2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3連休~その④実家の猫達~

2007.11.29 (Thu)
3連休日記の最後は実家のにゃんこ達を紹介します~(´∀`)
何度かこのブログに出てきているけど、実家に帰るたびに紹介していますw

まずは、実家のリキ~♪
猫1
ああ~ラヴリ~リキぽん~(*´д`*)
リンの初恋の相手です~(´∀`)片想い・・・w
そんなモテモテのリキくんですが、あいかわらず無表情で無口です~w
でも、何されても逃げないんですよ~!
メメタと大違い・・・だけど無口・・・w
猫2
後姿がプリチー★
椅子にスリスリしてます♪萌え~(*´д`*)
猫3
↑額に白いキズが入っています!(模様だけど)
猫4
きゃわいい~♪
猫5
↑お祖母ちゃんの家に連れて行かれるリキ
車もへっちゃら!
温泉へ一泊するため、リキはお祖母ちゃんの家でお留守番です~。

続きまして~
車で30秒の所に住んでいるお祖母ちゃんのにゃんこ達を紹介!

ランちゃんです♪毛がモフモフ~!!
猫6
夏になると、毛を剃られてライオンになってしまいますw
猫7
「タヌキとラン」w

わんこも飼っています~ココちゃんです♪
私が小学生のころから飼っているので、もう15歳?16歳?くらいのお祖母ちゃんワンコです。
猫10
遊びに行くと、いつもお出迎えしてくれるんです~。
もう耳が聞こえないそうなのですが、まだまだ元気です♪
長生きしてね~ココ~!

そしてもう一匹にゃんこがいます~
モモちゃんです~♪
猫8
おねむ中でした(´・ω・`)
寝ぼけた顔をしていますw
カメラを向けると・・・興味津々のご様子・・・
猫9
あう~そんなに寄られると写真撮れないよ~w
一眼レフが珍しいのかな?w

3連休は猫パラダイスでもありました~!!幸せでした~w
これにて3連休日記はおしまいです~!ありがとうございました~(´▽`)

今週末は独身最後プチ旅行してきます~♪
富士急ハイランドへ!!!!w
そして月曜日にいよいよ入籍です!
どきどき・・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:24 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

3連休~その③白鳥とジンギスカン~

2007.11.28 (Wed)
日曜日の朝、8時起床。
朝風呂に入り、ポカポカした後、朝食へ~!
和食と洋食が選べて、和食相方洋食を注文♪

白鳥8
和食
毎日朝ご飯を食べない派のわたくしにとって、この量は多すぎる・・・w
朝から豪華だなぁ・・・
白鳥9

洋食
洋食の方が食べやすかったかなぁ~w

食事後は、帰宅準備をしてチェックアウト~!
ああ~なごりおしい~もう一泊ぐらいしたかった~w

ホテルのすぐそばにある十勝川へ移動して、白鳥を見学♪
白鳥1
冬になると十勝川に来るそうです~
いっぱいいた~w
白鳥2
カモもたくさんいました!
白鳥3
白鳥ってけっこう大きいんですよ~・・・
餌ほしさに寄ってきます・・・ちょっとこわいw

白鳥を見学した後、鮭が登るという川も見学!
白鳥4
毎年この川を登っていくそうです。
すごいなぁ・・・
残念ながら、季節的にちょっと遅かったので登っていく姿は見れませんでした・・・

一度家に帰って、空港へ向かいました。
空港へ向かう途中、最後に有名なジンギスカン屋へ(*´д`*)お昼ご飯・・・
白鳥5
すごく人気があって、休日はお昼過ぎにお肉が無くなってしまうそうです~!
白鳥6
メニューはジンギスカンのみw
他のお肉はありません。
まさに専門店って感じですねぇ!
白鳥7
ジュジュジュー!っと焼いてパクパク~!
相方が「おいしー!」感動しておりましたw
臭みがまったくなく、あっさりしているので、1人2人前は軽く食べられます(´∀`)
朝ごはん食べ過ぎたハズなのに、めちゃ食ってしまった・・・

そして、なごりおしいまま東京へと帰ってきました~
ああ~3連休あっという間だった~・・・
でも、お正月にまた行く予定ですw
極寒の旭日山動物園に行くぞー!!!w

あ、実家のにゃんこをまだ載せていませんでしたね!
明日のブログにて紹介いたします♪
リキぽん~(*´д`*)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:46 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

3連休~その②温泉~

2007.11.27 (Tue)
結納の後、十勝川のホテルへ移動~!
ホテル1
ホテル2
とってもステキな旅館です!
ホテル3
ロビーでお茶をいただきました♪

まったりした後、お部屋へ~
入ってビックリ・・・すごく広くておしゃれなお部屋!
ホテル4
ホテル5
一番ビックリしたのが↓
ホテル6
部屋にヒノキ風呂が付いている!!!
すげ~風呂広い~ヽ(*`Д´*)ノ感動~
自分でお湯を溜めて入るみたいですが、お湯は「温泉」なんですよ~
いや~すばらしい~!
夕食まで2時間ほどあったので、まずは大浴場へ行ってきました。
露天風呂があって、すっごくキモチよかった~♪

そして夜7時ごろ、夕食!
お昼の結納でいっぱい食べた後なのに、またしてもコース料理ヽ(`Д´;)ノ
またザーっと載せちゃいます!↓ホテル7
ホテル8
ホテル9
ホテル10
↑松茸入りの御吸物・・・(*´д`*)
ホテル11
ホテル12
これでも料理の一部ですよ~・・・・
毛蟹もありました!!!(撮り忘れたorz)

メニューに無い料理も出てきました。
シェフからのお祝いとのことで・・・・
ホテル13
伊勢エビがあー!!!!
ホテル14
初めて食べたかも・・・(`Д´)うますぎる・・・

そして最後に・・・
ホテル15
素敵なデザート~♪♪もうおいしいしか言えない・・・(´・ω・`)
すべて食べきった自分がすごい・・・w
食べ終わった後は、妊婦さんみたいなお腹になった・・・(`ω´;)胃下垂なので。

部屋に戻って、ヒノキ風呂にゆっくりつかって、ポッカポカに(*´m`*)
乾燥肌なのに、スベスベになりました~!温泉パワーすごいです!
そして、この日は疲れていたのか、夜12時に寝てしまいましたw

次の日は十勝川白鳥を観に行きました!
その様子は明日のブログに(´∀`)もう少しお付き合いください・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:13 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM5  | Top↑

3連休~その①結納~

2007.11.26 (Mon)
3連休、結納のため、実家の北海道帯広市へ帰りました~!
まず、北海道に着いていつも思うことが・・・
空気がうまい!!!
思わず深呼吸してしまうくらい澄んだ空気ちゃんです(´∀`)
到着した日は金曜日の夜だったので、この日は実家でお泊り。
わざわざ遠くからお友達が会いに来てくれて、うれしかった~!
小学校からの親友なのですが、お友達って大切ですね~♪

実家で一泊し、土曜日の11時半~いよいよ結納です!
場所は帯広駅前の某ホテル。
結納1
入り口に予約の名前が!
こういうのを見ると、「結納か~」と実感わきますねぇw
わたくし、相方、わたくしの両親、相方のご両親と6人。
個室に案内され、結納が始まりました!
わたしは特に緊張はしませんでしたw
両親は緊張してたのかな~?父がそんな感じに見えましたw
結納2
無事に結納を終えまして、
さてさてさてー!料理が運ばれてきましたよー!!!
和食のコース料理です♪
ザーっと載せちゃいます↓
結納3
結納4
結納5
結納6
結納7
結納8
これは料理の一部でございます!
とにかく食べまくりましたよ・・・(´∀`)♪
両親同士、会話が弾んでおりました~よかったよかった~!

2時半ごろ一度実家へお招きして、
3時に十勝川にある温泉へ行きました。
もちろんお互いの両親も一緒に!
一泊するのです~♪
その様子はまた明日のブログに(´∀`)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  13:14 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM7  | Top↑

暑がりメメタ

2007.11.22 (Thu)
今日はもう一つ日記を!

仲良く舐め合っている2匹・・・
暑い1
メメタがすごい顔してるww
数分後・・・
暑い2
あらあら・・・リンちゃんぐっすり眠ってしまいました♪
メメタんとくっついて暖かいようです^^
だけどメメタんは、なんだか迷惑そう・・・
メメタ「暑くて寝れないぽ・・・」
あれま・・・暑がりなメメタんはくっついてほしくないようです(´・ω・`)

さらにリンがくっついていく・・・w
暑い3
リン「あったかにゃ~」
メメタ「あううう~~暑い~暑いからやめてぇ~」
さらに数分後・・・
暑い4
メメタ「限界ぽ・・・」
やはり寝れない様子のメメタ・・・
そんなに暑いのかぁ・・・リンちゃんはぐっすりだけど・・・

ついに立ち上がってしまう。
暑い5
のび~~っとした後・・・
暑い6
いつもの定位置へw
メメタ「あ~やっと眠れるぽ~」
毎日2匹はこれくらいの距離を保って寝ているのでしたw


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:38 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

腕時計

2007.11.22 (Thu)
お友達のマイタルに進められた【tsumori chisato】の猫の腕時計
来月海外旅行に行くため、腕時計を探していたところで、
相方にお願いして、クリスマスプレゼントにしてもらっちゃいましたw
丁度いいタイミングで、マイタルに紹介してもらった・・・さすがマイタル先生・・・
実は、腕時計って一つも持っていないワタクシ・・・時計はいつも携帯で見ていました(´д`)
ブランドものってさっぱり分からなかったんだけど、
このツモリチサトの腕時計は一目惚れしてしまいました~(*´д`*)
マイタルも色違いを購入♪
今月出た新作です~(´∀`)
猫時計1
の黒い方がわたくし、マイタル先生のです~!
猫時計2
猫耳がキュート(*´д`*)
猫時計3
後ろも猫の手になっています~!
こりゃ~たまらん~(*/д\*)


さてさて、明日は北海道の実家に帰りますよ~
結納してきます・・・緊張・・・
実家猫のリキに会えます~楽しみ~♪
写真いっぱい撮ってきます!
リンメメタはお留守番です~妹に泊まってもらって面倒見てもらいます(´∀`)
【編集】  11:17 |  私生活日記  | TB(0) | CM8  | Top↑

またたび入りおもちゃ

2007.11.21 (Wed)
猫展で買った、「マタタビ入りおもちゃ」を早速2匹にプレゼント!

まずはリンに・・・テンションがヤヴァイw
遊ぶ1
あっという間におもちゃがヨダレでデロデロに・・・(´д`)


ちょっと長くなったので、続きは↓をポチっと★

【編集】  12:23 |  にゃんこ日記  | TB(1) | CM0  | Top↑

猫展と飲み会

2007.11.20 (Tue)
土曜日に、お友達のはせさん猫展へ行ってきました!
ビックリしたのが、銀座が混んでいること・・・
JR有楽町の駅を出たら、人がすごかった・・・
駅前にマルイができたからかなぁ?
そして、猫展もすごい混んでてびっくり!
今回は猫展のスペースが狭くなっていたんだけど、
前回ガラガラだったのに、ものすごい人・・・w
写真が撮りずらかったけど、記念にパシャリ★
猫展1
キャットプリンで新作がたくさん出ていました~!
猫展2
プードルネズミがすごくかわいかったー!!
でもうちの2ニャンはかぶりものできず・・・orz

いつも猫展でおもちゃを買うわたくしですが、
今回は猫のおもちゃが少ししか売ってなかった・・・w
ほとんど猫グッツばかりでした~!ちょっと残念・・・w
でも、またたび入りのおもちゃを見つけたので、購入!
猫展3
あと、猫のかわいいフォークを(*´д`*)猫缶用にしようっと♪

猫展を満喫して、お茶して、はせさんと別れ、
夜は別のお友達と飲み会!相方も合流~!
なんと、幹事様からステキなサプライズが!!
猫展4
ケーキ(*´д`*)
きゃぷちぇんありがと~!さすがデキル男は違うねぇ♪
たのしい週末でした~(´∀`)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:39 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

伸びメメタ

2007.11.19 (Mon)
メメタんはよく伸びて寝ているのですが、
部屋の中が寒くても伸びています・・・
リンは寒がりなので、丸まって寝ているんですけどねぇ・・・
メメタの方が毛は厚いし、お肉も厚いからかな?w
そうとう暑がりのようです(`ω´;)

ソファーにて。
のびメメ1
のび~~~~

ベッドにて。
のびメメ2
ぐにょ~~~ん

週末ワクチンに行ってきたのですが、
病院の先生が「猫ブームが来ているみたいですね~」とおっしゃっていました。
確かに、猫鍋とか、まこちゃんとか、流行ってますもんね~!
他にもブログで人気の猫ちゃんがたくさんいます。
CMも猫をよく見かけますしね~!
猫ブームかぁ~嬉しいなぁw

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:22 |  メメタ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

謎の猫草

2007.11.15 (Thu)
窓を開けるとリンメメタが仲良く外を眺めます~
猫草1
メメタんデカイなぁ・・・(´д`)

ん?猫草が・・・・
猫草2
髪の毛みたいになってます((((゚д゚;))))
猫草3
潰してしまったわけではなく、下に向かって伸びてます・・・
もう何代目の猫草なのか覚えていませんが、
こんな猫草は初めてです・・・伸びすぎたからかなぁ?
お水はあげてるけど、放置しすぎたかなぁw
でも、いつもだったら、先が茶色くなっていくのですが、
まだまだ緑色ですよね~元気な猫草さんです。


さてさて、今週末はお友達のはせさん猫展に行ってきますよ~♪
キャットプリン
の新作も出ているそうで、楽しみであります~!
飲み会もあるし、充実した週末になりそうです(´∀`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  20:34 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

リン社長

2007.11.14 (Wed)
わたくしの膝がリンの椅子になりましたw
社長りん1
社長!座り心地はどうですか!?
社長りん2
リン「うむ、まぁまぁにゃね。」
気に入っていただけたようです(´・ω・`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:00 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

我が家も猫鍋

2007.11.13 (Tue)
少しブームから遅れましたが、
我が家も猫鍋にチャレンジです!

まず、鍋をキレイに洗って設置・・・
猫鍋2
リンはチラリと見るだけ・・・
猫鍋1
メメタんが軽く興味があるようだが・・・
2匹、ほぼ無反応・・・(´・ω・`)
もう冬だしね~冷たい鍋だとだめかな~と思い・・・
猫鍋3
・・・・・・・・・・。
それでも無反応・・・

よ~し!これでもか~!
猫鍋4
リン「なにしてるのにゃ?」
・・・・・・・・・・・・。
うおーんorz


メメタんは興味を持ってきたようで、
鍋に手を入れていた。
そのままそこで寝てみたらどうだい?
猫鍋5
メメタ「小さくて入らないぽ」
あぁ・・・そうか、メメタん入らないよね・・・orz

我が家の猫鍋は失敗に終わりました。

結論>仔猫のころから鍋に入るクセをつけないといけないようです(´・ω・`)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:35 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

週末は

2007.11.12 (Mon)
天気悪かった~!!
土曜日リンメメのワクチンに行こうと思ったら、
雨降ってて、しかも私が頭痛ひどくて行けませんでした・・・
引きこもりな週末でした。
今週末こそは行かなくちゃー;;

そんなリンメメは寒かったのか、ピッタリくっついてお昼寝してました(*´m`*)
一緒1
本当はめったにくっついて寝ないんですよ~
仔猫のころはくっついて寝てたのに、大人になって仲が悪くなったのか、
まったくといっていいほどくっついて寝なくなりましたw
たま~~~~にくっつく程度・・・
一緒2
毎日こんな姿が見られたらいいんですけどね~(*´д`*)貴重な写真です・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

【編集】  13:46 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

通れない・・・

2007.11.09 (Fri)
メメタが隣の部屋にいます・・・
ドアめめ1
どうやらこっちの部屋に来たいようです。
ドアめめ2
普通の猫ならコレぐらいの隙間があれば自分で開けますが・・・
ドアめめ3
・・・・・・・・・・・。
ドアめめ4
うそ~~ん(´д`)
リンなら軽々と開けてしまうのですが~
メメタは自分の体の幅がないと通れないようです~
それくらい開けておくれよ・・・w


週末がやってきました~!
今週末はリンメメタのワクチンに行ってこようかと思います~!
引越ししてから駅が遠くなったから、タクシーを使わないとだぁ・・・
お金かかるけど仕方ないなぁ。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:08 |  メメタ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

家紋

2007.11.08 (Thu)
タマネギさんからのリクエスト綾鷹のKAMONジェネレーターをやってみましたよ~!
まずはわたくしの家紋から・・・

■ミナモンの家紋■
家紋みな
【粋】 粋紋のあなたは些細な事にも喜びや楽しみを見出せる遊び上手な人。
その生き方はとにかくスマートで理知的。異性を引き付ける魅力も兼備しています。
しかし、多少見栄っ張りなのがたまにキズ。
他人の目を気にせず生きてゆけるようになれば、とても粋で豊かな人生がおくれるはずです。


おおっ!なんかかっこいい家紋だ!!ピンクだ!
内容は、当たっているような当たっていないような・・・w
異性を引き付ける魅力かぁ・・・ないね・・・(´・ω・`)
あ、結婚後の家紋もやってみましたよ!

長くなりそうなので、続きは↓をポチっと!
【編集】  11:51 |  私生活日記  | TB(0) | CM5  | Top↑

シュワッチ

2007.11.07 (Wed)
リンちゃんお得意のシュワッチポーズ(´∀`)
わたくしの膝でくつろいでおります~
りん1
手を伸ばすと楽なのかねぇ・・・
メメタはやらないのよね~不思議~

正面にまわってみると・・・
りん2
リンちゃん。。。
メメタみたいに目つき悪く顔になってるよ。。。(`ω´;)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:20 |  リン日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

おかしいなぁ~

2007.11.06 (Tue)
昨日の日記にあったはずのコメントが消えている・・・
「コメント書いたのにない!」と思った方申し訳ありません・・・
どうしてコメントが消えてしまったのか謎です・・・
書き込みした人は消せないはずなので(消せるのかな?)
バグなのか何なのか(`ω´;)


さて、最近はメメタんの写真ばかりですが、またメメタんです。
めめた1
相方になでなでされて~気持ちよさそう・・・

パッと手を離すと・・・・
めめた2
そのままの体勢w
顔こわいけど・・・ヽ(`Д´;)ノ

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:25 |  メメタ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

ドレス試着2回目

2007.11.05 (Mon)
行ってきました~!2次会のパーティー用のドレス!
お目当てはもちろんマーメイド!
なるべく安いドレスを・・・と2着試着しました!
1着目はちょっとサイズが小さくてパツンパツン・・・・(`ω´;)
座ったら破れそうな・・・こりゃアカンww
2着目は、サイズバッチリ!これはいい!
ということで、無事にドレス決まりました。
かなりシンプルなマーメイドだけど、まぁいっか!
お台場が近くだったので、帰りにちょっとフラフラ散歩して帰りました~
夜景
夜景キレイだなぁ。

さて~あとはブーケとウェルカムボードがまだ手付かずだから、
どこか探さないとなぁ・・・
予算がだいぶキツキツになってしまったから、
できるだけ安いところにしよう・・・TT
招待状は手作りで安く済みそうです。
手作りって楽しい~♪
【編集】  13:44 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

あと一ヶ月

2007.11.02 (Fri)
独身生活もあと一ヶ月となりました。
あっという間だ~!
結婚しても実感わかないんだろうなぁ・・・

今週末は、またドレスの試着へ行ってきます(´∀`)
都内のパーティー用のです♪
お目当てのドレスがあればいいなぁ・・・

顔殴るメメタ
自分で自分の顔を殴るメメタ・・・w

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:12 |  私生活日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
 | Home | 
