2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビリー!

2007.06.29 (Fri)
今流行の・・・
ビリーズブートキャンプ
始めました~(´∀`)
まだ3日目ですが~全身筋肉痛です・・・・
そして毎回ビリー中に猫2匹で邪魔してきます(´д`)やめてぇ~
嬉しい成果が出たらここで発表します~♪
まずは目標3キロ落とすこと!!
挫折せずに続けばいいなぁ・・・
20070629110517.jpg
リンがテレビの前で、ビリー中の私をじぃーーーっと見つめています・・・
踊ってるオイラを面白がって見てるんだろうなぁ(´_ゝ`)
動きに付いていけてませんorz

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:12 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

2007.06.28 (Thu)
リンはビニール袋に突っ込むのが好き!(紙袋も)
猫はみんなそうよね~狭いところに入ろうとするw

この日はドン●ホーテの袋に突っ込み・・・
20070628113906.jpg
首に引っかかってこう↑なるw
そして、大暴れの結果・・
20070628113913.jpg
リン「とれにゃい・・・」
と視線を送るw

メメタも袋に突っ込むけど、
首に引っ掛けて取れなくなるのはリンだけw

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

【編集】  11:19 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

新しい首輪

2007.06.27 (Wed)
首輪がボロボロになってきたので、新しいのを買いました~♪
猫の首輪工房さんでいつも購入しています~(´∀`)

今回はお花とチョウの柄にしてみました!
20070627141231.jpg
かわゆい~★☆
20070627141237.jpg
首輪の裏に名前と電話番号を入れてくれます~!!
これで脱走しても大丈夫!!!w
20070627141241.jpg
メメタは~毛で首輪が埋まってしまうので、なかなか見れません・・・w
似合ってるかなぁ?

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  14:17 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

睡眠時間

2007.06.26 (Tue)
猫ってほんと寝てばかりいるなぁ・・・
うちのにゃ~達の起きてる時間って夜中と夕方とご飯の時ぐらいかな?
あとはひたすら寝ています(´・ω・`)
20時間ぐらい寝てるのかな・・・うらやますい・・・

20070626110152.jpg
豪快に爆睡中のリン

20070626110202.jpg
お腹が空きすぎて倒れてしまったメメタwww
って感じですねぇ(´∀`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:09 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

集中

2007.06.25 (Mon)
2にゃんが虫を見つけて一生懸命追っていますw
揃っているところがかわいかったのでパシャリ☆
20070625131821.jpg
結局、虫は天井にずっといて捕まえられなかったようですw

今日は頭痛が~!
頭痛持ちなので、時々来る頭痛に悩まされています。
ひどいときは会社早退しないといけなくなります・・・・。
ああ~健康でいたい~

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  13:20 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

一周年!

2007.06.22 (Fri)
このブログを始めて、
今日で一周年です!!
よく続いたな~と自分でもびっくりw
最初はFF11専用ブログだったのですが、ネタが続かなくなり、
FF11+猫ブログとなりましたw
現在は猫日記の方が多いですな・・・(´∀`)
ってかもう猫ブログだなぁ・・・
ゲーム日記をもう少し増やしたいな~と思っています~
でも結局猫日記多めになるんだろうなぁw

今後とも、ミナモン-blog を宜しくお願い致します♪

20070622112857.jpg

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:31 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM5  | Top↑

麒麟

2007.06.21 (Thu)
お久しぶりの~
ヴァナ日記です~!
一時期モチベダウンしてましたが~
最近は、ちまちまと低レベルジョブを上げてましたよ~♪

そして、なんと!ついにあの装備が!!!

麒麟の大袖!(´∀`)

続きはこちらを↓ポチっと☆★
【編集】  11:44 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(1) | CM0  | Top↑

2匹お出かけ♪

2007.06.20 (Wed)
日曜日にお友達のありすちゃんの家へ遊びに行ってきました~!
リンメメタを連れて♪外出は久しぶりの2匹。
メメタはまったくキャリーに入る気無し!外が怖いようですw
大暴れでしたが、無理やり詰め込みました(´д`)
2匹で10キロなので、相方と二人で運びましたw
しかし重い・・・私はリン(4キロ)を運びましたが~
相方はメメタ(6キロ)だったので、大変そうでした・・・。
20070620113924.jpg
↑最近変えたドコモのワンセグ付きケータイ(F904i)で撮影。
けっこうキレイに撮れるもんだわ~!ちょっとブレたけど・・・

さ~て!気合入れて行くわよ~!!

続きはこちら↓をポチっと♪
【編集】  12:28 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

お風呂

2007.06.19 (Tue)
先週の土曜日にお風呂に入れました~♪
相方がシャンプー係りで、私がタオル係りです。

最初はリンから入れました~
20070619115044.jpg
はい、できあがり~♪

そして次はメメタ・・・
お風呂中のメメタの叫び声をお聞きください(´∀`)♪
↓動画です★☆

数分後・・・
20070619115029.jpg
はい、できあがり~♪

モフモフになった2にゃんでした(´∀`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:54 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

でぶ~ん

2007.06.15 (Fri)
でっぶ~んなメメタんです。
20070615111521.jpg
体重は6.3キロあります(´д`)
最近計ったら6.4キロあったけど・・・気のせいってことで・・・
20070615111540.jpg
あぁ~ダイエットしないとぉ~・・・
でも、このオデブもいい・・・ブニブニですw

キャットタワーが狭そうですw
奇跡的に、まだ一度も落ちたことはありません(´・ω・`)
20070615111612.jpg
しっかし寝てばっかりいるわ~この子。
食っちゃ寝・・・私と一緒orz

あっという間に週末です~!
今週のブログはメメタばっかりだったので~
週末はリンの写真いっぱい撮らなくちゃです~(´∀`)
明日の土曜日に、久しぶりにお風呂に入れる予定♪
ピッカピカのモッフモフにしちゃいます~!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:24 |  メメタ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

くっついてる

2007.06.14 (Thu)
これまためずらしい~2匹くっついてるよ~w
20070614112020.jpg
ずぐ離れてしまうので、早くカメラに収めないとなのです~w
撮れてよかった~(´∀`)
20070614112128.jpg
↑この写真はブログのタイトル写真にしてみました★☆
写真だと仲がよさそう(´・ω・`)
実際はどうなのかなぁ・・・w

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:25 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

メメタが膝に!

2007.06.13 (Wed)
きゃ~めずらしいわ~!!
メメタ自分から膝に乗ってきたわ~♪
おねだりモードとは違った甘えん坊っぷり。
かわいいですのお~!
めったにないことなので早速記念にお写真を・・・
20070613111313.jpg
ゴロゴロ言っております~(´∀`)
リンはよく膝に来るけど、メメタは来ないからなぁ~
この日はどうしたんだろうか~w

膝の上であくびをしそうになったので、すかさず・・・
20070613111353.jpg
パシャリ☆
こわー!!!w

しばらくして暑くなったのか、横へ移動w
20070613111322.jpg
めずらしく甘えん坊なメメタんでした♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:19 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

キッチンでおねむ

2007.06.12 (Tue)
週末は、たくさんお友達が遊びに来て賑やかだったので、
にゃ~達の落ち着く場所が無かったようです・・・。
お客様がいる間、2匹ともキッチンでおねむw
20070612113003.jpg
メメタがキッチンで寝てるとこ初めてみたw
ほんと居場所が無かったんだろうねぇ・・・ごめんよ・・・
リンはキッチンのマットが好きなので、よくここで寝ています。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:33 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

落ちそう

2007.06.08 (Fri)
メメタんがまた落ちそうになっていますw
20070608112122.jpg
「落ちるよ~」と注意すると・・・
20070608112131.jpg
こわ・・・w
相変わらず恐い顔のメメタんw

20070608112137.jpg
↑おねだりモードのメメタんw
おやつを待っています(´∀`)
オデブだからあまりあげてません・・・。

あ~!そろそろ新しい首輪ほしいなぁ~。
日ごろのリンvsメメタの取っ組み合いで、
首輪がボロボロになってきてますw
メメタは毛で埋まってて見えないけどさ・・・(´д`)

今週末は~お出かけはしないです~
お客様が来る予定です♪
リンが喜びそうだなぁw
東京は土日天気悪いですが、皆様よい週末を~★☆

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:30 |  メメタ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

ベッドの誘惑

2007.06.06 (Wed)
リンちゃんは朝、相方を起こしに行ってくれます。
「リンちゃん、起こしてきて~」と言うと、
「にゃっ」と言って寝室へ行きます。
寝室で寝ている相方の前で「にゃ~にゃ~」と鳴いているので、
お!起こしてくれてる!!と思ってたのですが、
大好きなベッドを目の前にして、どうやら誘惑に負けてしまうらしく、
そのまま相方と寝てしまうようですww
意味ないですな(´・ω・`)

そ~っと寝室を覗くと・・・
20070606121353.jpg
あの~・・・起こしに行ってくれたんじゃ・・・
20070606121357.jpg
まぁ、分かるけども・・・w
20070606121402.jpg
幸せそうww

毎日この状態ですw
起こしに行ったのかと思いきや、
ベッドに転がってるか、相方の布団に入って寝ているか・・・w
「起こしてきて~」じゃなくて、
「一緒に寝ておいで~」って聞こえてるのかなぁ(´_ゝ`)

リンは人間の言葉が分かるのかな~?ってぐらい言葉に反応してくれます。
日ごろ、わたくしが独り言のように猫に話しかけてるからでしょうか。
でもメメタは、自分の名前とご飯、おやつ、ぐらいしか覚えてないみたいです(´д`)
リンは賢いなぁ・・・。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  12:27 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

筋肉痛・・・

2007.06.04 (Mon)
週末、とある運動(?)しまして~・・・
(mixi日記にて公開中)
筋肉痛です・・・
太ももがヤヴァイ!!
いつも使わない筋肉使ったんだろうなぁ・・・(つд`)

にゃ~達はまったりな週末だったようです。
メメタはお気に入りのカゴでおねむ・・
20070604111338.jpg
顔だけ出てて面白いw
20070604111343.jpg
あいかわらず、ぶ~ちゃんです(´・ω・`)

日曜日に、洗濯機の排水口の点検に、おじさん3人来たのですが、
メメタが寝室の奥まで隠れてしまいましたw
知らない人が来ると、いつも隠れるメメタですw
宅急便が来ても隠れます(´д`)
リンは正反対で、おじさんの近くに行って、点検の邪魔をしておりました。
まったく性格が違う2匹で面白いです(´∀`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:21 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

手折れてる

2007.06.01 (Fri)
メメタん、メメタん!
20070601123014.jpg
メメタ「?」
お顔が恐いですが・・・いつものことだけど・・・
そして・・・
20070601123010.jpg
お手手が・・・すごい折れ曲がってますが・・・

・・・・・・・・。

問題無さそうです(´・ω・`)
ふぬ~リンはそこまで折れ曲がったのは見たこと無いけど・・・w
スコって関節が悪くなる子多いけど(特に折れ耳ちゃん)
メメタは大丈夫かなぁ・・・。

ちなみに最近は一眼レフではなく、デジカメで撮影。
全然違うわ~でもデジカメすぐ撮れるから便利・・・orz

アップのメメタん!
20070601123018.jpg
白猫でもイケメンとか、かわいい子いっぱいいるのに・・・・
この子はぶちゃメンです(´_ゝ`)ww
眉間のしわ?が目立つからかなぁ?w
でもね~ぶちゃいくだけどね~かわいいんですよお~・・・・色々・・・
実家の家族はメメタ派が多いです~w

さてさて、あっという間に金曜日になってしまいました。
今週末もおでかけ予定です♪
来週から少し仕事が忙しくなるので、
ブログの更新がちょっと遅くなるかもです(つд`)
できるだけ頑張って更新していきます~!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  12:45 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
