2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一眼レフ~♪

2007.04.27 (Fri)
思い切って買ってしまいました~!

NikonD40!!!

初心者向けで値段も安いということでD40にしました(´∀`)
家に持って帰って・・・まずは記念写真w (デジカメで)
20070427111027.jpg
箱を開けて、中身を出すと・・・
20070427111010.jpg
すぐ入るね(´_ゝ`)

そして!撮影開始!!!!
何十枚撮った中で、ピンボケせずにうまく撮れたのは、ほんの2~3枚orz
難しい~~!!
うまく撮れたと思われる数枚をご紹介(´∀`)
20070427111339.jpg
これが一番うまく撮れたかも~?
20070427111401.jpg
メメタ・・・(笑)
20070427111344.jpg
リンはうまく撮れます♪
20070427111353.jpg
メメタは・・・うまく撮れない・・・w

デジカメの写真と比べて一目瞭然ですね~!
とってもキレイに撮れます♪
でも、ちょっと動くとすぐブレるから難しい!
よ~しGW腕を磨くぞぉ~!!!!!
【編集】  11:25 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

リンが好きなのは・・・

2007.04.26 (Thu)
相方がソファーでPSP。
リンも一緒。
20070425205030.jpg

相方がベッドでPSP。
リンも一緒。
20070425204955.jpg

おいらは一人でPSP。

・・・・・・・・・・。

リンちゅわあぁ~ん!!orz
【編集】  11:16 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ドリドリ!

2007.04.25 (Wed)
数日前、ゲーセンのUFOキャッチャーミニラジコンをゲット♪
頭文字Dハチロクちゃん(´∀`)
20070425112434.jpg
イニD大好き&車好きなオイラですw
中身はこんな感じ↓
20070425112438.jpg
ほんと小さいラジコンw

早速にゃ~達の前で披露!
動画です♪

ハチロクに羽を付けてみたw
でも・・・
いまいちな反応でした(´・ω・`)ショボーン。
【編集】  11:26 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM4  | Top↑

ベッド好き~

2007.04.24 (Tue)
リンはベッドの上が大好き(´∀`)
相方とよく一緒に寝ています。
20070424105825.jpg
気持ちよさそうw
20070424105836.jpg

最近は、朝私達が起きた後も、まだベッドで寝ているリンです。
相方に似て寝起きが悪くなってしまいました(´_ゝ`)
【編集】  11:01 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

おでぶだった・・・

2007.04.23 (Mon)
メメタ痩せたかも!?ってことで体重をはかってみた。
私と一緒に体重計に乗って、私の体重を引いてみた。

えっとー・・・・

6.2キロ・・・・・。
あ、変わってないね・・・orz

変化なしでした(つд`)
やっぱりおでぶぅぅぅー!!!
20070423111930.jpg
ちょっと期待してただけに、ショックデス。

ちなみにリン4.2キロでした。
まぁ普通かな?
2キロも差があるなんて・・・
おかしいなぁ・・・(´д`)
【編集】  11:22 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

猫と寝る問題

2007.04.20 (Fri)
リンメメタは夜ベッドで一緒に寝ます。

リンは朝私達が起きるまでずっと爆睡してます。
メメタは朝方「飯くれ~」と鳴いて顔をベロベロ舐めてきます(´д`)
食いしん坊メメタめ・・・リンを見習ってほしいわw
朝早く起こされるのは辛い・・・

相方が猫と寝ると熟睡できないらしい。
何故かと言うと・・・
リンメメタに挟まれ、寝返りができないとかww
リンは布団の中に入って寝たりするし、
よく寝返りする相方は気を使って寝返りできないらしい。
それで寝られないとかwww
私はよくリンに布団をとられて寒い思いをしています。
でも寝返りは猫を気にせずするけど・・・(ひどs

そんなんで最近は寝室を閉めて、猫と別で寝ていました。
ちょっとかわいそうな気もするけど、寝れないのは問題だしなぁ。
閉めて寝るようになってから、
寝ようとして寝室の扉を開けた瞬間にメメタが真っ先に寝室に入るようになりましたw
そんなに一緒に寝たいのかい?
そのときは仕方なく一緒に寝ています(´∀`)
ゴロゴロ~といって毛布をモミモミするメメタ・・・
かわいいのお(´・ω・`)

猫飼ってる方はやっぱり一緒に寝てるのかな?
布団とられたりするのかな?

20070416113948.jpg
ちょっと顔恐いけど、ツーショットが撮れたので♪
メメタ顔デカイよなぁ・・・
体の大きさはそんなに変わらないかな?
やっぱりメメタ痩せたかも!?
週末体重を量ってみるかな~w
【編集】  11:38 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

BC色々

2007.04.19 (Thu)
ヴァナ日記ですー(´∀`)

黒75になってから一気にモツベ低下中のミナモンです♪
まだ古代2覚えてないんだけどねぇ・・・
保険も1万ないんだけどねぇ・・・
75になったら落ち着いちゃった(´_ゝ`)
そんな中、ここ最近BCに行ってきました。

まず、召召召詩白赤で挑んだモルボルBC
「屍臭病予防」
20070419162822.jpg
ペットをぶつけて倒すのですが~
召喚3人と赤以外は暇そうでした(´∀`)
当たりはご存知キャシーイヤリング!
20070419162826.jpg
まぁ、結果はハズレです(´_ゝ`)
キャシーイヤリング一個も出なかった・・・【残心】
全然BC運が無いオイラデス。

そして、黒6人で挑んだ飛竜BC
「飛竜の眷族」
瞬殺だったんで戦闘写真無し(´_ゝ`)
結果は・・・・
20070419162831.jpg
ででででででたあああーーーー!!!!
ダマスクインゴットおぉぉー
久しぶりに当たりました~わーいわーい!
金欠だったから助かった・・・(つд`)

BC当たって少しモチベうpするミナモンであったw
【編集】  16:41 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

あら・・・

2007.04.18 (Wed)
メメタん・・・めずらしくかわいいじゃないの・・・
20070416113938.jpg
ちょっと痩せたかな?
【編集】  10:56 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

座れない

2007.04.17 (Tue)
あのお~リンちゃん・・・・
ソファーに座りたいんですけど・・・・
20070416113915.jpg
反応なし・・・(´・ω・`)
あのお~・・・・
あれ・・・?
20070416113929.jpg
ぐっすりお休み中でした(´д`)

この後、わたくしもリンちゃんと一緒にソファーでお昼寝しました♪
平和な休日です(´∀`)
【編集】  11:46 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

あざらし

2007.04.16 (Mon)
ゴマちゃんですか?

20070416111446.jpg

メメタ折れ耳スコだったら完璧だったんだろうなぁw
中途半端なゴマメメですw
【編集】  11:17 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

カメラ目線

2007.04.12 (Thu)
りんちゃ~ん!
20070412121315.jpg


こっちむいて~ん!
20070412121320.jpg

カメラ目線いただき~!!
リンは呼ぶとかならずこっちを見ます(*´д`*)
お返事もできます♪

メメタは呼ぶと・・・

メメタぁ~!
20070412121325.jpg
こわ・・・・
目つき悪すぎ・・・(´д`)
食べ物のことしか頭にありません。
【編集】  12:17 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

顔隠す

2007.04.10 (Tue)
週末ずっとお出かけしていたので、
にゃんこ写真がほとんど撮れませんでした・・・・orz
なんか面白い写真撮れればよかったんだけどね(´д`)

おねむ中のリン
20070410111700.jpg
足をピーンと伸ばして寝ています(´∀`)
猫って足つったりしないのかなぁw
20070410111704.jpg
リンはよく手で顔を隠して寝てるけど、なんでだろう?
眩しいのかなぁ・・・謎です(´・ω・`)
メメタはやらないなぁ。
【編集】  11:20 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

おーほっほっほっほ!

2007.04.09 (Mon)
ヴァナ日記でございます(´∀`)

ついに!
墨魔道士75になりますたぁー!!
やっほーい♪
74からは、ほぼ黒PTで経験値を稼ぎました(´_ゝ`)
20070409112930.jpg
プリンをおいしくいただきました♪
20070409112939.jpg
おいしすぎる・・・楽すぎる・・・
20070409112955.jpg
最後はフレの【肉】コトMorieanに見守られながら、
75にレベルうp!!!!いえーい!!
さーて次は保険稼ぎ&メリポだー・・・・
まだまだ墨への道は長い・・・
【編集】  11:35 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

乗ってるうぅぅー!!

2007.04.06 (Fri)
メメタリンと違って膝に乗らないのですが・・・・

アレ?

20070406111827.jpg

乗ってるじゃーーーーん!!
初めてみた・・・・。
こんなにしっかりと膝に乗っているメメタを・・・。
相方いわく「夜中キミが寝たあと乗るよ。」
ダソウデス(´_ゝ`)
うおーーーんメメタあぁぁぁあーーー!!!
私には膝に手をかけるぐらいしかしたことないのにい。
なんでだ!?男じゃないと駄目なのか!!??
くそーなんかくやしぃぃー(ただのヤキモチ)

20070406111833.jpg
そうかそうか・・・楽しそうだねメメタん・・・・。
夜中オイラが寝た後、相方のモンハンを見て楽しんでいるのね・・・。
オイラの膝には・・・乗らないのね・・・ぐすん。

【編集】  11:27 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

一緒にいること

2007.04.05 (Thu)
リンメメタはめったにくっついて寝ません。
あ!一緒にいる!!と思っても、すぐ離れてしまいます。
なので、一緒にくっついている写真はなかなか撮れません。
ブログにはよく載せてるかな?
でも、運よく撮れた写真なのですw
仔猫の時はくっついて寝てたんですねどねぇ・・・
20070405110948.jpg
メメタはあいかわらず目つき悪い(´_ゝ`)
いつもくっついて寝てたらかわいいのになぁ。
猫社会にも色々あるのかねぇw
【編集】  11:13 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

仲がいいの?

2007.04.04 (Wed)
動画です~♪
リンメメタの仲良しなところ♪
でも本当に仲がいいのかどうか・・・・・(´_ゝ`)

最初は仲良く舐めあっているのに、
途中から攻撃的になり、追いかけっこになりますw
いつもこのパターンです(´∀`)
【編集】  11:00 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM2  | Top↑

メメタマニア向け

2007.04.03 (Tue)
メメタの手
20070402144916.jpg

メメタの ω ←この部分
20070402144911.jpg

メメタの寝顔
20070402144907.jpg

(´・ω・`)失礼致しました・・・・。

メメタリンみたいに動き回ったりしないから、
写真撮るにも、いつも同じ顔&格好(ほとんど寝顔)なのです。
もっと色々動いてよ~orz
【編集】  11:03 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

くつろぎ~

2007.04.02 (Mon)
リンちゃんがソファーで、おくつろぎ中~♪
20070402112601.jpg
女の子なのにすごい格好ですなぁ(´・ω・`)
20070402112606.jpg
こわっ!こわいよ!!

リンに聞いてみた。
遊びたい人~~?
20070402112008.jpg
お返事だけはちゃんとできます(´・ω・`)

【編集】  11:24 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
