2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

家族が増えましたっ!

2017.11.17 (Fri)
かなりお久しぶりです!
1年以上更新していませんでしたが、
このブログを見てくれてる方はいるのかと思いつつ
おそらくこれが最後の更新となります。

今年の12月3日で結婚10周年になるのですが、
なんと!やっと!人間の家族が増えました!
最後にこのことをお伝えしたくて更新しましたw

10月26日生まれの女の子です♪
にゃんこ達も挨拶してくれましたよ(°▽°)







今はにゃんこ達と共に実家にお世話になってます。
1月末に東京へ帰ります!

これからも温かく見守っていただけたら幸いです!
長い間ありがとうございましたー!
このブログは削除はしませんので、
自分もたまに過去の思い出を見に来ますw

子供のことはFacebook、
私生活のつぶやきはTwitter、
Instagramも少しやってますので、
気になる方はこちらを見てください(о´∀`о)
Facebookは本名でやってまーす!

育児頑張りますっ!
【編集】  14:07 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

夕張メローン

2016.07.15 (Fri)

毎年父が送ってくれる夕張メローン!

生ハムメロンでおいしくいただきました!

うまーい!あまーい!!

【編集】  20:58 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

アスパラ!

2016.06.06 (Mon)

北海道の祖母からたくさんアスパラが届いたので、

アスパラ料理を作りました!

 アスパラの塩ゆで

 アスパラフライとアスパラのクリームチュー

 エビとアスパラのパスタ

たくさん作りました~♪

アスパラは甘くてとてもおいしかったです!

ばぁちゃんありがとう❤

【編集】  11:40 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

ディズニーシー

2016.05.30 (Mon)

10年ぶりくらいにディズニーシーへ行ってきました!

入り口に大きな船がー!

シーは15周年!

旦那さんがタワーオブテラーに乗ってみたいということで来たのですが……

ドドーーン!

びっくりしたのが待ち時間!

150分待ち!!

気合いを入れて並びました……

ヘトヘトになりながら無事に乗れて満足な旦那さん。

よかったよかった!

 ご飯は奮発してステーキ!

ほかにも100分待ちだったり60分待ちだったり

乗り物は大変……

次来るときはちゃんとファストパスを取ろうと思いましたw

夜までいてクタクタになりましたが

久しぶりにデートっぽくお出かけができて楽しかったです♪

【編集】  20:42 |  私生活日記  | CM0  | Top↑

やばい!

2015.11.23 (Mon)
気が付けば一ヶ月も更新してませんでしたー!

色々忙しくてなかなか更新できず!!

そろそろこのブログからSNS中心にしようかなと考えています。
最近はインスタグラムを始めてみました!

こちらから↓
ミナモンのインスタグラム
にゃんこ写真はこちらにアップしていこうと思います!

ブログはとりあえずもう少しで10周年なので、
それまではまったりやっていきます!
引き続きよろしくおねがいしますw
【編集】  20:30 |  私生活日記  | CM1  | Top↑
 | Home |  Next»