2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

休暇

2006.09.23 (Sat)
スーパーマンハートを奪われたミナモンです。こんにちわ。

またしてもご無沙汰です(つд`)
ここ一週間ほど休暇で家でまったりしたり、出かけたりしてました♪
ヴァナもやってたけど、それほどやる気もおきずw
なんだか最近モチベダウン・・・・
他のゲームやってるわけでもないけど・・・
なんだかヴァナやってる時間がもったいなく感じてきましたw
引退?それはありえません(´3`)
バージョンアップが来たらまた火が付くかしら(´∀`)
それまでまったりやっていこうと思います♪

来週から仕事が忙しくなりそうだなぁ・・・(´・д・`)
【編集】  15:26 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(1) | CM0  | Top↑

kirin戦お手伝い♪

2006.09.08 (Fri)
お空のボスキリンのお手伝いに行ってまいりました。
指定されたジョブは【召喚士】(´∀`)b
頑張りました(*´д`*)
kirin.jpg
おいらは、でぃあぼろすのネザーでちまちまちまちま・・・・と削る。
けっこういいダメ出るんだなぁ(´・ω・`)
死人がいっぱい出ましたが、開始して1時間かからず撃破!!

なんと!
麒麟大袖真龍の免罪符:両脚出たー!!
今までにない大当たりだそうで、よかった(´∀`)



おまけ♪

踊るタルタル(*´д`*)
20060908151908.jpg

20060908151917.jpg

20060908151926.jpg

20060908151922.jpg
真ん中おいら(´・ω・`)
【編集】  15:20 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

白AF2胴!

2006.09.07 (Thu)
かれこれ1年以上行き続けているデュナミスこと【裏】。
リアル用事や仕事で行けない事も多かったけど^^;

昨日のデュナミス-ボスディンで・・・

クレリクブリオーが出た!!!(白AF2の胴)

いつものようにロットで負けるべ・・・
と、思っていたら、希望者は自分入れて2人。
もしかしたら・・・・

気合のロットイン!
・・・・300台だ・・・・(´д`)負けた。

ライバルのロットイン!
・・・・100台?ん?・・・えっ!!!!!

勝っちゃったーーーー!!!!!!
クレリクブリオーゲットぉおー!!!
20060907112415.jpg
にんまり・・・

結局今回出たAF2は・・・
暗黒だけ・・・(´д`)
毎回思うけど・・もう少しドロップよくってもいいよねぇ・・・
【編集】  11:43 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM5  | Top↑

まったりと

2006.09.05 (Tue)
ご無沙汰です!こんにちわ。
特に面白いネタもなく、毎日が過ぎてゆきます。
ヴァナは毎日やってるんですけどねぇw

メリポは詩人【ナイチンゲール】を覚えました♪
でもこれって・・・すぐ効果切れるのね・・・(´д`)
早くなるけど、20分に一回だし、使うことを忘れてしまうわ・・・
詩人の保険がだいぶ貯まったので、
メリポに専念していこうと思う今日この頃なのでした★

そろそろお友達紹介を増やさないとなぁ・・・w
友達少ないわけじゃないですよ!!

【編集】  14:13 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
