2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ばくだん焼

2007.10.31 (Wed)
わたくしの大好物のばくだん焼が・・・なんと地元の駅前に来ていた・・・

ばくだん焼き
思わず携帯でパシャリ・・・w
ビックリ・・・だって池袋でしか食べれないと思ってたんだもの!(渋谷と吉祥寺にもあるけど)
うれしさのあまり、無意識にばくだん焼の前まで行ってましたw
「2個ください」と相方の分も購入して自宅へ~♪
あぁ・・しあわせだ~まさかあんなのとろで買えるなんて~!

昔、板橋に住んでいたころは、よく池袋に遊びに行っていて、そこでばくだん焼と出会いました。
そのおいしさに感動して、池袋へ行くたびに食べていましたw
それから、板橋→杉並→世田谷と引越しをして、たま~~~にしか池袋へ行かなくなり、
ばくだん焼を食べる機会がなくなっていきました。
もう忘れかけていたころに、またキミに会えるなんてね!!
毎日地元の駅に来ているわけではないけど、また来てほしいな~(*´д`*)週一ぐらいで・・・
【編集】  12:00 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

リモコンとメメタ

2007.10.30 (Tue)
そっとリモコンを置いてみた・・・・

リモコンめめた

起きない・・・(´・ω・`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  13:21 |  メメタ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

スキヤキ!じゃんごー!

2007.10.29 (Mon)
日曜日にお友達が遊びに来て、すき焼きをしましたよ~(*´д`*)
すきやき1
リッチに今半のお肉です!
どど~ん!!
すきやき3
一枚ずつ包んであります~
もお~めちゃおいしかったあああー!
口に入れたらとろけちゃうんですよおおおーヽ(`Д´;)ノ やべえええー

リンメメタは、お友達とた~~くさん遊んでもらいました♪
よかったね~いつもこんなに遊べないもんね~(;´∀`)
お友達が帰った後は、爆睡していましたw
すきやき2
相方の横でぐったりリンちゃん。
物音を立ててもピクリとも動かず・・・w

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:39 |  私生活日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

お膝ブーム

2007.10.26 (Fri)
寒くなりましたね~
リンちゃんのお膝ブームの季節です。
座るとすぐに膝に来ます~(*´д`*)
またりん
私の足の間に・・・すっぽりと(´・ω・`)
またりん2
ゲーム中の相方の膝の上に・・・目つき悪いけど・・・
相方か、私か、どっちかの膝に常に座りますw

今週末は天気悪いですが、
お友達が遊びに来る予定です♪
たのしみ~!
リンメメタといっぱい遊んでもらわねば!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  12:10 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

HP回復♪

2007.10.24 (Wed)
23日発売したポーション
なんとか発売日にゲットできました(´∀`)
ぽーしょん1

夜買いに行ったんだけど、クラウドとか人気キャラはもう無かった・・・w
最近PSPCC-FF7をやっているので、
お気に入りキャラのザックスを購入!
ぽーしょん2
ごきゅごきゅ・・・・
う~ん・・・微炭酸で甘い・・・
色は黄色。オ●ナミンCとかに近い?
人それぞれですが、ハマル味ではない・・・w
でも、コレクションとして、クラウドザックスをまた買う予定w
飾っておこっと~(´∀`)オタク万歳~!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:20 |  私生活日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

もふもふメメタ

2007.10.23 (Tue)
相方になでなでされて気持ちよさそうなメメタん。
メメタんは、なでなでが大好き♪
ゴロゴロと喉を鳴らし始めるw
なでめめ1
なでなでをやめると・・・
なでめめ2
メメタ「もっとなでなで~!」という目線を送る・・・
またなでなで・・・
なでめめ3
ゴロゴロゴロゴr・・・・・
なでめめ4
モフモフなメメタん♪
触ってて気持ちがいいのです~(´∀`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:06 |  メメタ日記  | TB(0) | CM5  | Top↑

ドレス試着

2007.10.22 (Mon)
してきました~!
試着1
思ってたよりは、スッポリ?着れたからよかった・・・
3着試着しちゃった~もっと着たかったけど(´∀`)
3着のうち、気に入ったドレスが見つかったのでよかったです♪
Aラインのドレスにしました!あ~楽しかった~!
昔はまったくウエディングドレスとか興味なかったけど、
いざ結婚となると、興味わいてきますねぇ。
着るとテンション上がるしね!!
2月ハワイで親族だけの挙式後、
3月都内で友達を呼んで、お披露目パーティもやっちゃいます!
その時にも、違うウエディングドレスを着る予定です(*´д`*)
2回も着れちゃうなんて、嬉しすぎる!
3月のパーティ用のは、違うところでレンタルなので、
また3着ぐらい試着できるかな♪
マーメイドラインが着たいなぁ・・・

週末のリンメメは・・・
微妙に距離をとって、お昼寝してましたw
試着2


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:35 |  私生活日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

元気なリンちゃん

2007.10.19 (Fri)
毎日「遊んでモード」が発動するリンです。
あそんでりん1
こんな顔されちゃうとね・・・疲れてても遊んじゃうねw
あそんでりん2
そしてお目目ギンギンにw
すごく楽しそうに遊びます(´∀`)
この大きな瞳が大好きです♪


さてさて、今週末は結婚式のドレスの試着をしてきます♪
わくわくです~(´∀`)
式までになんとかもう少し痩せないと・・・orz
来年の2月にハワイで挙式予定です!
リンメメタは、お友達に泊まってもらって面倒みてもらう予定ですw
ペットホテルだとかわいそうだしね・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:23 |  リン日記  | TB(0) | CM6  | Top↑

たまに一緒

2007.10.18 (Thu)
ぴったりくっついて寝ることは無いけど、
たまに仲良く2匹一緒にいます。
2匹1
メメタ顔デカっ!!

2匹2
メメタ顔こわっ!!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:21 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

ぶさかわいい

2007.10.16 (Tue)
この前、何かのテレビで【ぶさかわいい猫】というのをやっていましたが、
メメタぶさかわいいなのかなぁwぶさめめ
ヤクザっぽいよなぁ・・・(`ω´;)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:30 |  メメタ日記  | TB(0) | CM5  | Top↑

タクヤくん

2007.10.15 (Mon)
週末、相方の実家へ行ってまいりました~!
そこで飼われているにゃんこ!
タクヤくんです♪
たっくん1
雑種だそうですが、洋猫の血が混ざっているかのようなお顔。
鼻が低くて、ちょっとチンチラに近い?
たっくん2
後ろ姿がなんともプリチー★
高級そうなにゃんこですよね~。
人見知りせず、誰にでもスリスリしてくれます~!
でも・・・お腹を触られるのが嫌いで、本気でガブリとやられるそうです・・・
私は恐くて、頭なでなでしかできませんでしたw

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。


【編集】  12:00 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

リンちゃんは

2007.10.12 (Fri)
食欲のメメタと違い、
リンちゃんはいつでもマイペース。
ご飯のおねだりもせず、家の中をフラフラしています。りん1
遊んでモードは常に発動中w
ブレてしまった・・・

とにかく相方はリンメロメロ
リンはよくお返事するので、返事をするたびに
「リンちゃんかわいいねぇ~
と、ニヤニヤしています~気持ち悪いです~ww
りん2

りん3
リンは幸せものだね~w

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  12:34 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

食欲のメメタ

2007.10.11 (Thu)
今の季節は、食欲の秋と言いますが、
うちのメメタんは年中食欲の秋です(`ω´;)

めめた1

前からブログで伝えていますが、
メメタの食欲が日に日にひどくなっている気がします・・・
ご飯あげたら速攻で完食。そしてすぐに「飯たんない~くれ~」というのです。
無視してたらリンのご飯食べるし。

満足するだけあげたら超オデブになっちゃうだろうしなぁ。
困ったものです~。
めめた2

それ以上オデブになってどうするんだい~メメタ~orz

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:33 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

カレンダーにリンメメが♪

2007.10.09 (Tue)
ゆとり人さんのCATS2008年カレンダーが届きました~!
365日、毎日違う猫ちゃんが載っているのです~^^
実はこっそり応募しまして、リンメメ当選して載っておりますw

まず、表紙を見てびっくり!!!
カレンダー1
リンがいるじゃないかー♪
これには相方も「ニヤリ」と微笑んでおりましたw
カレンダー2
↑この写真は、だいぶ前にお友達のわたさんが撮ってくれたものです♪

さてさて、リンメメは何月何日に載っているかな~?と探していると・・・
まず、リンちゃん発見ー!!
カレンダー3
8月5日!
うおーおいらの誕生日ではないかー!!!!!
す、すげぇ・・・偶然!?
誕生日にリンがお祝いしてくれるなんて幸せすぎるじゃないかあー!!

そしてメメタんは・・・
カレンダー4
12月3日!
これを見て、おいらと相方は唖然・・・ありえない偶然・・・
何故かと言うと・・・・
実は、いつもブログで「相方」と呼んでいる人と、結婚することになりまして、
12月3日に籍を入れる予定だったんです。(ちゃんと理由もありますw)
何人か友達に結婚する日を話していたので、
きっと友達も、このカレンダーを見て驚くことでしょうw
いや~これにはさすがにビックリしました。鳥肌が立ちました。
来年の結婚記念日には、メメタんがお祝いしてくれる・・・
なんてすばらしい!!!!!
ここまで偶然が続くと、「神様って本当にいるんだなぁ・・・」と思ってしまいましたw

が、さすがリンメメ
最後にはちゃんとオチを付けてくれましたよ・・・
最後のページに、にゃんこのプロフィールが載っているのですが、
よ~くご覧ください。
カレンダー5
カレンダー6
性別だあああーーーwww

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  12:14 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM7  | Top↑

お久しぶりの~

2007.10.04 (Thu)
ヴァナ日記でございます~!
日記というか、友達にヴァナ分析という、
脳内メーカーのパクリみたいなやつを教えてもらったので、
やってみました~~(´∀`)


ヴァナ分析

ぬう・・・思ってたのより、いまいちな結果・・・w
ひゃっほい6%ってのが・・・
もっと墨になれってことかな(`ω´;)

まことに勝手ながら、フレヴァナ分析もやっちゃいました(´・ω・`)
無許可です(*´m`*)

続きはこちら↓をポチっと★☆・・・って思ったら拍手があった・・・その下を押してね♪
【編集】  20:20 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

色々と

2007.10.03 (Wed)
最近はプライベートなことで忙しいです・・・。
仕事も忙しくなってきてるし、年末はバタバタしそうだなぁ。
もう少ししたらブログでも発表しますw

かまってオーラを出すリン・・・
かまってりん
最近あまり遊んでない・・・
ごめんよリン(´;ω;`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:22 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

まったたび~

2007.10.02 (Tue)
お友達からまたたびをいただきました~!
粉のまたたびしかあげたことなかったので、
木のまたたびは初挑戦です♪
袋に入っている状態で、リンが大興奮・・・
そんなに好きなのかぁw
メメタまたたび好きです。
またたび1
ブレまくってるけど・・・
またたび2
メメタ白いから、ブレたら分からん・・・w
またたび3
2匹でガブガブ・・・よだれでデロデロ・・・
この後、転がってました・・・
見てて面白い・・・酔っ払い猫だなぁw

ちなみに、キャットニップも2匹は反応します~
でもまたたびの方が好きみたい!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:42 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
