゃめちゃデカイ大聖堂なのです。
入って思わず「うわ~」と言ってしまいましたw
冬だったので、とっても空いてました。
大聖堂の後は広場へ。
三日目5
クリスマスなので、ツリーがありましたよ~♪
天気がちょっと悪かったのが残念~!曇りだぁ・・・

バチカンを後にして、お昼ご飯!
午後からはローマ市内観光です。

まだ長くなりそうなので・・・
続きはこちらをポチっと♪
【編集】  13:52 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

新婚旅行イタリア~その①~

2007.12.23 (Sun)
昨日22日に無事に帰ってきまして、時差ボケと疲れで1日グッタリでした(´д`)
今日から頑張って新婚旅行日記を書いて行こうと思います(´▽`)8日間分あります・・・
けっこう長いので、写真だけザーっと見ていただいてもかまいません♪
今日はとりあえず1日目と2日目の日記を!


新婚旅行1日目~イタリアへ~

11時に成田に到着して、まずはイタリアで使うお金を両替。
日本円からユーロに。
1ユーロ170円くらいだったかな・・・高いですねぇ。
12時にツアーの集合場所へ。
ツアー参加者は22人で、添乗員さんは女性の方でした♪
半分くらいはハネムーンの夫婦で、仲間が他にもいたのでうれしかったですw
色々と説明を聞いた後、いよいよ飛行機へ。
14時に成田を旅立ちました。
機内でまずはお昼食が出てきました!
なんと、ハネムーンの人特別な昼食!
一日目1
おいしそうでしょ~♪
機内食は初めて食べました~うまかった~(´▽`)
左下はお寿司、右下はステーキと白身魚、エビ、ニンジンブロッコリー、
左上にケーキと真ん中にクッキーとパン、
右上にスナック菓子とチーズと食後のティーカップ、
となっております!
満腹になったところで、機内で放送されていた映画「トランスフォーマー」を鑑賞w
「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」もやってて、かなり楽しめました!
イタリアまで12時間もあるので、寝たり映画みたりのくり返しでした・・・
長かった・・・(´д`)
DSPSPなどの携帯ゲーム機はダメだったから、かっぐしでしたw
ドラクエやろうと思ってたのに(゜Д゜)・・・。

到着する2時間前くらいにまた機内食が。
朝食って感じのメニューです。
一日目2
右にチョコケーキ、左にハム2種類とポテトサラダ、右上にパンとチーズでした。
おいしくいただきました(´▽`)
このころにはもう膝が痛くて大変でしたw
ずっと座りっぱなしですからねぇ(´д`)

イタリア時間18時ごろミラノに到着。
日本と丁度8時間の時差があるので、
日本時間で夜中の2時かな。
もうね・・・眠いね・・・w

やっと着いた~!と思いきや、国内線に乗り換えてナポリへ向かいます。
待ち時間の間、軽くお店を見てまわりました。
一日目3
寒そうにしている相方w
ミラノは寒かった・・・
1時間後くらいに、ナポリ行きの飛行機に乗り込みました。
ナポリまで2時間くらいかなぁ。。。爆睡しててほとんど覚えてません・・・w

イタリア時間22時ごろナポリ到着。
日本時間朝6時
徹夜に近い感じ・・・眠くて疲れてフラフラ・・・w
ホテルへ向かい、イタリア時間24時ごろ就寝。
移動だけで1日終わってしまって、ほんと疲れました・・・

二日目の日記は、
こちらをポチっと♪
【編集】  12:49 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

お別れと旅立ち

2007.12.13 (Thu)
あう~いよいよ明日の朝、母がリンメメタを連れて北海道へ行ってしまいます~
寂しいよ~さみしいよ~(´;ω;`)
お別れ前日1
今年最後の写真かもしれないのに、かわいく撮れなかった・・・w
眠そうな2匹です(`ω´;)何を考えているのでしょう・・・?
お別れ前日2
リン「早くリキに会いたいにゃん」
メメタ「いっぱいご飯おねだりしなくちゃぽ・・・」
あぁ・・・2匹は北海道へ行くのが楽しみのようです・・・orz


明日から結婚休暇をいただきまして、土曜日にイタリアへ旅立ちます♪
明日は掃除&準備で1日終わってしまいそうです・・・
ということで、ブログはイタリアから帰ってくるまでしばらくお休みします。
次回はクリスマスあたりに書けたらいいなと思っております。
それでは皆様、行って参ります!!


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:25 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

必殺!

2007.12.12 (Wed)
リンカ○チョー攻撃~!!?かんちょー
お下品になってしまいましたが、こんな写真が撮れちゃったのでしたw
リンのお手手が心配です(`ω´;)

金曜日に母がお迎えに来ます~
ああ~寂しい~・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:33 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

リンメメお別れ・・・

2007.12.11 (Tue)
今週末、新婚旅行で一週間海外へ行くため、
リンメメタ実家で預かってもらうことになりました。
実家は北海道なんですけどね・・・w
今、母が東京に遊びに来ていて今週末帰るので、
その時にリンメメタも連れていってもらうことになりました。
年末は私達も北海道で年越しなので、それまでリンメメは実家暮らしです。
半月も離れ離れです~(´;ω;`)寂しすぎる・・・

そんなリンメメタは・・・
りんめめ1
リン「リキに会えるのにゃ?」
会えるよ~!リンの大好きなリキに~♪片想いだけど・・・
リン「いっぱいラヴアタックしちゃうのにゃ」
「シャー!」って言われない程度にね^^;
メメタ「・・・・・どこだぽ?」
すっかり実家は記憶に無さそうなメメタ

りんめめ2
メメタ「思い出したぽ、ご飯いっぱい食べれて広いおうちだぽ!」
食べすぎないでね・・・
それだけが心配です・・・メメタはおねだり上手だからなぁ・・・(`ω´;)
でも、広いおうちで走り回ってくれれば、引き締まった体になるかしら・・・
たるんだお腹をなんとかしてもらわないとw

こんな感じで2匹はきっと楽しく実家で過ごしてくれることでしょう♪
おいらたちのことは忘れてしまうんだろうなぁ(´;ω;`)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。


【編集】  11:36 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

愛夫弁当

2007.12.10 (Mon)
相方が作ってくれたお弁当をドーンと載せちゃいます(´∀`)
お弁当1
お弁当2
お弁当3
お弁当4
お弁当5
こんな感じで毎日作ってくれています!
男らしいお弁当でしょww
冷凍食品は使っていません。こだわりがあるようですw
ちなみに2段弁当になっていて、下の段は白飯ですw
ふりかけをかけて食べてます(´∀`)
小さめのお弁当だけど、夜ご飯が早めなので、丁度いい感じです。

今週は旅行の準備が色々あるので、余裕があるときに作ってもらう予定★



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。



【編集】  11:28 |  私生活日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

結婚お祝い

2007.12.07 (Fri)
を、会社のお友達からいただきました~!
もう~すごく嬉しいです~!
皆さんありがとうございました~(*´д`*)

生活用品が多かったです~w食器とかw
紅茶もうれしかったなぁ。
大切に使わせていただきますね♪

かわいいお花もいただいたので写真をペタリ。
お花
アイスクリームの形をしています~(*´д`*)
間違えて食べてしまいそうです(´_ゝ`)じゅる・・・
会社に飾っています♪


最近は相方がお弁当を作ってくれています!
びっくりです(´∀`)
12月一杯まで仕事がお休みなので、家事担当になってくれました!
相方は今までお弁当を作ったことがなかったので(おにぎりくらいはあったけど)
正直めちゃうれしいのです(´∀`)
毎日ちゃんとつくってくれています!日に日に腕が上がってますw
来週まとめてお弁当の写真を載せちゃおうかと思います(´∀`)

さて、今週末は、新婚旅行へ向けて、色々買い物をしてきます。
先週の富士急で相方が風邪を引いたので、防寒グッツを色々買わないと・・・
また風邪引いたら大変なので(`ω´;)
あ、それと、結婚指輪が明日できます~!
実は入籍に間に合っていなかったのでした・・・・w


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:36 |  私生活日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

鼻の長さ

2007.12.05 (Wed)
2匹仲良く朝の観察中♪
鳥を見つけては楽しそうに目で追っています(´∀`)

しかしメメタは顔がデカイ・・・
鼻の長さ1
ふと思ったこと・・・
鼻の長さ2
鼻の長さ3
鼻の長さが全然違うw
メメタはちょっと潰れた顔しています(´∀`)やっぱり洋猫なんだなぁ・・
リンの横顔はカッコイイ・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:03 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

お久しぶりのリンメメ

2007.12.04 (Tue)
結婚して1日がたちました。まったく実感がないです・・・w

さてさて、しばらくご無沙汰だったリンメメタは最近どうしていたのか?w
お久しぶりのリンメメ日記です~!

ごめんよ~しばらく放置しちゃって・・・
おひさしリンメメ
メメタ「やっとボクの出番ぽ?」
リン「お祭りは終わったのかにゃ・・・?」
はい、終わりました・・・(`ω´;)今日からまたあなた達が主役ですよ!!
おひさしリンメメ2
メメタ「信用できないぽ・・・」
メメタん・・・顔超恐いんですけど・・・かなりのご立腹ですか(`ω´;)?
これはご機嫌取るために、後でおやつをあげよう・・・w
リン「いっぱい遊んでくれたら許してあげるにゃよ」
はい!いっぱい遊ばせていただきますリン様!!(`ω´;)
しばらくは2にゃんのご機嫌と取らないといけないようですヽ(`Д´;)ノ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:29 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

12月3日結婚♪

2007.12.03 (Mon)
今日の朝、婚姻届を提出してきました!
書き間違えがあるんじゃないか・・・とドキドキしましたが、
無事に受理されました(´∀`)

入籍後、私は普通に会社に出社して、
ランチの時間に会社を抜け出して、
新宿のパークハイアットのランチでお祝いしました。
相方は12月一杯までお休みなので、
新宿まで出てきてもらいましたw

ランチは前菜とメインとデザートの3品♪
私と相方の分をザーッと載せちゃいます!
結婚1
結婚2
結婚3
結婚4
パークハイアットからの眺め↓
結婚5
天気はよくなかったけど、最高です(´∀`)
デザートもペロリといただきましたよ~!
結婚6
あ、これは二人分です・・・
一人分でも食べきれたかもね(´_ゝ`)

わたくしと旦那と猫2匹、正式な家族となりました。
まだまだ未熟な私達ですが、今後とも宜しくお願い致します♪


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  18:00 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM5  | Top↑

お疲れ様プチ旅行

2007.12.02 (Sun)
今年の春ごろから、相方の仕事が超多忙になってきて、
ほぼ毎日終電帰り、土曜日仕事、たまに土日仕事で、
休みがあまり取れない状態が続いていました。
11月末、や~っと相方の仕事が終わりまして(プロジェクトはまだ終わってないけど)
12月一杯お休みをいただけたそうなので(うらやますい・・・)
週末お疲れ様プチ旅行してきました♪
独身最後の旅行です(゜Д゜)

まずは、相方が行きたがっていた富士急ハイランドへ!
この日は曇りで少し雨が降っていて、超寒かった・・・
でも、なんとか乗り物が動いていたので、ハードな乗り物を次々とこなす!
フジヤマ
ドドンパ
ええじゃないか
戦慄迷宮
めちゃ寒かったので、人がすごく少なかったです!(金曜日だったし)
すべて30分以内で乗れました(´▽`)b
休日だと2時間~3時間は並ぶそうです・・・ディズニーランドよりハード・・・
運がよかったなぁ・・・凍える寒さだったけどw

ええじゃないか」は思ってたほど恐くなかったです(´∀`)
降りた時はフラフラ・・・回りすぎだ・・・w

個人的には「ドドンパ」が面白かったなぁw
スタートと同時に170キロ?で飛び出すジェットコースター!快感でした!w

そうそう、「戦慄迷宮」は、今バイオハザードになっているんです!
ゾンビが襲ってきましたよ~(゜Д゜)
私は「ギャーギャー」言ってましたが、相方は余裕だったようです(´_ゝ`)ち・・・
これから行こうと思っている人は是非体験してきてください♪

他にも観覧車とか乗って、この日はビジネスホテルに一泊。
次の日は相方の希望で観光&温泉三昧です!
が・・・相方に大変なことが起こりました・・・

まだ長いので。。。
続きはこちら↓をポチっと!
【編集】  18:04 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM5  | Top↑
 | Home | 
