2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちはるのハート模様

2014.11.29 (Sat)
前回の日記の続きですー!

まいたる先生がお泊りして、3連休の最終日。

この日のランチは私と旦那で作りましたー!
141125_08.jpg
カルボナーラ(旦那作)、ピザトースト&牡蠣トースト(私作)、アボカドサラダ
おいしいと言ってもらえたので一安心w

まいたる先生の布団が気に入ったちはる・・・
おや?よく見ると・・・
141125_10.jpg

模様がハートになってませんか?w

拡大。
141125_11.jpg
すごい!ハートになってるー!!
ちょっと縦長だけどwww

なんかいいご縁があるといいなぁw
141125_12.jpg
いつもハート模様になるわけではなく、
過去の写真を見てみたけど、
ここまでくっきりハートになっているのは初めてかもですw
短いカギ尻尾といい、なにか幸運を運んでくれるといいなぁw

この日の夕食はまいたる先生が作ってくれましたー!
141125_09.jpg
うどん、ごぼうサラダ、里芋の煮物、サンマの蒲焼寿司
どれもおいしかったー!うまうまー!!

猫達に癒されたまいたる先生(´∀`)
またいつでも泊まりに来てねー!!

【編集】  02:33 |  家政婦まいたる  | CM2  | Top↑

家政婦降臨

2014.11.28 (Fri)
日曜日に我が家の家政婦まいたる先生が久しぶりに泊まりにきました!

そしたらなんと・・・
141125_05.jpg
メメタはめったにキャットウォークには乗らないのですが、
めずらしく乗っている・・・自慢げに・・・
だけどお腹のお肉はみ出てますよ!

141125_06.jpg
肉球も見せびらかしつつ。

夕食はさっそくまいたる先生に作っていただきました!
141125_04.jpg
鳥のしそ巻き、山形だし(旦那の大好物)、ほうれん草の味噌汁、ポテトサラダ!
おいしゅうございましたー!

この日はお泊りをするということで、
141125_07.jpg
メメタかわいがられてよかったね!w


次回もまいたる先生日記は続きます!

【編集】  02:31 |  家政婦まいたる  | CM0  | Top↑

まいたるラーメン

2014.10.11 (Sat)
先週末に、久しぶりにまいたる先生が遊びに来てくれました!
遅い夏休みで実家に帰っていて、お土産にとんこつラーメンを買ってきてくれたので、
我が家でご馳走してくれることに!!

141013_01.jpg
まいたるラーメンポスターwwwww

141013_02.jpg
ジャジャーン!!

なんと、チャーシューと半熟卵はまいたる先生自家製!!
高菜チャーハンも作ってくれましたー!
餃子は私担当・・・だけど冷凍食品w
めちゃウマかったー!!!

久しぶりに会ったちはるはちょっと忘れていたようで、
慣れるのに時間がかかりましたw
またすぐ遊びに来てね!
【編集】  02:17 |  家政婦まいたる  | CM2  | Top↑

家政婦の4コマ

2013.09.09 (Mon)
まいたる先生が留守番している間、
メメタ今までにやったことがない起こし方をしてきたそうで
4コマ漫画にしてくれましたw

前回の留守番で学んだ、
ダンボールをかぶってガードするという戦法をするまいたる先生
メメタは朝早く起こすので、ダンボールでガードですw

しかし・・・
130909_家政婦4コマ
ダンボールにガードされて、
手が出せなかったメメタ・・・
小さい脳みそで考えた結果、
枕に抱きついて揺らしたそうな・・・
そこまでしてメシが食いたいかメメタよ・・・・

まいたる先生おつかれさまでした!
【編集】  23:25 |  家政婦まいたる  | CM0  | Top↑

夏のお留守番

2013.09.06 (Fri)
実家に帰っている間、いつもお世話になっている、
まいたる先生が留守番をしてくれました!
ほんといつもありがとうございます!!

お留守番日記と共に、素敵なイラストもw
130906_家政婦お留守番01
毎朝メメタと格闘していたようですwww

私の場合は起こすと怒られるの分かっているので、
目覚ましが鳴るまで起こしにきませんが、
まいたる先生なら起こしても怒られないからと、
早朝からご飯くれ攻撃が・・・
5時半は早すぎる・・・・


我が家の雑草の草むしりもやってくれたまいたる先生
足に40ヶ所も虫に刺されたとか・・・
ほんとすいません(つд`)

次回も家政婦日記が続きます。
【編集】  02:33 |  家政婦まいたる  | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
