2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越し完了・・・

2007.07.31 (Tue)
無事に引越しが終わりました・・・
一通り部屋は片付いたけど、クタクタで手足アザだらけで・・・orz
にゃ~達はとても大変な思いをしたようです~
その様子は明日あたりに・・・
引越しの疲れで日記更新遅れてます(つд`)
20070731111953.jpg
ぐったりなリンちゃんw

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:22 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

明日引越し~!

2007.07.27 (Fri)
いよいよ明日となりました~!
リンメメタは大丈夫かなぁ?
猫は最初に新居へ連れていきます~
作業の邪魔になりそうだしw
20070727111812.jpg
引越しするなんて分からないんだろうなぁw
今の部屋で最後のツーショット!
リンメメがんばれよお~!
自分も頑張れorz

引越しまで@1日!
【編集】  11:19 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

あちーあちー

2007.07.25 (Wed)
梅雨が終わり、暑くなってきましたね~
夏!!って感じです。
20070725111241.jpg
↑夏バテしているように見えるリン
めったにここで寝ないんだけど、めずらしくいたのでパシャリ★
顔だけ出して恐いよ・・・(´・ω・`)手もちょっと出てるかw
20070725111250.jpg
お昼寝中のようでした。
昼に撮ったから目が恐い・・・・にらまれてる;;
起こしちゃってごめんよ(つд`)

引越しまで@3日
ここ2日なにもしてない・・・orz

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:16 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

カゴ入りメメタ

2007.07.24 (Tue)
メメタがまたカゴで寝てます~(´∀`)
ぎゅうぎゅうなのに~どうしてこんなところで寝るのか~
不思議です・・・
リンはカゴや箱の中で寝ません。
性格の違いかしらね?
20070724112547.jpg
めずらしく相方が撮影w
メメタの顔は相変わらずこわい・・・

引越しまで@4日

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:29 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

運動神経の差

2007.07.23 (Mon)
片付けた収納本棚に入る二匹。
20070723132807.jpg
リンの方が一段高くジャンプして登りました。
メメタは高さが足りず、一段下にw

20070723132816.jpg
メメタ「上にあがりたいぽ」
リン「早くいらっしゃいよ~」

20070723132812.jpg
メメタ「あう~無理みたい・・」
リン「まだまだね・・・」
もう少し痩せないとねメメタ・・・w

引越しまで@5日
ヤバイバヤイ・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  13:34 |  にゃんこ日記  | TB(1) | CM0  | Top↑

愛猫がキティちゃんに!

2007.07.20 (Fri)
こんにちわ~!今日はビックリなお知らせから~!

☆★おすすめ情報★☆

プリンママのお店【キャットプリン】と、
サンリオの人気キャラクター【ハローキティ】が、
コラボしました!
20070720113604.jpg
叔母様すごいわ~すごいわ~♪(笑)
購入方法など、詳しくはコチラをご覧ください。
プリンちゃんと幸太郎くんの変身姿が見られます(´▽`)
限定90個だそうです~!
値段はお高いですが、キティ&猫好きにはたまらない商品となっております~♪

☆★☆★☆★☆★

さてさて~週末になりましたね~
一週間早いわ・・・
引越し作業は順調に?進んでおります~!
一週間後はそうとう焦ってそうですw
ではよい週末を~♪

引越しまで@8日

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:46 |  にゃんこ日記  | TB(1) | CM2  | Top↑

箱入りメメタ

2007.07.19 (Thu)
さ~て真面目に引越し準備しなくちゃ~!
と、段ボールを組み立てると・・・・
20070718210918.jpg
メメタ入る(つд`)
段ボール大好きなメメタんです。
かじったりするから注意して見ておかないとなぁ・・・
リンはあまり段ボールに興味ないようですw

漫画の本を段ボールに詰めたら。。。
段ボール6個も使ったよ・・・漫画多すぎ~(´д`)
ほとんど相方のです・・・
あとゲームで段ボール2個使った(´_ゝ`)~3
DVDで2個、CDで1個・・・・
これでもう段ボール11個も使ってしまったよ・・・
足りるのかなぁw

引越し作業してたらあっという間に24時過ぎるわ~
ビリーお休み中です・・・隊長ごめんなさい~!!
20070718210922.jpg
ビリーで騒がしくない深夜・・・
メメタん安心してお休み中♪

引越しまで@9日

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  10:53 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

梟とたわむれる♪

2007.07.18 (Wed)
週末にフクロウを飼っているお友達の家に遊びに行ってきました!
わたし+友達2人で押しかけました~(´∀`)
台風の中、頑張って行って来ましたよ~!
ほとんど雨はやんでたけどw

部屋に入ると・・・おおー!!
20070718120844.jpg
どど~ん!
いたいたあー!お目目クリクリの梟さんが~♪
実は、梟を見るのは初めてではなく、遊びに来たのは3回目ぐらい?かなw
3羽の梟を飼っていて、この子↑が最近飼いはじめた子なのです~!
初めてのご対面(´∀`)でっけ~

最初に飼いはじめた2羽は、また種類が違う梟さんです。
梟の他にも、めずらしいペットがいらっしゃいます・・・
ここは・・・どこですか?ww

続きはこちら↓をポチっと☆★( 注意 : 爬虫類も出てきますので、苦手な方はご注意ください・・・)
【編集】  14:07 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM8  | Top↑

台風3連休

2007.07.17 (Tue)
こんにちわ~ミナモンです。
せっかくの3連休が台風で台無しでしたね~!
月曜日は少し晴れてたけど、ほとんど曇りだったし・・・
あ、地震もありましたね!新潟大変だ~・・・
東京は震度3だったけど、寝てて気が付かなかった(´_ゝ`)

連休中のにゃ~達はゴロゴロまったりと・・・
20070717115147.jpg
リンちゃん。。すごい格好ね。。。

引越しの作業の方は、いらないもの捨てるぐらいで、
段ボールにまだ何も詰めてません!
間に合うのか!?

引越しまで11
↑引越しまでの日にちを出して見ると、焦ってくるわ~w

あ、3連休でフクロウを飼っているお友達の家に遊びに行ってきました!
その日記は明日あたり?に書きます♪
写真選び中・・・

20070717115203.jpg
また、きのこ喰われたorz

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:57 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

最近のお気に入り

2007.07.13 (Fri)
最近リンちゃんは、よくキャットタワーにいます~
メメタのイジメから非難しているのでしょうかw
お気に入りのようです。

ど~ん♪
20070713143050.jpg
ご機嫌なリンちゃん♪

20070713143056.jpg
私がリンに話しかけると~
タワーの上で転がり始めます・・・・
お、落ちないでね・・・

楽しい週末がやってきました~!
なんと3連休♪
いっぱいゲームやりたいとこだけど・・・・
引越しの準備しなくちゃ orz

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

【編集】  14:37 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

たのすぃ!

2007.07.12 (Thu)
ゲーム日記でございます~
内容は・・・前回と同じ、今絶好調のMHFですよお~♪
ヴァナ日記は・・・しばらくお休みで・・・(つд`)

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  12:17 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

継続中

2007.07.11 (Wed)
ビリー頑張ってますw
一日空いたり二日空いたりしてますが~
なんとか続いていますw
【基本プログラム】を4回、【応用プログラム】を3回、
現在【腹筋プログラム】2回目。
今週一杯腹筋をやって、
来週【最終プログラム】をやろうかと思います。
そして一通り終わったら、腹筋を集中的に・・・(´_ゝ`)
まだ体重はあまり変わっていませんが、
引き締まった体を目指して頑張りまっす!
20070711111929.jpg
トレーニングだよ!トレーニング!!
あ、違った!ブートキャンプだよ!!!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:15 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

引越し準備?

2007.07.10 (Tue)
今月末に引越しすることになりました~!
引越しは好きなので楽しみです♪
杉並区から世田谷区に変わります!
リンメメは初のお引越し!大丈夫かな~・・・

引越し準備しないとな~と思いつつ、あいかわらずモンハンやってます。
相方も一緒にゲーム三昧(´・ω・`)ダメカップルです。
ゲーム中、リンは膝の上で暇そうにしてますw
20070710140000.jpg

今週末から真面目に引越し準備しなきゃ・・・orz

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  14:04 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

事件発生

2007.07.09 (Mon)
リンのご飯が・・・突然無くなってしまう事件が!
私達が見ていない間にキレイにカラッポに・・・
リンが食べたのではありません。
リンは私達とベッドで寝ていました。

犯人は一体誰なのか!?

コイツだぁああー!!!
20070709114238.jpg
うそこけええぇぇぇー!w
恐い顔してもバレてるのよ!

夜中、寝静まったころ・・・
ボリボリとカリカリを食べる音が聞こえるそうです・・・(相方談)
リンはベッドにいて、メメタがいない・・・
メメタのご飯はカラッポだったハズ・・・
ってことはメメタリンのご飯を食べている!!!!!!
あのオデブめぇ~~~w

リンメメタはご飯の食べ方が違います。
メメタ一気に食べる完食派
リン食べたい時に少しずつ食べる派
なので、自分の分を食べきって足りないメメタは、
大事に食べているリンのご飯を食べてしまうのです。
私達が見てたら怒られるの分かってるから、
居ない時にこっそりリンのご飯を食べているようです(´_ゝ`)
なかなか賢いじゃないか・・・
いや!しかし!!これではオデブがひどくなるだけだ!

なんとかならないかねぇ・・・
リンのご飯を片付けちゃうしかないんだけど、
リンがかわいそうだなぁ・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:56 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

きのこ食う

2007.07.06 (Fri)
20070706105859.jpg
じ~~~~~・・・・・
20070706105907.jpg
カプ・・・・・

オイラのドコモダケ・・・orz


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:01 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

もうぼろぼろ・・・

2007.07.05 (Thu)
リンメメの日々の取っ組み合いで・・・
20070705111531.jpg
買ったばかりの首輪がもうボロボロに・・・orz
糸が出ちゃってます↓(´д`)
20070705111545.jpg
しかもリンの首輪だけ・・・
がっくし・・・
メメタは手加減を知らないようです(´_ゝ`)おのれ~

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:20 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

かしげる

2007.07.04 (Wed)
ちょっと首をかしげたメメタんをパシャリ☆★
20070704112139.jpg
う~ん・・・おでぶ・・・(笑)
メメタ「おやつはまだ?」とでも言ってそうですね・・・。
20070704112201.jpg
こう見るとやっぱりスコっぽいなぁ・・・スコだけどw

あ~う~写真はあるけどネタが無い今日このごろ・・・orz

ビリーは続いています♪
体が慣れてきて、筋肉痛にならなくなりました!
この調子でマッチョ目指します(ぇ

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:26 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ふろんてぃあ~

2007.07.03 (Tue)
PC版のモンスターハンターフロンティア!
先週からプレイ中ですよ~♪
やっとオープンβが落ち着いて、遊べるようになりました~!

続きはこちら↓をポチっと☆★
【編集】  11:44 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

脳内メーカー

2007.07.02 (Mon)
友達の間で流行っている(?)のでやってみましたよ~♪
脳内メーカー♪なかなか面白いw

わたくしの脳から・・・
20070702114939.jpg
なんじゃこりゃw
金と欲にかこまれて悪と友か・・・
いいんだか悪いんだか・・・(´_ゝ`)
ちなみに本名だと、違いました~当たり前かw

次にリンちゃん・・・
20070702114949.jpg
ひwww
リンちゃん・・・ワルだなぁ・・・
いい子なのに;;
実は頭の中はこうなっているのかしら・・・イヤー!!!!

最後にメメタん・・・
20070702115002.jpg
爆笑!!!
秘だらけ・・・で、こっそりエロか・・・w
ウケタ(´∀`)
一番当たってる・・・かも?w

皆さんも是非やってみてください~★☆

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:55 |  私生活日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
 | Home | 
