2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドラクエ三昧

2012.08.25 (Sat)
相変わらずドラクエ三昧な日々ですw
無料期間も終わり、課金してしまいました!


まいたる先生とドラクエの世界で合流w
120825_ドラクエ01

お友達とまったり雑談。
120825_ドラクエ02

最後は裸で踊りだすw
120825_ドラクエ03
見知らぬプクリポも一緒に踊ってましたw

まだまだ遊ぶぞお♪
【編集】  14:22 |  色々ゲーム日記  | CM0  | Top↑

ドラクエ10

2012.08.02 (Thu)
8月2日にドラゴンクエスト10が発売しました~♪

ドラクエは大好きで、全シリーズプレイしています(´∀`)
発売日に早速ゲットしましたよ~!!
120802_ドラクエ03

なんだかんだで色々買うものがあって、結局1万円くらいに・・・
120802_ドラクエ02
我が家のWiiは有線でやっているので、
そうするとWiiのUSBが足りなくなるということで、
ハブも購入。
テレビからソファーまで遠いのでキーボード用延長コードも・・・
オンラインって準備が大変!
PC版だと楽だったんですがw


ドラクエ初のオンラインゲームということで、
どんな感じなのか不安でしたが、
オンラインでもドラクエでした!!!!!
しばらくドラクエの世界を堪能しようと思います♪
FF11はちょっとお休みw

早速お友達とオンラインで合流できたのでパシャリw
初のスナップショット!
120802_ドラクエ
もっとちゃんと撮ればよかったw

ちなみに私はウェディという種族の男で、
名前は【ミナモンでやっていますので、
みかけたら遊んでやってくださいーw
今のところミナモンという名前は私だけのようです!
【編集】  02:47 |  色々ゲーム日記  | CM2  | Top↑

モンスターハンターポータブル3rd

2010.12.02 (Thu)
12月1日にいよいよ発売しました!
モンスターハンターポータブル 3rd!!!
101201_モンハン01
もちろん発売日に買いましたよ~!
ちゃんと予約をしていたので♪
早速売り切れ続出だそうですね~!
発売日に新宿で1000人以上が並んでたとか・・・
ポケモンを超えたか!!!
モンハンブーム恐るべし!!!!!

オープニングムービーのアイルーがめちゃかわゆす・・・
101201_モンハン02
今回はアイルーを二匹連れて歩けるので、にゃんこ好きにはたまらないですな!
名前も変えれるようになったので、
リンメメタちはるは確保しましたwww

まったり旦那と頑張ります~!!

オープニングムービーの動画貼っておきます↓
【編集】  01:53 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

アイルー!

2010.08.28 (Sat)
PSPで発売したモンハン日記ぽかぽかアイルー村買いました♪
100826_アイルー村01
にゃんこが暮らす島で仲間を集めて村を大きくしていくゲームです♪
100826_アイルー村02
こんな感じの猫がた~くさん出てきます♪

このゲームと同時に、PSP用のアイルーケースも買ってしまった♪
100826_ちはる01
せっかくなので、ちはるとパシャリ☆
100826_ちはる02
迷惑そうです・・・w
【編集】  16:56 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

龍が如く4

2010.05.10 (Mon)
今日はゲーム日記です♪

龍が如く4めちゃ面白いっすー!!!!
龍が如く4_2

もよかったけど、はもっと面白い!!!!!!
かなりハマリました・・・
今回は主人公が4人いまして~
一人は俳優の成宮寛貴くんをモデルにして、声も本人がやってます。
龍が如く4_1

というか、このゲーム、俳優さんがよく出てきますw
今回のはすごかったなぁ~w
ストーリーが気になって、サブクエ飛ばしてクリアしちゃったんで、
今二週目やってますw
キャバクラも通わないと・・・

しばらくは龍が如くブームだ~!(私がw)
【編集】  09:51 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
