2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

6月のサバゲー

2010.06.08 (Tue)
サバゲーに行ってきましたよ~!
フィールドは前回と一緒ですw

今回は、旦那がおにゅーの銃を持って行ってました。
100605_サバゲー1
とっても嬉しそうな旦那です・・・w
私は銃とか詳しく分からないんだけど、ショットガンの方は、
弾が飛び出すタイプみたいで、それを受け止めるキャッチャーを自作でつくってました。
かなり頑張ってつくってたw
だけど、銃2つしょって走るって大変そう・・・ハンドガンもあるし・・・
いい運動ですねw

ちょっと面白い場面が撮れたので、動画をアップしてみました!
これは、ターミネーター戦というルールなのですが、
黄色チーム赤チームが戦うんだけど、ターミネーターというミニガンを持った人が一人いて、
このターミネーターは無敵で、黄色チーム赤チーム交互に襲ってきます。
敵と戦いながらも、ターミネーターにも気をつけなければいけませんw
ちなみに、ミニガンはこれ↓です。
100605_サバゲー3
すごい連射できます。重さはなんと20キロ!なので、走れないようですw
こんなのに撃たれたらひとたまりもありませんw

そしてこの場面。
100605_サバゲー2
4人いるのが分かると思います。
ここに、あのターミネーターが迫ってきます・・・・
ちなみにアイアンマンのマスクをかぶっていますw

ちーーーーーーーーんw
逃げ遅れた、旦那と友達が即死ですwwwww
ベテランの二人は危険を察知して、素早く逃げたようですw
おそろしやターミネーター!
近くで当たったので、旦那は手を怪我してしまいました・・・w
BB弾ですが、近くで当たると、あざになったりします。
だけど、このシーンは面白かった~w
見学してた人達大爆笑でしたw

サバゲーやってない人はさっぱりかもですが~とっても面白いですよ~!
【編集】  00:02 |  サバゲー日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

サバゲーブログ

2010.05.19 (Wed)
旦那がサバゲーに行くことはたまに日記に書いていますが~
(私もたま~に行ってる)

いつも一緒に行ってる、サバゲー友達とブログを作ったそうです~
サバゲーチームをつくったのかな?
管理人は友達ですが、旦那もメンバーに入っているようでw
興味がある方、どうぞ見てください~w

↓クリック
bg-w.gif

ケータイからは見れないかも?
【編集】  00:43 |  サバゲー日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

春のサバゲー!

2010.04.12 (Mon)
10日サバゲーに行ってきました~~!!!

私はあいかわらず久しぶりのサバゲー
しかも、だいたいここのフィールド・・・↓
100410_サバゲー1
建物系のフィールドです。ブログに載せてるのってここしかないんじゃ・・・w
あ、他にもあったか・・・w

コーギーの女の子がいつもお出迎えしてくれます♪
100410_サバゲー2
名前聞くの忘れた~;;8歳だそうです~!
とってもおりこうさんです♪

家にリンちゃんというかわいい子がいるにもかかわらず・・・
100410_サバゲー3
↑浮気している旦那w
リンにチクっておくからね!w

午前中でなんと一人倒すことができました!w
目標達成!!!www
殲滅戦フラッグ戦をやりました~。

お昼はカレーです♪
100410_サバゲー4
食べすぎた・・・

ご飯食べ終わった後に、ぐったりする大人たち。
100410_サバゲー5
午前でヘトヘトに・・・w

午後からは、ライバル戦と、ターミネーター戦と、血液型戦で盛り上がりました~w
帰る頃にはお腹が空いていた・・・あんなにカレー食べたのに・・・w

帰る前にいつもジャンケン大会があるのですが~~
私と旦那はいつも負けて、今まで景品をゲットしたことがありませんでした。

が!!!!

なんと!今回旦那がジャンケンで買って、見事!ハンドガンをゲット!!!!!
やったね~~~~!!!!
この日はかなりハンドガンで活躍してたから、ご褒美かなぁ?w
100410_サバゲー7
これがジャンケンで勝ち抜いてゲットしたハンドガンです♪
私は名前とか分からないので。。。
この写真を見たら、分かる人は分かるでしょう!!w

そして、なんとサバゲーの数日前にもお友達からハンドガンをいただいていたのです。
100410_サバゲー6
それがこちら!!!
このハンドガンをくれた友達は、
去年のサバゲーのジャンケン大会でハンドガンを2つもゲットしたのですw
手持ちのハンドガンが3つになってしまって、ひとつ使わないということで、
いただきました~~~やさしい~~~w
今回のサバゲーでこのハンドガンが大活躍してました!

ちなみに旦那が昔から使っていたハンドガンは最近壊れてしまったので、
これで、無事に?二丁拳銃ができるようになったのですw
よかったね~~w

【編集】  00:57 |  サバゲー日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

冬のサバゲー

2009.11.24 (Tue)
かな~~~り久しぶりにサバゲーに行ってきました!!!
旦那は2~3ヶ月に一回参加していましたが、
私はかなり久しぶり・・・
過去のサバゲー日記を見てみると、
去年の12月で最後だったので、11ヶ月ぶりですw

フィールドは丁度去年の11月に行った場所です。
建物のフィールドです~!!
サバゲ2_091121
ここのフィールドは自然地形じゃないので、虫がいなくて好きですw
森とかだと、虫がいっぱいいるので。。。
サバゲ1_091121
ゲームのルールは色々あるのですが~、
今回初めて参加したルールで、
ターミネーター戦というのがすごく面白かったです!
どういうルールかというと、
まず、黄色チーム赤チームに分かれます。
普通のルール(フラッグ戦だったり殲滅戦だったり)で始めるのですが、
一人ターミネーターという役をやります。
このターミネーター赤チームでも黄色チームでもなく、そして無敵ですw
撃っても死にませんwww
だけど、ターミネーターに撃たれるとヒットとなって、退場になります。
つまりは、無敵キャラですw
ターミネーターは、赤チーム黄色チームを交互に攻撃してきます。
ターミネーターが今どっちの味方なのか、分からなくなるので、
近づいて来たら逃げるしかありません。
これがものすごく恐くって、しかもミニガンをぶっ放してきますw
ゆっくり歩いてくるからまた恐い・・・・
なんていうか、バイオハザードのタイラントに追われてる感覚ですw
敵が近くにいようと、ターミネーターが来たら逃げなければなりませんw
これは面白かったなぁ・・・

サバゲーは朝早いので、休憩時間に寝ている人も・・・w
サバゲ3_091121
隠し撮り・・・☆
サバゲ4_091121
これから寒くなるので、また暖かくなったら参加しようっと♪
【編集】  10:16 |  サバゲー日記  | TB(0) | CM2  | Top↑

サバゲー再び

2008.12.21 (Sun)
また行ってきましたー!
行ってきたのは2週間前ですが、日記書くのが遅れてしまいました・・・orz
サバイバルゲーム!!
前回は建物のフィールドでしたが、今回は自然のフィールド!!サバゲ1_081213
フィールドのマップ。かなり広いです。。。迷子になりそうw

続きはコチラ↓をポチっと★
【編集】  23:50 |  サバゲー日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
