2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヴァナフェス2012

2012.06.25 (Mon)
FF11日記です!

土曜日にヴァナフェスへ行ってきましたー!!
7人PTで行きましたw
会場はパシフィコ横浜です!!

120623_ヴァナフェス04

10周年で今回は二日間やるということで、
前売り券申し込んだら無事に買えました♪

毎年やっているヴァナフェスですが、いつも抽選で落ちちゃうんですよねー。


続きはこちら↓をポチっと♪
【編集】  02:22 |  ヴァナ・ディール日記  | CM0  | Top↑

10周年だよ

2012.05.20 (Sun)
ゲーム日記でーっす!!

5月16日は10年前にFF11が発売した日!
ということで10周年を迎えましたー!おめでとー!

今年もらえる装備!
120520_十周年01
貴族ですね!豪華な装備ですw
女の子がピンクでかわいい!
ケーキとテーブルもすごい!!!

ちなみに去年の装備も。
120520_十周年02
去年は引退してやってなかったので、今回もらえてラッキーでした!
パーティー用のドレスとスーツって感じですねw


毎年おなじみのモーグリが教えてくれるやつを載せてみますw

Minamon
2012_FF11Minamon.jpg


Legores(2アカくん)
2012_FF11Legores.jpg
さすが前衛の2アカくん。死んでる回数多いw
元は旦那のキャラですが、
あまりおしゃべりをしていなかったのか、
チャット回数がMinamonと比べると少ないw
GMコール2回しているのが気になるところ・・・www


ヴァナフェスの前売り券ゲットしました!
実はヴァナフェスへ行くのは初めて!!わくわく!
モーグリスーツをゲットしてこようと思いますw
土曜日に行く人は、会えるかも!?
【編集】  14:31 |  ヴァナ・ディール日記  | CM0  | Top↑

超久しぶりの・・・

2012.04.07 (Sat)
ヴァナ日記でございます!!!

ヴァナ日記とは・・・私がハマっているFF11日記です(´∀`)
2年ぶりの日記ですwww

なんと今年でFF11が10周年だそうで、
10年たってもまだ続いてるゲームってすごいですねえw


120407_ヴァナ日記06
アビセアのラスボスの神龍倒しちゃったよ~うへへ。


興味の無い方はスルーでお願いしますw

続きはこちら↓をポチっと!
【編集】  22:19 |  ヴァナ・ディール日記  | CM2  | Top↑

ナイズルくりあ

2010.01.29 (Fri)
久しぶりのFF11日記でーっす!!

ナイズル100ブロッククリアしましたああーーーー!!!!

ナイズルは去年の9月から始めたので~4ヶ月でクリアとなりました。
週に一回だったので、まぁまぁ順調なほうだったかな?

そういえば全然スナップショット撮ってなかったなぁ・・・
100129_FF11.jpg
こんな写真しか無かった・・・・www

2月一杯は装備を取るためにHNMブロックをやる予定!

もう今年はあまりログインしなくなりましたが、まだなんとかやってますw
モグボナンザ当たれーーーー!!!!
【編集】  00:46 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑

ネタがなさすぎて

2009.09.16 (Wed)
ちょっと今週はプライベートでバタバタしているので・・・
久しぶりにゲーム日記でも!!

かな~りお久しぶりのFF11画像♪
まだ続けてますよおw

FF11-1_090915.jpg
↑お友達にもらった虫かご♪お気に入り~!

FF11-2_090915.jpg
リンバス仲間のTさん♪仲良くさせてもらってます!

FF11-4_090915.jpg
Tさんとパシャリ★

FF11-3_090915.jpg
コルセアのレベル上げ・・・73で止まってる・・・orz

毎月お金を払っているゲームなので、
週に一回はやらないともったいない・・・
リンバスはあいかわらず参加してるんだけど、
先週からナイズルも始めました!
いまごろ!!??というツッコミは無しです・・・
FF14が出る前にナイズルクリアできるか!??


モンハン3の方はHR57でございます。
このゲームはほぼ毎日やってますw
平日は1時間程度だけど・・・
画像撮れれば載せるんだけどなぁ・・・スナップショット機能ないしなぁ。
デジカメで撮っても・・・ねぇ・・・w
ぼちぼちやることもなくなってきそうだけど、もうちょっと続けますw
【編集】  10:03 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
