2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

足疲れます

2007.05.31 (Thu)
リンちゃんが~
足の間に入って寝てしまいました・・・
20070531111444.jpg
あのお~そこだと片足を上げてないとリンをつぶしてしまうんですが・・・
足疲れる・・・
20070531111449.jpg
リン「?」
20070531111458.jpg
リン「zzzz」
聞いちゃくれません(´д`)

顔の正面から撮ってみる・・・
20070531111505.jpg
うぷぷぷー!!
面白い顔!!(´∀`)
20070531111509.jpg
リン「(怒)」
あ、すみません・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:26 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

冒険者ありがとうキャンペーン

2007.05.30 (Wed)
ヴァナ日記でございます~!

明日で終わってしまう、
冒険者ありがとうキャンペーン
モグから色々もらいましたか(´∀`)?
ヴァナ誕生5周年だそうで、早いものですなぁ・・・。

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  12:19 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

首ガブガブ

2007.05.29 (Tue)
動画です♪
リンメメタの首に噛み付くんだけど・・・

気持ちよさそうなメメタんです(´・ω・`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:01 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM0  | Top↑

くたくた・・・

2007.05.28 (Mon)
天気がいい週末でしたね~!
わたくしは、土日歩き回って、クタクタです・・・
そして今日は、体調がよくないという・・・orz
もう若くないですね(´д`)

20070528113203.jpg
週末留守ばかりでお怒りの二匹。
ゆるしてえぇぇえぇーTT

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:34 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

窓に・・・

2007.05.25 (Fri)
朝起きたら・・・・
窓になんかいるー!!
20070524152051.jpg
リンちゃんでした・・・ちょっとびっくりw
胴長いね(´_ゝ`)
外の鳥でも見てたんでしょうかねw

それでは皆様よい週末をー!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  10:26 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

負けじと

2007.05.24 (Thu)
メメタも伸びてますw
キャットタワーの上でね・・・
20070524113707.jpg
あぶないよおー(´д`)
20070524113713.jpg
メメタ「にやりっ」
なんだか満足そう・・・w
20070524113722.jpg
最近目つき悪いメメタばっかり載せていたので、
たまには、かわいい写真も載せないとね(´д`)
かわいい顔撮れないだけなんだけどね・・・orz

さてさて、今週末は北海道の実家から親が遊びに来ます。
ディズニーシーへ遊びに行く予定なので、楽しみです~(´∀`)
でもね~・・・週末雨なのよね~・・・それでも行くけどね!
雨のせいで人少ないといいな・・・w

昨日の仔猫リンに続き、仔猫メメタ
20070524113916.jpg
仔猫のころから目つき悪かったですww

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:52 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

寝相

2007.05.23 (Wed)
リンが相方の足の上で寝てます。
すごい伸びてます(´・ω・`)
人間みたいな寝相・・・。
布団をかけたくなりますw
20070522193110.jpg
大きなアクビをして・・・
20070522193124.jpg
まだ寝るw
20070522193135.jpg
しばらくこの状態でした(´・ω・`)
相方は動けず・・・w

画像を整理してたら、仔猫リンを発見!!
20070522193417.jpg
いや~このころは、めちゃ小さくてかわいかったなぁ・・・今もかわいいけd
相方のお腹の上で寝てますw
仔猫のころから、膝の上とか大好きでした~。
動物は成長が早いですからねぇ・・・あっちゅうまに大きくなるねぇ。
人間みたいにゆっくり大人になればいいのにw

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:00 |  リン日記  | TB(0) | CM6  | Top↑

カゴの中~その2

2007.05.22 (Tue)
メメタんは、あいかわらずカゴの中・・・
かなりキュウクツそうだけど、ずっと入ってます・・・
首痛くないですか・・・?

ギロッ
20070522111801.jpg

たまには笑っておくれよ・・・(´з`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:21 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

せくし~ポ~ズ!

2007.05.21 (Mon)
20070521112838.jpg
いい感じに撮れましたw
カメラ目線だったらもっとよかったんだけどね~(´∀`)

一眼レフは動物撮るのに向いてないね・・・
いや、キレイに撮れるのはすごくいいんだけど、
「あ!今かわいい!!」と思ってカメラを出して構えるともう手遅れ・・・
猫は待ってはくれませんw
デジカメだとテーブルの上に置いておけば、
「あ!」と思ったらすぐ撮れるんだけど、
一眼レフはピント合わせたりで、デジカメに比べて撮るのに時間かかるねぇ。
寝てる写真ならいくらでも撮れるんだけどw
キズ付いたら嫌だから、そのまま出しておくの恐いしなぁ・・・
デカイからテーブルの上だと邪魔だしなぁ・・・w
むむ~ん・・・

週末引きこもってたわりには、あまり猫写真撮れず・・・
家事をやったり、ゲームしたりでした・・・orz

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

【編集】  11:36 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

まだまだやってるよ~

2007.05.18 (Fri)
PSPのモンハン2
まだまだプレイ中です(´∀`)

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  11:27 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ハゲ発見・・・

2007.05.17 (Thu)
むむむ・・・
リンの後ろ足がなんかおかしい・・・
20070516200502.jpg
なんだこれ・・・
よ~く見ると・・・
20070516200518.jpg

ハゲちゃってるーーー!!!!!!!

20070516200533.jpg
あう~リンちゃん~どうしたのそれわぁ~!
リン「?・・・にゃにかしら・・・」
まったく気にしてないご様子・・・大丈夫?
触っても、痛くもかゆくもないようで、とりあえず問題なさそう。
走り回ってすれちゃったのかなぁ・・・謎です(つд`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  10:58 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

かなり久しぶりの

2007.05.16 (Wed)
ヴァナ日記です~!

最近はコレと言って何かしているわけでもなく、
黒75になってからモチベダウンの日々が続いています。
毎週2回のリンバスに行ってるぐらいかなぁ・・・

最近フレに「ヨルムン行かない?」と誘われ、
暇だし行くか~と、久しぶりに【ウルガラン山脈】まで遊びに行ってきました。

続きはコチラ↓をポチっと☆
【編集】  11:43 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

カゴの中

2007.05.15 (Tue)
最近メメタんのお気に入りの場所・・・
カゴの中・・・
20070515113107.jpg
あのお~そこにいると洗濯物が入れられないんですが~

ギロッ
20070515113118.jpg

(つд`)ぐふ・・・

こんなメメタですが、なでなで大好き。
頭をなでなですると、ゴロゴロ・・・
顔は恐いけど、かわいいところもあるんですw


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:38 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ころりんぱ

2007.05.14 (Mon)
週末はお出かけして疲れた・・・
何故か筋肉痛です(´д`)

あいかわらず、ベッドに上がると転がるリン
20070514122207.jpg
まぁ、ブレちゃいましたけどね・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  12:24 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

相変わらず苦手

2007.05.11 (Fri)
せっかくカメラ買ったし、
おしゃれ装備をさせようとしたのですが・・・

ニワトリ帽子をかぶせる。
20070511111924.jpg
装着完了!
20070511111929.jpg

↑このまま動かない・・・orz
どうしても、かぶりものだとこうなります・・・。
普通に座ってほしいんだけどw

首につける物だったら大丈夫なんですけどね~。
頭が駄目みたいです・・・。
20070511111933.jpg
顔パンパンw

週末がやってきました~!
今週はお出かけの予定があるので楽しみです。
にゃ~達の写真撮れるかなぁ・・・。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:17 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

カメラにパンチ

2007.05.10 (Thu)
リンちゃん~こっち向いて~♪
20070510112156.jpg
そうそう!その調子~!動かないでよぉー!!
20070510112201.jpg
おおおーー!!いいねぇ!!!!かわいいよぉ♪

なんだか妙におとなしい?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

嫌な予感が・・・。

バシッ
20070510112209.jpg

ぎゃあーーーーーーーー!!!
レ、レンズがぁー!!!

買ったばかりの一眼レフにパンチorz

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:26 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

おもちゃ~後編

2007.05.09 (Wed)
前回の続きです~♪
今回は、キャットニップ入りおもちゃまたたび入りおもちゃ

またたびは、たま~にあげてるから大好きなんだけど、
キャットニップは初めての経験・・・
猫ちゃんによっては、苦手な子もいるとか。
果たしてうちの子は気に入るのか!?

まずは、メメタまたたび入りおもちゃをw
20070508154951.jpg
すごい真剣にかじってます・・・大興奮!w
早くもよだれでデロデロです・・・orz

そして次にキャットニップ入りおもちゃを!
20070508154955.jpg
お!大丈夫そう!!気に入ってくれたー^^
メメタキックをかましてました(´∀`)

20070508155004.jpg
遊び飽きたメメタの次にリンにも~♪
2匹ともかなり気に入ってました~!よかった~!!
どちらかというとまたたび入りの方が好みでしたw

20070508154959.jpg
満足げなメメタ

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
いつもありがとうございます♪
ランキング上昇中です~^^
【編集】  11:32 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM5  | Top↑

おもちゃ~前編

2007.05.08 (Tue)
猫展で、Cat's Ring さんで購入したおもちゃをご紹介♪

今回購入したのは、この3つ♪
20070508154925.jpg
またたび入りおもちゃキャットニップ入りおもちゃ
そして、リンお花大好きなので、お花の猫じゃらしをチョイス~!
( いとこの結婚式でもらったお花を食い荒らした経験あり;;)

今日はお花の猫じゃらし反応をご紹介♪w
とってもかわいい猫じゃらしだわ~★☆なんかもったいない・・・w
ほらほら~リンちゃん~お花があるよ~!
20070508154932.jpg
ありゃ・・・?外の車の音に夢中なリン・・・
そのスキにかっこよく?撮影w

がしっ
20070508154936.jpg
見つかった・・・

がじがじ・・・
20070508154941.jpg
気に入ってもらえたようです(´∀`)
あぁぁ~お花があぁ~!!

メメタも・・・w
20070508154946.jpg
ものすごい追いかけてきましたw
ブレまくったので、写真はこれしか載せれず・・・orz
動画撮ろうかな~(´∀`)

残りのおもちゃの反応は次回へ続く!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  16:18 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

猫展

2007.05.07 (Mon)
GWが終わってしまったー!!
あっという間でした・・・
なかなか充実した連休だったので楽しかったです♪

昨日6日にプランタン銀座でやっている、
猫展に行ってきましたよ~!
なんと、昨日東京は大雨・・・orz
でも頑張って行ってきましたw

早速、叔母のお店キャットプリンへ!
20070507113018.jpg
ずらりと並ぶ商品の数々~!
20070507113027.jpg
新作もたくさんありましたよ♪
20070507113035.jpg
帽子がすごくよくできてますね~!
うちのメメタは頭でかいから・・・かぶれるかな・・・w
20070507113040.jpg
他にもかわいい新作の商品がたくさんありましたよ♪
20070507113045.jpg

残念ながらプリンママには会えなかったけど、
猫グッツいっぱい見れて楽しかった~(´∀`)
他にもいろんなお店がたくさんあります♪
興味がある方おすすめです~!
プランタン銀座でやってますので、お急ぎください~w

『第32回 ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア』
有楽町 プランタン銀座 本館6階イベントスペース
Part-Ⅰ 5月 3日(木)~10日(木)
Part-Ⅱ 5月11日(金)~17日(木)

キャットプリンPart-I に出てます♪

次回、Cat's Ring さんで購入したおもちゃをご紹介(´∀`)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:47 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

引っかかる

2007.05.02 (Wed)
メメタん・・・
何で手を上げて寝ているんだい?w
20070502114332.jpg
どうやら爪が引っかかっているようだ・・・w
20070502114327.jpg
でもそのまま寝ている・・・。
いつも間抜けなメメタんです(´・ω・`)

もう座椅子がボロボロだわ~w
よく爪とぎされてます。
そしてメメタんのお気に入りの場所ですw

明日からGW後半に突入!
突入の前に、メメタの動画をアップしちゃいます!!
猫っぽくない動きに注目・・・
この子、ほんとに猫かしら(´д`)


動きが鈍すぎるメメタ
面白いよねぇ・・・。

それでは皆様よいGWを~!!
いっぱい写真撮るぞぉ~♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:52 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM0  | Top↑

GW

2007.05.01 (Tue)
世間はGW真っ最中ですね~!
9連休の人がほとんどなのかな~。

私は1日、2日は仕事なので、3連休&4連休です。
有給を使えば9連休にできたけど、
5月下旬に旅行の予定を立てたので、
そのために有給温存です(´∀`)ぐふふ・・・

昨日、月曜日はすごくいい天気でしたね~。
洗濯してたら、ベランダにてんとう虫がいたのでパシャリ♪
20070501113203.jpg
暖かくなってきた証拠ですね~(´∀`)

リンは窓から外を眺めていました。
20070501113314.jpg
窓を開けると、必ず外を眺めます。
何を見てるのかしらねぇ・・・。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
ランキング参加中です♪





ポチっと押していただけると嬉しいです^^
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:38 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |