2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暑い

2016.07.20 (Wed)

毎日暑い……

ちはるはエアコンが届かない階段にいつもいますが暑くないのかなぁ……

【編集】  16:55 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑

無防備

2016.06.23 (Thu)

ブログ10周年を無事に迎えましたが、

ちはるの写真が小さかったので

無防備なちはる写真を何枚か……

こんな感じでお腹を出して寝るのはちはるだけですw

一番ビビりなのになぁw

無防備すぎる!!!

かわいいでしょ♪(親バカ)

【編集】  15:27 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑

ちはる5歳

2015.07.05 (Sun)
7月4日はちはる5歳の誕生日です!
1日過ぎちゃいましたが・・・

150704_01.jpg

おめでとう!!

そんなちはるのマイブームは・・・

キッチンの窓を開けると、
隣のマンションを覗いている・・・
150704_03.jpg

同棲カップルが住んでいるようで、
窓に映る影を見ていますw
たまに少し窓が開いていたり・・・

150704_04.jpg

そ、そうですか・・・w

そんなちはるですが今年も病気ひとつせず元気いっぱいです。

【編集】  22:12 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑

めずらしいちはる

2015.07.01 (Wed)
7月になってしまいました!
またまたご無沙汰です。元気にしてます。

最近はゲームに没頭しておりますw
FF14蒼天のイシュガルドで冒険しまくりであります。

さてさて!
今週末はちはるの5歳の誕生日なので、
週末更新できるように頑張ります。

そんなちーたんですが、
150629_02.jpg
めずらしく旦那の膝に乗ってます!
めずらしいというか私が見たのは初めてかもしれない・・・w
旦那の膝はリンの特等席なのでちはるは乗らないはずなのですが・・・
乗ったらリンにいじめられるはず・・・

だけど・・・

150629_01.jpg
リンが近くにいるじゃーーん!!
後でいじめられるんじゃないだろうか・・・
ちはるの無事を祈る・・・w

そしてそして、

実家から夕張メロンが届きました!
150629_05.jpg

おいしくいただきましたー!!

【編集】  21:51 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑

頭隠して尻隠さず

2015.04.22 (Wed)
慌ただしい4月がもう少しで終わりです!
あいかわらずまったり更新です・・・

最近ちはるがたまにソファーカバーの下に潜り込みます・・・
もう寒い時期じゃないんだけどなぁ?

150423_02jpg.jpg
頭隠して尻隠さず・・・
しばらくこの態勢で・・・

150423_01.jpg
またふと見ると全身入っていたw

毎日やっているわけでもなく、たまーに見かけますw
なにがしたいんだろうかw

【編集】  02:12 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
