2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年末日記~その2~

2016.01.12 (Tue)
年末日記に続きですー!

十勝川温泉で一泊して、なんと次の日も別の温泉で一泊!!
160101_26.jpg
帯広の町中にあるホテルです!
露天風呂付きの部屋でしたー!ここもモール温泉!
さいこー!!

160101_25.jpg
外のツリーがキレイでしたが、5分外にいるだけで顔が痛かったですw

さてさて、大晦日のご馳走を載せますー!

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  02:25 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

年末日記~その1~

2016.01.06 (Wed)
年明けからバタバタしてました!
今年は何かとまた忙しい1年になりそうです。

去年の12月27日~1月1日まで
北海道の実家に帰っていました!
そのときの日記を書いていきますー!

まず最初は、いつもの十勝川温泉で一泊してきました!
160101_14.jpg
十勝のモール温泉はほんと最高です!!

泊まるホテルはいつも同じなので、料理の写真だけ載せておきますーw

続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  00:24 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

結婚記念日!

2015.12.07 (Mon)
12月3日は結婚記念日でした!

早いもので結婚8周年でございます・・・!!
付き合ってから数えると10年超えましたねー!
いやはやほんとあっという間です。

ちょっといいランチを食べてきましたよー♪
写真を載せておきますw

151203_01.jpg
前菜!

151203_02.jpg
パスタ!(私)

151203_03.jpg
パスタ(旦那)

151203_04.jpg
メイン料理肉!(私)

151203_05.jpg
メイン料理魚!(旦那)

151203_06.jpg
デザート♪

おいしゅうございましたー!!
これからも夫婦仲良くがんばりますーw

【編集】  02:08 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

夏休み日記~その5~

2015.09.18 (Fri)
夏休み日記最後はグルメ編ですー!

とりあえず北海道で食べたものを載せておきまーす!
150904_03.jpg
お刺身から!うまうま!

寝る前に見てはいけません・・
飯テロになります・・・


続きはこちら↓をポチっと☆
【編集】  02:55 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑

夏休み日記~その3~

2015.09.13 (Sun)
前回の続きですー!

札幌から夜に帯広に到着して、
父が駅まで迎えに来てくれました。
そしてそのまま夕食を食べに屋台村へ!!

グルメ観光地になっているそうで、初めて来ましたーw
帯広屋台村のサイト ←クリック!

色んな屋台があります。
150903_02.jpg

父おすすめのお店へ!
150903_01.jpg
ワインとチーズの店
プチ・プレジール ←クリック!

ワイン苦手でしたが、初心者でもおいしく飲めましたー!
とてもおいしかった料理の写真は、
↓こちらをポチっと☆
【編集】  02:43 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
