2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご無沙汰★

2006.10.20 (Fri)
涼しくなって過ごしやすい今日このごろです。
お久しぶりでございます。ミナモンです。
ブログのことをすっかりわすr
仕事に没頭しとります。
うちの会社は出社が遅いのですが、帰りも遅いです。
9時半起床11時出社24時ごろ家に帰宅。
こんな生活を続けて一ヶ月が経過しました。

【疲れました】

今年一杯はこの生活が続きそうです(´д`)
今のところ、休日出社「まだ強制では無い」ので、
週末はのんびりしたい・・・

さて!
バージョンアップがありましたねぇ。
ちょとっろ【召喚士】早速やってみましたが、
召喚スキル上がりやすくなりましたなぁ。
と言ってもサクサク上がるわけではなく、
前よりは上がりやすくなったかな~ぐらいだけど・・・
あとはスキルMAXでどれだけ違うのか試したいところ。
が、スキル真っ白なので無理(´∀`)
しばらくはネットで情報集めよう・・・・

ここ一ヶ月で色々とイベントがありますた。
カムイ手伝い、オプチゲット、召喚AF2頭ゲット、リンバスのアルテマ、
などなど。
なんと言ってもうれしかったのは、召喚AF2頭ですねぇ。
これで【召喚士】でほしい装備はナシラ両手のみとなりました!
えぇ・・ロット勝てませんが何か(´д`)?

仕事忙しいわりにはチャッカリ色々やっちゃってます(´・ω・`)
この調子で頑張りまつ!!まったりとね・・・
仕事が落ち着いたら、まじめにブログ更新します・・・(つд`)うぅ
【編集】  11:20 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
