2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はみ出てる。

2006.07.28 (Fri)
何故か友達の間で人気がある、
メメタくんです。
20060728112923.jpg

うちにはキャットタワーがあるんだけど、
メメタのお気に入りの場所が、
体がデカクなって入りきらなくなってます;;
もう少しスリムになってほしいものだ・・・
ネタが無いのでこの辺で;;
写真はmixiの使いまわしでs
【編集】  11:30 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

今日はバージョンアップ

2006.07.25 (Tue)
最近週に一回の日記更新となってしまいました。
こんにちわ^^;
毎日ネタはないよ・・・(つд`)

順調に【吟遊詩人】のレベルが上がり、
やっと73になってチョコボのマズルカ覚えました★
週に一回のレベル上げなんで、まったりと75目指します。

が・・今日バージョンアップで、
アトルガンエリアはメリポと戦績稼ぎPTで、
混み混みになるだろうなぁ・・・・。
戦績は稼ぎたいけど混むのはやだなあ・・・
旧エリアでレベル上げ・・・久しぶりに行こうかしら。
なんて考えてはいるものの、結局アトルガンエリアでやりそうな予感。

【召喚士】は6神獣の技増えて、どんなもんか気になるところ。
でも6神獣は維持費がね・・・MP減るからね・・・(´д`)
わんこの技増えなかったのは【残心】
新しい召喚獣増えることを期待しつつ・・・まったり楽しもう。
まぁメリポは無いですがね・・・(´_ゝ`)

【白魔道士】は(´_`)ノ⌒・

まだまだやることたくさんありますな~FF11。
ほどほどに頑張ります(´∀`)ノ
【編集】  11:38 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

クジャクBCと・・・

2006.07.18 (Tue)
40BC「光る目」に行って来ますた!
実は初めてなクジャクBC。
メンツは5人(忍忍忍赤赤)で交代しながら6戦やりますた!

実は、Morieanコト【肉】がホワイトデーのお返し
おいらとRuhiaコトるひ2に、
40BC印章をゴチしてくれるってことで始まったこの企画。
かれこれ言い続けて4ヶ月?やっと実現できました!www

結果からいうと・・・
20060718124219.jpg

クジャク出ず!!!【残心】

プチアタリイレース一個出たぐらいか・・・
しっかし本当に出ないんだなぁ・・・
でも思ってより簡単でよかったわ~w
赤で初マラソンだったけど、事故なく6戦勝利でしました。
また行きたいな~・・印章稼がないとなぁ・・・


おまけ

オズに黒の証取りお手伝いに行ったときに、
【ヤグード】のを発見!!!!!!!!
初めて見たー!!!
みんな大興奮で「やってみっか!」ってことになり、
おいらのカーくん釣り成功でスタート!!

20060718124212.jpg

が・・!!入り口に引っ張ったら雑魚数匹リンクwww
みんなスキル上げ準備しかしていなかったため、ボロボロ(´∀`)
神かたすぎ!!強すぎ!!!
はい、【エスケプ】で脱出。
いあ~面白かったー!今度はガチで勝負したいわ~♪
【編集】  14:15 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

世界に在りて君は何を想うのか?

2006.07.18 (Tue)
タイトルが長いyp・・・・

LSメンツとやってきましたよ!
が・・・!当日ハプニング発生!!
お昼まで晴れてた天気が昼過ぎに大雨&雷。
そのせいでLSのAさんのマンションが停電!!!
ネット繋がらないらしく・・・【助けて!!】
こりゃしばらく時間かかりそうということで、
一人野良を募集。
丁度募集しているときに、リンバス仲間のCさんがログイン!
そして拉致!!w

構成は忍暗ナ赤白召に決定!
おいらはもちろん【召喚士】(´∀`)b

ナのラッセと一足先に現地に着いたので、
どんなもんか2人で突入・・・っぷぷw
20060718124201.jpg
はい、あっけなく【死】ww
こりゃつええ・・・と思いつつ、
みんなが到着し、作戦会議!!!
作戦は・・・
カムラをナがマラソン、召がナのサポート。
エルドは赤のクマタンで暗忍でぬっころし。

なんとかエルドを倒して、カムラをみんなで攻撃・・・が!
思った以上に光輪剣大風車が痛い痛い・・・
エルドさえ倒せばなんとかなると思ってたけど、甘かった・・・
カムラは強かった・・・w
いったん全滅し、ゾンビでカムラに挑む。

ギリギリでなんとかカムラを撃破!!!
【やったー!!】【やったー!!】【やったー!!】
わんこ大活躍だったなぁ・・・召喚ってイイネ・・・(´∀`)b

20060718124206.jpg
報酬のピアスはもちろん・・・
磁界の耳
(MP+20 コンサーブMP+5 詠唱中断率8%ダウン ヒーリングMP+1)
をいただきました(*´∀`)


【編集】  12:48 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

プロミヴォン-メア!新記録!

2006.07.14 (Fri)
毎週好例3国ENM(´∀`)ノ

土曜日に世界クエを予定してたおいらは「黒水晶」を集めていた。
デム、ホラと順調にクリアしたところで、急用で2人抜け。
ぎゃー!メアの黒水晶どうしよー!
と思っていたら「4人でも黒水晶だけなら取れるかな?」
ということで・・・

4人で【プロミヴォン-メア】へ~!

話が盛り上がり戦狩黒詩で【ボス】に殴りこみをすることに(´∀`)
無事に4人で最下層到着。黒水晶ゲット!!

前衛ハイポ10個持ち、いざメアボスへ!
開幕ソウルボイスメヌメヌ(´∀`)ノ~~♪
おいらの美声が響き渡ったところでいざ勝負!

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・!!!!

倒せちゃったよ!!!

【やったー!】【やったー!】
俺達は強い!!!!
さすがにハイポ10個も持ってればいけちゃうねえw
ラミア13号でゲットしたHポーションタンクが消費できましt

記念写真パシャリ★
mea.jpg
「無謀【王】ミナモン&【ヒル】【ヒル】と哀れな下僕達」
タイトル提供【肉】

【編集】  11:34 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

ぎゃー!

2006.07.11 (Tue)
いきなり仕事がテンパってきました。
毎日ヴァナできなくなるなぁ・・・;;
今日は週に2回行っているリンバスの日です。
22時に間に合うだろうか・・・。
てか仕事のことで頭がいっぱいになってきた感じの
ミナモンなのでした(´;ω;`)
【編集】  14:21 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

あんれま・・・

2006.07.10 (Mon)
マメに更新するつもりが・・・ネタが無いね;;
最近の出来事でも・・・約2週間分(´・ω・`)【許してください】

その①
【赤魔道士】が34→41に!
【コンバート】&【リフレシュ】【やったー!!】
これで赤は封印されました(´∀`)ぇ

その②
【吟遊詩人】が70→71に!
早く72になってシャイルとか着たいなぁ・・・
胴は買えませんがね(´з`)ぴろぴろ
詩人のレベル上げは6人固定でやってるんだけど、
沼のインプはいつも混んでるなぁ・・・
でもここが一番楽でいいんだよなぁ・・・

ララバイレジられて【死】んでみたり^^;
20060710114000.jpg
【肉】に踏まれてたり(´д`メ)

その③
【調理】98→98.2に!!
微妙・・・(´д`)
20060710114010.jpg
倉庫で腐っていた龍の肉1Dと2個をやっと使いきった。
14回合成して0.2うp!!!!!
調理100までの道はまだまだじゃ・・・(´_ゝ`)

その④
ル・メトの園の地図ゲット!
長かったなぁ・・・やっと取れたね^^;
20060710114006.jpg
ここで【肉】がワラーラの謎をポツリ。
「【エルヴァーン】ってアゴの部分、布ついてないんだね。」
あらほんと・・・w
アゴに布ついてるとかっこ悪い^^;
写真ちと見にくいけど、エルだけかな~アゴ布ないのって・・・


以上、こんな感じで最近の出来事をまとめてみました(;´д`)
なるべくマメに更新しないとなぁ・・・
mixiの方も最近あまり書いてないな・・・
【編集】  12:01 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM3  | Top↑

Lasse

2006.07.06 (Thu)
お久しぶりのお友達紹介です!
お友達紹介3人目は~!

Lasse
Min060704222359a.jpg
けっこうレアな【ミスラ】【ナイト】さんでございます。

「俺は内藤だ!」

が口癖な立派な内藤様w
あ~「俺」って言ってるってことは中身はです^^
「ここは強調しろ」と言われましたwww
ネカマは嫌いらしく、
語尾に「にゃ」と付けてしゃべったりすることは、
死んでもできないらしい(´・ω・`)
なんで【ネコ】を選んだのかは謎デス。
rasse.jpg
装備も色々・・・おしゃれ装備はかなり目立つw
こんな格好しているのはこの人ぐらいですな(´・ω・`)

ラッセは初期組で、最初は違う鯖でやってたらしい。
当時レベル60までだったころに、エル♂ナイト60になって引退。
そして1年後?ぐらいに、友達が始めるきっかけでボロ鯖に復活
という感じかな?w
復活するきっかけになった友達は引退してしまいましたが、
ラッセは友達の後を継ぎ立派な内藤となったのでした(´・ω・`)

Min060531010733a.jpg
【死】ぬのがすきなのか!?
というぐらい【死】を怖れない、むしろ【喜び】?な内藤ラッセ。
【ナイト】という【ジョブ】がこんなに似合ってる人はいませんw
中身はかなりいい人!!
どこにいても駆けつけてくれます(´∀`)b
最近腹を壊すこと多いけど大丈夫!?w

これからもよろしく!
そして内藤として頑張ってねん★
【編集】  12:15 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

肉まん?

2006.07.03 (Mon)
あら・・こんなところに美味しそうな肉まんが・・・
20060703113520.jpg

って・・・メメタァー!!

とっても美味しそうでしょ・・・(´д`)
爆睡中のメメタくんでした。
休日家にいるときは、
昼間にゃんこ達が寝ているのでとっても静かです。
思いっきりヴァナがデキマス。

リンちゃんもおねむ中。
20060703113536.jpg
かわええのおー!!

そういえば・・・
2匹の大きさを比べた写真載せてなかったな~と思って、
たまたま2匹並んでたのでパシャリ★
20060703113527.jpg
メメタの方がデカイでしょ^^;
しっかし2匹一緒にってなかなか撮れないわ~
動物の写真撮るのって大変・・・
動くわブレるわ・・・
何十枚も撮らないといいのが撮れない・・・
もっとこう・・・思った通りのポーズとか表情してくれないかしらw
【編集】  11:47 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑

上等兵になりたいんだ!続2!!

2006.07.02 (Sun)
夜に沼で詩人上げやってたら・・・・

「上等兵足跡わいてます」
のシャウトが!!!!!!!

うおおおー!!すぐ行きたいけどPT中でいけねぇぇえぇー!
とりあえず、上等兵クエ受けているフレにTellを・・・

しばらくして・・・

フレ「Warhorse Hoofprintを発見!」
うおおー!ほんとにあったあー!
PTが終わり、ダッシュで向かって・・・

Warhorse Hoofprintをげっとおおー!!!

無事に・・・
上等兵に昇格
できましたああー!!!!
あ~よかった・・・

詳しい足跡の場所
カダーバの浮沼(I-8)
Warhorse Hoofprint
がありますよー!!!
おいらがゲットしたのは、
7月1日23時半ごろでした~
【編集】  00:32 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
