2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メリポPT!

2006.08.30 (Wed)
お友達を誘って行ってきましたよ!

メリポPT詩人デビュー!!

構成は、忍戦シ白赤詩
狩場は、バフラウ段丘

着いてみると・・・混みまくり・・・獲物【どこですか?】
夜遅い時間だったんで、
「もうすこしすれば空くよね~w」ってことで、
しばらく獲物取り合いに参加。
1時間ほどたったころ、ガラリと人がいなくなり、
獲物あまりまくりでリンクしまくり;;
やってる場所も悪かったけどw
安全そうな場所に移動して、
詩人釣りの本領発揮!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれ?釣りが間に合わない(;;´з`)

こりゃ慣れないと難しいですな;;
チャーン切れたら申し訳ないw
もっと修行を積まないとだわ・・・

結局3時間やって2万7千稼ぎました♪(女帝の指輪使用)
最初の混み混みがなかったら3万以上いってただろうなぁ・・・
恐るべしメリポ;;
そして何よりも・・・

【疲れました。】

こりゃ詩人疲れるわ・・・(つд`)
次の日会社でダルダルでした・・・。
年のせいか疲れがとれないわね;;
夜遅くにやったのが悪かったか・・・。
でも次回も身内でメリポPT企画中★
野良ではまだやりたくないわ・・・
もっと立派な詩人になってからじゃないとダメだ(´з`)
【編集】  11:24 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

アルテマさん

2006.08.28 (Mon)
リンバスのアルテマ戦に行って来ました!
もちろんデス!
緊張しつつ【召喚士】で参加させていただきました★
20060828114849.jpg
アルテマを発見して戦闘準備!!

突撃ぃー!!
20060828114853.jpg

リヴァイアサンがけっこういいダメ出ました♪
ゾンビ状態でねばって・・・

初参加で勝利!!

【やったー!】【やったー!】【やったー!】
戦闘中の説明はテンパってて覚えてないんで省略・・・

出たアイテムは・・・
アルテマの脳
アルテマの触手!!!

アルテマの触手きたーーーー!!!!
召喚士にとって神装備な一品!ナシラケージだあー!
気合を入れてアルテマの触手にロットイン!!

Minamonのロットイン→822!!

うおっしゃぁー!!!
なかなかいいんでない!?
他の人はどうだ!!!?

●●●●のロットイン→836

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
ちーーーーーーーーーーん・・・・

14の差で負けました・・・orz
がっくし・・・
勝負の世界は厳しいですね・・・(つд`)
次回のアルテマ戦を期待しつつ、またリンバスでチップ集めがんばるか!
しかしくやしかった・・・w
【編集】  12:10 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

アトルガンM【王子】※ちょっとネタバレ注意

2006.08.25 (Fri)
久しぶりにゲームキャラにトキメいたミナモンです。こんにちわ!
アトルガンミッション、みなさんやってますか?
とりあえずできるところまで終わらせました。
泡沫の宝冠まで★
20060825112105.jpg
ゲッショーいいキャラだな~と思っていたら・・・
漆黒の柩BC前のイベントで、
まさに!おいら好みのエルバンが登場!!!!
きゃー(*´∀`*)かっこいいぃ~!!!
【王子】なんですって!!
だけど、イベントでしか見れず、スナップショット撮れませんでした。
かなり【残心】(つд`)
お手伝いでもう一回BC行ったんだけど、
イベントスキップするとか出ないで、
そのまま飛ばされた・・・がっくし・・・
一回しか見れないのね・・・;;
あぁ~もう一度【王子】見たい~!早くミッソン進めたい~ww


昨日、3国ENMでついに・・・
吟遊詩人75に!!!!!!!!1
わーいわーい!
でもENMでレベルが上がってもレベルアップ!
って出ないのよね・・・ちょっと悲しかった(´・ω・`)
早速75の歌を覚えました♪
20060825113645.jpg
乙女のヴィルレー 効果:敵を魅了する★

魅了するだけで、攻撃させたりはできないのかしら?
からまれてピンチの時とかに使う感じかなぁ?
今度使ってみよう・・・

ENM中に変なバグが・・・
光っている玉を倒してワープして進んでいくんだけど・・・
あれ?玉がいない?と思ってたらタゲれるし攻撃できるし・・・
20060825113639.jpg
玉が光ってないwww
変なの・・・(´・ω・`)

【編集】  11:35 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

リニューアル!

2006.08.24 (Thu)
ブログのデザインを変えてみました!2回目★
いいものが見つかったもので・・・にゃんこ肉きゅう(*´д`*)
メメタの肉きゅうにそっくりw
20060824154917.jpg
メメタ「ぼくの肉きゅうじゃないけどね・・・(´・ω・`)」

最近の我が家のにゃ~達は、あいかわらず元気いっぱい。
メメタはあまり動かないけど、リンがすごい遊んでいる。
一人でネズミで・・・
20060824154923.jpg
リン「だって遊んでくれないんだもん(`・ω・´)」


【ゆるしてください】^^;

またしても写真はmixiの使いまわs
【編集】  15:54 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

メリポぉ~!

2006.08.21 (Mon)
週末メリポを頑張って・・・
やっと【プロテア】【シェルラ】を覚えたミナモンです。こんにちわ!

あと【デヴォーション】を覚えたら白のメリポはいったんお休み。
次は詩人を頑張らないと・・・。
@8000で75なんで、バリバリメリポやるわよぉ~!
久しぶりに野良PTやったんだけど、新鮮だったわ~w
でも白はやることなさすぎて、何度寝落ちしそうになったか・・・
詩人だと釣りもやらないといけないから、眠くならないハズだ!


最近のマイブーム 【ビシージ】!!
なんでかやっちゃいますねえw
トロールの【ボス】とラミアの【ボス】は見たんだけど、
マムージャの【ボス】だけいつも見当たりません。
まだいないのかなぁ?
でっかいボムすごいねぇ・・・デカイねぇ・・・
20060821144008.jpg
写真パシャパシャ撮ってたら【死】にました(´・ω・`)
【編集】  14:48 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

お誕生日カード

2006.08.17 (Thu)
先々週誕生日を迎えたミナモンです。こんにちわ(´∀`)

ヴァナでは天国に逝かれたマイタルさんから、
とってもかわいいバースデーカードをいただきました♪
20060817124721.jpg
めちゃかわいい~!うちのにゃんこ2匹も一緒だぁ(*´д`*)
プレゼントもいただいちゃいました(*´д`*)ありがとー!
さすがマイタルアイドルはファンを大切にしてくれますね★
って「めんこく紹介しとけ」って脅迫されたのはナイショ。



そして、リンバスでのできごと。
うちの赤LSさんがダイスで出した数字に注目!!!
20060817125407.jpg
初めてダイス0を見ましたwwwww
999と1は見たことあるんだけど、0なんてあったんだねぇ・・・


おまけ

ふとバースデーカードの裏を見たら・・・
20060817124715.jpg
こんなイラストが(´_ゝ`)
蹴っているのはもちろんマイタル
さすがアイドル・・・お笑いアイドルだね。

鉛筆描きだったんで、線が出にくかった・・・(´д`)
セリフは勝手に付け足しておいたべ★

【編集】  13:01 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

だあぁー!

2006.08.15 (Tue)
暑中お見舞い申し上げます(´・ω・`)

毎日暑いですねぇ・・・ご無沙汰しておりますミナモンでございます。
9日間の夏休みが終わってしまった・・・(´д`)がっくし。
その間、日記サボってました(´∀`)
映画行ったり、飲み会したり、BBQしたり、伊豆へ旅行に行ったり、
リアルで充実した夏休みでございました★
ヴァナは夏休み後半やってましたが、
特にコレといってネタもなく(´・ω・`)

あ、
ジラMお空行こうツアーのお手伝いも無事に終わり、
LSのみんなお空へ行けるようになりました。
これでしばらくお手伝いから解放されます(´∀`)
【吟遊詩人】が74になったことだし!
そろそろメリポPT参加しなくっちゃぁ!!
【編集】  11:09 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

メデューサ様

2006.08.04 (Fri)
ビシージでNMが追加されてから、初めての参加。
3国ENM後だったから、そのまま吟遊詩人で突撃~!
しばらくして・・・

Medusa

きたああーーーー!!!!!!!(´∀`)
速攻で殺されて、ヒムヌスで生き返り、
記念写真を・・・♪
20060804115425.jpg
うほほほw

お、【肉】がメデューサ様に挑んでおる・・・
20060804115432.jpg

このあとサックリと【死】になっていたことは言うまでも無い。

しっかし、みんなメデューサと戦おうとして、
ビシージがなかなか終わらなかったなw
50分ほどかかりましたよ。
経験値&戦績700ゲット(´∀`)
なかなか楽しめました★
ヒムヌスなかったらきちいな・・・
【肉】ちにまくるし(´・ω・`)ぷぷ


最近お手伝いしているジラートミッソン
アリBC終わったとこまで終了!
20060804120019.jpg
来週カムラ&壷やって【空】へと旅立つ【仲間】
次はウィンミッソンお手伝いですg
【編集】  12:01 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM1  | Top↑

メリポ行きたいけど・・・

2006.08.03 (Thu)
なかなか時間がないミナモンです。こんにちわ。

無事にXBOX360でFFできるようになったし!
そろそろ本格的にメリポに時間を使いたい今日この頃。
最近はミッソンのお手伝いとかで、なかなか時間がとれなかったけど、
来週いよいよお手伝いから開放されそうなので、
メリポ頑張っちゃおう!かと思います(´∀`)
まだ【プロテア】Vも何も覚えてないからなぁ・・・(´_ゝ`)
詩人74になったら一気にメリポPTに乱入じゃああー!!!!!
モテたいがために詩人を上げたおいら。
だけどサポ忍できません・・・【ゆるしてください】
平日野良メリポ、週末固定PTって感じだろうけどなぁ。
ずっと固定だったから、野良の新鮮さも味わってみたいミナモンなのでした。
【編集】  11:07 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ヤヴァス・・・

2006.08.02 (Wed)
いつもXBOX360でFFをやっていたオイラだったのですが・・・
ある日電源を入れてプレイオンラインを立ち上げると・・・

あれ?FFログインできねぇ・・・

XBOXLiveを確認すると、
登録してたデータが壊れとる・・・
復旧を試みたが・・・

復旧できねえ・・・

360はFFをやるのがかなり面倒で、
XBOXLiveってやつで登録しないとできない。
しかも、いっかいLiveで登録したやつでFFやっちゃうと、
Liveのデータが壊れたときに、FFができなくなる・・・
FFのとこに「壊れた場合復旧してください」
って書いてあるけど、
復旧できねえじゃんかyppp!!!!!!!
誰か360に詳しい人教えてくださいまし・・・
自分よく分からず・・・(´д`)

XBOX使えね~・・・・(´_ゝ`)
サポセンに電話か・・・

仕方が無いのでPS2でFFをやる。
画面延びてる~・・・(我が家のテレビは液晶ワイド♪)
画像荒い~・・・
字でけぇ~・・・
ボタン間違える~・・・

って感じでかなり不便な思いをしているオイラなのですた。
360は画像はPC並みにめちゃキレイなんだけどねぇ・・・
色々めんどすぎ・・・(´_ゝ`)
【編集】  11:25 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
