2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イギラとゼニス

2007.03.30 (Fri)
ご無沙汰のヴァナ日記です~♪

墨魔道士73になりますた(´∀`)

やっとイギラ胴&ゼニス両手装備できるぜ!!
イギト装備もけっこういいですな~!
20070330111757.jpg

黒は75目前なので、サクっとあげて、
次は赤41を上げる予定。
フレの【モンク】上げに付き合わされます(´д`)
しっかし・・・自分後衛しかやってねぇ・・・w


今週末はお花見日和ですね(´∀`)
まったり過ごすぞ~♪
【編集】  11:21 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

かまって攻撃

2007.03.29 (Thu)
リンがキャットタワーの上で・・・
20070328112628.jpg
リン「見て~こっち見て~遊ぼうにょ~」
ゲームに夢中なわたくし・・・。
20070328112634.jpg
リン「またゲームばっかりやって~ゆるしぇない~!!いいもん一人で遊ぶもん~!」

(つд`)

数分後、かまって攻撃に力尽きたリンは膝の上で寝るのであった・・・w
ああ~ごめんよリンちゃん~ゲームが楽しいんだあ~
駄目なご主人様ですorz
でも~リンのことは世界で一番好きよぉ~(メメタも)
【編集】  11:03 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

チーズハウス

2007.03.28 (Wed)
かわいくて買ったチーズハウス。
うちの子達は気に入らなかったようで、
買ってからほとんど中に入ってくれませんでした。

ある日ふと見ると・・・

あれ?
20070328110730.jpg
誰か居る!!!!
チーズハウス逆さまになってるけどw

・・・・・・・・・・・・。

メメタんでした~♪
20070328110735.jpg
メメタ「じぃ~~~~」
お~~!!!!気に入ってくれたの!?
20070328110739.jpg
メメタ「なんとなく入ってみただけぽ・・・」
そ、そうですか(´д`)

それっきり、また誰も入ってくれなくなりましたorz
猫の好みって難しい・・・
【編集】  11:14 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

おもすろいの~

2007.03.27 (Tue)
少し前の日記でハマッていると紹介した
PSPのモンハン2!!
さらにハマってます・・・
面白い・・・

装備がだんだんイカツクなってます(´д`)
20070327113114.jpg
そして!猫の武器をゲット!!
ハンマー猫!!背中に背負ってます♪
20070327113123.jpg
猫、わかりにくいね・・・逆さまで後ろむいてるしw
殴ったりすると「にゃ~」って言うんですよ!!
かなり萌えぇ~(*´д`*)猫好きにはたまらん・・・

相方や会社の友達と狩りに行ってます(´∀`)ぐふふ・・・
まだまだほしい装備とか、やるべきクエストがいっぱい~!
【編集】  11:37 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

お布団でおねむ

2007.03.26 (Mon)
リンは相方と一緒に布団で寝るのが好きみたいです♪
私じゃなくてね・・・ちくしょう・・・

チラリと布団をめくってみると・・・
20070326112453.jpg
いたいたw
あったかそうだねぇ(´・ω・`)腕枕でぐっすり♪
リンは寒がりなんだけど、メメタは暑がりw
布団に入らないのよね~メメタん・・・

30分後・・・

チラリ・・・
20070326112521.jpg
あ、まだいたw
リン「にゃによ~邪魔しないでよぉ~」
と睨まれてしまいました(´・ω・`)
相方は寝返りができず、寝るに寝れない状態w

平和な休日のお昼でした☆★
【編集】  11:32 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

でろ~ん

2007.03.23 (Fri)
おくつろぎ中なリンちゃん。
20070322195744.jpg
すごい格好だね(´・ω・`)

メメタは・・・
20070322195754.jpg
また手が変なとこから出てるし・・・(´д`)

今週は、真ん中に祝日があって、
今日は金曜日だけど、金曜日の実感がないですw
得した気分・・・♪
週末は、お出かけでちょっと運動してきます(´∀`)わくわく
【編集】  10:51 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

モデルのプリンちゃん

2007.03.22 (Thu)
おまたせしました!
プリンちゃんのおしゃれ服特集♪

とにかく、お洋服がいっぱいある!
どれにしようか悩んだのですが~
まずは、相方の希望でトラさんに変身♪
20070322111553.jpg
とっても大人しいプリンちゃん。
私が、かぶりものとか着けたのですが~まったく動きませんw
さすがモデルさんだわ・・・・
プリンちゃんは「お仕事」と思っているみたいでしたw
20070322111601.jpg
うちの子も大人しくしてくればなぁ・・・
かわいいよ!プリンちゃん!
20070322111612.jpg
お姫様プリンちゃん♪
うちのリンにも着せたいけど、髪の毛の部分に噛み付きそうだ・・・w
20070322111620.jpg
新作のゴスロリお洋服♪
すごいわ~なんでも着こなしてしまいます!
20070322111625.jpg
カワユス~~!!!!!
ほんとにまったく動きませんでした・・・・
すごいなぁ・・・
どうやってしつけたら、こんなおしゃれ上手になるのかしら?

プリン&幸太郎に癒された一日でした~!
プリンママどうもありがと~!
今度はリン&メメタを連れて遊びに行くよ~♪
【編集】  11:52 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

プリン&幸太郎

2007.03.19 (Mon)
週末に叔母であるプリンママのお宅へお邪魔してきました!
猫雑誌やテレビに出たことがあって、
おしゃれ服ですっかり有名なニャンコになったプリン&幸太郎
わ~久しぶりに会える~

早速、寝室から出てこられたプリン様♪
メメタと同じで真っ白スコです★折れ耳☆
挨拶しなきゃ!と思って、
「プリ~ン!」と呼んだのですが・・・・・
20070319155953.jpg
プリン「どなただったかしら?」
という表情。
ガーン!!!!!
やっぱり忘れられてる・・・;;
20070319160004.jpg
幸ちゃんは、ベッドでねむねむしてましたw
そっとしておこう(´・ω・`)

数年前、私が専門学生の時に、プリンママの家の近所に住んでいたので、
週に一回のペースでプリンママの家へ通っておりました。
(よくご飯をご馳走してもらってましたw)
このころは、プリンちゃんが仔猫でとっても可愛かったのです~!
そして、私が社会人になって忙しくなり、
プリンママの家に行くことが月1、2回のペースになりつつも、
2年ぐらいかけてやっとプリンちゃんに私のことを覚えてもらったのです。
プリ~ン!と呼ぶとお返事してくれたんですよ♪
が!転職と共に離れた所に引っ越すことになって、
なかなかプリンちゃんに会うことができなくなってしまったのです。
そのおかげですっかり忘れ去られてしまいました(´д`)ううう。

でもね!プリン!
今日はおしゃれ服を着てもらうわよ!!
20070319155959.jpg
プリンのおしゃれ服特集は次回に♪
お楽しみに~(´∀`)
【編集】  16:20 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

何か見える?

2007.03.16 (Fri)
20070316125057.jpg
リンメメタは、たまに二匹揃って外を眺めています♪
何を見ているのかねぇ・・・
ベランダぐらいは出してあげたいとは思うんだけど、
落ちたら危ないしなぁ(4階)。

と、あまりネタが無いので今日はここまでで・・・orz
【編集】  12:53 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

獲物発見?

2007.03.15 (Thu)
リンが外のカラスを見て変な鳴き方をするw

音声付きで楽しみください♪


猫は獲物を見つけると、
尻尾をブンブン振って、こんな鳴き方をするようです・・・
不思議だ・・・(´・ω・`)
リン「獲物だー獲物だあー!」
と言っているのでしょうか。
でも獲物(カラス)は遠くにいますがww
視力いいなぁ~猫って。耳もいいよね~。
あ、でもメメタのこの鳴き方は聞いたことないかも・・・
メメタのも聞いてみたいなぁ。
【編集】  11:33 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM2  | Top↑

モンスターハンター2

2007.03.14 (Wed)
めずらしく猫日記でもなく、ヴァナ日記でもないです(´∀`)

PSPモンハン2にハマってます~w
寝る前に相方と協力してモンスターを切り刻んでいます♪
20070314121014.jpg
キャラの名前はFF11と一緒でMinamonにしました(´∀`)
20070314121548.jpg
↑こんな感じ・・・まだまだヘッポコです(´д`)
武器はハンマーを愛用中♪
まったり頑張りま~すw
20070314121955.jpg
リン「あたしも遊べる?」
ちょっと無理かな~^^
20070314122013.jpg
メメタ「これ食べれる?」
ちょっと食べれないかな(´д`)
【編集】  12:30 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

たまには

2007.03.13 (Tue)
実家猫のリキを・・・(´∀`)
メメタと同じブリーダーさんからいただいたリキくん。
北海道の実家で家族と暮らしています♪
なので、実家に帰った時しかブログに登場しません・・・。
年に2回ぐらいしか帰らないしなぁw
今回はお正月に撮った写真を~!
20070313113938.jpg
↑胸にはT字の模様がありますww
折れ耳スコはやっぱりかわいい~!!
メメタが折れ耳だったらどんな感じだったのかなぁ・・・。
20070313113942.jpg
実家では完全にボスリキくん。
とっても無口で、無表情ですw
20070313113947.jpg
のび~なポーズもよく見かけますw
20070313113951.jpg
最初はぎこちない3匹w
一定の距離を保っていましたw
20070313113957.jpg
だんだん慣れてきて近づいていくw
慣れてきたころに東京に帰るリンメメタ・・・
そしてリキは2匹のことを忘れる・・・
いつも実家に帰るとこの繰り返しw
次はいつリキに会えるかな~!
GWか夏休みか・・・
【編集】  11:49 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

メメタぶつかる

2007.03.12 (Mon)
あまり面白くはないですが・・・動画です(´・ω・`)

くつろいでいるリンのところにメメタが邪魔をする・・・
だけどあっさり諦め、そしてカメラにぶつかるw

【編集】  11:47 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM2  | Top↑

で~ん

2007.03.09 (Fri)
20070309112354.jpg
ぶ~ちゃんメメタのお顔・・・・一応キリっとした感じ?w
メメタ「イケメンなのに失礼しちゃうぽ・・・」
(´д`)・・・・・・・。

さてさて~週末がやってきました!
土曜日にちょろっとお出かけして、日曜日はまったり引きこもり予定!
猫写真いっぱい撮らなくちゃ!!
【編集】  11:32 |  メメタ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

【クロー】68

2007.03.08 (Thu)
猫写真がいいのなかったので・・・
またヴァナ日記です~(´∀`)

いよいよ!墨魔道士68になりますたよ!
20070308113459.jpg
じゃじゃ~ん!!
デーモンクローク!(レンタル)

68で一段落って感じかなぁ・・・
頑張りすぎたかのかちょっと疲れてきたね(´д`)
あとはまったり75まで目指します~♪
しかし、黒赤白3人固定だとPT集めるの楽だわ・・・
盾不足だけど、盾さえ確保できればバッチリだね!

少し前になるけど、【裏】氷河でついに【召喚士】AF2【胴】ゲット!
AF2全部揃いました(*´д`*)
20070308113511.jpg

最後にリンバスにて・・・
20070308113529.jpg
箱が浮いてる・・・(´・ω・`)
【編集】  11:46 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

抜け毛

2007.03.07 (Wed)
猫の抜け毛の季節がやってきました~!
冬毛から夏毛に生え変わる時期なのですが~・・・
部屋中毛だらけになります(´д`)
特にメメタリンよりも毛が長いし多いので、
抜け毛が大変です。
ブラッシングしても~部屋中真っ白に・・・orz
20070307111930.jpg
ごろごろ~っとよく床にころがっているメメタ
毛が~毛があ~!!
20070307111939.jpg
メメタ「にゃ?」
にゃんこはお気楽でいいわね~(´д`)
【編集】  11:25 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

神在月

2007.03.06 (Tue)
XDカード故障事件で、猫ネタが無くなってしまったので・・・・
今日はヴァナ日記を!!

神在月というとっても面倒なクエストをチャレンジしてきました!
↑リンク先は【eLeMeNさん参照】
18人でクリアするクエストなのですが~・・・なんと!!!

18人【召喚士】(*´д`*)ハァハァ

こんな楽しいイベントはないですねえ~!
18人召なんてめったに見れないw
20070306113921.jpg
見ての通り、18人全員【カーバンクル】を召喚して移動www

一番移動で問題なのがフェ・イン
遠足気分で行きましょうということで、
テレポホラ→ロンフォ→ラングモント→氷河→フェ・インと移動。
まずは一番強いと言われているシヴァから。
20070306113925.jpg
全員イフリートを出して突入!w
こええええーーーーーーーーーww
てか、おもすぎw敵見えないし・・・・(´д`)
最初は何度か失敗しましたが、なんとか攻略方法が分かり、
シヴァラムウタイタンガルーダと撃破!!
20070306113916.jpg
リンチだね・・・食われてるね・・・・

夜中になってしまったので、@2ヶ所+カーくん戦は次回に持ち越し。
しかし面白かった・・・【アストラルフロウ】に巻き込まれて、
全滅しそうになりましたが(おいらはちゃっかり逃げてた)
なんとか【召喚士】18人でクリアできそうです♪
【編集】  11:54 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ショック・・・

2007.03.05 (Mon)
いつも猫の写真&動画はデジカメで撮影しています。
256MBXDカードを使っているのですが、
動画を撮っていると、
あっという間に容量がいっぱいになってしまうので、
動画専用に1GXDカードを買いました。(6000円ぐらい)
これでいっぱい動画撮れるぞ~♪と思って撮りまくったのです。
かわいい写真&ナイスな動画が撮れて満足♪
そして、PCにデータを移そうとデジカメをPCに繋げたら・・・
あり?なんかフリーズする・・・・

嫌な予感・・・・

PC再起動、再度XDカードを開く・・・・
「フォーマットしますか?」の文字出現・・・
※フォーマット=データ全部消える
一瞬固まる・・・・

ぎゃああああー!!!

ショックすぐる・・・orz
せっかくかわいい写真とか撮れたのにぃ~!!
がっくしです・・・(´д`)
とりあえずフォーマットしましたが、
またこんなことがあったらXDカード不良品ということに。
あぁ・・・保証書捨てちゃったよ!
それでまたショック・・・。
20070305120222.jpg
リンメメ「ママ元気だして~」
うおおおーん!
また撮りまくるわよぉ~!!
【編集】  12:06 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ばあー!

2007.03.02 (Fri)
メメタん何してるの?
20070302113234.jpg
めめた「いないいな~い・・・」
・・・・・・・・・・。

20070302113245.jpg

めめた「ばあー!!」
ひええ~落ちるなよぉぉ~(つд`)

・・・・・・・・・・。

20070302113240.jpg
寝た(´・ω・`)


さてさて~週末がやってきました~!
今週末はお買い物行ったりします~(´∀`)
久しぶりに引きこもりから脱出です♪
20070302114001.jpg
りん「いっぱい遊んでね・・・」
はい・・・(つд`)
【編集】  11:42 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

トンネル

2007.03.01 (Thu)
お友達のありすちゃんからいただいたトンネル
実はあまりトンネルに入ってくれないw
ところが昨日・・・

ありゃ?なんかいる・・・

20070301142045.jpg
近づく・・・
20070301142049.jpg
っは・・・
20070301142053.jpg
リンちゃん~♪
だけど、顔が恐いですが・・・;;
おねむのところだったのね!失礼しました(´・ω・`)

寒かったのか、メメタに追いかけらたのか、
トンネルの中でくつろいでおりました。
めずらしいw
もっと使ってくれるといいな~!
【編集】  14:45 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
