2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

早いもの勝ち

2007.01.30 (Tue)
以前紹介した、カバー付きキャリー
2匹とも気に入ってて、どっちかが必ず入ってます♪
早いもの勝ちです。
となりにもうひとつ屋根つきベッドがあるのに・・・
そっちには入ってくれませんorz

チラリと覗くと・・・
お、リンちゃんが入ってる^^
20070130111905.jpg
リン「今日はわたしが使うのよ~」
そうかそうか~(´∀`)

む、メメタが来た。
20070130111914.jpg
メメタ「むううう~ボクがそこで寝ようとおもってたのに・・・」
早いもの勝ちだよ(´・ω・`)

!!!
20070130111922.jpg
メメタ「出てけえ~ぼくが寝るんだあ~」がりがりがり・・・
こらあぁぁー((((゜Д゜))))

ポコっ★☆
軽く頭叩いて叱る。

20070130111930.jpg
メメタ「ぶぅ~~~」
いじけるメメタ(´・ω・`)
【編集】  11:27 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM6  | Top↑

首つりそう?

2007.01.28 (Sun)
わたしの足を枕にして?眠るリンちゃん。
20070128195653.jpg

幸せそうな寝顔^^

数分後・・・

20070128195701.jpg

おお・・・リンちゃん・・・・

20070128195709.jpg
首痛くないですか(´・ω・`)?
平和な休日ですw
【編集】  20:01 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ツイテル日のハズなのに

2007.01.26 (Fri)
久しぶりヴァナ日記です~

昨日の木曜日朝、【とくだね】の血液型選手権で、
A型一位(自分A型)
そして、携帯の【iチャンネル】で、
しし座一位!(自分しし座)
これは・・・もしかしてイイコトあるかもしれん!!!

っと、1/18の日記と同じ占い結果。
リアルでは特にイイコトもなく、
これは前みたいにヴァナでいいことあるのか!?
と思ってルンルン気分でログイン。
まずは、フレのMorieanのセカンドキャラの
Moriasoria(略してチビ【肉】)のAF【箱】のカギ取り手伝いから。
オイラは【召喚士】サポ白で。
ん~トレハンが無いとキツイかな~と思って、
相方の【シーフ】75を連れていく。
中身は仕事で残業なんで、オイラが2アカ操作(´_ゝ`)
【ベドー】に着き、カギ取りライバル無し。
よ~しサクっと出しちゃいますか~!

1時間経過

でねぇ・・・・(´_ゝ`)
おかしいなぁ・・トレハンいるのになぁ。
そうか故障か、トレハン故障してんだ。うんうん。
なんて思ってたら、本当に出ない。
しまいには、チビ肉「おめぇの呪いだ」と言われる始末。
23時からヴァズENMの約束をしていたので、
あと10分くらいしか時間ないな~なんて思ってたら・・・

ヤット出た!!!!

あ~よかったよかった・・・

あれ?今日はヴァナでいいことあるハズなのに、
まったくよくないじゃまいか!!!
そうか、きっとヴァズENMでトリーダーリングが出るんだ!
そうだ!!きっとそうに違いない!!!!!

1時間後

ヴァズENMアイテムハズレorz

占い師さんひどいよ・・・
今日はツイテル日ハズなのに!!!!
もう占いは信じません・・・(´д`)

一枚も画像がないのは寂しいので、懐かしい写真を一枚。
約2年前の3国ENMにて。
Min050508020406a.jpg

プリっ☆
【編集】  12:05 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

猫グッツ!その②

2007.01.24 (Wed)
昨日に引き続き、
今日はリンです~(´∀`)
今回も「Cat's Ring」さんで購入したおもちゃ♪

20070124123928.jpg
じ~~~っと狙う2匹・・・・

20070124123940.jpg
リンがゲットー!
リン「メメタになんか渡さないわ~!」

20070124123950.jpg
火が付いたw
リン「コイツ生意気だわ~!」

20070124123958.jpg
リン「はぐはぐはぐー!」

とっても気に入っていただけたようです(´∀`)
この後リンはソファーを走りまくっておりました。
ソファーカバー買ってよかったw
カバーが無かったらきっとソファーは逝っていたでしょう(´д`)こわこわ
あまりかわいく撮れなかったのが残念・・・・
また、遊んでて面白い写真撮れたらアップします★☆
【編集】  12:49 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

猫グッツ!その①

2007.01.23 (Tue)
今日は、「Cat's Ring」さんで購入したものをご紹介~♪

通販で購入したキャリーカバーキャリー用マット
これがあれば、実家の北海道に帰る時に、
ニャンコが周りをあまり気にしなくなるかもしれない!
旅行以外でも、普通に寝床としていいですなぁ(´∀`)
kyari-kaba-.jpg

20070123134812.jpg
早速リンが気に入った様子♪
【猫展】でも売ってたから、そっちで買えばよかったなぁ・・・
と、ちょっと後悔しつつw

次はおもちゃ~♪【猫展】で購入~。
これもCat's Ringさんのです☆★
ここのおもちゃは猫達の食いつきがよい!おすすめです(´∀`)

メメタ
いつも全然動かないメメタノリノリになっちゃいます(´∀`)
じっと狙いを定めて・・・
20070123135928.jpg
メメタ「じぃぃ~~」

20070123135938.jpg
メメタ「えいっ!」
スカ・・・
相変わらずちょっと鈍いメメタさん。

広い場所に移動して・・・
20070123140001.jpg
メメタ「おにょれぇ~」

20070123140010.jpg
メメタ「よっほっほ」

20070123140017.jpg
メメタ「ほにゃあぁぁ~~」

こんな感じでとても楽しそうに遊ぶメメタ
だけど、撮影している私は、何故か笑ってしまいます(´_ゝ`)
ものすごく一生懸命遊ぶんだもんw

次回はリンちゃん編をお楽しみに♪
【編集】  14:13 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

猫展♪

2007.01.22 (Mon)
土曜日は、いとこの結婚式感動!
日曜日は、銀座プランタンの猫展癒され!
充実した週末でございました~(´∀`)

mixi結婚式のことを書いたので、
こちらでは猫展の様子を書こうと思います♪

お昼過ぎに【猫展】に到着し、
まずは、叔母のプリンママのお店「キャットプリン」へ!
ほとんど商品は知っているものばかりですが、
こんな写真も飾られていました~
20070122115650.jpg
色んな猫ちゃんのおしゃれ写真♪
・・・・ん?
よ~く見ると・・・
あー!!!
20070122115645.jpg

リンの写真がアッター(*´∀`)
うれすぃ~♪
20070122120347.jpg
そしてさらに・・・
20070122120352.jpg

メメタの写真もアッター(*´∀`)
大福みたいだけどorz
そしてそして・・・
商品を色々見ていたら・・・
20070122115709.jpg
また発見!!
20070122115719.jpg

メメタァー!!!
アンタ、そんな睨みつけてチャッテ・・・
お客さん逃げちゃうよ(´д`)
計3枚も我が子の写真を発見したのでした~!
一緒に猫展に行った相方は、
リンが一番かわいいな♪」と親ばか発言連発。
あれ?メメタはかわいくないの(´_ゝ`)?

他にも色々な猫グッツがあって、
癒された猫展でございました~!
明日はCat's Ringさんで購入した猫グッツを紹介します♪
ここの猫おもちゃはすごいです!
猫ちゃんの食いつきがすごいのです♪
【編集】  12:20 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

取り合い

2007.01.19 (Fri)
我が家のキャットタワーで、
にゃ~達のお気に入りの場所があります。
いつもその場所を取り合いしてるんだけど、
メメタ横取りすることが多いです。

リンが寝てたのにメメタが乱入。
20070119123717.jpg
メメタ「ここボクの場所だい!」
リン「はいはい。」
と、こんな会話をしているに違いないw
20070119123722.jpg
リンはお姉さんだから、ちゃんとよけてあげています。
メメタはほんとわがまま・・・(´д`)
まったく、誰に似たんだか・・・。 え?オイラ(´_ゝ`)??


明日は~いとこの結婚式です♪
結婚式なんていつぶりかしら・・・
子供のころに行った記憶はあるけど、あまり覚えてない。
大人になってからは初めてだ。
ドレスも買ったし~ご馳走楽しみだなぁ・・・(そっちか)
自分も結婚はそう遠くないと思ってきてるんで、
参考にしようと思います(´∀`)

最近、相方がまた色々ゲーム買ってきてます。
Xbox360流行そうだなぁ・・・w
ゲームに夢中な相方を、
にゃ~達はつまらなそうに邪魔をするのであったw
20070119124728.jpg

【編集】  12:54 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ツイテル日

2007.01.18 (Thu)
昨日の水曜日朝、【とくだね】の血液型選手権で、
A型一位(自分A型)
そして、携帯の【iチャンネル】で、
しし座一位!(自分しし座)
これは・・・もしかしてイイコトあるかもしれん!!!
と、思っていたのですが、会社では特にいいこともなく、
「どーせこんなもんか・・・」なんて思って帰宅したら・・・
イイコトありましたよ!!!
ヴァナでね!!!!!

それは【裏】(デュナミスと呼ばれる世界)でのできごと・・・

水曜日、早く帰れたときに【裏】に参加しているのですが、
【裏】開始が20時なんだけど、
仕事で帰宅が早くても21時になってしまうため、1時間遅れて【裏】に参加。

この日は【デュナミス-サンドリア】。
ほしいAF2は2つ。
【白魔道士】【頭】【召喚士】【両足】である。
もちろん【召喚士】【両足】を希望するオイラ(´∀`)b
でも、何度も【裏】サンドに参加してるけど、
めったに召喚足は見たことが無かった。
出ればいいな~程度でやってたら、
今日はツイテル日!出ちゃいましたよ!!!!
20070118113445.jpg

キタアァァアアァアー!!!!!!

他に希望者は!?・・・・オイラダケダ・・・・
ライバルなく、安心してロットイン!!ひゃっほい♪
見事ゲットできたのでした★☆
これだけでも、かなりツイテいるのですが、
なんと!!またしても出ちゃいましたよ!!!!!
20070118114011.jpg

白もデタアァーーーーーー!!!!

と、喜んでもいられません。
希望できる装備は一人一つまで。
誰か希望者がいればその人のモノとなります。
でも、さすが白、希望者0www
希望者いなかった場合どうなるか?
LSのルールで流してしまうんです。
つまり誰もロットしないで、勝手に流れついた人のものになるわけです。
フリーロットでもいいじゃんかぁ・・・と心の中で思いつつ
ちょっとがっかりしながら「ながれてこ~いながれてこ~い」念じるオイラ。
15人の参加者がいる中で、15分の1の確立。
(すでに持っている人もいるだろうけどw)
まさか流れてはこないだろうなぁ・・・とあまり期待していなかったら・・・

Minamonはクレリクキャップを手に入れた!

(´_ゝ`)?

流れてきちゃったあああぁぁぁあーーー!!!!
運がいいというか、ツイテル!!!!
今日はツイテル日だったぁ!!!!
ありがとう!占い師さん!!!!(?)
ほんとよい日でございましたw
【裏】でめったにこんなことないよ(´д`)
一年通っても一式揃わないからね・・・恐るべしデュナミス!!
でも揃うとカッコイイ!!!!頑張って集めるぞぉ♪
【編集】  11:58 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ねむねむ

2007.01.16 (Tue)
週末引きこもってゲームばっかりやってたんで
猫達は暇そうに寝てばっかりでした(´д`)【ゆるしてください】

20070116120712.jpg
メメタはいつみてもデカイ(´_ゝ`)

最近は猫のいい写真が撮れず・・・寝てる写真ばかり。
寝てる写真は一番撮りやすいんだけど(動かないから)
こればっかりもなぁ・・・(´д`)
お目目クリクリの写真撮りたいけど、
なかなかうまく撮れないんですよねぇ。ブレたりしちゃって・・・
動物って難しいわぁ。

ゲームしている間はずっと膝の上で寝ているリンちゃんです♪
かわいいんだこれが~(´∀`)親ばかです。
20070116120718.jpg
ぐおお~~とイビキが聞こえてきそうです(´_ゝ`)
20070116120723.jpg
こんなにぐっすり寝られるとトイレに行きたくてもなかなか行けません。
まぁ最近は問答無用で除けてしまいますが・・・ごめんよ・・・(つд`)
【編集】  12:36 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ゲット^^

2007.01.15 (Mon)
週末引きこもって目的のアイテムゲットしますた!

NM狩りは萌え燃えますなぁ~!!
まずは、
オンゾゾの迷路のゴブNM「Mysticmaker Profblix」が落とす、
モルダバイトピアス(耳 魔法攻撃力アップ+5 Lv47~AllJobs)
ライバルが2~3人いたのですが、
フレのLasse様が見事釣り勝ってくれました★
【ヤッター!!】
墨への道が一歩近づきましt

そして次は、
流砂洞のアンティカNM「Centurio X-I」が落とす、
シャーマンクローク(胴 防43 MP+25 INT+4 弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 Lv56~ モ白黒赤ナ吟狩召青か)
これはライバルもいなくて安心しながら張ってました(´∀`)
抽選ポップなんだけど、全然わかず・・・
倒されたばかりだったのだろうか(´д`)
3時間やってやっとNMポップ!
NM.jpg

あっさり撃破♪がしかし!!!アイテムドロップせずorz
疲れたので今日はこれで解散(つд`)Lasse【ありがとう】
次の朝、ワンピースを見ながらやろうと思ったら、
なんとあっさりポップww
そして無事にゲットできました★☆
あ~よかった~!!
これで心置きなく【墨魔道士】のレベル上げに専念できます♪

【墨魔道士】現在レベル50!
いよいよAFだ~属性杖だ~(´∀`)ノ
51になったら速攻AF集めちゃお・・・ぐえへへ・・・
カギ取りは【召喚士】ソロでできちゃうから楽ちん~♪
さ~て楽しくなってきたぞぉ~!
でも、楽しいのは60までかな・・・60~75までしんどそう(´д`)
【編集】  14:09 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

タッチ

2007.01.12 (Fri)
リンちゃん、メメタのおしりをタッチしたまま寝ています(´・ω・`)
20070112112001.jpg
なんかうけたのでパシャリ★

メメタのダイエットのために、最近は少しだけご飯の量を減らしています。
そのかわり、ご飯クレ攻撃がひどくなってきています(´д`)
だけど!ここで負けたらダメね!
メメタァ~頑張るわよぉ~!!

今週末は特に出かける予定もないので、引きこもってゲームする予定♪
モチベが上がってきたヴァナの世界に入り浸るとオモイマス。
色々NM狙おうっと・・・
モルダバイトピアスシャーマンクローク【ください】
【編集】  11:31 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

初サルベージ!

2007.01.11 (Thu)
サルベージ行って来ましたよ~!
水族館~(´∀`)♪
20070111144002.jpg

まだ慣れてないせいもあって、後衛が魔法解除できなかったりで、
暇な人もいましたが、なかなか面白かったです★
でも・・・リンバス古銭のようなものが出ないから、
お金稼ぎできません・・・(´д`)
これは、人気無くなるんじゃないかなぁ?w
アサルトのポイントでしか行けないってのもなぁ・・・。
みなさんの評価はいかがなものかすら?

そして~仲良しのLasseがついにアミール装備揃った!
やっと苦難の【土筆作戦】から開放されますた(´_ゝ`)
20070111144006.jpg
次からはサルベージのためにポイント貯めようと思います~★
おいらはイギト胴以外ほしいのないからなぁ・・・
あとはお金稼ぎで装備売るか・・・
【編集】  14:49 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

闘い♪

2007.01.10 (Wed)
リンメメタはよく取っ組み合いの遊びをしています(´∀`)

最初は仲がよさそうに舐めあって・・・・
20070110115622.jpg

戦いの火が付く・・・・w
ファイト!!!!

20070110115628.jpg
リンメメタの首を絞めたああー!

20070110115636.jpg
ここでメメタの反撃だあー!!

20070110115642.jpg
リンちゃんピーーーンチ!!!!

20070110115646.jpg
ぺしっ!
ピンチを切り抜けたリンちゃんの勝利~(´∀`)

こんな感じで楽しそうでございますw
たまにリンが「シャー!」ってメメタに怒ってるけど・・・(´_ゝ`)
仲は悪くはないようです★
【編集】  14:22 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

モチベうp

2007.01.09 (Tue)
久しぶりのヴァナ日記です(つд`)
モチベダウンな12月から一ヶ月半。
やっと復活してきましたw

上げようかなぁ・・・と思った今年始め。
それは何故かと言うと・・・?
属性杖HQ8本揃ったから・・・・・・・・・・(´д`)
【召喚士】のために頑張って集めたのです。
フレの【肉】さんに「杖HQ揃ったなら黒アゲチマエ」と言われ、
アゲチャオウカナァと思ったのであります(´д`)

ヴァナの今年の目標は!
気合で黒75にすること!にしておこう・・・
あとは特に思い当たらないs

ヴァナでお世話になっている皆様、
今年も宜しくお願い致します!

2007.jpg


【編集】  13:36 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

お正月の思い出~

2007.01.05 (Fri)
お正月に帯広から東京へ向けて飛行機が飛び立った時にパシャリ★
20070105135645.jpg
飛行機が飛び立っている最中、機内での撮影は怒られますが~
こっそりと・・・(コラ)
帯広自慢の十勝平野でございます~!
あ、帯広が全部こんなんじゃないですよ!
ちゃんと街もあります~★
空港近辺は、こんな感じで畑ばかりになっています。
冬は白くてキレイだなぁ。夏も緑がキレイでおすすめです♪
空気がうまいんだこれが・・・(´∀`)

実家で撮影をこころみた、
メメタ鏡餅!
20070105135756.jpg
頭に載せて、後ろ姿を撮りたかったんだけど、
さすがにそこまでうまくいかずw
20070105135802.jpg
でもまぁ・・・なんとなくめでたい?w
【編集】  14:03 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

お正月おしまい。

2007.01.04 (Thu)
今日から普通の生活に戻りますた・・・

さようならお正月・・・(´д`)

リンメメタは東京に帰ってきて、
寝てばっかり・・・普通の猫に戻りました(´・ω・`)
実家にいるときは、いつ寝てるの?ってぐらい遊んでたけどもw
20070104142445.jpg
ぐ~ぐ~とイビキが聞こえてきそう・・・

20070104142440.jpg
夜は一緒にベッドで寝ています~♪
ベッドのど真ん中に寝るもんで、飼い主は狭い思いをして寝ています(´д`)
寝起きのリンメメ激写♪
今年もにゃ~達が健康でありますように~!
【編集】  14:31 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

新年!

2007.01.02 (Tue)
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します♪

さてさて~元旦の昨日、無事東京に帰ってきました~!
(元旦は飛行機代が安いのです・・・)
行きの10時間に比べたら早い早い・・・
4時間で着きました(´_ゝ`)
にゃ~達は家に着いて、なんだか寂しそう・・・
実家に比べたら静かだしなぁ・・・
メメタは玄関でにゃ~にゃ~言ってたけど、
実家に帰りたいって言ってたのかしら(´д`)

実家のリキかわいかったなぁ・・・
おっさん座りもしてくれたし♪
20070102115146.jpg

20070102115342.jpg

また会おうねリキ~(´∀`)
【編集】  11:59 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
