2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エオルゼアカフェ!

2014.08.25 (Mon)
現在プレイ中のゲーム、
FF14のカフェができたので行ってきましたよー!
旦那と友達二人、計4人で乗り込みました!
抽選に当たらないと行けないという人気っぷり!
見事抽選に当たりました!

エオルゼアカフェ!!に突入です!
140825_01.jpg
入り口の扉。わくわく!

中に入ると、
140825_02.jpg
店内はまさにゲームの世界のような雰囲気!

140825_05.jpg
武器とかも展示してありますw

140825_03.jpg
モーグリもいましたw

では注文したメニューの一部をご紹介!
続きはこちら↓をポチっと☆

【編集】  02:05 |  エオルゼア日記  | CM0  | Top↑

新生エオルゼア

2013.09.12 (Thu)
超久しぶり!ゲーム日記です!

8月27日に発売した、
FF14新生エオルゼアをプレイ中です!

旧FF14はすぐ辞めてしまいましたが、
今回のはかなり面白くなり、頑張ってやっていこうと思いますw
サーバーはTiamatでやってます~!

キャラクターはミコッテ♂
猫ということで、メメタさんを擬人化w
130912_01.jpg
みんなにイケメンすぎでしょ!とつっこまれながらも、
キャラクター完成!
130912_02.jpg
かっこいいナイトを目指して頑張っているメメタ

エオルゼアの世界はとても綺麗です~♪
130912_03.jpg
冒険がてら、綺麗な景色をパシャパシャ撮ってますw
130912_04.jpg

お友達とパンツ一丁になってみたり・・・
130912_05.jpg
変態の集まりではありません。

現在のメメタさん。
130912_06.jpg
レベル35のナイトです!
心はヘタレですw

この調子がガンガンいくぜえー!

【編集】  01:05 |  エオルゼア日記  | CM0  | Top↑

出会う人たち

2010.11.10 (Wed)
ゲーム日記でございます~!

FF14はかなりの不評ではありますが、
無料期間中なので~ちまちまやってますw

101108_01.jpg
空がキレイだったのでパシャリ☆
鳥も飛んでたりして細かいですなぁ~!

今回は、お友達を紹介いたします。

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  00:18 |  エオルゼア日記  | TB(0) | CM6  | Top↑

やっと誕生!

2010.10.08 (Fri)
ゲーム日記です♪

やっとFF14を始めることができました~!
実は発売日に、アカウント関連で色々やらかしまして、スクエニにメールして、
その返事待ち状態で、ゲームができませんでした。
説明すると長くなるので、しませんw

ウルダハに無事に誕生しました~!101008_FF14誕生01
エレゼン♂ですwwww

FF11の時はタルタル♀でしたが・・・チビキャラに飽きてしまいましたw

続きはこちら↓をポチっと♪
【編集】  01:49 |  エオルゼア日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

FF14発売!

2010.09.30 (Thu)
今日はFF14発売ですよ~!
以前紹介したオンラインゲームです!!
無事にゲットできました!
100930_FF14.jpg
写真ボケちゃった・・・めんどいからそのままw
字が見えにくいですが、ガーロンドゴーグルが付いてます!!
ゲームの装備品ですw

PSPのクロヒョウをプレイ中ですが~14発売までにクリアできずw
でもクロヒョウ面白いから最後までやります♪
今日は14のキャラ作って終わりそうだなぁ・・・

今週から引っ越しの準備で忙しいです・・・
捨てるものが多すぎる!!!!
粗大ゴミは数回にわけないとだめです・・・
大変だぁ・・・
ちょっとブログの更新が、ゆっくり更新になるかもです。
【編集】  09:55 |  エオルゼア日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
